東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2024-11-24 04:16:42

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/



名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

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[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 6651 契約者さん6

    >>6650 入居前さん
    そうなんですね。ミッドは8階の共有ですかね?確かスタッフいたので注意してもらいたいですね。自分は3階のコミュニティスペースを利用予定。一人用個室は限りありますが、時間などの制限はありましたっけ?

  2. 6652 契約者さん7

    金曜から一足お先に来てるよん

    さわやかな朝

    スタバでコーヒー

    一歩踏み出すと、、、

    犬のうんちまみれ
    煽りでなくてライフのあたりから、うんち、うんち


    マジ勘弁

  3. 6653 契約済みさん

    >>6649 契約者さん1さん
    まだ試し入れしていないので、許可が下りるかはわかりませんが、デーラーさんに聞くところタイヤ寸法は空気圧や気温でもmm単位で実測差が出るのでさすがにそのマージンは見ているのでは?とのことでした。

    入居前であれば管理会社の確認の元、三井の営業担当も立ち会うと言っているのでそれで認可しないとはならないのかな?と思います。
    最後はマージンなくなる分、センサーにもかかりやすく車庫入れしにくくなるので最終的には自己責任の部分もあるかと思います。
    ただ、車種により結果は変わってくると思うので、事前の試し入れ、認可含めて各自確認は取ったうえ、後でトラブルにはならないようにしておいた方がよさそうです。

  4. 6654 匿名さん

    都合良く解釈しないで欲しいです。
    他人に迷惑かかるのですから自己責任で済ませたらダメでしょう。
    管理組合も認めないで欲しい。だって責任取れないでしょう?

  5. 6655 匿名さん

    例外を認める権限を理事会や管理組合に委任した覚えはありません
    イザとなれば闘いますよ

  6. 6656 契約者さん

    三井や管理組合がどう判断しようと、駐車場設備のメーカーと保守会社が認めないと無理でしょう。

    サイズオーバーが原因で大きな事故にでもなれば、メーカー保証が無ければ、駐車場全体の修理、周りの車への損害、車が使えない期間の代車手配など、被害は甚大になり、個人の責任範囲をはるかに超え、自己責任では済まされません。

    正式なメーカー保証を取り付けてもらえさえすれば、車の選択肢が増えるのは良いことかもしれません。

  7. 6657 契約者さん2

    5月下旬引っ越し予定です。
    おすすめの引っ越し屋さん教えて下さい。
    アート引っ越しセンターは、以前利用した際
    4箇所傷、へこみが見つかった事もあり他で頼もうかなと考えています。

  8. 6658 契約済みさん

    >>6652 契約者さん7さん

    立ち入りを制限できない、公開空地なので、仕方がないです。


    こちらには400億円弱の税金が投入されておりますので、


    犬猫の糞尿ポイントとなりますこと、甘んじて受け入れなければなりません。


  9. 6659 契約済みさん

    >>6653 契約済みさん

    規約を逸脱した貴殿の行動により
    駐車場に破損や想定外の消耗、他駐車車両への損害が発生した場合、
    全額弁済は免れませんが、その点認識ありますでしょうか?

    数億~数十億単位での巨額賠償となりますこと、
    厳に心得ておいてくださいね。


  10. 6660 匿名さん

    過去の書き込み読んたけど三井の営業さんはメーカー保証外のスペックの車が駐車できるか確認に立ち会ってるの?
    それでセンサーに引っかからなかったらOKを出してるの?
    なんの権限でそれをしているの?
    何があった場合は三井は責任を取ってくれるってこと?

