物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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9376
住民さん5
>>9371 マンション住民さん
車を持ってない人は車の運転マナーを語る資格がない。
政治家じゃない人は政治家のマナーを語る資格がない。
ってことですね。凄い理論だ笑
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9377
住民さん5
マナーについてコメントできるかどうかは、ペットを飼ってる飼ってないではなく、常識があるかないかじゃないかな?常識ある人なら、マナーについても、真っ当なことが言えるけど、9371さんは、言ってることが色々とおかしいから、マナーについて発言しない方がよい。
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9378
住民さん4
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9379
マンション住民さん
飼ってないのに、ああした方がいい、これは良くない。
>抱きかかえるかペット用バック又はカートに入れる。
飼ってない人が言ってるのおかしいです。
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9380
住民さん6
>>9379 マンション住民さん
自分の考えがおかしい事に気がついた方がよいですよ。
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9381
住民さん1
>>9379 マンション住民さん
ルールを守ってペット飼っているものです。
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9382
住民さん3
>>9380 住民さん6さん
面白がってるだけでしょ
まともに相手するからつけあがる
無視が1番
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9383
住民さん6
>>9379 マンション住民さん
核兵器を保有しない国は核について議論するなと?
アナタがに日本人じゃないと願いたい。
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9384
マンション住民さん
住民の方々、コンシュルジュって活用されていますか?
普通の会社員の私の場合、朝も夜も通りかかる時はいないし、休日もリモートワークの日も挨拶くらいしか接点がありません。数少ない見かける機会には割と暇そうな印象(失礼…)を受けます。
コストもかかるだろうし、あんなに人数がいなくてもよい気がしてます。
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9385
契約者さん1
>>9372 住民さん1さん
未だに共用部を歩かせてる変人います。
正直、マンション敷地内で小便されるの、水で流したとはいえ嫌です。
犬とか猫買ってる人は管理費と修繕積立金倍増してほしい。
小便や大便のぶんだけ汚く臭くしてるので。
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9386
ご近所さん
ゴミ分別の注意書き、まだエレベーターホールにあるけど、
分別できない人がまだいるのかな?
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9387
入居済みさん
>>9384 マンション住民さん
コンシュルジュのやることって無いでしょうね。タクシー呼ぶとか、何でもそうですが、今の時代はアプリでささっとやるから、間に人を通すと面倒くさいですよね。
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9388
契約者さん6
>>9387 入居済みさん
そうなんです!
高級ホテルなどだとコンシェルジュだからこそのプラスアルファのサービスがあると思いますが、マンションではそんなことを求めている方は少数派かと。
でもカウンターも広めだし、当面はこのままなのかなと残念です。
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9389
住民さん2
>>9388 契約者さん6さん
おはよう、おかえりなさいと声掛けてくれるの有難いです。エントランスに警備員いないので不審者の抑止力にもなるかと。住民間では解決し辛い問題の仲裁に入っていただいたこともあります(長期間占拠している利用者をなんとかして欲しいなど
人は多すぎかも
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9390
マンション住民さん
>>9389 住民さん2さん
私が通るときは挨拶はしてくださるものの、カウンターの向こうでじっとしておられて、住民の方と話をしている姿もほとんど見かけなかったので…タイミングかな。
アジア圏の方々がエントランスを入ったところ(コンシュルジュカウンターの前)で響き渡るような大声で延々と話をしておられた時があり、その時もカウンターの中にいるままでしたが、住民からアクション(依頼)をすれば動いてくださるのですね。
毎日同じ人がいるわけではない(シフト制?)ようなので、親切度や機敏さはおそらく人によるのでしょう。
私はメンテナンスのおじさまに親切にしていただいたことがあるのですが、PTKのスタッフさんは総じて感じの良い方は多いと感じています。
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9391
入居済みさん
>>9387 入居済みさん
うちはサウスですが、いろいろと助かってますよ
・クリーニングの預けと引き取り
・大型脚立や工具など、普段は使わない、臨時で使いたいものを借りる
・パーティルームの使い方を詳しく聞きたい
不満があるとすれば、荷物の発送をカウンターでやってほしい。地下1Fまでわざわざ行かないといけないのは面倒。出かける際に、ついでにカウンターで荷物を預ける、というような動きができない。こればかりはミッドの完璧な動線設計が羨ましく感じる。
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9392
マンション住民さん
大人気な仕事だろうね。バイト同士で隠れてエッチもできそう。カラオケでバイトしてた俺から見るに、ほんと楽なバイトだと思う。ズルいよな。
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9393
住民さん3
>>9372 住民さん1さん
地権者ですよ、平気で違反するのは。
購入者が入居する以前は無法地帯だったのでしょうね
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9394
事業協力者
何も知らないくせに何言ってるんだ!
