物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
-
9064
管理担当
[No.9052~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
9065
住民さん7
綺麗な夜景??
-
-
9066
住民さん4
>>8894 住民さん5さん
少なくともセントラルラグーンから道路挟んで川側の場所は音の出る花火と深夜の花火は禁止されていますがそれ以外はできます。
ドゥトゥール前も手持ち花火はできたはずです。
-
9067
住民さん1
ジムマシーン、ずーっと座ってスマホ触ってるおばさんはなんなの、、、。邪魔なんですが。。。
-
9068
購入者
-
9069
住民さん4
>>9068 購入者さん
使いたくても使えないのはもやもやしますよ、、、。ベンチ代わりにしないで、、、、、。
-
9070
住民さん5
サウスの駐車場の乗降場所、やはり一晩とか停める人がいるのですね。。
[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
-
9071
住民さん7
>>9069 住民さん4さん
そんなに埋まってますか?サウス民なのですがいつもガラガラです
-
9072
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
9073
住民さん2
>>9071 住民さん7さん
ミッド住民なのですが土日は混んでますね、、、サウスに行けば良いのか!
-
-
9074
匿名
>>9073 住民さん2さん
ミッドは健康意識が高いんですね
-
9075
住民さん2
サウスのジム、冷房が弱いのか空調が効いてないのか息苦しくないですか?ミッドの方も一時は暑かったですが最近は快適です
-
9076
住民さん7
>>6697 契約者さん1さん
サウスですが廊下もエレベータも共有スペースも
暑過ぎないですか。エアコンかけているのに効いてない。
前のタワーではどこも涼しかったです
-
9077
入居済みさん
-
9078
住民さん2
サウスで涼しいのはメールセンターだけですね
ゴミ置き場がある付近は冷房が効いていないと厳しいです。要望書だすか。。
-
9079
住民さん6
>>9076 住民さん7さん
そもそもエレベーター内にエアコンが無い気が、、、
-
9080
住民さん8
>>9073 住民さん2さん
時間帯や曜日によるよね。
ミッドは平日は朝から夕方までは空いてるよ。夜から深夜はわからんけど
-
9081
住民さん6
ゲストルームってもしかして民泊になっていませんか?なんとなくそんな気がしてて、、でも証拠はないですし
-
9082
住民さん3
>>9069 住民さん4さん
いますよね。ずっとスマホいじってて。マシーン初心者の私はこれが使い方なのかと思ってました。
サウスも日曜日はジム混んでますね。
-
9083
住民さん1
昨日、今日と見たのですが、マンションのベランダのすぐ近くをドローンが飛んでいました。このあたりは特に禁止されていないんでしょうか?何か部屋を覗かれてるようで気持ち悪いです。
-
9084
住民さん1
浴室乾燥機や換気などを回すとお風呂場臭くなりませんか?
うちだけですかね
-
9085
住民さん5
>>9084 住民さん1さん
ミッドサウスどちらの何階ですか?
-
9086
住民さん1
-
9087
マンション住民さん
>>9083 住民さん1さん
それ確実にのぞきカメラですよ。昔から悪趣味ランキングのトップがのぞきでして、ハマってる人間がとても多いです。
-
9088
住民さん3
>>9086 住民さん1さん
通報しないのが不思議です
せめてコンシェルジュに相談するとか
ここに書くだけなの怪しい
-
-
9089
住民さん1
>>9081 住民さん6さん
違和感ある方が泊まってるところ見たことあります
変にウロウロしてるというか
近くの柵にキーボックスが付けられてたのでハルミみたいに変な使われ方してるんでしょうか
-
9090
住民さん8
>>9086 住民さん1さん
いつも臭いですか?因みに何臭いのでしよう?
-
9091
住民さん7
>>9090 住民さん8さん
回すとほぼ臭いですね
臭いはカビっぽい感じですかねぇ
同じ感じですか?
-
9092
マンション住民さん
出張で自宅いないのですが、川や樹木は大丈夫でしょうか。
-
9093
住民さん7
>>9092 マンション住民さん
ことしは
やしの実が成りませんでした
-
9094
住民さん7
サウスジム小学生だけで使ったり子連れがくる。
子供はただTVみたいだけでやめてほしい。
-
9095
入居済みさん
>>9088 住民さん3さん
ドローン持っている人はわかると思うけど、国が設定している、飛ばしてはいけないエリアがドローン販売をするときにメーカー側が設定するようになっているので、その設定を解除して飛ばさない限り、都内で飛ばせないよ。
禁止エリアで飛ばしたら、結構思い罪に問われるから、動画とかで証拠とって警察だしたら捜査対象になるよ。
きっと中国人が自国から違法輸入したやつを飛ばしているのかな?