  11. 6661 契約者さん4

    >>6650 入居前さん
    なぜ注意しないの?(注意の仕方もあるが)
    注意しなければ良くならない。

  12. 6662 契約者さん8

    >>6653 契約済みさん
    コメントありがとうございます。
    皆さんのコメントも鑑みて
    希望車種の購入は見送ろうと考えてますが、
    営業にも聞いてみます。

  13. 6663 契約者さん7

    >>6662 契約者さん8さん
    まあ、掲示板のコメントは参考にしつつ、三井の営業に聞いてみたらいいと思います。グレーだったら三井もいいとは言わないと思うので。

  14. 6664 契約者さん2

    ようやく引越しが終わりました。
    入居して気づきましたが、標準キーの接触が悪いようでエントランスで何度も鍵をあてている方がとても目立ちます(現在は主に賃貸の方が多そう)。
    うちは電子キーに変更したので影響ありませんが、標準キーの方は何かしら対策を講じてもらった方がよいかと思います。

  15. 6665 匿名さん

    >>6664 契約者さん2さん

    おめでとうございます。ハンズフリーキーしか使ってませんが、全ての箇所でとてもスムーズでした。

  16. 6666 契約者さん4

    >>6665 匿名さん

    ハンズフリーキーは、ポケットに鍵入れておけば、ドアが自動で開くんですか?

  17. 6667 匿名さん

    >>6666 契約者さん4さん
    そうです。共用部のドアは全て自動で開きます。専有部はドアにあるボタンを押すと開閉できます。便利です。

  18. 6668 契約者さん7

    >>6658 契約済みさん
    そうだね。みんなより早く入れて、入った瞬間から膨大な含み益に目尻が下がりっぱなしたよ。犬の**なんて全く気にならないね。どんどん散歩来て欲しいです。

  19. 6669 契約者

    >>6668 契約者さん7さん
    そうですね。私もミッド1期組なので、もう少しで入居します。含み益は売却しないと手に入りませんが、気分はいいですよね。臨海地下鉄ができるまで次のタワマンを探しつつ、住み替えて利確するまでPTKを満喫しようと思います。

  20. 6670 契約者さん8

    賃貸の部屋はオーナーがケチってハンズフリーキーにしてないだろうから、みんな鍵タッチが必要なんだろうね

  21. 6671 契約者さん3

    >>6670 契約者さん8さん
    いや販売期によってはインオプとかキーの選択できなかった方もいるよ。無知なくせにいちいち賃貸は~とか恥ずかしいからやめような?

  22. 6672 契約者さん1

    >>6669 契約者さん
    1期は最強ですね、、私なんて出遅れて最終期でしたが先日同じ間取りが既に+1,000万以上乗せて数件成約していたので手数料やら税支払い加味しても居住費ゼロで向こう数年過ごせるのは十分有難いです。欲を言えば利益も出せたら最高でしたがw

  23. 6673 契約者さん2

    ここの共有部荒れ具合すごいから転売して引っ越す人多そうだな
    てか**落ちすぎだろそんなペット飼ってる人いるのかよ

  24. 6674 匿名さん

    荒れてますか? みなさん実際に入居されてどうですか?

  25. 6675 契約者さん7

    >>6332 契約者さん4さん

    相当昔のレスに対するコメントですが、こちらを読んでサカイに見積もりお願いしたら本当にかなりお得でした。作業員の方を増やしていただいて、お任せパックにしても大幅にアートさんを下回りました。

  26. 6676 契約者さん2

    >>6671 契約者さん3さん
    ほんとにきもいよな。早速出てきたな分譲さま笑
    マウントとってきてきもい^_^

  27. 6677 契約者さん4

    >>6672 契約者さん1さん
    そうですね、1期は含み益はいいですが、2020年12月に契約してるので、かなり待たされました。これから築地再開発、臨海地下鉄が見えてきたらもう1段階上がると思います。

  28. 6678 契約者さん6

    >>6674 匿名さん
    今月入居するので、実態を共有します。たぶん、言われてるほど荒れてないと思う。

  29. 6679 契約者さん5

    今週からかなり人入ってきてますけど、中国人多いですねぇ。。マナーだけお願いします?

  30. 6680 契約者さん1

    いい傾向!管理会社は対応してくれますね!
    まさしくマルチと、酔っぱらいのこと指してるので助かります。他の共用スペースにも全て置いてあります!ありがとう?

