東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス
匿名 [更新日時] 2024-09-21 23:28:16

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/



名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 9132 入居済みさん

    >>9110 マンション住民さん

    PTKの近くに作ってくれ!

    PTKの筋トレジム利用めんどくさすぎなんよね。

    月1.5万はらうから、近くにできてほしい。

  2. 9135 住民さん2

    キャンセルポリシー、とりあえずドゥトゥール の真似とかしたきゃいいのに。

  3. 9136 マンション住民さん

    コインランドリー、土日いつ行っても使用中なんだけど、サウス住民ってそんなにコインランドリー常用してるの? 保育園用のふとんとか、大判の寝具とか、家のドラム式だと乾かない大物を洗うものだと思ってたんだけど、もしかして普段の選択もランドリーでしてる人がそれなりにいる?

  4. 9137 マンション掲示板さん

    コインランドリーとかよく使えるわ。便所マットとか汚いおっさんのパンツ洗ったドラムかもぢれんのだぞ。エチエチお姉さんが使った後ならまだしも。


  5. 9138 住民さん2

    >>9109 入居済みさん

    現行のルールで困るの転貸者くらいでしょう。民泊や変な集団の利用減るなら何の問題も無い。

  6. 9139 契約済みさん

    >>9137 マンション掲示板さん
    どんな高級ホテルも、バスタオルと足マットなどリネン類は一緒に洗って業務用で高温乾燥させてる。それと同じことをコインランドリーはやってる。もちろん衛生的には問題はない。洗剤+高温だから。

    それが嫌なら高級ホテルは使えないし泊まれない。まあ好きにすればよいのでは。

  7. 9140 住民さん6

    ミッドの前のテラス席に飲み物と食べ物のゴミが今日は大量です。それだけではなくタバコの吸い殻が10本くらい落ちています。
    火災が起きたら大変なので捨てた人を放火未遂犯として特定して欲しいです。
    床が木なので時間の問題です

  8. 9141 住民さん2

    日本人のやることとは思えません。道徳心ゼロです。今日は本当にひどい。どなたか見てきてください

  9. 9142 住民さん4

    >>9140 住民さん6さん
    今朝私も思いました。ソファに何か大量にこぼしたシミ、ゴミも散乱してました。
    もうげんなりします。犬の散歩していてもそこらじゅうにうんちが落ちていて、毎日放置している人がいそうです。マナー悪いですね。

  10. 9143 住民さん4

    住民だったらわざわざ一階テラスで飲まないだろうから部外者かな

  11. 9144 入居済みさん

    昨日の夜、やけにうるさい笑い声が響いてたと思ったけど、これか。ミッド朝潮運河側の高層EV階でも窓を開けたら聞こえてた。

  12. 9145 マンション掲示板さん

    あり得ん。徹底的に対応しましょう。
    まずは監視カメラで犯人特定に上、損害賠償訴訟に打って出ましょう。言ってもわからない猿には厳しく躾をする必要があります。


  13. 9146 住民さん5

    住人ならこんなことはないでしょうね。

  14. 9147 住民さん1

    >>9142 住民さん4さん

    ソファにコンビニパスタの食べかすもありましたよ。やばすぎる

  15. 9148 住民さん8

    >>9145 マンション掲示板さん

    ちなみにスタバ前のソファ席です。ソファの下に大量に吸い殻がありました。

  16. 9149 住民さん7

    >>9140 住民さん6さん

    マンションが完売したら、テラス席のソファクッションとテーブルは撤去ですね。
    ベンチだけでいいんです。テーブルはダメでしょ。

    下に居酒屋があるので酔っ払いが利用するのは当たり前。
    店側にテラス席を掃除する管理責任もありません。

    テラス席の上空は、住民のバルコニー。
    何か上から落ちてきて事故にでもなれば怖い怖い。

  17. 9150 住民さん2

    https://www.instagram.com/asa_nail?igsh=Zzk4enl1a2Yya2p1
    マンション内って自宅サロン可能だっけ、、民泊は禁止だと思ってたけどネイルはいいのか

  18. 9151 マンション住民さん

    ミッドのテラス席、毎晩酒盛り場になってるね。
    アルコール禁止って書いてあんだろって思う以上に、汚ねえ足をテーブルに乗せんなよって思う。

  19. 9152 住民さん7

    >>9151 マンション住民さん

    テーブルが諸悪の根源です。

  20. 9153 住民さん8

    B1のコンビニ前もソファで寝ている輩が居たせいでベンチへ交換になった。次はテラスのソファまでベンチに交換されたらせっかくの雰囲気が台無しに。一部の不適切利用者のために住民が我慢するのではなく利用者全体のモラルを保つよう考えるべきでは?