-
9096
住民さん4
共用施設の支払い、キャンセルだけでなく支払いも7日前に実施しないといけないんですね?誰ですかこのイケてないルール考えたの、、、センス無いっすね
-
9097
住民さん4
これまで当日に支払えばよかったのが、2回コンシェルジュに行く必要があるようです。本気?
-
9098
住民さん2
>>9097 住民さん4さん
そうでもしないと民泊にされるでしょ
-
-
9099
住民さん3
>>9098 住民さん2さん
ゲストルームのみルール適用すれば良いのでは?頻繁に利用する共用施設までやられたら面倒なコスト増えるだけです
-
9100
入居済みさん
2回コンシェルジュに行くとか、何を言ってるんだ・・・?homehubからクレカ支払いにすれば、当日に行くだけでいいのに(キャンセルするときもアプリからすぐできるでしょ)
本当に住民さんの書き込み?
-
9101
住民さん1
ミッドの階段横のソファでカメラ置いて撮影してるな・・・
どこに連絡すればよい?コンシェルジュ?防災センター?
-
9102
入居済みさん
>>9096 住民さん4さん
要望書を今まで2回提出しましたが、全て否決され、その理由を確認しましたが、理事会のセンスの無さを、その都度確認しています。
理事会メンバーは地権者で固めらているわけではなく、バランス良く分譲購入した一般人で構成されていると聞いています。
PTK理事会のセンスの無さを感じる点として、
- ビジネスセンスが全くない
- 住まい(マンション)の管理に関する経験値が全くなさそう
- 一部の偏った考えをもった住民で構成されているのでは?と想像してしまうレベル
今のままだと、PTKの修繕積立等の資金運営、やばいことになるだろうな。
-
9103
入居済みさん
>>9100 入居済みさん
そうなんだけど、夫婦のどちらのクレカで引落しするとか、家庭内の整理が必要で面倒なんじゃないか?
-
9104
入居済みさん
>>9103 入居済みさん
家庭内の面倒さを理由に、マンション全体の管理のためのルールについて言及されても「それはそのお宅の中で話してください」としか言いようがない。
① クレカが嫌なら、1週間前までにフロントで支払い手続きする。
② 1週間前にフロントに行って手続きするのが嫌なら、クレカで支払い登録する。
各住戸、どっちか好きな方を選べばよいのでは。選択肢は用意されているんだから。
-
9105
住民さん2
>>9102 入居済みさん
たしかに理事会ヤバイけど、これだけの世帯があるのに総会に住民が30人くらいしか出席してないのはもっとヤバイよね。関心なさすぎ。何やられても文句言えない。
-
9107
住民さん1
>>9104 入居済みさん
用意されてる選択肢がセンス無いよねって話です
-
9108
住民さん6
>>9106 マンション住民さん
ちょっと何言ってるか分からない
-
9109
入居済みさん
>用意されてる選択肢がセンス無いよねって話です
今までの住民の使い方が酷すぎた。とりあえず予約して、前日や当日になってギリギリキャンセルがあまりに多い。キャンセルすればいい方で、フロントコンシェルジュに現れず、お金も払わず予約枠がそのまま誰も使えない、なんてことも多かった。
(対策)
・1週間前の時点で、キャンセルするかどうか決めてもらう。
・1週間前を過ぎたら料金全額(キャンセル料相当額)を取る。
・1週間前になっても支払われなかったら自動キャンセルする。
1週間前の時点で空き枠が出たら、予定を調整して、友人にも声をかけて、共用施設を使いたい人、使える人はたくさんいるでしょ。こっちの方が合理的。
今回の予約ルール変更は、個人的には歓迎してる。
-
-
9111
住民さん1
自宅の設備って、何日も前からカッチリ予定決めて動くもんじゃないでしょ。仕事じゃないんだし、プライベートの予定が動くことなんて当たり前にあるのでは。
-
9112
契約者さん8
>>9111 住民さん1さん
でも、自分一人の共用施設ではないので、その点もお考えください。何も気にせずに使いたいなら一戸建てがいいと思う。
-
9113
住民さん1
↑ こう言う考えが極端なルールを生み出してるんだろうな。やれやれ。。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件