物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
181
契約者さん1
-
182
住民板ユーザーさん6
>>181 契約者さん1さん
引越し時期の今だけと思っていましたが。。もし違うなら要望出したいですね。
-
183
匿名さん
>>181 契約者さん1さん
ダンボール1Fは、管理会社からの資料に引越時期だけと明記されていますね。もうちょっとの辛抱です^^。
-
184
契約者さん1
共用部の傷は仕方ないにせよ、監視カメラとかないんですかね。
今の時期誰でも入れてしまうので、ちょっと怖いです
-
185
契約済みさん
ディスポーザーの使い方がよくわかんないんですけど、説明書ってありました?
-
186
住民板ユーザーさん2
>>185 契約済みさん
ブランズサポートアプリで各設備の説明書見れますよ
-
187
匿名
中層階の部屋で楽天モバイル繋がりません。
他の格安会社もだめですか?
-
188
マンション検討中さん
賃貸で入りたいと思っているのですが、Nuro光は導入されていませんよね?
-
189
契約済みさん
>>186 住民板ユーザーさん2さん
ありがとうございます。助かります。
しかし、どうも蓋が見当たらない。。。問い合わせるか。。。
-
190
契約者さん1
ブランズサポートアプリの取扱説明書読んでいると、ラクサスキーを普通に注文出来ること発見!
早速注文することにしました。
小さい不満だったところが解消されて良かったのですが、こんな事今まで説明受けたことなく。。。皆さん、ご存知の事なんでしょうか。いずれにせよ、ご参考まで。
-
-
191
入居済みさん
>>190 契約者さん1さん
取扱説明書を読むといろいろ出てきますね笑。住民掲示板あったよなあと思っていたらサイバーホームというところにアクセスするんですね。
ラクセスキーといえばDTRSオプションがあるのはみなさんご存知ですか?住戸の玄関ドアを電子錠に変更できるオプションです。我が家では検討中です。(※この申込書はなぜかサポートアプリ内に見つかりませんでした)
-
192
契約者さん1
>>191 入居済みさん
住戸玄関ドアの電子錠オプションはどこで申し込めますか?
サポートアプリでラクセスキーの申請については見つけたのですが…。
-
193
契約者さん6
>>192 契約者さん1さん
DTRSとラクサス両方やりました。
申請書で指定されている業者さんに連絡したらDTRSの申込み用紙がもらえました。
-
194
契約者さん1
>>193 契約者さん6さん
ありがとうございます!問い合わせてみます。
-
195
入居済みさん
>>192 契約者さん1さん
営業や管理会社の方に聞いてももらえると思いますよ。
-
196
入居済みさん
-
197
契約者さん4
ジム使う人頼むからマスクして。
ランニングマシーンがんがん走ってるおじさん、マスクしないのは何で…
-
198
入居済みさん
>>197 契約者さん4さん
ルールを掲示すべきですね。英語併記で。
いやはや、入居ガイダンスを希望制ではなく強制にしたほうがよかったでしょうね。ダンボールの件といい。
-
199
契約者さん6
>>197 契約者さん4さん
ここで書くのは卑怯すぎる
-
200
契約者さん4
>>199 契約者さん6さん
卑怯だと思う理由があまり分からないのですが…全ての人類がみんな直接注意できると思ってますか?
このご時世、マスクせずに複数人いるジムでランニングマシーン走りこく人の方がどうかと思いますけど。
ルール化や、現状改善のために書き込んでます。事実、僕以外にも参考になるを押されてる方がいらっしゃるということは、みんな思ってたりするんですよね。
-
201
住民板ユーザーさん6
>>200 契約者さん4さん
物件を貶めたい人は常にいます。相手にしないことです。
-
202
契約済みさん
ライブラリー、文喫のセレクションが良くて1日過ごせます。本の入れ替えも定期的にしてくれるのかな?
-
203
契約者さん1
駐車場の利用者、ドア閉め忘れないようにお願いします...。
-
204
契約者さん8
>>202 契約済みさん
私も同感です!以前担当の方に聞きましたら、入居開始後1年間は4回(四半期ごと)には変わることにはなっているのですが、2年目以降は決まっていないそうです。それは管理組合で決めることらしいです。サービス継続していただきたいと今から思っています。
-
205
契約者さん8
>>187 匿名さん
中層階で、ワイモバイルでしたら大丈夫でした。
-
-
206
契約済みさん
>>204 契約者さん8さん
202です。情報ありがとうございます!みんなでルール守って(そこそこの値段の本多いからここ大事かと)綺麗に使っていけるといいですね。
-
207
契約者さん2
>>205 契約者さん8さん
情報助かります!