  21. 9154 住民さん6

    >>9152 住民さん7さん
    根源はマナーの悪い利用者です

  22. 9155 住民さん7

    >>9151 マンション住民さん
    他のベンチでも中国人が足を乗せてたので中国のは文化では普通のことなのだろうと感じました

  23. 9156 住民さん8

    >>9151 マンション住民さん
    ボトルワイン持ち込んで飲んでる女グループも見かけた

  24. 9157 住民さん3

    >>9150 住民さん2さん
    私の手元にあるミッドの使用細則の第3条だと、
    ・民泊/ウィークリー賃貸/宿泊・休憩目的で、部屋を営利集客するのは禁止
    ・音楽教室(楽器レッスン)で、部屋を営利集客するのは禁止
    ・風俗営業の禁止

    なので、ネイルサロンは規約的にはOK

    あと、寝具(布団・毛布・タオルケット)は、バルコニーの手すりも、「補助手すり
    も」、そもそも干すのNGなんだが(使用細則)、ミッドもサウスも干してるのはどうなってるんだ? (補助手すりに、衣類の洗濯物のみOK)

  25. 9158 住民さん7

    マンションの清掃員が気の毒です。
    普通のマンション清掃で、こんなひどい所はないと思うよ。

    もし私が清掃員だったら、他のマンション担当に替わりたいです。

  26. 9159 マンション検討中さん

    >>9148 住民さん8さん

    煙草を吸う吸わないは自由だけど、吸う人間はマナーが悪すぎる!

  27. 9160 入居済みさん

    >>9157 住民さん3さん
    使用細則の上位にある管理規約第12条に専有部分は住宅として利用し、他の用途で使うのはNGって書かれてますよ。
    隣室に不特定多数のお客さんが出入りしてるのは普通嫌ですよね。
    さらに、住民の同伴なく客だけで共用部利用させてるのも規約違反だよ。

  28. 9161 住民さん4

    >>9150 住民さん2さん
    これ完全にアウトですよね
    管理組合に通報した方がいいです

    最近かなり問題化してきてるのがゲストルームでの民泊
    かなりの高額取って貸してるみたいですね

  29. 9162 住民さん8

    民泊の募集サイトみたいなのあるんですか?ここも貸されていますか?何でわかりますか。

  30. 9163 住民さん1

    >>9150 住民さん2さん



    この謎の事業セミナーも気になっています。胸元にプロフィールシール貼って集団で出入りしているのを度々見かけます。ルーフトップ貸切せず社交場にするシーン、普通に居住フロアをゾロゾロ移動するシーンを見かけました

  31. 9164 住民さん3

    >>9160 入居済みさん
    >使用細則の上位にある管理規約第12条に専有部分は住宅として利用し、他の用途で使うのはNGって書かれてますよ。

    使用規則第12条は「専ら住宅として使用」と書かれてる。

    これが意味することは、
    ・専ら住宅として使用すればよい
    ・専らとは、24時間のうち、過半数の時間を住宅として使用すること
    ・ので、12時間以上を住宅として使用していれば、残りの時間(7~8時間)を商業利用しても、使用規則に反しない

    そうでないと、その次の2項で「短期宿泊、休憩所としての使用は不可」と書かれていることと整合が取れない。住居利用以外の全てがNGなら、こんなことをあえて2項に書く必要はないので。

  32. 9165 入居済みさん

    >>9164 住民さん3さん
    管理規約第12条の「専ら住宅として使用」は過半数の時間を住居使用するという意味ではなく、「住居専用使用」するという意味の国交省が定める用語です(この条文はPTK独自のものではなく、国交省のマンション標準管理規約です)。

