物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
-
9341
住民さん6
>>9340 住民さん6さん
柴犬飼ってらっしゃる人いますね。
-
9342
住民さん1
>>9339 マンション住民さん
居住用EVでも持って入ればokなんですね。現実的に自転車を持って入るなんてあり得ない気がしますが、、
私が見たのは自転車に乗ったままEVに乗り込んできたので完全にアウトですね。
-
9343
住民さん1
今の理事会メンバーってどのように決まったのでしょうか。一番最初の入居者?
-
9344
住民さん2
>>9336 住民さん8さん
アートがやった養生跡の傷は私も気になって何度かコンシェルジュに確認しましたが、もちろん認識していてアートと交渉中と言ってました。どっちがどれくらいの負担して補修するか交渉と言ってますが、早く直してもらいたいですよね。
-
9345
住民さん5
隣の部屋からの
臭いがめっちゃ来ます
料理の匂い
かなりキツイ
-
9346
住民さん2
ベランダに植木鉢とか色々置いてる人いるけど良いんですか?
-
9347
住民さん8
>>9344 住民さん2さん
エレベーターホール前の傷は養生外したとたん見えてましたから、当然アートが百%負担で直してくれると思ってました。
ミッド地下駐車場のタワーパーキング前の停車場所の床の損傷も激しく十年位経過したかのようです。
こちらは居住開始して半年も経たず床塗装大きくめくれていたので、清水建設で百%負担して修理されるものと考えていますが。
-
9348
契約者さん6
>>9347 住民さん8さん
近隣の三井マンションにいましたけど、引越し幹事会社にあらゆる傷の修繕をさせていましたよ。
-
9349
入居済みさん
>>9348 契約者さん6さん
PTKミッド、サウス共に、以下は問題。理事会どうにかしてくれよ!
- 引越会社が残した多数の傷跡
- ペットマナー(私が知っているのは、特に老人住民が明らかな規約違反)
- 自転車マナー(タイヤの太いタイヤの電動自転車に関する明らかな規約違反)
- 駐車場エリアに置ける迷惑行為(多数の規約違反)
-
9350
住民さん8
>>9349 入居済みさん
余談ですが、みなさん自転車もピンキリです♪
家族を除いて私個人で3台所有していますが、普段使用しているロードバイクで50万、最上位モデルは200万を超えます♪ 6.7kくらいでしょうか…部屋で保管したり、ズイフト用、輪行の準備などEVを使用する事はあるのではと思いますか…もちろんEVを傷つけては行けません
-
-
9351
住民さん4
とにかく駐輪場のマナーが酷すぎる!
あんな狭い駐輪場で電動自転車に乗るのは危険すぎる!
乗らないでの看板も出ているのに!
注意すると逆ギレする始末!
事故が起きる前に警備員の巡回を増やすべきだ!
-
9352
マンション住民さん
外国人にとっちゃ家賃6万円だぜ、、、まいったねこれ。
-
9353
契約者さん5
>>9320 住民さん1さん
隣の子供と玄関ドアの音がすごいです。
この近隣タワマン3軒住んだ経験ありますが、パークタワー勝どきサウスはトップクラスに悪いです。
特に玄関ドアなんて普通に使うだけでしょう。なんで隣の私の家まで響いてくるのか理解できません、
-
9354
住民さん2
>>9353 契約者さん5さん
廊下のないワンルームタイプに住まわれてますか?そしたら響くかもしれませんね、かわいそうに。
-
9355
住民さん5
>>9353 契約者さん5さん
サウスですが、玄関ドアの音なんて全然聞こえないですよ。
子供の声も普段は全く聞こえてこないですが、花火大会の日にベランダで親子が話してた時はうちも窓を開けていたので聞こえました。
-
9356
住民さん1
タンクトップハーフパンツ+全身刺青のにーちゃんがミッドから出てきて震えた
-
9357
住民さん7
-
9358
住民さん4
>>9343 住民さん1さん
全員地権者
地権者の都合よくなんでも進んでますよ
-
9359
住民さん3
サウスですが、昨日からネット遅くないですか?
昨日のネット接続障害復旧してから、ネット回線が遅過ぎてまともに仕事ができません。。。。
-
9360
住民さん6
>>9350 住民さん8さん
趣味の自転車複数台所有してる人は自転車専用のトランクルームのあるマンション選んだ方が良い。
-
9361
住民さん2
>>9356 住民さん1さん
サウスで仲間と打ち合わせしているグループのことね。
-
9362
住民さん2
最近ペット連れて一般EVに乗り込んでくる住民多すぎる。
子供が同じEVに乗りたくないっていうんだよね。
それとペットって駐車場待機場に連れてきてよかったんだっけ?
堂々と駐車場待機場内で散歩させている若い夫婦がいたんだけど。
写メもとったからそのうちここののせる。
-
9363
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
9364
住民さん8
>>9362 住民さん2さん
ペット連れて一般エレベーターに乗ってくるやつには注意してます。
子供が駄犬にエレベーター内で吠えられて怖がってるのと、敷地内で糞されるのが迷惑すぎて。
いくら掃除してるとはいえ嫌じゃないですか?
人間が敷地内で野糞したとして掃除してるから良いじゃん、とはなりませんよね。
-
9365
住民さん2
コリドーで作業してると子供の声が反響してうるさい。親はしつけをしなさい
-
-
9366
マンション住民さん
>>9364 住民さん8さん
ペット飼ってますか? 飼ってないなら言う権利ないです。黙っていた方がいいですよ。
-
9367
住民さん2
-
9368
住民さん1
共用施設(ゲストルーム)は8日前までに入金しないと、部屋をキャンセルされた上に、100%のキャンセル料を払わなくてはならないのでしょうか?
