物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
-
7995
契約者さん8
>>7994 住民でない人さん
ブーメランすぎんか??。。。
ごくろーさん
-
7996
契約者さん3
>>7994 住民でない人さん
早朝?インドにでも住んでんのかよっw
そして君の粘度もなかなかだよ
-
7997
匿名さん
いつもうんち踏んでこすりつけてるヤツ出てこいよ。おまえが一番悪いのみんな知ってるから。
-
7998
契約者さん3
-
7999
契約者さん7
>>7997 匿名さん
面白いこと言いますね。つい笑っちゃいました。確かにそうかも(笑)
-
8000
契約者さん8
>>7984 契約者さん2さん
話題変えましょう!ていってサウスのコンプレックスいじるのは流石にやめといてあげた方が良いかと。。
-
8001
契約者さん7
>>7983 契約者さん6さん
三井不動産リアルがペットとペット需要に関するレポート出してるよ。
それとららぽーとにくるのは豊洲エリア以外からの来る人たち何メインね。
ケイズワンに聞いてみな。
-
8002
契約者さん5
>>8000 契約者さん8さん
ペットペットってうるさいのはサウス住民でしょうね。
賃貸募集で安い賃料で入ったのはサウスだから。
まあキャナルカフェのサウス住民のママ等の馬鹿でかいトークを横で聞いてると、民度低って感じるね。
-
8003
契約者さん1
>>8002 契約者さん5さん
そういう投稿をしちゃう民度な笑
-
8004
契約者さん5
写真撮ることはできなかったけど、セントラルラグーンにペットのフンが結構落ちてましたね。
深夜に近所のペットが来てうんちさせてるのかな?
敷地内ペット禁止にできないかな。
-
-
8005
契約者さん7
>>8004 契約者さん5さん
これから夏にかけて子供が水遊びするのにう◯こ水じゃ感染症が心配です汗
外部の人の可能性が高そうだけどなんとか取り締まれないものですかね?さすがに整理現象では片付けられない問題かと!
-
8006
契約者さん4
>>8005 契約者さん7さん
ハワイのホテルのプールみたいに、住民を判別するブレスレッドをつけるとか。それ付けてないペット散歩は警備員が声かけて、出ていってもらうとか?
-
8007
契約者さん4
>>8001 契約者さん7さん
ケイズワンに何が分かるんだ?笑 豊洲タワマンに10年住んでて、どれだけの住民がペット飼ってるのか、周辺を散歩させてるのかを見てきたのだが。ケイズワンに何聞けばいいの?笑 典型的な騙されるタイプだね。
-
8008
契約者さん2
ペット論争なかなか終わりませんねぇ。
いっそのこと、PTKの壁でも作って部外者入れないようにしたらいいんじゃない?
-
8009
契約者さん5
-
8010
契約者さん2
>>8005 契約者さん7さん
ラグーンペット侵入禁止なんですけどね。終わってますねほんとにペット飼いは。
-
8011
契約者さん5
>>8010 契約者さん2さん
ペットぱいせんが劣化の如く感情むきだしで捏造扱いしてくるから気をつけて
-
8012
契約者さん2
>>8010 契約者さん2さん
あのさ「ペット飼い」って一括りにしないでもらえる?あたかもペット飼ってる人が皆んなマナーが悪いような印象操作。そもそも住民じゃないと思うし。
-
8013
契約者さん1
-
8014
契約者さん3
-
8015
契約者さん7
>>8011 契約者さん5さん
ねぇねぇどの部分が捏造なの?ねぇねぇ教えてよ!
ほんとに住民なの?パイセンさんねぇねぇ
-
8016
契約者さん4
>>8012 契約者さん2さん
あれれれ?マナー悪い人が多いからずっと揉めてるんじゃなかったっけ?あれあれ~?
パイセンはマナー守ってるならごめんねぇ!
-
8017
契約者さん1
>>8014 契約者さん3さん
わたしもおなか一杯。見返せば分かるけど、いつもペットクレーマーが話をぶり返す。いい加減やめてほしい。
-
8018
契約者さん7
>>8016 契約者さん4さん
もちろん、マナー守ってるよ。PTK住民は民度が高いからほとんど皆んなマナー守ってると思う。うんちは間違いなく住民以外。だから、住民版で騒いでても無意味。
-
8019
契約者さん8
>>8018 契約者さん7さん
だからなんで間違いなく住民以外って言い切れるの?先日もエントランスに落ちてんだよ!部外者が近づき難いエリアだったから住民の可能性が極めて高いと思うよ。
-
-
8020
マンション住民さん
>>8004 契約者さん5さん
あらあら写真とれなかったんですね。本当かな? 深夜にやられたとか言って、本当はうんち落ちてなかったんでしょ笑
-
8021
通りがかりさん
別にペットスレ作ってそっちでやって欲しい。
ペットに文句のある人はこんな匿名板で延々と騒いでないで、証拠写真でも撮って粛々と防災センターにでも相談して。
-
8022
契約者さん3
>>8000 契約者さん8さん
サウスいじってるつもりはないよ。自分はミッドですが、サウスの方が共用施設がいいので、それぞれいいところはあると思います。ミッドはBBQ永遠に取れなそうだし。あの時間差予約聞いてないのですが、いいんですかね?