    従って、専有部分は住居用途以外の利用は原則禁止なのですが、「生活の本拠であるために必要な平穏さを有する」利用方法であれば問題ないと国交省からコメントされています。具体的には、来客がほぼなく他の居住者に迷惑が掛からないようなリモートワーク、内職、文筆業などは許容されるというのが通説です。

    2項の民泊禁止規定は特に違反がありがちなケースとして明示的に禁止をしているものです(>>9157に記載して頂いた音楽教室、風俗営業も同様)。管理規約で禁止を明示されていないビジネスは数多くあり、例えば飲食店、コンビニ、保育園等が規約で禁止されてないからといって専有部分で営業許可される訳もなく、同様にネイルサロンも禁止が明示されていないからOKという訳ではありません。

    このネイルサロンが不特定多数の来客はなく、特定少数のお客さんだけを相手にしたクローズドなビジネスで、近隣住戸にもご理解頂いてますと抗弁できるのであれば、管理組合から営業OKをもらえる可能性も1%程度はありそうですが、SNSで公に宣伝している点からもそれは難しいと思われます。

  33. 9166 住民さん5

    エレベーターに油性マジックで落書きしてる人、防犯カメラで特定できますよね

  34. 9167 住民さん1

    >>9165 入居済みさん

    本人に教えてあげてください

  35. 9168 入居済みさん

    >>9163 住民さん1さん

    麻布美魔女倶楽部に所属してるって。。。。。。

  36. 9170 匿名

    みんな他の住民がストレスになってるでしょうけど、でも、これって実はここが特別という訳ではないです。都心タワマンなら、どこでも似たり寄ったり。含み益もたっぷりだろうから、投資と割り切ってしばらくは耐えましょう。その後は、もっと民度の高い低層小規模マンションに引っ越すといいよ。

  37. 9171 住民さん3

    スカイラウンジで酒飲み&タバコ吸いがいて、残念な気持ちになりました。

  38. 9172 住民さん1

    サウスのブックコリドーで子供が集まって騒ぐの禁止して欲しい。複数人が備え付けのPCに群がってゲームしてるんだが本当にうるさくて迷惑だわ。

  39. 9173 住民さん4

    >>9171 住民さん3さん
    こちらも見かけました。

  40. 9174 住民さん5

    タバコで火事になったらどうするんでしょうか。防犯カメラってありますか?

  41. 9175 住民さん5

    >>9171 住民さん3さん
    そもそも喫煙NGですよね?

  42. 9176 住民さん2

    >>9175 住民さん5さん
    OKなわけないだろ
    飲酒もね

  43. 9177 住民さん6

    カッコつけた若者、イキってるのほんと恥ずかしいですよ。マナー守ろうね

  44. 9184 住民さん1

    >>9172 住民さん1さん

    同意です!

  45. 9185 住民さん5

    >>9171 住民さん3さん

    禁煙にすべき!

  46. 9186 住民さん2

    >>9185 住民さん5さん
    だからそもそも禁煙なんでしょ

  47. 9187 住民さん3

    タトゥー入っている派手な若者集団が、マンションから出てきて路上喫煙していました。明らかに半グレ系ですが入居審査で落とせないんですかね

  48. 9188 住民さん1

    ゲストルームのタッチキーでマンションエントランス・エレベーター入れますか?
    居住者が一緒にいないと(自室の鍵を持っていないと)出入りって難しいですよね?知人が泊まりにくるのですが、外出たいと言われた場合は私が自室の鍵を渡しに行くか同伴しないとダメなのかなと思い、、、。

  49. 9191 内覧前さん

    >>9188
    エントランスは開きましたよ
    エレベーターは試していないので分かりません
    あとカフェの方からブックコリドーへのドアは開かなかったので、外からのドアがどれでも開くわけではなさそうです。外からメインエントランスへ周れば入れますけどね

  50. 9192 住民さん5

    >>9191 内覧前さん
    ありがとうございます!とても助かりました!
    安心して泊まらせられます!!

  51. 9198 匿名さん

    OK分かった!みんなタバコ吸おうぜイェーイ!

  52. 9199 住民さん1

    ミッドのエレベーターホールに
    壁を傷つけたら賠償してもらうと記載がありますよね。サウスにも記載して欲しいです。

  53. 9200 住民さん4

    ドル円暴落で大損してる人多そう

  54. 9201 住民

    HP閉鎖?

