東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス
匿名 [更新日時] 2024-09-22 12:10:34

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/



名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 5554 契約者さん7

    セントラルラグーンの水位は低めにすべき。
    プールじゃないんだから。対策していくべきだな。

  2. 5555 契約者さん3

    >>5554 契約者さん7さん
    9月のラグーン見ました?市民プールって書かれて馬鹿にされてましたよね。
    あれが来年も続くと考えると。。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  3. 5556 住民さん2

    >>5555 契約者さん3さん
    あれってただのモニュメントなの?
    子供が自分のマンションの敷地内で水遊びができることが良いのに、水減らしたら犬の水浴び場にしかならないじゃん。

  4. 5557 契約者さん7

    1日数時間だけで良いのでラグーンにスピーカー付けてリゾート感のあるBGM流してほしい。

  5. 5558 契約者さん1

    セントラルラグーンの水遊び微笑ましいやん。汚さずルール守ってくれれば良い。人が殺到すると困るのでその辺コントロール出来れば満点

    独身子無しだが子供が安心して過ごせる住環境になって欲しいと思うよ

  6. 5559 契約者さん4

    >>5558 契約者さん1さん

    輩が集まるよりマシですね

  7. 5560 契約者さん1

    >>5556 住民さん2さん
    ペットはそもそもラグーン内立入禁止ですか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  8. 5561 契約者さん3

    >>5556 住民さん2さん
    ペットは禁止、お尻を水につけての使用は不可なので浅めの水溜りで十分です

  9. 5562 契約者さん6

    わかりきった上で購入してると思うのですが、築浅中古共用施設物件に春に入るのってどんな気分ですかね?純粋な疑問です。
    私はモヤモヤしてきて皆様どうかなぁと。。

  10. 5563 契約者さん7

    >>5562 契約者さん6さん

    分った上での契約なんで別になんとも思いません。ただ 想像以上の出来で、ラグーンもリゾート感満載で早く住みたい!
    今住んでる方羨ましい!
    それだけですよ。


  11. 5564 契約者さん3

    >>5557
    エミネムとかガンガンかけて雰囲気作って欲しいですね。

  12. 5565 契約者さん1

    数ヶ月なんて誤差レベルでしょう。そりゃ新品ピカピカ一番に使いたい気持ちは分かるけどタワマンに住むならロングスパンで考えないと。住民の節度ある行動で綺麗に設備維持したいですね。ルール守らない輩がいたら即通報するつもりです。

  13. 5567 契約者さん5

    >>5556 住民さん2さん

    犬はセントラルラグーンに入れない!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  14. 5576 契約者さん1

    誰かが書いていたけど、全て納得して購入しているので不満はありません。
    もちろん早く入居したいし、既に入居している方は羨ましいですよ。
    でも、部屋の内装をどうするとか家具やはり変えようかなとかをゆっくり長く考えられる時間や、入居したらどう過ごそうかを妄想する時間も私は楽しいですよ!

  15. 5577 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    当スレッドの趣旨を著しく逸脱する内容の投稿が長らく続いておりましたので、直近数日分に関しまして、一連の投稿を削除しております。
    また、今回の一連の削除投稿前に掲載のまま残っている投稿全てがルールに反していないとするものではございません。

    ご覧のみなさまには、削除の理由はご理解いただけるかと思いますが、これ以降、同様の投稿を継続して行われる場合、
    また、それらを煽ったり、助長するような発言に関しましても、削除及び、投稿制限の対象となりえますので、
    ルールとマナーを守ったご利用を、改めてお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  16. 5578 契約者さん3

    話題を変えて、グルメ情報です。
    寒くなってきて、お鍋の季節ですね。お鍋と言えば、月島のほていさん。あんこう鍋が絶品です。数年前はおばあちゃんが電話出ないから予約取るの難しかったのですが、今は予約を取れるようになりました。皆さんもお試しあれ。

  17. 5579 契約者さん1

    こういうマンクラが住人に多いのでしょうか、、?

    1. こういうマンクラが住人に多いのでしょうか...
  18. 5580 契約者さん1

    >>5579 契約者さん1さん

    マンクラって大して経済力ないのに勘違いしている人が多い印象

  19. 5581 契約者さん4

    >>5580 契約者さん1さん

    白金高輪方面にそんなのいますね。

  20. 5582 契約者さん2

    楽々通勤?