-
8023
契約者さん7
>>8018 契約者さん7さん
今まで民度の高さを感じたことないのですが。
ペット警告、騒音警告、タバコ警告、あらゆる警告がそこらじゅうに貼られてて。
-
8024
契約者さん2
>>8023 契約者さん7さん
1000戸以上あるマンションでその辺の警告が無いほうが稀有かと。普通っしょ。
-
8025
契約者さん1
ペットのうんち放置ってまともな感覚じゃないよな。
ペットとか抜きにして普通に考えてみたらわかるけど、ある人がわざわざ外でうんち置いて帰ってるということなんですよ。どう考えてもやばいだろその感覚。
-
8026
契約者さん5
>>8023 契約者さん7さん
必要なことだと思いますよ。これだけ多くの人が暮らすマンションなので、色んな人がいて当然。海外の方であれば文化の違いもあるでしょう。まだ入居したばかりだから、ルールの周知を徹底していく段階で、これによって皆んなが気持ちよく暮らせるマンションになっていくと思います。
-
8027
マンション住民さん
大型の動物園でも500匹程度(小鳥含めて)ここは最大4000匹のわんちゃん。
人間の子供より圧倒的に多いペットの保護が必要と思います。
どのようにペットが安全に暮らせるのか議会で話し合ってほしいと思いました。
-
8028
契約者さん8
-
8029
マンション住民さん
>>8028 契約者さん8さん
あらあら機会があったら近所の人にアンケートしたらどうですか。みんなペットいますよ。
-
-
8030
契約者さん8
>>8029 マンション住民さん
いや根拠を聞いてる側が何でアンケート取らなきゃなの?
断言したからには根拠があるだろうからアタナが取ったデータを明示すれば良いだけでしょ?
それとも勘なの?笑
-
8031
契約者さん5
>>8029 マンション住民さん
あらあらなんとも香ばしいペット擁護派が現れましたね。
-
8032
契約者さん1
南東向きはディズニーランドの花火が隙間から見えますね!
見えると思ってなかったので、チラッとですが嬉しいです。
-
8033
契約者さん1
サウスに入居して数週間経ちますが、一度も指定した時間通りに荷物が届いたことがありません。ヤマトで午前中指定した荷物も、配送センターには届け済みになっていても実際部屋に届くのは夕方というのがザラです。配送センターのキャパオーバーなんですかね? 詳しくは書きませんがオペレーションもちょっとひどいなと思うことが多々あります。みなさん同じ状況でしょうか?
-
8034
契約者さん7
>>8033 契約者さん1さん
同じくサウスですが、絶対に受け取りたいときは地下まで取りに行ってます。
-
8035
匿名さん
サウスの配送センターがパンクしています。
配送センターの室内後ろの張り紙に「特定の人が休憩に行けていないのでシフトを上手くまわしてください。」とありました。
いまだ引っ越しの荷物が多くてパンクしているのでしょう。
-
8036
契約者さん1
>>8034 契約者さん7さん
なるほど。どうしてもという場合は自ら出向くしかないんですね。
次第にオペレーションが改善されてくるといいんですけど。
-
8037
契約者さん1
ミッドもそうですよ。。
当日に届けてほしいですよね。
ストレスでしかない。
玄関前に置くとか宅配ボックスに入らな場合のみ、センターが預かるとかしてほいし
-
8038
契約者さん6
>>8037 契約者さん1さん
ミッドですけど、今週佐川の配達日(時間指定なし)の昼頃デリバリーセンターの方が届けてくれたので、遅いとは思いませんでした。
-
8039
契約者さん
>8033
??? 謎。
私もサウス住民で何度もデリバリーセンターの方々にお世話になっておりますが、遅いと思ったことないですよ。午前中指定すること多いのですがちゃんと午前中にいつも届いていますよ
(昼近い午前の時もありますが)
夜指定ならセンター閉まったあと配達で翌日になるのは分かりますが。。
普通に謎です。
-
-
8040
契約者さん7
>>8039 契約者さん
ミッドですが、デリバリーセンターすごく段取り悪いこと多いです。マンションに届いてるのにセンターで止まってて翌日になったこと1回、今から届けると言って忘れてたこと1回、他の部屋に届けられたこと1回、他の部屋の荷物が間違って来たこと1回、今から行くと言われて実はもう届いてたこと1回です。うちだけでこれだけあるので、まだ試運転中という感じだと思います。
-
8041
契約者さん
>>8040 契約者さん7さん
サウスですがほぼ感じです。午前指定の荷物を夜届けに来ることが複数回続いたので、どうにか改善できないかやんわり聞いたところ、自分はヘルプで来てるだけだからわからないと言われました。あきらかにまわってなさそうですが、スタッフの確保が難しいんですかね。
-
8042
契約者さん3
>>8041 契約者さん
佐川はレベル低いですよね。例えばヘルプで来てても、それはお客さんには関係ないことだから、申し訳ありません、改善策を検討しますとか、社会人なんだからそれくらい言えないとですよね。。
-
8043
契約者さん7
>>8042 契約者さん3さん
配送センターが請け負ってるので、佐川は関係ないですね。
皆さんせっかちですね。
これだけの規模で転送されてくる荷物も多いことでしょうから、最初は混乱するのはある程度仕方ないと思ってます。
引越しが落ち着く夏頃には改善されてくるだろうと思いますよ。
-
8044
契約者さん7
>>8043 契約者さん7さん
配送センターの運営を佐川が請け負っているのですが…
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件