-
9369
住民さん4
>>9366 マンション住民さん
なんで権利がないんですか?詳しく説明して下さい。
-
9370
住民さん1
>>9368 住民さん1さん
料金未払いで自動キャンセルのときは、キャンセル料は不要(フロントで確認した)
キャンセル料の支払いが必要なのは、7日以内の場合
-
9371
マンション住民さん
飼ってない人にマナーとか言われたくありません! 飼ってない人は、あのマナーはいい、これのマナーは悪いとか言えませんから!
-
9372
住民さん1
>>9364 住民さん8さん
ペットの飼い主は、必ずペット専用EVを使用する。
マンション内では、抱きかかえるかペット用バック又はカートに入れる。何故なら怖がる人もいるし、臭いを気にする人もいます。犬は降ろしてしまうとマーキングする習性があり、現にシミになってる箇所ありです。又、マンション周辺に毎日必ず便を放置して帰る人がいます。どう言う神経しているのでしょう。小便したら水で流す、大便したら持ち帰るが常識だと思ってましたが、マナー違反の方が一部いるようで不快です。このマンションの方か近隣住民でしょうか?毎日便を放置している人がいます。
-
9373
住民さん5
>>9371 マンション住民さん
意味不明。相変わらずの謎理論。笑
-
9374
住民さん5
>>9371 マンション住民さん
日本人ですか?違うなら日本の文化とマナーを勉強した方が良いですよ。
-
9375
住民さん5
ちょいちょい理論が破綻したペット飼いが出没するけどその人ひとりの暴走だと思いたい。
-
-
9376
住民さん5
>>9371 マンション住民さん
車を持ってない人は車の運転マナーを語る資格がない。
政治家じゃない人は政治家のマナーを語る資格がない。
ってことですね。凄い理論だ笑
-
9377
住民さん5
マナーについてコメントできるかどうかは、ペットを飼ってる飼ってないではなく、常識があるかないかじゃないかな?常識ある人なら、マナーについても、真っ当なことが言えるけど、9371さんは、言ってることが色々とおかしいから、マナーについて発言しない方がよい。
-
9378
住民さん4
-
9379
マンション住民さん
飼ってないのに、ああした方がいい、これは良くない。
>抱きかかえるかペット用バック又はカートに入れる。
飼ってない人が言ってるのおかしいです。
-
9380
住民さん6
>>9379 マンション住民さん
自分の考えがおかしい事に気がついた方がよいですよ。
-
9381
住民さん1
>>9379 マンション住民さん
ルールを守ってペット飼っているものです。
-
9382
住民さん3
>>9380 住民さん6さん
面白がってるだけでしょ
まともに相手するからつけあがる
無視が1番
-
9383
住民さん6
>>9379 マンション住民さん
核兵器を保有しない国は核について議論するなと?
アナタがに日本人じゃないと願いたい。
-
9384
マンション住民さん
住民の方々、コンシュルジュって活用されていますか?
普通の会社員の私の場合、朝も夜も通りかかる時はいないし、休日もリモートワークの日も挨拶くらいしか接点がありません。数少ない見かける機会には割と暇そうな印象(失礼…)を受けます。
コストもかかるだろうし、あんなに人数がいなくてもよい気がしてます。
-
9385
契約者さん1
>>9372 住民さん1さん
未だに共用部を歩かせてる変人います。
正直、マンション敷地内で小便されるの、水で流したとはいえ嫌です。
犬とか猫買ってる人は管理費と修繕積立金倍増してほしい。
小便や大便のぶんだけ汚く臭くしてるので。
-
-
9386
ご近所さん
ゴミ分別の注意書き、まだエレベーターホールにあるけど、
分別できない人がまだいるのかな?
-
9387
入居済みさん
>>9384 マンション住民さん
コンシュルジュのやることって無いでしょうね。タクシー呼ぶとか、何でもそうですが、今の時代はアプリでささっとやるから、間に人を通すと面倒くさいですよね。
-
9388
契約者さん6
>>9387 入居済みさん
そうなんです!
高級ホテルなどだとコンシェルジュだからこそのプラスアルファのサービスがあると思いますが、マンションではそんなことを求めている方は少数派かと。
でもカウンターも広めだし、当面はこのままなのかなと残念です。
-
9389
住民さん2
>>9388 契約者さん6さん
おはよう、おかえりなさいと声掛けてくれるの有難いです。エントランスに警備員いないので不審者の抑止力にもなるかと。住民間では解決し辛い問題の仲裁に入っていただいたこともあります(長期間占拠している利用者をなんとかして欲しいなど
人は多すぎかも
-
9390
マンション住民さん
>>9389 住民さん2さん
私が通るときは挨拶はしてくださるものの、カウンターの向こうでじっとしておられて、住民の方と話をしている姿もほとんど見かけなかったので…タイミングかな。
アジア圏の方々がエントランスを入ったところ(コンシュルジュカウンターの前)で響き渡るような大声で延々と話をしておられた時があり、その時もカウンターの中にいるままでしたが、住民からアクション(依頼)をすれば動いてくださるのですね。
毎日同じ人がいるわけではない(シフト制?)ようなので、親切度や機敏さはおそらく人によるのでしょう。
私はメンテナンスのおじさまに親切にしていただいたことがあるのですが、PTKのスタッフさんは総じて感じの良い方は多いと感じています。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件