マンション検討中さん
[更新日時] 2022-05-18 02:05:50
世田谷の高台邸宅地にプラウド!
住環境はもちろん、下北・三茶も生活圏で休日も楽しめそうです。
ゆとりある間取りや全戸竣工販売など、こだわりを感じれられる点についても
色々と意見を交換したいと思っています。
物件名:プラウド世田谷代田
所在地:東京都世田谷区代田三丁目764番(地番)
交通:小田急電鉄小田急線 「梅ヶ丘」駅 徒歩9分
小田急電鉄小田急線 「世田谷代田」駅 徒歩10分
東急電鉄世田谷線 「若林」駅 徒歩11分
専有面積:62.41m2 ~ 120.07m2
間取り:2LDK ~ 3LDK
用途地域:第一種低層住居専用地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上3階
敷地面積:2,814.05m2
権利種別:所有権
竣工:2021年4月下旬 (予定)
[スレ作成日時]2020-12-23 21:20:20
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区代田三丁目764番(地番) |
交通 |
小田急小田原線 「梅ケ丘」駅 徒歩9分 小田急小田原線 「世田谷代田」駅 徒歩10分 東急世田谷線 「若林」駅 徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
49戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年04月竣工済み 入居可能時期:2021年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]株式会社フージャースコーポレーション
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施工会社 |
埼玉建興株式会社 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド世田谷代田口コミ掲示板・評判
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682
匿名さん
>>681 マンション検討中さん
ほぼ同感です
売る側からしたら500より下にする理由がないと思います
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683
評判気になるさん
でもここは施工後販売なので売れ残ると、管理費などのコストはデベ持ちなので売り切りたいので価格の設定はどう転ぶかは?
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684
匿名さん
>>681 マンション検討中さん
そうですよね。申込が殺到するような価格設定をすることはない(小規模だし意味がない)だろうから、うちも坪450~80万に収まってくれば手を挙げようかと思ってます。
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685
匿名さん
>>684 匿名さん
400万台前半の部屋とかあれば大抽選になりそうですね。その辺りは上手くバランス取るんですかね
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686
匿名さん
盛り上がる分には別にいいんじゃないですか?
ご近所の方や掲示板をよくご覧になる方々は過去の相場とかお詳しいでしょうから、ここでそんなに高いの?という感覚でしょうが、不動産も所詮は需給の世界な訳ですから、高くても買いたいと思う人が相当数いれば取引は成り立つものです。
その点、この物件はHPとか見ていてもそれなりの価格で売ってやろう!というデベの意気込みも感じられるので、想像より高くなると思いますよ。
現にこれだけ注目されている訳ですから、安くなるように期待するよりも高い覚悟でいた方が、決断はしやすくなるんじゃないでしょうか。
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687
マンション検討中さん
購入初心者なので何がどうなるのかは全然予想も出来ずわからないのですが、盛り上がってることは確かなようですね笑 すごい
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688
匿名さん
>>686 匿名さん
ホームページ良いですよね。
いい意味で不動産広告っぽくないというか、洗練されてる印象を受けました。なんか分からないけどワクワクしちゃって、掲示板見たらとんでもないのことになってました…
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689
マンション検討中さん
>>686 匿名さん
やっぱり気合い入ってるんですか。探し始めで他の物件があまり分からなかったのですがおしゃれですよね、水彩画タッチとか
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690
匿名さん
>>686 匿名さん
需給の世界か、たしかにそうですね。頭から抜けがちですが、そのバランスで決まっていくのは当然ちゃ当然ですね。
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691
匿名さん
毎日発表される新型コロナの感染者の数字に鈍感になるように、@500万、60
0万が当たり前のように得意満面の投稿の数々。景気がいいのか、気前がいいのか…
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692
マンション検討中さん
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693
匿名さん
>>691 匿名さん
コロナ受けて余計静かな環境と日当たりと広さが欲しくなったけど、皆同じこと考えてるってことなのかな。でも都心距離は近くいたいというワガママ心まで笑
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694
匿名さん
>>693 匿名さん
どうなんですかね。このエリアはマンション供給が極端に少ないから、単に待ってた人も多いと思うけど
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695
マンション掲示板さん
>>694 匿名さん
都心に近い低層の大手マンションって探してみると意外と少ないもんね。
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696
匿名さん
使いまわしのマンションギャラリーのコンセプトルームでコストを抑え、かつ上から目線で高いモノを売りつける中堅デべに比べれば、完成売りは消費者目線という意味では良心的かもしれない。あとはマーケットが評価すること。三井の完成売りで、入居済でも売れ残っているケースを見れば、それが物件の“現在地”としてわかりやすい。
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697
匿名さん
>>686 匿名さん
それ私もすごい疑問に感じてました笑
盛り上がることは別に良いことでは(興味ない人には関係ないのでは)。
「盛り上がりすぎですよ!」ってわざわざコメントしに来てる人は、興味ないなら素通りすればいいのに(そもそも何故見に来ている?)。
とどのつまり「盛り上がって更に注目度が人気が上がってしまうと自分自身が買えない抽選倍率・価格帯になってしまうのでは」という焦りがそうさせてるんじゃないかなって思ってしまう。だから逆効果だと思っちゃうけどなあ。
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698
匿名さん
>>696 匿名さん
前半はどこのデベかほとんど特定できそうな表現ですね。笑完成売りを選択している時点で、それなりに自信があるということでしょうね。
三井の売れ残りは、ここまできても値下げしない姿勢を見る限り、想定の範囲内なんですかね。
青田売りと違って買い手もちゃんと物件見る傾向になるので、相対的に時間はかかるものだとは思いますが。
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699
マンション検討中さん
>>696 匿名さん
確かに消費者目線で親切ですね。
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700
