東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス
匿名 [更新日時] 2024-09-22 12:10:34

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/



名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 5351 契約者さん8

    >>5350 契約者さん1さん
    もし今のタイミングでミドルルーフが放出されたら先にノーマル当選した人か不憫。

  2. 5352 通ります

    >>5348 契約者さん2さん
    今回は何倍くらいですかね。。前回自分は3倍くらいだった記憶なので2倍未満を期待したいところ。今回は部屋による倍率も無さそうなのでそれは期待しすぎかなぁ。

  3. 5353 契約者さん1

    本日開店したライフはどうでしたか?
    品ぞろえとか気になります。

  4. 5354 契約者さん7

    >>5353 契約者さん1さん
    店小さめ品揃え多め

  5. 5355 入居済みさん

    入居者に質問です。サウスに入居したばかりなのですが、室内のクロスの中に少し空気が入っていたり、トイレのタイル部分一部だけほんの少し隙間があいていたり、そのほか少し汚れ、傷があったりと、ちょっと工事が雑なんじゃないかと思いました、、、。おそらく私の部屋だけの可能性が高いですが、もしそのような方いればと思い投稿させていただきました。

  6. 5356 匿名さん

    >>5354 契約者さん7さん

    店はコンパクトでしたが、品数は(2倍くらい床面積が広い)ライフ豊洲店と比べても遜色ないですね。期待以上でした。あんな素敵で便利なスーパーが階下にある生活は最高。殆ど冷蔵庫や食品庫代わりになるね。

    ライフ豊洲店と比べた時の残念ポイントはパンの種類の少なさくらいかな。ただ、あの床面積である前提で考えると100点満点だと思いました。

    ライフさん、有難うございました。今後も宜しくお願いします。

  7. 5357 車庫収入増やそう

    >>5351 契約者さん8さん
    そうですね。入居後抽選は来年夏ごろになりますかね。

  8. 5358 契約者さん5

    >>5355 入居済みさん

    分譲部屋を購入して内覧時に、20箇所指摘しました。
    クロスの取り継ぎ箇所、床鳴り、サッシの異音、玄関扉の異音、です。

    確かに私も内装工事は想像以上に雑だなと感じました。

    地権者住戸は、もっと雑だったのかもですね。

  9. 5359 契約者さん1

    >>5339 契約者さん
    あれくらいの規模なら平気で1日30戸は行ける

  10. 5360 契約者さん8

    >>5355 入居済みさん
    ミッドですが室内やベランダの床の凹みが一部ありましたね。

  11. 5361 契約者さん

    >>5359 契約者さん1さん

    トラック、どこに停めるの?
    消防署の横に停める勇気ある?

  12. 5362 匿名事業協力者

    私もミッドでしたが、気になる点はありませんでした。

  13. 5363 匿名

    ライフ豊洲市場が近いのに、鮮魚コーナが狭く種類も少なめで残念でした 涙

  14. 5364 契約者さん2

    理事会のメンバーって抽選なんですか?
    立候補できるのかな

  15. 5368 契約済みさん

    >>5363 匿名さん
    私も本当に鮮魚売り場にがっかりしました
    スカイツリーの下のライフが素晴らしかったのであそこまでとは言わなくても結構期待してたのに本当にがっかり

  16. 5369 住民でない人さん

    地権者なのですが部屋は賃貸に出しています。 予約のいる共用部を利用することはできますか? 予約不要のところは鍵があるので使えてますが、予約がいるゲストルームなどを使ってみたくて。

  17. 5370 契約者さん4

    ライフのチャリ、あんだけすごい量の看板立ってるのに無視するのってなんでなん?アホなん?

  18. 5371 契約者さん1

    >>5369 住民でない人さん
    それどうなん?賃貸出してるのに、鍵で施設使うって。。私の常識ではあまり考えられないのですがそういうもんなの?