  31. 6681 契約者さん7

    >>6680 契約者さん1さん
    貼り忘れました

    1. 貼り忘れました
  32. 6682 契約者さん

    >>6681 契約者さん7さん

    もうマルチ民の占拠はなくなった感じですかね?

  33. 6683 契約者さん8

    >>6671 契約者さん3さん

    サウスは知らんけど、ミッドは最終期以外は選択できたやろ。
    そこで大半の住戸は販売し終わってるし。
    分譲住戸はほぼハンズフリーキーやで!

  34. 6684 匿名さん

    ミッドの共用部しか分かりませんが、この掲示板で言われているような状況では全くなかったです。

    とても快適な空間ですし、みなさん良識ある普通の方々だったように思います。(と、普通じゃないかもしれない私がコメントすることに意味があるか分かりませんが)

    改めて掲示板に記載されていることの適当さに呆れてます。

    入居して以来、共用部含めとっても満足してます。これから入居予定の方は楽しみにされると良いと思います。確実に期待に応えてくれる物件だと思います。

  35. 6685 契約者さん1

    >>6684 匿名さん
    適当なんじゃなくて事実に向き合ってやっと変わってきたからですよ笑
    今まで困りながらも頑張った優良賃貸者のおかげですね。輩排除に成功かなりしましたね。ありがとうございます!

  36. 6686 契約者さん8

    >>6683 契約者さん8さん
    プレミアムフロアはドアのレバーの形状が変更になる事を嫌って約半分がハンズフリーキー未導入です!

  37. 6687 匿名さん

    >>6686 契約者さん8さん
    どのフロアでもドアハンドルの形状は変更になりますよ、ハンズフリーキーを導入すると。

    利便性考えるとハンズフリーキー一択だと思うけどな。

    非接触とはいえども、キーをセンサーに近づけないといけないのはかなり面倒

  38. 6688 契約済みさん

    >>6687 匿名さん
    > どのフロアでもドアハンドルの形状は変更になりますよ、ハンズフリーキーを導入すると。

    それは分かったうえでの話ですよ。プレミアムフロアの標準のドアの重厚感(質感)と、ハンズフリーキーにした場合の取っ手の質感が、合わないんですよ。なので、プレミアムフロアの人たちは、あえて標準のまま(ハンズフリーキーは未導入)にしている人たちが半数くらいいます。

  39. 6689 契約者さん4

    >>6688 契約済みさん
    そーそー!白の扉にあのプラスチッキーな電池錠取っ手が合わないんですよね

  40. 6690 契約者さん

    ハンズフリーキーにするとドアハンドルの形状は変更になるとは認識してませんでした。
    説明も受けなかった気がします。
    内覧の時も、部屋の中ばかり気にしてドアハンドルは気が付きませんでした。
    まぁ今さら、良しとします。

  41. 6691 契約者さん5

    >>6688 契約済みさん
    デブラキーのみ注文して共用部分はハンズフリー。
    占有部はスマートロックを導入予定をしておりますが他に良い運用方法はございますでしょうか?
    もしご存知ならご教示お願いします。

  42. 6692 契約者さん6

    ハンズフリーキー、うちも検討してますが、確か共用部だけタッチレスで通れて、自宅の玄関扉は通常の鍵(ドアハンドル)にできた気がしますが、そのようにしてる方いますか?引渡し時に注文できると営業さんから聞きました。

  43. 6693 契約者さん8

    >>6692 契約者さん6さん
    ウチはまさにその仕様です。
    玄関扉にQrioやbitlockを導入予定ですが内側に貼り付ける運用になるため見栄えが心配です。

  44. 6694 匿名さん

    ドアのカギは入居してからでも変更可能と聞いていたため、
    うちは通常のままですね。
    入居して気に入らなかったら替えれば良いのでは?

  45. 6695 契約者さん1

    玄関ドアは内側から設置するタイプなら好きに変更できるので、入居後にいろいろと試してみると良いと思います。

    注意が必要なのは内廊下側で、この取っ手は共有設備になるので、勝手に変更できないです。
    プラスチックな指定オプションの電子鍵、または、標準の取っ手、この二択です。

    うちは標準の取っ手のままにしました。

  46. 6696 契約者さん3

    >>6695 契約者さん1さん
    内側にスマートロック等は導入されましたか?

