物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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9004
匿名
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9005
住民さん1
>>9004 匿名さん
ミッド高層階ですが、全く気がつきませんでした!
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9006
住民さん7
>>9005 住民さん1さん
火災のアナウンスって、火災該当階とその上下各2階ずつにしか放送しないんだっけ?
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9007
住民さん3
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9008
入居済みさん
>>9007 住民さん3さん
住民板なのでそういう反応いらないです。マンションの質が良くなるような改善案を書いていくのがいいと思いました。
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9009
住民さん5
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9010
住民さん2
>>8998 住民さん1さん
エビデンスは?この掲示板に住み着いてる人って、もし金持ちだったとしても社会的地位や教養なさそうだよね。
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9011
入居済みさん
>>9004 匿名さん
ミッドではなくて、サウスですよ。消防車がかけつけたのは。
実際にサウスの前に消防車と警察車両が何台か駐車していましたね。
サウスの何階かは不明ですが、火災報知器が何者かによって発動されたそうです。
実際は何も起きていませんでしたけど。
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9012
マンション住民さん
>>9011 入居済みさん
サウスの誤報の翌日にミッドでボヤってことじゃないの?
2日連続で消防車の音がすごかったよ。
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9013
住民さん1
>>9012 マンション住民さん
違うよ。
二日連続では起きていない。
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9014
住民さん1
ミッドのフロントコンシェルジュを通じて、防災センターに確認しました。火災警報が起きていたら、なぜ全館案内しないのか、住民避難に影響は出ないのか、と。
結論、ミッドではこの一週間、火災警報は出ておらず、消防も立ち入りした事案はありません。
サウスのことは確認できていないので分かりませんでした
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9015
住民さん1
>>9014 住民さん1さん
確認ありがとうございます。
確認された通り、ミッドは何も起きていません。
火災報知器が作動したのはサウスです。
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9016
住民さん3
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9017
住民さん8
サウスの駐車場の乗り降り場にいつも長時間、停車してる。こないだは8時間くらい停めてた。
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9018
入居済みさん
>>9017 住民さん8さん
警察に通報したほうがいいよ。
月島警察署の交通課に電話すれば、取り締まりに来てくれるよ。
俺っちはいつも、スタバ前に路上駐車・停車している車両がじゃまだから、週に三回くらい警察電話して、来てもらっている。
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9019
住民さん2
>>9018 入居済みさん
敷地内でも警察が対応してくれるんですか?
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9020
契約者さん7
>>9017 住民さん8さん
確かにいつめ必ずいます 防災センターからなのか何か注意の紙が車に貼られていましたね
今度、ナンバーの写真をとって通報した方がいいですがね? たぶん紙が貼られているって事は大分長く駐車しているんでしょうね?!
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9021
住民さん4
新幹線で東京駅に23時半くらいに帰ってきたあと、都バスがもうなくて意外と帰路が面倒だったんですが、皆さんは23時半あたりの東京駅からどのように帰りますか?タクシーなのかな。
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9022
住民さん5
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9023
住民さん6
映画館と個室ジムを使ってる人見たことないんですけど、システムでは予約いっぱい。なぜ??
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9024
住民さん7
>>9023 住民さん6さん
キャンセル100%ルールが9/8から適用だからもうちょっと増えそうだね
それにしても100%ペナルティはキツいねー
ジムも対象なんでしょ??
ジムが空くのはいいことだけど、気軽に予約できないね、、
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9025
住民さん6
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9026
住民さん7
共用施設のキャンセルポリシー変更されましたね。キャンセルは7日前までとのこと。これで予約しやすくなるかな?