  19. 5372 管理担当

    [NO.5365~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  20. 5373 契約済みさん

    やっぱり1Kとか賃貸あるから、入居者の属性が良くないのもまじってるよね。

  21. 5374 契約済みさん

    >>5373 契約済みさん

    年齢層若くて、明らかに独身の男女がリモートワークしているのは良くみる。

  22. 5375 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  23. 5376 住民でない人さん

    >>5371 契約者さん1さん
    5369です。友人の住んでるマンションは所有者も共有施設を使えてるのでどうかなと。

  24. 5377 匿名さん

    この人もマルチ詐欺ですよ。タワーマンションには大量のマルチ幹部が住んでいます。若くして金持ちなど存在しません。犯罪者のみ。実家が金持ちは実家を出ませんから。

    どうやって金を工面したのかは知りませんが、ベンツも自分で買ったと言っていたし、プリウスも持っていました。ヴィトンやバーキンのバッグ、ロレックスの腕時計など、とにかくブランド品を持っていました。ただしフェイクのコピー品も多かったでしょうし、スーツは安売り店のものを着ていましたね」

    小松容疑者愛用のエルメスの財布には、帯封付きの百万円札を常に入れていて「財布の形を崩したくない」とうそぶいていたという。
    https://shueisha.online/newstopics/164303

  25. 5378 契約者さん2

    >>5369 住民でない人さん
    予約必要な設備は部屋番問われるだろうから、予約してしまうと賃貸人は使えなくなるのではないでしょうか。

  26. 5379 契約者さん2

    >>5369 住民でない人さん

    通常は賃貸に出すと鍵を使う行為、共有部に立ち入ることも禁止なはずです。
    他の三井物件がそうでしたので、ここも同じかと思います。不法侵入になる前にご確認をお勧めします。

  27. 5380 契約者さん8

    >>5379 契約者さん2さん
    賃貸多いのにオーナーまで共有部使い出したら住民の数以上の利用者になってしまう。

  28. 5381 契約者さん8

    >>5379 契約者さん2さん
    普通に考えてそうですよね。。私がおかしいのかとびっくりしてしまいました。現時点でも使ってるとかやばいような。

  29. 5382 住民さん1

    ライフ行きましたがガッカリ過ぎて言葉がない。狭い、ムダに人が多い、歩きにくい、陳列の仕方微妙、目新しい物ナシ、特に安いものもナシ、特別な高級感もナシ。

  30. 5383 契約者さん1

    ライフ、行ってみましたが2階建で分かれているのがなんとも使いづらいですね。
    2階のものを買い忘れたら面倒で戻る気が起きません。

    入り口から入る前に何をどういう順番で買うかをシミュレーションしないと行けない感じです。
    スーパーくらい気軽に行きたかった。そう考えると一階にワンフロアのスーパーのある今の物件が気楽だったなあ。

  31. 5384 匿名

    とにかく、鮮魚コーナがダメ!
    フジマートに行くか、築地魚河岸に行くしかないね。
    雨の日にちょとした買い物するだけ!
    TTTのマルエツのほうがまし!

  32. 5385 匿名

    1Kあるから結構若い人がいるね。

  33. 5386 契約者さん2

    >>5369 住民でない人さん
    犯罪だし、規約違反です

  34. 5387 匿名

    みんな!
    釣られすぎ?

  35. 5388 住民さん3

    >>5387 匿名さん

    何に?

  36. 5389 住民でない人さん

    >>5378 契約者さん2さん
    5369です。確かにそうですね。予約する施設は無理そうですね。テレワークで個室ブース?を使いたかったんですが予約のいらない場所だけで我慢します。

  37. 5390 契約者さん1

    >>5389 住民でない人さん
    それって賃貸に出しながら部屋の鍵を使用して共用部を利用するって事ですか?