  47. 6697 契約者さん1

    サウス入居者ですが、皆さんが話題にしているハンズフリーキーの導入検討は皆さん自発的にされているのでしょうか?
    特に案内は受けていないのですが。。
    引渡日決まったのでこれから案内されるのでしょうか?

  48. 6698 入居済みさん

    懺悔します。これまで正直に言って資産価値だけを考えてこの物件を選択してました。
    入居から数日経ちましたが、もう資産価値なんてどうでも良くなってます。
    それくらい、QOLが爆上がりで、当初は転売するつもりでいたのですが、今は最低でも10年間は住む前提でいます。(絶対売りません)
    残念だったのは、売却前提だったのでハンズフリーキーを含めオプションとかを殆ど何もしなかった点です。
    これから贅を極めるべく新築リフォームをやりまくるつもり。ほんと、QOL素晴らしい!!!次に住みたいと思える物件に出会えるのだろうか、果たして。

  49. 6699 管理担当

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  50. 6700 匿名

    第三回目の投稿となります。いつも長い文章で失礼します。
    ノースの引越しが完了してノースの解体が開始されています。一方で先週より購入者へのミッドの鍵の引き渡しが開始されて、2/9(金)から入居(引っ越し)が開始されました。つい最近に入居したので、これから入居の方へ役立つ情報をご参考となればと思い共有をします。

    ◆鍵の引き渡し
    ・支払いが完了後で、引越し(搬入)の数日前に日本橋の三井不動産レジデンシャルで白い手袋をした契約担当から、にぎにぎしく鍵の引き渡しを受けます。(三井不動産名義の電気・ガス・水道の契約は鍵の引き渡し日をもって全て解除され、入居者が新契約を締結することとなります)
    ・幾つか捺印して書類も貰います。そのなかに「home-hub利用の手引き」があります。後者はアプリ登録をすることで宿泊施設、ビジター用駐車場など共有施設の予約が翌々月末分まで出来るものです。宿泊施設は割と空室有るが、ゴルフレンジは2週間先までほぼ予約が埋まっていてビックリです。
    ・「住宅共有施設使用催促の一部変更のご案内」との書類も貰いました。ラウンジ・パーティールームの予約条件など変更が1/23に開催された「住宅部門臨時総会」にて可決承認されました、と記載ありました。このように不満点や問題点は同総会にて審議され、皆が快適に使える条件に変更(改善)されるのが正式なプロセスです。この住民スレで議論するよりもさっさと正式なプロセスに持ち込み審議頂くのが早くで大事と思いました。どうすれば審議して頂けるのか?三井不動産へ聞こうと思います。

    ◆引越し関連:
    ・入居前に電気・ガス・水道の自分名義で契約手続き(住所変更)をしますここのうち「ガス開栓」は立ち合いが必要です。早めに開栓日時の予約をしましょう。忘れると風呂に入れませんよ(涙)。

    途中ですが、続きはまた今度投稿します。

  51. 6701 匿名さん

    分譲組合の人来るのかなんか嫌だなー。

  52. 6702 契約者さん1

    >>6701 匿名さん
    分譲組合って何?

  53. 6703 契約者さん5

    >>6702 契約者さん1さん
    このマンションは分譲マンションだからオーナーは分譲で購入した人。その人達からお借りしているのが賃貸民。
    分譲組合なんて存在ないけどね。

  54. 6704 契約者さん2

    >>6702 契約者さん1さん
    1人のアタオカな愉快犯だから無視が一番ですよ

  55. 6706 匿名さん

    今地方の実家ですが、これはさすがに見ないなー。いや知ってるけど日本で見たことない。。。

  56. 6707 匿名さん

    管理組合に直接指導してもらうことできますか?