安い賃貸組学生が好き勝手にやっていた!
それを見た地権者が注意したり防災センターに通報して徐々になくなっていったんだ!
俺はキッズパーティールームで毛布でくるまって寝ていた若造の輩を起こして自分の部屋で寝ろと言ってやったよ!
次の日にコンシェルジュカウンターで聞いたら防災センターが排除したと言っていたよ!
このマンションを再開発すると言ってきた時には反対者もでた!
長年地権者と三井との苦労の交渉でやっとできたミッドとサウスなんだ!
あんたが今住めているのは地権者と三井との合意の賜物なんだよ!
もちろん賃貸組も購入者も違反者は注意するよ!
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9395
住民さん1
サウスコンシェルジュ前のスペースでキックボードしてる子どもいましたが、コンシェルジュの方々は見て見ぬふり
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9396
マンション住民さん
>>9395 住民さん1さん
複数人配置するなら男性が一人はいた方が良い(ルール違反への抑止力に期待)と思いますが、難しいのでしょうかね。
ホウスイ近くにあった三井のモデルルームのスタッフさんも女性ばかりでしたが、人数は多かったものの、てきぱきと動かれていて好印象でした。
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9397
住民さん5
>>9391 入居済みさん
ミッドも荷物の発送はデリバリーセンターまで持っていく必要がありましたね。
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9398
暇おじ
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9399
住民さん1
サウスのルーフトップバーのバーテンダーさん、
常連さんには違うのかもしれませんが言葉強くないですか??
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9400
入居済みさん
>>9394 事業協力者さ
このマンションの賃貸で借りている人達は特にマナー違反、ルール守らない人が多すぎるので、今後も注意願います。
最近はペットを一般EVに乗せてくる高層階に住んでいる住民多くて困ってます。
ミッドの4〇階でいつも乗せてくる30代夫婦が、小型犬をEVに乗せて、そのまま駐車場待合室に連れてきている人がいます。
そのうちここに写真のせようと思ってます。
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9401
入居済みさん
>>9399 住民さん1さん
低時給のヤンキー兄さんだからね。
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9402
区分所有
エレベーターのペットのルールですが、
抱き抱えるorケースに入れていれば通常のエレベーター使用できると認識しておりました。
非常用エレベーター使用は努力義務だと読み取ってましたが違うのでしょうか?
私は噛まれなきゃなんでも良いですが、アレルギーの方も居ますものね。
それより香水とか残ってるほうがキツいですT_T
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9403
住民さん2
>>9399 住民さん1さん
バーテンさんいつも愛想よく対応してくれますけどね。たまにバイトっぽい見かけない顔の方がいるのでその方とかかな
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9404
住民さん3
>>9400 入居済みさん
ペットマナーが格段に悪くなったのは分譲入居が本格化してからですね。こんなにペット飼いが多いんだと驚きました。近隣住民の散歩施設になっているのも原因だと思いますが、尿によって壁や床の劣化が早過ぎま
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9405
住民さん6
>>9403 住民さん2さん
一応いつもメインでやってる方なんですが、常連さんには対応良い印象はあります。結構口調で子供入れません!とかバーですか?見学ですか!?みたいな感じで。私が神経質なだけかもしれませんし、私がヘビーユーザーになればその印象も変わる気がしますね、、、
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9406
住民さん1
>>9405 住民さん6さん
子どもに対するクレームで20時以降の立ち入り禁止になりましたから、雰囲気やルール守るためにもやや神経質になられてるのかも??あまりお気になさらぬよう
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9407
住民さん3
>>9402 区分所有さん
努力義務ではなくて、基本は非常用EVを使うですね。
やっぱりEV内の張り紙無くすと、ダメだね。
防災センターにペットマナールールをEV内に再度設置するように連絡しておきます。
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9408
住民さん7
>>9404 住民さん3さん
ミッド4◯から乗ってくる30代夫婦?