部屋と共用部はWi-Fiこそあるものの、楽天モバイルは通話もSMSも利用出来ず困っていました。
恐れ入りますが、クラウンラウンジでの通信状態もご教示頂けるとありがたいです。
-
208
住民板ユーザーさん3
>>198 入居済みさん
中国語併記もお願いします。
-
209
契約者さん6
>>207 契約者さん2さん
クラウンラウンジからのYmobileでのフェースブック投稿スムーズでした。
-
210
入居前さん
>>207 契約者さん2さん
205です。クラウンラウンジでワイモバイルの携帯の電波は2つしか立たないのですが、WiFiのネットワークが非常に強いので、全然不便はありませんでした!
-
211
職人さん
エントランスの木調(?)のテーブル、
なんだか山中の温泉旅館みたいと感じるのは、
私だけですかね…
-
212
住民さん2
-
213
契約者さん1
楽天モバイルの投稿みて驚き。
自分もそうなんです(泣)
高層階だとSMSも通話も不安定で、現在楽天に確認してます。
楽天リンクをアンインストールして再インストールしたら、多少マシになったかも?
-
214
契約者さん1
共用部について、今後お金かけてでも良くしていきたい部分とかありますか?
例
セキュリティを強化したい
内装や外装を変更したい
コンシェルジュのサービスレベルを強化したい
エレベーターを変更したい
-
215
契約者
>>214 契約者さん1さん
理事会委員さんでしょうか。そこまでお金をかけずに出来そうな気になってることを挙げておきますねm(_ _)m
ラウンジ
・会話が響きやすく、近くの席でトイレの音が聞こえるのでBGMを流してはいかがでしょうか。
・コーヒーカップ用のゴミ箱もほしいです。
エントランス
・ポスト付近にチラシ専用のゴミ箱がほしいです。
-
-
216
住民板ユーザーさん5
>>214 契約者さん1さん
ジムをもう少し充実させて欲しいです。意外と高くないので。
アジャスタブルベンチ、スミスマシン追加
-
217
住民さん4
>>214 契約者さん1さん
エレベーターなんとかしてほしいです。
狭いし、窓いらない。億越えなのにそこが残念
-
218
契約者さん8
ブランズ芝浦の公式ホームページにインフォメーションサロンの従業員がコロナに感染したと掲載されてました。インフォメーションサロンとはどこかご存知の方いらっしゃいますか?
-
219
契約者さん1
>>218 契約者さん8さん
インフォメーションサロンは21階です。
住民向けにブランズサポートのアプリやエレベータ内の貼り紙でお知らせしてほしかったです…
-
220
契約者さん8
>>219 契約者さん1さん
情報ありがとうございます!21階にあるのですね。
住民の方にも教えてほしかったですよね。。
気をつけて過ごしていきましょう。。
-
223
独身女子
[NO.221~本レスまで、ご本人様からの依頼、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
224
契約者さん2
購入する際の手付金は東急不動産からいつ頃返ってくるでしょうかね?二月ぐらいと言われましたが。みんないかがでしょうか?
-
225
契約済みさん
>>224 契約者さん2さん
私のところは本日付けで振り込まれてました。
-
226
契約者さん6
雨や雪の日に、濡れた傘を共用部である廊下に置いている人が多数いるのに大変驚きました...置かないでほしいです。。
-
227
契約者さん3
>>226 契約者さん6さん
みんなやりたい放題ですよね。こういうのは初めしっかり管理会社が注意しないと収集つかなくなります。ベランダの洗濯干しもひどい、、、
-
-
228
契約者さん1
楽天モバイルに確認しましたが、電波が届かないことについては調べているが詳細はお伝えできないとのことでした。
「電波が届かないところにあるか?」という形で一切電話ができないので、自分は諦めて別のSIMに乗り換えることにします。
-
229
契約者さん1
こんにちは!先週末から入居しました!よろしくお願いします。さて皆様にお伺いしたいのですがポストを開けたところ、喫煙はしないでください、心当たりがある方はやめてくださいと注意喚起の投函が4枚ありました。そんなに、バルコニーで吸ってる方がいるのか!という心配と、4枚も短期間に入っているって、もしかして私が吸ってると思われてる?と別の心配が出てきました、、もちろん吸わないのですが、皆さんにも複数回投函されていらっしゃいました??
-
230
契約者さん6
>>227 契約者さん3さん
ほんとに干してる人がいるのかと半信半疑でしたが、実際見上げてみたところ、何件かいらっしゃいました!!全員が契約時に規約の説明をうけているはずなのにフル無視ですね...。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件