  57. 6708 契約者さん7

    >>6705 契約者さん8さん
    おやおや、共用部になんとまぁ。

  58. 6709 契約者さん3

    >>6705 契約者さん8さん

    お正月の注連飾りやリースをかけておくようなものでしょうかね。シールだけど。
    とりあえずネットに晒すのではなく管理会社・組合に相談された方が無難かと。
    あの引渡し時に登録するよう言われたアプリは、管理用のコミュニケーションアプリとして使えるのかな?

  59. 6710 契約者さん2

    これくらいは許したれや
    どうせ春節の期間だけだろ
    これを問題視するならクリスマスリースや正月も何もできなくなるよ

  60. 6712 契約者さん7

    >>6710 契約者さん2さん
    これはそう思う。

  61. 6713 契約者さん8

    >>6710 契約者さん2さん

    玄関に何もしなくていい。やるなら部屋でやれ。
    景観悪化。
    春節過ぎてもこのままなら管理組合に通報してください。

  62. 6714 契約者さん6

    >>6710 契約者さん2さん

    ルール守れんやつは、早く退治しないとな。
    そのうちラグーンでうんち平気でする中国人出て来るよ。

  63. 6715 契約者さん5

    >>6713 契約者さん8さん

    即通報しろや。

  64. 6716 契約済みさん

    「このくらいは良いだろう」うちの現居でもそう思って放置していました。そしたら彼ら、アルコーブ部分にベビーカーとか傘立てとか生協の受け取りボックスとか平気で置き始めるんだよ。早い段階(できるだけ小さな段階)で、玄関の内廊下部分は共有設備、何もしてはダメ、と徹底させないと、大変なことになりますよ。

  65. 6717 契約者さん6

    正月やクリスマスの玄関の飾りくらいは許したいなー

  66. 6718 契約者さん3

    >>6717 契約者さん6さん
    気持ちは分かりますが、専有部に飾りつければ良くないですか?

  67. 6719 eマンションさん

    うわぁ、流石チャイナタワー勝どき。。。。

  68. 6720 契約者さん5

    >>6719 eマンションさん
    開示請求されればよいのに

  69. 6721 契約者さん1

    >>6715 契約者さん5さん
    確かに。通報しろ!!

  70. 6722 契約者さん7

    >>6707 匿名さん

    管理組合へ連絡してください。即刻剥がす。

  71. 6723 契約者さん4

    >>6720 契約者さん5さん
    根拠は?

  72. 6724 契約者さん5

    先日引渡し受けたものです。
    ミッドの共用利用案内パンフレットを皆さんももらうと思いますが、共用エリアごとのルールが細かく書かれてます。

    マルチ活動またはそれらしき活動を見かけたら、違反行為なので、直ぐに防災センターに通報すれば、注意または利用禁止させられますね。

    1. 先日引渡し受けたものです。ミッドの共用利...
  73. 6725 契約者さん1

    >>6717 契約者さん6さん

    部屋の中でやれよ!

  74. 6726 匿名さん

    んー。中国の方は多いですか? 
    共用施設の話し声的にわかりますか?

  75. 6727 契約者さん1

    飾りの是非は別として、他人の家の玄関をこういう場所に晒すの無責任で本当に良くないと思いますよ。問題だと思うなら然るべき場所に報告すればいいだけの話です。

  76. 6728 周辺住民さん

    >>6727 契約者さん1さん

    日本人的一般常識のない住民も、まあまあ多いとおもうので、こんな事例があったら、即、防災センターに通報しましょうね。しかも通報するのは正しいことなんだ。
    そうやって、我々の住まいの治安と快適な生活空間をみんなでつくりあげていきましょうね、っていう良いケーススタディーになりましたね。

  77. 6729 匿名さん

    文章で注意喚起される事で足り、
    画像として公開掲示板に張り付ける必要はない。

    相手も感情のある人であり余計にトラブルとしてこじれる可能性がある。

  78. 6730 契約者さん1

    >6727、6729
    私もそう思います。
    むしろ画像添付して拡散した人の方が逆に気持ち悪い。
    わざわざ該当の玄関ドアまで来て写真撮ったのでしょ?そんな人が同じフロアの住人だとしたらそちらの方が気持ち悪い。