  55. 9202 住民

    物件概要みたいですね、更新中か

  56. 9203 住民さん1

    >>9200 住民さん4さん

    米国株損切りしようか悩む日々。。

  57. 9205 住民さん5

    >>9204 匿名さん
    スレに関係ない投稿、削除して貰えませんか?管理人さま

  58. 9208 管理担当

    [No.9124~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  59. 9209 住民さん1

    >>9187 住民さん3さん
    落とす要因が無く支払能力があれば喜んで入居してもらうものなんじゃないですか?

  60. 9210 住民さん3

    最近エントランスで鍵をタッチせずに、ドア前で何もせずに扉が開いてエントランスを通過する住人の方を何人か見るのですが、鍵が変わったのでしょうか?それとも、何か外部で購入された物なんでしょうか?
    羨ましすぎてどなたか教えて欲しいです!

  61. 9211 住民さん1

    >>9210 住民さん3さん
    賃貸ですか?

  62. 9212 契約者さん2

    >>9210 住民さん3さん
    手ぶらキーですね。とても便利です。

  63. 9213 入居済みさん

    >>9210 住民さん3さん
    分譲住戸を購入する際にオプションでハンズフリーキーを付けた住民ですね。
    鍵が必要な場所で鍵を取り出さなくてよいので、めっちゃ楽ですよ。
    入居後の後付けも出来るようなので、自己所有住戸なら購入をオススメします。

  64. 9214 住民さん1

    区分所有なら引き渡し時に紹介されませんでした?

  65. 9215 住民さん3

    >>9161 住民さん4さん
    ゲストルーム全然借りられないし腹立つなぁ・・

  66. 9216 住民さん2

    クソみたいなやつがいるせいだけど、エレベーターの天井の穴、あれはいつになったら修復されるのでしょうか。管理会社ちゃんと働いて欲しいわ。この前も駐車場にゴキブリずっと放置されてたし・・

  67. 9217 住民さん1

    昨日ローソンの前で犬を歩かせている居住者がいましたね。信じられません。

  68. 9218 住民さん6

    ミッドのエントランスのところ、毎日毎日犬がおしっこを同じところにするからすごいシミになってますよね。
    ここにしないでって看板置かないのに理由があるのかな?
    流石にどう見てもおしっこってわかるし。すんでるひとがこんなことさせるかな?外部?

  69. 9219 住民さん1

    ミッドの16階の角部屋の隣?の部屋
    布団をバルコニーのガラスにかけてて
    真下がミッドのセントラルラグーン側の入り口なので落ちてきたらと思うと怖いです

  70. 9220 マンション住民さん

    >>9215 住民さん3さん
    維持費だけ払ってるって感じですね。

  71. 9221 匿名

    ちゃんと固定している毛布を落ちる?
    パトロールお疲れ様です 笑!
    通報される防災センターの仕事増やすな!
    異常反応 笑!


  72. 9222 入居済みさん

    中国人の住民マナー悪すぎだよな。
    違法駐車、EV内での態度、共用スペースでの態度、、

  73. 9223 住民さん1

    部屋を指摘する書き込みしても良いの?
    やり過ぎでは!

  74. 9224 住民さん4

    事情もわからないのに、落ちると勝手に思い込む書き込みはしないほうが良いよ。

  75. 9225 住民さん1

    そもそもミッドの規約だと、布団や寝具を、バルコニーの柵、内柵ともに干すのは禁止ですが

  76. 9226 住民さん3

    そもそも自分が警備員になったつもりになってやたらに見回る輩がいるよ。

  77. 9227 住民さん5

    >>9226 住民さん3さん
    別によくない?

  78. 9228 住民さん5

    ミッドの駐車待合室が常に獣臭いです。
    ソファにペットを直接乗せている方もいらっしゃるようで、先日もソファの上にペットのおしっこが放置されていたので防災センターに通報済みです。
    カメラの画像から本人に警告がいくかと思います。

  79. 9229 入居済みさん

    >>9225 住民さん1さん
    規約を読めない人が多いのか、問題ないと勘違いしている人多そうですね。

  80. 9230 住民さん8

    部屋を特定にして書く書き込みは悪質!

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