    都心に住んでるのに郊外まででむいてリテールの営業やるのは大変だね。

    大丸有金融機関での高度専門業務でないなら郊外住まいがいいよね。

  21. 5583 契約者さん2

    >>5580 契約者さん1さん

    よく読んでよ。

    経済力も階層も劣っていることに自覚ある文章だと思うよ。

    安いマンションかって含み益で生活してます、富裕層のお客様に感謝感激ってことでしょ。

    これから東京にでてくる学歴も教養も所得もない田舎出身の持たざる者は、絶対に参考にすべきだよ。

  22. 5584 契約者さん6

    >>5577 管理担当さん
    5579~5583は当スレッドの趣旨を著しく逸脱する内容の投稿なので、削除して下さい。

  23. 5585 契約者さん1

    来年入居です。今日初めてライフ行ってきました。
    狭いと聞いていたので心配な気持ちありましたが、
    行ってみて良かったです! 確かにギュッとしてましたが品揃えはしっかりしていて安心しました!
    むしろ上手く陳列してるな~という印象でした!
    価値観は人それぞれなので感想は皆さんバラバラかもですが、私は日常使いとしては十分と感じました。

  24. 5586 契約者さん6

    ラグーンに水着着用しての利用を禁止、を規則に追加、
    敷地内外の自転車禁止の徹底、

    これだけは絶対必要

  25. 5587 入居済みさん

    >>5585 契約者さん1さん
    私も気に入りました。ビオラルコーナーがあったのもポイント高かったです。

  26. 5588 マンション掲示板さん

    敷地内の駐輪のほとんどが近隣ママの違法駐輪だから相当厳しく対応しない限り続くだろうね

  27. 5589 契約者さん3

    >>5588 マンション掲示板さん

    ここは、スーパーや飲食店が入っているので、ただ厳しくするのではなく、わかりやすい駐輪場作りが必要だと思うよ。

    あんまりうるさいと、客が来なくなる。
    そうするとスーパーの品揃えも当然減るからね。

  28. 5590 契約者さん1

    >>5589 契約者さん3さん

    あの面積ならPTK住民だけでもやっていけるよ

  29. 5591 契約者さん8

    >>5586 契約者さん6さん
    いやいや、住人の子供ならいいでしょ。せっかく子供を遊ばせられると思ってるのに変なルール作って不便にしないでほしい。

  30. 5592 契約者さん7

    >>5585 契約者さん1さん
    2階に分かれていなければ良いんだけどね。エスカレーター行き来しないといけないから不便すぎる。

  31. 5593 契約者さん1

    ラグーンで子供遊ぶの反対派の理由がわかりません。自分が遊びたいから?
    自分の子供には目一杯遊ばせるつもりだし。我々大人の分際で制限するものではない。

  32. 5594 契約者さん2

    >>5593 契約者さん1さん

    他のマンションからやってきて、自転車を放置して遊んだり、マナーの悪い人たちがいるからでは?

  33. 5595 契約済みさん

    >>5594 契約者さん2さん
    確かにそうですね。ラグーンで子供が楽しく遊ぶのは、その光景をみているだけでも楽しいのですが、マナーを守らない人が増えてしまっては困りますよね。

  34. 5596 契約者さん2

    ミッド住民です。毎日午後10時半から12時くらいまで上階からドンドン鈍い音が断続的に聞こえるんですが、二重床で起こる太鼓現象ってやつですかね。

  35. 5597 契約者さん1

    冷静に考えると今後はもう超都心には住めなくなりそう、これまでの虎ノ門や麻布台の再開発に加えて第二六本木ヒルズ、八重洲再開発、築地再開発と都心部は下がらなそう.湾岸は微妙なところはあるが、なんだかんだでアクセスは最高、だいたい揃っていて便利だし、今後は都心部のベットタウンとしての役割から、最後の再開発地区として注目される可能性もあるのかな?

  36. 5598 契約者さん7

    >>5596 契約者さん2さん

    上階住人の歩き方ですね。かかとをドンドンやって歩く人いますからね。子供が走り回ってもドンドン音がしますよ。

  37. 5599 契約者さん3

    サウス低層の角部屋は入居率高いですね

    1. サウス低層の角部屋は入居率高いですね
  38. 5600 契約者さん4

    にわかですみません。
    スタディラウンジって食事可でしたっけ?
    揚げ物やらアルコール缶やら持ち込んでる人が居て、臭いが強く迷惑なのですが…

  39. 5601 契約者さん1

    >>5600 契約者さん4さん
    OKです。臭い等気になるなら自宅でやりなよ。
    自分勝手すぎる。

  40. 5602 住民さん5

    >>5600 契約者さん4さん

    賃貸している層は、1Rなどもあるので、ファミリー主体の湾岸タワマンに住んだことがないでしょうから、マナーが悪いんでしょうね。ただ大規模故に住民監視の目が入って、すぐに注意されて、我慢できなければ退去するか、またはマナーを守ってくれるようになるんではないですかね。