  38. 5391 契約者さん5

    >>5389 住民でない人さん
    ミッド3Fのコミュニティスペース(予約制)のことを言ってますか? それならもともと会員制で、会員であれば居住者以外も使える設備なので、予約して個室スペースを使えばよいのでは。

    居住者に優遇措置があるのはその通りなのですが

  39. 5392 契約者さん7

    >>5390 契約者さん1さん
    そういうことですよね。規約違反で不法侵入にあたる恐れがあるので三井の方へ通報したほうがいいかと思ってます。
    こんな人まで共用部を使い出すと住民が利用できなくなって迷惑ですし、何か事件があっても人物の特定が困難になりそうです。

    他の規約違反だというご指摘は無視な当たり、何を言われても聞かないんでしょうけどね。

  40. 5393 契約者さん8

    >>5392 契約者さん7さん
    共用部の使用ももちろん問題だとは思うのですが、貸主さんは合鍵を保管しているのは仕方ないとして賃貸で借りた部屋の鍵が常時持ち歩かれていると思うと借り手は堪らないのでは?

  41. 5394 契約者さん8

    >>5393 契約者さん8さん
    この貸主本気で言ってるならやばいやつですよね。
    ありえないです。賃貸に出してるなら何も使わないでください。こんな当たり前のことを書くことになるとは。
    まあ釣りなのかもですけど。。

  42. 5395 契約者さん1

    ドゥトゥール住みでミッドは貸し出しますが、もちろん使いますよ。DTは貸主でもゲストルームとかも使えます。

  43. 5396 契約者さん2

    >>5395 契約者さん1さん
    DT方式が通常なのでしょうか?

  44. 5397 契約者さん1

    >>5396 契約者さん2さん
    えー?私がおかしいんですかね??使うと断言されてますね変わらず。。もちろん使いますって。。

  45. 5398 契約者さん3

    ミッド住民にDT住民とインスタで繋がって、双方の共用施設を相互利用し合ってる人がいるね。

  46. 5399 契約者さん5

    >>5395 契約者さん1さん
    KTT賃貸出してますが、共用施設使えないです。コンシェルジュで予約しようとすると部屋番号と名前聞かれて、登録されてる賃貸人と違うと使えない。嘘ついて賃貸人を名乗れば予約してできるかもだけど、そこまでしてまで使う気にならなかった。PTKも多分使えないと思う。

  47. 5400 契約者さん1

    今住んでるとこ確認したらゲストルームなどの予約がいるとこは部屋に紐付いてるから賃貸出したら使えないって言われました(賃貸側に共用施設使わせない契約にしてるなら別ですが)。逆に予約のいらないバーなどは普通に使えるって言ってましたよ。ただ、賃貸出してるなら鍵は普通持ってないはずなので入り口で防災センター呼び出してオーナーですっていって鍵開けてもらってくれと言われましたが。

  48. 5401 契約者さん4

    共有設備使いために、ドゥトールとパークタワー買てる人多いですから、使いますね。

  49. 5402 住民さん5

    >>5397 契約者さん1さん
    サウス購入者です。

    賃貸に出すか、セカンドハウスにするか迷っていましたが、「賃貸に出すと鍵を渡すことになるので、建物の中に入れない」と聞き、セカンドハウスにしました。
    (共用施設を使いたかったので)

    ただ、私は営業さんから聞いただけなので、法律でどうなっているかは存じません。
    「そりゃ共用施設は使えなくなるよね」と思いましたが、実際、どうなんでしょうか。

  50. 5403 契約者さん1

    いややっぱりどう考えても賃貸に出してるなら使っちゃダメでしょ笑 常識でしょ。。
    ドヤ顔で使いますね!とか信じられん

  51. 5404 住民さん1

    オーナーなら予約以外の供用部は使えるようなことを営業さんから聞いた記憶がありますが、勘違いか。。。?