EV乗せてそのまま地下一階の駐車場待合室に連れて行って中で散歩させるとかありえないよね。
エグゼやプレミアムの人でペット飼ってる人、マナー悪いから気をつけろよ。
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9409
住民さん7
環境2号線に近いサウス、
週末の夜は環状2号線を走らせるランボラギー二やフェラーリの爆音がミッドにも響いてうるさいんだけど、サウスに住んでたら、ものすごいうるさいだろうな、、、
爆音半端ないぞ。
サウスの方々どうなの?
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9410
住民さん5
>>9409 住民さん7さん
訳が分からないくらいうるさいです
気にしたら負けなので必死に慣れようとしてます
あと20時過ぎても公園で遊ぶ子どもがいて甲高い声が響き渡ります。21時、22時過ぎてもパーティールームから流れてきてるようで、、馬鹿親のせいで迷惑してます
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9411
住民さん1
うちはTTT向き合いのサウス南西・南側に住んでるけど、窓を開けてると、環ニは騒音がかなりある。
逆側のミッド向き合い側や、築地・浜離宮に向いてる側のお宅に夕食でお邪魔したとき、かなり静かで驚いた。南西・南側が音を受け止めてるから、構造的にはそうなんだろうけど。
まあ、売り出しの時は浜離宮・築地側がいちばん高い値付けだったし、MR営業さんも「ガラスを閉めないとうるさい」とは言ってくれてたから、納得して住んでる。
窓をきっちり閉めてれば、そんなにうるさくは無いかな
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9412
住民さん1
>>9405 住民さん6さん
その場面、見ました!確かに言い方キツイなとは思いました。他のシーンでは全然普通ですよ^^
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9413
住民さん7
>>9412 住民さん1さん
私も言われた事があります。バーor見学のみの選択肢しかないって事は基本的には注文せずルーフトップで寛ぐだけの利用はNGなんですかね?
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9414
住民さん3
>>9403 住民さん2さん
私も知らずに20時すぎてから子供連れて見学に行ったら
20時以降は子供ダメだと注意を受けましたが、
笑顔はなく嫌な顔をされました。
この方たちはテナント買ってるんですか?
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9415
住民さん1
>>9405 住民さん6さん
そもそも相手によって態度変える人って嫌ですけどね
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9416
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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9417
住民さん4
近くのもんじゃやさんことぶきの方が、子供にも優しくて良いです。雰囲気は全然違いますけど^^笑
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9418
住民さん4
>>9413 住民さん7さん
木金土の17時以降は持ち込みNGのバーになるんだと思いますTT 20時以降はさらに子供もNGという、、
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9419
マンション住民さん
>>9418 住民さん4さん
しばらくは混むだろうなと思い、落ち着いたら行ってみようと思ってましたが、気軽に行けない感じなんですね。
それなら普通のバーに行く方が気楽かも。
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9420
入居済みさん
>>9407 住民さん3さん
>努力義務ではなくて、基本は非常用EVを使うですね。
ミッドのコンシェルジュに確認したところ、「規則では努めるであって、通常EVの使用を禁止してはいない。ただしEVを含む共用施設内はすべて抱き抱える/ケージに入れるなどが必須、床に降ろして歩かせるのは規約違反」とのことでした。
文字通り、いわゆる「努力義務」のようですが、お互いに配慮は必要ですね。
なお、床を歩かせてるペット飼育者は明確にルール違反なので、通報しましょう
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9421
マンション住民さん
>>9419 マンション住民さん
どうぞどうぞ私はマンションのバーで優雅にのんでます。
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9422
マンション住民さん
>>9405 住民さん6さん
以前に、お子さんを連れてバーでうるさくしてたとか? 自覚ありますか?
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9423
住民さん6
>9422 マンション住民さん
申し訳ないのですが
私は子持ちでなく最近は一人でカウンターにいる人間です。
今回はただその場面に遭遇してしまっただけです、、、
少しお子様連れが可哀想だと感じたことや
過去に数回カウンター席以外も利用していて
中に入ってくる方々に見学かと強めに聞く場面を目撃しており
口調が強いなと感じていたため投稿いたしました。
ご不快にさせてしまったのであれば申し訳ございません
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9424
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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9425
マンション住民さん
>>9423 住民さん6さん
いえいえ、そのバーテンダーの雇い主はあなたですから、文句いって、改善がなければ交代、ということになります。あなたの自由ですよ。
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