匿名さん
>>698 匿名さん
自信の表れはそうかもしれないね
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701
匿名さん
>>688 匿名さん
いや、今となってはモノクロにして誤魔化しているようにしか見えない。残念。
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702
匿名さん
>>686 匿名さん
今から気持ちを作っておいた方が、いざと言うとき決断出来るかも。
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703
匿名さん
>>697 匿名さん
価格高騰を懸念している買いたい層か、他社の営業マンですかね(笑)
もしくは、それを言うと逆に盛り上がると計算して煽っている人か営業マンか。
いずれにしても、注目度が高すぎて見にいくことすら叶わないという懸念が頭をよぎります。
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704
検討板ユーザーさん
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705
マンション検討中さん
千駄木もMRいけない人が大量だったみたいだし、ここも早く動く人で終わりそう。
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706
匿名さん
しばらく、マンション市場は大丈夫そうですね。ここを見て安心しました。
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707
匿名さん
>>705 マンション検討中さん
私モデルルーム行けなかった組です(笑)
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708
匿名さん
多分今月末くらいから、予約のお誘いTELが来た選ばれた人からになるんじゃないでしょうか?
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709
マンション検討中さん
>>706 匿名さん
それは物件によるんじゃないですか
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710
マンション掲示板さん
>>705 マンション検討中さん
そんなだったんですか、すご笑
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711
マンション検討中さん
60平米台の間取り変わってますね。さすがにあれまでは即完するイメージはないけど、3L以上はすぐだろうな。
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712
評判気になるさん
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713
マンション検討中さん
>>712 評判気になるさん
この規模だから可能性ありますね
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714
匿名さん
>>705 マンション検討中さん
世田谷代田って文京千駄木ヒルトップと戸数一緒なんですね。
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715
通りがかりさん
>>704 検討板ユーザーさん
全員持ち上げてるの営業マンだったりして。こわい
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716
マンション検討中さん
>>714 匿名さん
ここは非分譲住戸なしですよね?
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717
匿名さん
>>716 マンション検討中さん
ここはなかったと思います。
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718
マンション掲示板さん
>>716 マンション検討中さん
文京千駄木ヒルトップは、総戸数50戸(内非分譲の地権者用住戸が1戸)で販売対象49戸。
世田谷代田は、総戸数49戸販売対象49戸ですね。
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719
匿名さん
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720
評判気になるさん
>>719 匿名さん
ちょっと意外でしたけど考えてみればコンセプトが似てるのと、同じ千代田線ユーザーは重なる部分があるんじゃないですかね。都心部までの時間はそんなに大差ないですし。
あの物件も昨年はかなり話題になってMRに行くこともできず抽選外れた人も多かったので次はこちらを検討してる人もいるっぽい感じだと流れ的に解釈してました。
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721
匿名さん
半蔵門線つながりで、東武の利用者が田都で物件探すようなものでしょうか笑
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722
匿名さん
>>721 匿名さん
結局、エリアなんて二の次、世田谷区×低層を求めてるんじゃなくて、「プラウド」を求めてるのでしょう。ブランド志向性は日本人の性ですから。
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723
匿名さん
なるほど、テレビCMで「世界一の時間へ」なんて見ているうちに、ブランド・イメージが刷り込まれていく? でも、海外ロケまでする必要あるのかな。
CMといえば、三井の「PARK」もロゴが、いつの間にか変わってますね。ロケは毎度おなじみのパークシティ浜田山だと思いますが。
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724
匿名さん
>>722 匿名さん
ブランド志向性は日本人の性ですから。
低層プラウドは高い、というイメージ戦略がうまい!?
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725
評判気になるさん
>>723 匿名さん
それこそ浜田山は築10年越えてきたし住み替えの人もいるかもしれないですね。
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726
匿名さん
浜田山は、頻繁に売りが出てますね。ほとんど億ション。
でも、棟によって、内装などグレード感が違うんですよね。
アドレスが浜田山でなく高井戸、駅からマンションまで井の頭線の踏切を渡る必要があって、高揚感がない。ええ、庶民のやっかみです(笑)
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727
名無しさん
ここってフージャースと共同なんですよね。フージャースが持ってた土地と建築に、高く売るためにマンション名をブランド力のあるプラウドにしたって感じですかね。
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728
匿名さん
>>727 名無しさん
そう考えると、純血のプラウドではないということですね。
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729
匿名さん
「フージャース」でヤフー検索したら、気になるワードのリンク記事が…。
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730
名無しさん
>>728 匿名さん
建築会社もフージャースの取引先っぽいですね。
外観がいつものプラウドっぽくないのもそのせいかと。
これはこれでシンプルでいいと思いますが。
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731
坪単価比較中さん
ここ外廊下なのか・・・規模からしたらやむを得ないのかもしれないけど
リセールの時に外廊下だと厳しい予感
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