  41. 5603 契約者さん2

    >>5579 契約者さん1さん

    湾岸はみんな同じような賢い学校を卒業して同じようないい会社につとめてるから少したどればみんな知り合いなんだよ。

    オフ会で仲良くなって上下の階にパイセンや上司、元カノや愛人が住んでいることにも気づいてる。仲間同士で不倫してばれて修羅場にもなってる。上司にアカウント特定されて黙って職場で干されたやつもしってる(笑)。

    だから頭おかしい発言するやつは賢くない学校卒かクソみたいな会社に勤めててしがらみがない古参のやつか単に頭おかしくていずれ干される新入りのやつかのいずれかということになる(笑)。

  42. 5604 契約者さん4

    >>5601 契約者さん1さん
    ご教示ありがとうございます。
    大量に買い物袋をテーブルに広げて晩酌?していらしたので、何故自宅に戻らないのか理解不能でしたが
    食事OKならルールの範疇なので何も言えませんね。

  43. 5605 匿名さん

    軽食可だけだとアルコールは駄目でしょ

  44. 5606 契約者さん5

    聞き耳たてるわけではないですが話し声やTVの音が部屋から通路に丸聞こえで気を使いますね。

  45. 5607 契約者さん1

    スタディラウンジという名前の意図を汲んで欲しいよな。

  46. 5608 契約者さん1

    毎度思うのですが、エスカレーター遅すぎでは?

  47. 5609 契約者さん6

    >>5591 契約者さん8さん

    住民の子とそうでない子と一体どうやって見分けるの??
    市民プールとバカにされるので良いのか?

  48. 5610 契約者さん3

    >>5593 契約者さん1さん

    ラグーンの付近で裸で着替えさせていたり、オムツの状態で使わせたり、自転車乗り入れしたり目に余る状態。こんなので反対理由がわからないとは。。現場見たことないだろう?

  49. 5611 契約者さん1

    >>5600 契約者さん4さん

    飲み食いするような場所じゃないんだけどね。常識的に考えればわかること。例外だと思いたいが共有施設ってやっぱり皆んな気持ちよく使いたいだろうから、そのうち規制される、はず。

  50. 5612 契約者さん3

    ルール違反してる人には管理者が注意喚起し周知していけば良いだけの話で、飛躍してラグーンで子供が遊ぶこと自体を禁止する必要は無い。地域コミュニティとしての役割も担っているのだから住民以外の子供が遊んでも問題が無い。

    管理会社には誰もが気持ちよく過ごせる空間を作れるよう工夫して貰いたい。

  51. 5613 住民さん5

    >>5606 契約者さん5さん
    たぶんリビングのドア閉めてないんだろうね。

  52. 5614 契約者さん

    >>5606 契約者さん5さん

    1ルームの狭い部屋も多く、耳の遠い高齢者宅はテレビの音量がどうしても大きくなります。

    恐らく玄関ドアに通気口がついているでしょうし、内廊下は外部の音が入らない分、室内の口げんかなどの大きな声も外に漏れます。

    注意したいです。

  53. 5615 住民さん8

    >>5614 契約者さん
    玄関ドアに通気孔は無いですよ。

  54. 5616 契約者さん

    >>5615 住民さん8さん

    新築なので、てっきりあるもんだと思っていました。
    エアスリットで、開閉できるやつ。

  55. 5617 契約者さん5

    このマンションって、リビングにまだ、パカパカ押すタイプの通気口ついてるよね。
    ここからリビングの大声が外に音漏れするんだよ!きっと。

  56. 5618 契約者さん1

    11月16日

    1. 11月16日
  57. 5619 契約者さん3

    1. 縦
  58. 5620 契約者さん3

    >>5608 契約者さん1さん
    夜くらいは多目に見ようぜ

  59. 5621 契約者さん

    >>5608 契約者さん1さん

    スペック表を見ると、高スペックタワマンに比べて遅いです。
    ただ分速210mの高速エレベーターが、仮にあったとしても、これだけの入居戸数ですので、必ず誰かが途中でボタンを押すので、速度は落ちます。

    だから、高スペックのエレベーターは付けても意味ないとも思います。

  60. 5623 契約者さん1

    5608はエスカレーターって言ってるだろ。

  61. 5624 契約者さん4

    >>5623 契約者さん1さん
    地下道のエスカレーターは確かに遅い笑

  62. 5625 坪単価比較中さん

    >>5596 契約者さん2さん
    ここって二重床でしたっけ!いいね。
    でも、それでも足音聞こえるんだ。。

  63. 5626 坪単価比較中さん

    >>5624 契約者さん4さん
    そういえばCGPのエレベーターもくっそ遅い記憶ある(内見時)
    ナカーマやんw

  64. 5627 契約者さん7

    今日は駐車場の追加抽選会でしたね。

  65. 5628 契約者さん6

    >>5625 坪単価比較中さん

    上の住人の歩き方や子どもの有無によるから、
    ガチャだね。

  66. 5629 住民さん5

    ここはMVP選手が買ったという噂話を不動産会社の人に聞いたけどほんと!?

