物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
302
未入居さん
>>301 契約者さん3さん
ルールがないなら、どちらも意見も適正でここに書くのも誰が正しいとかではないですよね。
なので、組合で決めてそれを守れば良いだけかなと。
-
303
マンション検討中さん
ごもっともだと思うが、ご本人?怒りすぎ。
こんなところに長過ぎるコメントは逆効果
-
304
入居者
ほんと、、怒りすぎかと..。。"寛容さに欠けるマスク警察“とか言ってるけど、寛容さもなにもマスクは、共有スペースではつけようよ..。 ジムの入り口にも貼ってあったような気もします。。
-
305
契約者さん1
>>301 契約者さん3さん
テレワーク用の机についてはデスクワークを想定しているのであって長々と電話をすることまでは許容範囲外かと、当然突発的な電話は仕方ないですし、例えば5分程度の短い電話であれば問題も起きにくいとは思いますが、電話会議が予め決まっている中で30分も1時間も電話をされるとあなただけがいる空間ではないですよと、他のユーザーから苦情が来るのは当然です。
今まで声を上げている方は社会通念上おかしいよねってことに対してのみ言っているだけですよ。
会話禁止とか極端なことを思っている方は一人としていないと思います。
-
306
契約者さん6
301契約者さん3の方がなんだか可哀想。
そんなに301に目鯨立てなくても、そうですね、
今後より良くしていきましょうで、終わりなような気がします。
-
307
契約者さん1
電話会議禁止になりそうですね。完全個室ブースの机がないのでそうならざるを得ないでしょう。
-
308
契約者さん3
ジムの制限ありがたいやろ!あんな狭いところでウヨウヨ人いっぱいいても嫌じゃない?笑
なので4人制限ありがたいっす!!!!!!
-
309
契約者さん3
>>301 契約者さん3さん
マスク警察…。どなたか仰る通り共有スペースってこと忘れてない?
会社で顎マスクしていてみたら?wwwww注意されたらおーマスク警察って煽ってねwwww
-
310
職人さん
-
311
職人さん
-
-
312
マンション検討中さん
色んな意見や考えがあって良い、そうですよね。
ましてやコロナで色々変わってきているので個々人の考えにズレがあっても不思議ではないよ。
まずは色んな意見や考えがある事自体は尊重した上で、管理組合としてどう纏めていくのかを話し合っていきましょう。
-
313
契約者さん
住んでない友達呼ぶのは構わないけど、共用部見せびらかしてマンション探検するのやめてほしい…。
ここの住人、タワマン初めて購入する人多いのかな?マナー悪い人というか常識なってない人多いよね。びっくりしてる。
-
314
ご意見番
>>301 契約者さん3さん
ご意見もっともな部分もありますが、長すぎて結論が良くみえません
-
315
住人
マナー悪く常識ない人=タワマン初めて購入する人というわけではないかと...。マナー悪く常識ない人は、購入経験の有無に関係なく悪いものかと..
-
316
契約者さん
>>315 住人さん
仰る通りでありますが、購入経験がある人であれば、いちいち人呼んでマンション探検なんかしないでしょう。笑
共用部分の本質的な意味お分かりになってますか?
-
317
住人3
>>316 契約者さん
まあ言いたいことは分からんでもない。タワマンここ三軒目だけど、ポストのところの掲示板見るといかに住民の質が悪いかすぐ分かりますよね( 笑 )
-
318
住人3
途中になってしまいましたが。
なので、少しずつルールや要望等を明確にして、住みやすいマンションにしていければ良いと思います。
-
319
未入居さん
>>317 住人3さん
あれはマジでひどい。
改善してほしいわ。
-
320
契約者さん4
他人がマンション体験することはなんとも思わないな。マンション新築マンションなんだから親戚、知人呼ぶこともあるでしょ。ゲストルームだって基本お客さん用でしょ。マンション体験と迷惑行為の因果関係は?
-
321
住人
>>316 契約者さん
"共用部分の本質的な意味お分かりになってますか?"の言い方が怖すぎ..。人が来る時って、住人が必ずしも呼んでいるのみとは限りません。家族、友達の方から遊びに行きたい&案内してほしいと言われることもあるんですよ。あなたの思う"本質的な意味"を教えてください。その意味や価値観がそれぞれ異なってるからこの掲示板はこうなってるわけでw
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件