  79. 6731 入居済みさん

    >>6727 契約者さん1さん

    そうだね。この玄関の人がプライバシー晒されたと本気出して訴えたらどうなるやら。。。

    今週、大阪王将かどこかの外食でもなめくじいるって晒した人は結局逮捕されてたしね。

  80. 6732 契約者さん4

    鍵受け取って、特に用もないのに久しぶりにマンション入ったら広すぎて迷った。こんなに共用施設あるタワマン住むの初めてだからワクワクが止まらない(笑)週末のゴルフレンジってどれくらい先なら予約取れるのかな?

  81. 6733 契約者さん3

    で、中国語の飾りの件、通報したの?
     
    規則違反は見逃すな!

  82. 6734 周辺住民さん

    >>6729 匿名さん


    中国人は日本人と同じやり方では通用しないのは、もう皆わかっていること。
    相手は日本ルールがわからないし、わかろうともしない外国人なので、初動と、強く注意することがとても重要ですよ。

  83. 6735 周辺住民さん

    >>6733 契約者さん3さん

    そうそう、違反行為はどんどん写真アップやで。

    絶対見逃したらダメ。

    そのうち民泊やりはじめるよ。

  84. 6736 契約者さん1

    心の中で思うのは自由ですが住人が交流する場で人種差別するのは止めませんか。

  85. 6737 契約者さん4

    >>6736 契約者さん1さん

    え??人種差別じゃないでしょう。
    どんな人種であろうと、ルール守れば良いだけのこと。
    人種関係ない。

    主旨はルール破っているからどうにかしていかないといけない、ということ。
    そのために議論するのは大歓迎。

  86. 6738 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  87. 6739 匿名さん

    アジアで日本が一番豊かだった時代は過去の話。

    マンションの本当の価値向上を考えるなら、外国人とも友好的にすべき。

    少なくとも公の場で特定住居の外観を写真で晒すのは許されない。

  88. 6740 契約済みさん

    人生かけてこの家買いましたって感じで余裕が無い人多いね。ドアをちょっと飾り付けただけでしょ。こういう人は資産価値ガーとか言うのだろうが、めんどくさい住人(クレーマー多数)が多いって口コミある方が落ちると思うけどね。まぁ家なんて消耗品だし興味ないけど。

  89. 6741 契約者さん3

    >>6739 匿名さん

    中国人のかたですか?

    日本では、ルール違反した人は容赦ないですよ。
    でも中国と違って国の政治に意見言うのは自由だけどね。

  90. 6742 契約者さん7

    >>6740 契約済みさん

    規約違反は即、防災センターに通報です。
    こちらが防災センターの番号です。
    03 3532 1169

  91. 6743 匿名さん

    中国にここは増えてます。宗教問題になります。宗教問題の話しは政治の圧力を受けません。禁止事項にするのは外国人が買うこととに諦めることにつながります。禁止する法律存在不敵。

  92. 6744 匿名さん

    如果?不喜?中国,那就???!

  93. 6745 匿名さん

    中国語表示ができない。おかしな国、日本!

  94. 6746 契約者さん2

    通報しろとか連呼してるやつ自分でする勇気はないんだね

  95. 6747 契約者さん6

    >>6746 契約者さん2さん

    否、そういうことじゃないだろう。
    自分のケツは自分で拭けと言ってるだけのこと。

  96. 6748 契約者さん1

    ご質問です。
    入居後にハンズフリーにする場合は13万円程かかるみたいなのですが、入居前はもっと安かった気がします。
    いくらかわかりますか?
    ミッドです。

  97. 6749 契約者さん8

    >>6748 契約者さん1さん
    質問重ねで恐縮ですが、今からハンズフリーにするのって共用部分のみ適応ですよね?玄関扉だけは後から工事できないってデザインテックの担当に言われた記憶がありまして。。

  98. 6750 契約者さん6

    >>6741 契約者さん3さん

    ルール違反したのはプライベート写真を晒したやつだろう

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