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9027
入居済みさん
理事会メンバー、素人集団の集まりだからさ、要望書上げても、ゼロ回答多すぎなんだよね。。。。
弁護士とか、不動産管理に詳しい住民を理事会メンバーに早く入れた方がいいよ。
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9028
住民さん1
久しぶりに8階に行ったら、20代の若者が普通に詐欺と薬物をやってる話をしてて、ここの審査はどうなってるのかと怖くなりました。セカンドハウスにしておいて良かった。売りのタイミングを間違えないようにしなくては。
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9029
住民さん2
>>9021 住民さん4さん
その時間で東京駅ならタクシーじゃないですかね。東京駅、銀座からタクシーで安く帰れるのも勝どきのいいところです。
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9030
住民さん1
空くのは良いけど7日前100%はやりすぎだよ。そんなマンションほぼないわ。
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9031
住民さん1
別に100%にしなくてもキャンセルチャージが始まることで抑止効果は同じなわけだし。
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9032
住民さん1
個人的には、前日24時(=当日0時)を過ぎたら全額請求くらいで良かったのでは、と思う。
前日の夜に家族や子供が体調を崩して、明日のパーティはダメになった、とかよくある話。ジムもシアタールームも、当日に空きがあるなら使いたい人はいくらでもいるでしょう
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9033
住民さん3
7日前はやりすぎですねー、急な出張でゴルフキャンセルせざるを得ない時とかありますからね。現代人の多忙さを舐めてますね
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9034
マンション住民さん
共用施設の利用料くらい大した額じゃないんだから100%負担でも別に良いんじゃないの?それくらい。元々タダみたいな料金ですし
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9035
住民さん3
>>9022 >>9025 >>9029
ありがとうございます!
あれ、深夜バスあったの!?ってなったんですが、休日はないみたいですね。土曜だったもので。平日は深夜バスで良さそう。
自転車も普段ならいいんですが、遠出して荷物があったので。やっぱり疲れてる時はタクシーですかね。
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9036
住民さん1
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9037
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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9038
住民さん3
せめて7日前~2日前50パー
前日100ですよね
理事会がどんな人なのか不安になってきた
不信感
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9039
住民さん6
>>9037 住民さん4さん
一度でも守らなかったら今後利用できなくするなんて書いてあります?
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9040
住民さん6
>>9039 住民さん6さん
7日前の間にキャンセル料金払わなかったら今後利用不可って書いてありますよ!
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9041
住民さん1
まぁ、予約だけ埋まってて使えないみたいなことがパーティールームとか個室ジムとかであってムカついてたから7日前100%は個人的にはありがたい。
予定管理できないゴミはそのくらい払え。
子供の急な体調不良はしょうがないけど。
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9042
住民さん6
>>9040 住民さん6さん
キャンセル料の支払いが完了するまで利用不可じゃない?
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9043
マンション住民さん
状況に応じて規約を柔軟に変更してくれるのはとても良い傾向ですね。
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9044
住民さん3
>>9042 住民さん6さん
期日に払わなかった人は今後利用不可と聞きました
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9045
住民さん8
>>9044 住民さん3さん
聞いたとかじゃなくて運用ルールをちゃんと読みなよ
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9046
住民さん2
>>9045 住民さん8さん
そっくりそのままその言葉返します
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9047
住民さん1
キャンセルポリシー、7日前全額負担いいですね!
正直そもそもが安いから、全額負担だと甘いから、1週間の利用停止、2回目なら1ヶ月の利用停止とかにしたほうがいいぐらいだと思います。
ここのマンションお金持ってる人多いから、とりあえず予約だけしておいて、当日キャンセルでも大した金額じゃないからいっかと考える人多いと思うんですよね。
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9048
住民さん1
>>9046 住民さん2さん
再度お返しするけども下記の文章を読んで見解を聞かせて!
使用日から起算して7日以内にキャンセル料が支払われなった場合、キャンセル料の 支払が完了するまで[予約可能なすべての共用施設(相互利用施設含む)の使用」を認め ないこととします。
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9049
住民さん5
これジムとかは無料なので、当日キャンセルOKってことですよね、、?
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9050
住民さん2
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9051
区分所有者
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