  52. 5405 契約者さん6

    規約を調べてみたけど、共用施設の使用資格があるのは「入居者及びその来訪者」と書かれてるね。まあ、DT在住なら中央区民として利用できる共用施設も一部あるので、それで我慢してください。

  53. 5406 契約者さん6

    >>5404 住民さん1さん
    それは勘違いですね。

  54. 5407 契約者さん

    賃貸オーナーが合鍵を持っていれば、要予約以外の共有部使用は可能ですね。

    合鍵を持ったオーナーがウロウロしているなんて、借りた方は気持ちの良いものではありませんが、こういう共有部の豊富なタワマンではあり得る話でしょうね。

  55. 5408 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  56. 5409 契約者さん4

    何を言ってるのに。タワマン住みことがないのか。

  57. 5410 契約者さん8

    サウスのグランドエントランスのソファーで頻繁にケーキ出して自撮りしたり、自撮り棒置いて全身写真撮ったりしてるアラフォーくらいの身長小さめのおばさんがいるんだけどわかる人いる?頻繁に目撃してて怖いんだけど。

  58. 5411 契約者さん7

    >>5407 契約者さん
    共有部だけの問題ではないですよね。

    借主が夜寝ている時、鍵をガチャガチャやられる(チェーンを着け忘れたら開けられる)可能性があるということですよね。

    怖すぎます。PTKの鍵って、そんなに容易にコピーできちゃうものなんですか。

  59. 5413 契約者さん

    >>5410 契約者さん8さん

    文化の違いだと思ってください。

  60. 5414 契約者さん5

    >>5407 契約者さん

    賃貸オーナーって一般的に合鍵持ってませんか?

  61. 5415 匿名さん

    賃貸オーナーは必ず合鍵を持っています。
    借主が勝手に鍵を変えることはできません。
    むろん賃貸の委託を受けている管理会社がある場合は、管理会社が鍵を保管しています。

  62. 5416 契約者さん

    >>5414 契約者さん5さん

    ここの中で、三井に管理依頼している法人所有の賃貸500戸は、オーナー会社が合鍵持ってぶらぶら歩いてる可能性は低いでしょう。

  63. 5417 匿名さん

    どんな状況でもオーナーは合鍵もってます。

  64. 5418 契約者さん6

    >>5416 契約者さん
    だといいんですが。

    ミッドの賃貸を考えていましたが、「オーナー(個人)が合鍵を持っている(入ってくる)」賃貸なら、契約はやめようと思います。

  65. 5419 契約者さん1

    約200戸を保有するオーナーですが(PTKは実需です)、何かあった時にあらぬ疑いを掛けられたくないのと、管理が面倒くさいので、合鍵は一本も持ってないよ。

    合鍵を使って共用施設を利用するとか言ってるオーナーは相当モラルが低いので、借主からしたらそんな奴は部屋にも入ってきかねないと思うだろうね。

  66. 5420 契約者さん6

    >>5417 匿名さん

    仮に持ってるとしよう
    持っていたところで貸主が共用部を使うことはできません
    宅地建物取引法であったはず

  67. 5422 契約者さん4

    来春入居予定。
    組合できたら、本当に厳しく外部者含め規制してほしい。セキュリティがガバガバっぽいし。。

  68. 5423 契約者さん4

    勝どき民はわかると思うけど、貸主なんかより12万円からの賃貸民と、すでに彷徨いているその仲間でさないかな。TTTやDT見てみなよ。

  69. 5424 契約者さん

    >>5422 契約者さん4さん

    来春入居までには、不埒なオーナーも飽きてることでしょう。

    外部者規制について考えてみたんですが、
    現状、ここは2,700世帯あるので、空室を考慮し1世帯あたり1日平均3回エントランスを開けると仮定すると、2棟で1日8,100回エントランスの開け閉めをすることになります。