  67. 5630 住民さん4

    >>5629 住民さん5さん

    嘘ですよ

  68. 5631 契約者さん2

    エスカレーターはかなりの人使う事になる。エスカレーターのスピード上げて突然止まった時に将棋倒しになるからあえてのスピードじゃないかな

  69. 5632 契約者さん5

    >>5631 契約者さん2さん
    なるほど、だからあんなに遅いんですね! 疑問が解けました。ありがとうございます。

  70. 5633 契約者さん1

    >>5631 契約者さん2さん
    駅でもあんなに遅いのはないけどなぁ
    年配者向けなのかな?

  71. 5634 評判気になるさん

    コスカでショボスペエスカレーターナノでは!?

  72. 5635 契約者さん4

    ミッド住んでますが、エレベーターに乗り合わせると挨拶してくださる方多くて民度の高さにビビり散らかしてます。たまたまかなぁ

  73. 5636 契約者さん1

    >>5635 契約者さん4さん
    分譲組も住みはじめて人が多くなるといちいち挨拶してらんねーわと徐々に会釈程度か無言になってくよ。

    なお弊マンションはコロナで密室で喋るな感が醸成されて誰も挨拶しないようになりました。

  74. 5637 契約者さん1

    1階の店舗空き(イタリアンと天ぷらの間)、何か出店計画あるの知ってる人いますか?

  75. 5638 契約者さん5

    >>5635 契約者さん4さん

    入居して直ぐは皆さん挨拶されますが、しばらくすると挨拶する方は減ります。
    どこもそんなもんです。

  76. 5639 匿名さん

    挨拶と同じ。湾岸タワマンエリアは、入居時の最初の興奮で保っているだけで、時間が経つとほっとくだけで街は廃れていきます。

  77. 5640 匿名さん

    だから、どんどんマンションを建て続けないといけない。住民全員が大借金のエリア。無限上昇の維持費負担で消費はゼロになる将来が見えている。

  78. 5641 匿名

    迷惑ゴミ!
    こんな粗大ごみが捨てて有りました!
    地権者は引っ越しする前に粗大ごみは捨てているはず。
    賃貸住民が大量に引っ越しして来た今捨てて有りました!
    もしこのスレを見た捨てた人は回収してください! 






    1. 迷惑ゴミ!こんな粗大ごみが捨てて有りまし...
  79. 5642 契約者さん7

    >>5641 匿名さん

    先日ゴミ捨て場に2つのスーツケースを捨ててるのも見ました。明らかに悪意ある捨て方ですね。監視カメラで犯人追えないかな。

  80. 5643 契約者さん1

    ゴミ捨てのルール分かってない外国人とかかな。。
    わざわざここにアップせず管理会社に任せれば?
    監視社会すぎて無理

  81. 5644 契約者さん4

    段ボール置き場に、引っ越しで出たアートの段ボールを大量に出してる人も居ますよね。
    ゴミ捨て場に出さないで、アートに回収してもらってと掲示してあるのに何故マナーを守れないんだろう

  82. 5645 住民さん5

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  83. 5646 契約者

    >>5645 住民さん5さん
    鼻息荒いぞ落ち着け

  84. 5647 契約者さん4

    >>5637 契約者さん1さん

    無意味なマウント投稿じゃなく、こちらの回答できる人いないですかね。

  85. 5648 契約者さん1

    >>5647 契約者さん4さん

    クリニック残り1区画もそろそろ決まりそうかな。
    皮膚科らしいよ。

  86. 5649 契約者さん8

    BBQ利用された方いらっしゃいますか?
    焼き場の返却とかどの程度気軽にできるのか気になっております。

  87. 5650 匿名

    ライフ人多すぎて…店内が狭いからほんとに買い物しにくい。。
    通ろうとしているのにどいてくれない連中も居たりストレスです

  88. 5651 匿名

    昨日もパーティールームかなりの人数でやっていたね。
    ファミリーと思われる人達がしょうがなくキッズパーティールームでやっていたね。

  89. 5652 契約者さん1

    パーソナルスタジオ1の予約が1つも空き無いんですけど全部埋まってるの、、?
    1人で何個も予約取られる方がいるんですか?

  90. 5653 契約者さん8

    >>5648 契約者さん1さん

    イタリアン、皮膚科、天ぷらかー、さすがにないでしょ
    皮料理食べにくくならないかね

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ヴェレーナ西新井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