    これどうやって厳しく規制できるんだろうと、ふと考えてしまいました。

  70. 5425 契約者さん1

    掲示板で憶測言い合わないで、契約者なら三井に聞けばいいじゃない?
    それで解決だと思います。

  71. 5426 契約者さん2

    >>5409 契約者さん4さん

    日本語で話してください

  72. 5427 契約者さん5

    >>5424 契約者さん
    考えすぎですね。考えてもどうしようもないことだし、大規模なタワマンならどこも同じです。

  73. 5428 契約者さん

    近隣のタワマンを見ていると、だいたい1,000戸以上あるタワマンは、鍵がなくても住民と一緒に入れちゃいますね。

  74. 5429 契約者さん1

    >>5394 契約者さん8さん
    なんで?管理費も修繕積立金もオーナーが組合に支払ってるんだけど。所有権もあって自分の資産だし。

  75. 5430 契約者さん3

    >>5404 住民さん1さん

    おれも営業から聞いたわ。鍵ありゃ使えますよね、という言い方立ったかもしれんが。

  76. 5431 契約済みさん

    >>5429 契約者さん1さん
    それを貸してるんでしょ?
    自分で使いたいなら貸さなきゃいい話。

  77. 5432 契約者さん1

    >>5429 契約者さん1さん
    普通に考えたら、あなたは管理費と修繕積立金も賃料に含めて貸してますよね?だとしたら、あなたの持っている権利一切を貸し出しているわけで、あなたに使う権利はないですよ?

    共有施設はあくまでも住人に使う権利があるわけで、貸した段階であなたは住人ではありません。住んでませんので。

  78. 5433 契約者さん7

    >>5432 契約者さん1さん
    本気でやばい人しかいないですね。5432さんのいう通り過ぎて。
    これ理解できないとかやばいでしょ。使わないでください、使いたいなら貸さないでください。意味わからない人すぎるでしょ

  79. 5434 契約済みさん

    皆さんが言われる通りですね

    賃貸に出す=別に人が住居(部屋・施設)利用する

    このようになりオーナーは利用する権利を居住者に渡します
    有料施設予約した場合、清算時に問題発生するかと思います

    もしこれで泥棒など発生して、オーナーが鍵を持っていたとなったら
    疑われますし居住者からいい印象を持たれないかと思います
    ※居住者がいない時に鍵を使って侵入できますし

  80. 5436 匿名さん

    賃貸契約は私契約なので賃貸人と賃借人が鍵のことを含めて契約上、取り決めします。
    賃貸人が合鍵を持つことは賃貸契約書で明記しているなら合鍵を持ちますよ。

    よくある理由として水漏れや火災など緊急時に立ち入ることを契約書に明記しています。また孤独死の疑いや夜逃げのケースなども連絡が取れないなら警察に通報して警官立会いの下で合鍵で賃貸物件で立ち入ることが一般的です。

  81. 5438 契約者さん8

    駐輪場に何故停めない?

    1. 駐輪場に何故停めない?
  82. 5440 匿名

    みんな 釣られすぎだよ。
    こんな人いるわけがないじゃん。
    貸す前に不動産屋から言われているから。
    こんなに一方的に使うと言い張る人いないって。
    みんなが釣られているからネガが面白がって書き込んでいるだけでしょ 笑

  83. 5441 契約済みさん

    その通り、俺も言いたかった。本当に釣られすぎ(結局自分も)

  84. 5442 住民さん6

    >>5438 契約者さん8さん

    放置自転車って大きく書いた強力粘着のシールを片っ端から貼っていくバイトしたい

  85. 5443 契約済みさん

    >>5436 匿名さん
    このマンションは管理会社が鍵を預かる(運用は警備会社)ので賃貸人が合鍵を持つ必要性はないですね。

  86. 5444 契約者さん7

    >>5432 契約者さん1さん
    管理費と修繕積立金なんて含めていませんよ。単純に家賃として回収。管理費や修繕積立金は自身の資産から払ってるだけです。勝手に決めてどうしたのですか?所有権も貸すわけじゃないですし。

    自分の大事な資産ですので一般的な賃借人より大事に使うのでご安心ください。

  87. 5445 契約者さん8

    >>5434 契約済みさん
    疑われても構わないです。どうせ無罪が証明されるだけですので。そもそも自己管理だと鍵持たないと話にならないですよね。

  88. 5447 契約者さん5

    >>5444 契約者さん7さん
    管理費、修繕積立金は所有者に支払い義務があるけども通常はそれを加味した賃料を設定してるんじゃないの?

  89. 5448 契約者さん8

    >>5410 契約者さん8さん

    スタバとか持って自撮りしてる女性ですよね?

    外国の方だと思います。中国とか。

  90. 5449 契約者さん6

    >>5409 契約者さん4さん

    日本語おかしいって

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