東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス
匿名 [更新日時] 2024-09-22 21:41:14

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/



名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 3551 契約者

    ドバイの金融街でもヤシの木植えてたから、まぁ、だいじょうぶじゃないか?

  2. 3552 契約者さん7

    >>3541 契約者さん5さん

  3. 3553 契約者さん1

    正直、ヤシの木はバブル期に建設されて寂れてるレジャー施設みたいで古臭くてダサい感じがする。
    ヤシの木以外の植栽との組み合わせもイマイチ。

    枯れたら別の木を植えて欲しい

  4. 3554 契約者さん6

    >>3548 契約者さん1さん
    運河沿い道路に路駐は無理そうですね。

    1. 運河沿い道路に路駐は無理そうですね。
  5. 3555 契約者さん4

    >>3554 契約者さん6さん
    この道路は一方通行の一車線で駐車もできないし、何のためにあるのかな?災害時の船着場からの物資運搬くらいしか考えれない。

  6. 3556 契約者さん7

    >>3554
    逆にいうと、この狭い通路をバディの送迎の路駐で使ってもらった方がエントランス付近に停められたら迷惑なので丁度いいかな。

  7. 3557 契約者さん6

    >>3556 契約者さん7さん
    乗降時の一時停車くらいならそうですね。
    この道幅だと追い越しが出来ないので、キッズが帰ってくるのを待機するような路駐は無理でしょうね。となると、帰ってくるまでグルグル周回する車が出てきそう笑
    つうか、ミッドの地下駐車場に駐車できないんでしたっけ?

  8. 3558 契約者さん4

    >>3554 契約者さん6さん
    思ったより道幅ないのね

  9. 3559 匿名さん

    >>3550 契約者さん4さん
    そうなの。
    ならここは更にビル風が凄そうだから台風が来たら樹木は倒れちゃうんじゃない。

  10. 3560 匿名

    今のPTK


    1. 今のPTK
  11. 3561 契約者さん3

    >>3560
    トランクルームの看板が強すぎて、ダサくてテンション下がります。。こういう周辺の雑居ビルが見えない角度で撮って頂けると助かります。

  12. 3562 契約者さん1

    >>3561 契約者さん3さん
    ほい。

    1. ほい。
  13. 3563 契約者さん3

    >>3554
    車も交差できないこの通路は何のためのものなのかしら。バディの子がストライダーの練習用に使うためのものかな。

  14. 3564 契約者さん6

    台風の時はガチでヤシの木危なそうなので外出ないほうが良さそう。

  15. 3565 契約者さん2

    おい!!バディとかヤシの木とかどうでもいいから、今すぐ遠くからPTKみてみww 角部屋とティアラだけ最終形態みたいに光っててかっけえぞww

  16. 3566 契約者さん8

    >>3560 匿名さん
    キュラーズあたりが再開発で高層になったらここからは全然見えなくなるね。

  17. 3567 契約者さん2

    かっけー

    1. かっけー
  18. 3568 契約者さん8

    今夜の様子です。

    1. 今夜の様子です。
  19. 3569 契約者さん1

    すごすぎワロタ
    これは坪700いくわ

  20. 3570 匿名さん

    これからイーストもできるんだよな。どんだけすごいんだろう。

  21. 3571 契約者さん8

    >>3569 契約者さん1さん
    マジこのエリアに居ない人にも肉眼で見て欲しいわ。
    圧倒的な存在感で綺麗。ディズニーランドホテルみたいなテイスト

  22. 3573 契約済みさん

    控えめに言って、ものすごい。ここまで東京湾岸エリアでずば抜けたプレゼンスを発揮するとは想像してなかった。想像のはるか上を行ってる。

  23. 3574 契約者さん1

    惜しむべくは、周りをマンションに囲まれてるからその内側の限られたエリアでしか見えないことですな

  24. 3575 通りがかりさん

    こんなショボい
    ライトアップで感動できるんだね。

  25. 3576 契約者さん5

    >>3575 通りがかりさん
    通りががりは検討板で遊んでもらいな

  26. 3577 契約者さん4

    >>3568 契約者さん8さん
    勝どきのマリーナベイサンズ?(笑)素晴らしい雰囲気。こりゃドラマ撮影の名所になりそう

  27. 3578 契約者さん6

    スタバが来てくれて自分は良かったです。
    運河沿いの角にあるので明るくて雰囲気良さそう?

    1. スタバが来てくれて自分は良かったです。運...
  28. 3579 契約者さん7

    >>3578 契約者さん6さん
    スタバの確定情報ありがとうございます!いい感じですね。

  29. 3580 契約者さん1

    スタバにとってもおめでとうというところですね。一等地を確保できたわけですから。

  30. 3581 マンション検討中さん

    スタバ
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    湾岸NO1が確定しましたね!!
    港区のあらゆるタワマンにも勝ちました!!!


  31. 3582 契約済みさん

    スタバが来たくらいで喜んでどうするの。そんなの最初から予見されたこと。
    これから周辺含めた再開発がどんどん進む中で、PTKの圧倒的No.1の地位は今以上に確実なものになるよ。これくらいで驚いてたら、これから気絶しちゃうよ。

    イースト竣工、人道橋開通、晴海通りペデストリアンデッキ開通、晴海フラッグ竣工、豊海再開発、月島タワー竣工、築地跡地再開発、イヌイビル再開発、勝どき駅前再開発、臨海地下鉄開通、環状3号線東京湾地下トンネル、晴海再開発、水辺再開発整備

  32. 3583 管理担当

    [No.3572と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]

  33. 3584 契約者さん

    >>3568 契約者さん8さん
    存在感すごいなw
    トップの部分がかっこいいね

  34. 3585 契約者

    トリトンも今後コメダができたりSAPIXができたり、地味に変わってきてるよね。
    オフィスエリアの塾への活用はなかなか良いと思った。

  35. 3586 契約者さん

    8月には三井から店舗詳細のメールが届くのでしょうか。

  36. 3587 契約者さん5

    >>3586 契約者さん
    早く来てほしいですね。
    待ち遠しいです。

  37. 3588 契約者さん1

    >>3587 契約者さん5さん
    和食、中華、イタリアン、アジア、スパニッシュイタリアン、スタバときてますが、個人的にはベーカリーが欲しいです。北仲のジャンフランソワみたいな。

  38. 3589 契約者さん8

    スターバックスコーヒーではなく、スターバックスの看板になってるのは何か意味あるんですかね。運河沿いのテラス席も気持ちよさそうです。

    1. スターバックスコーヒーではなく、スターバ...
  39. 3590 契約者さん8

    >>3589 契約者さん8さん

    素晴らしいです。
    同時に路上駐輪や散らかしにならないか気になります。
    しっかり取り締まってほしいですね。

  40. 3591 契約者さん

    >>3590 契約者さん8さん

    商業施設で駐輪の取り締まりがキツイと客足に影響します。

    来客用駐輪場をたっぷり取ることが大切です。

    むしろ取り締まるのは、我々住民の駐輪です。
    駐輪場が1階にないので、ちょい置きがかなりあると予想。

  41. 3592 契約者さん2

    勝どき、お祭りお神輿で盛り上がってますね。
    こういうお祭りがあるというのも勝どきの魅力なんでしょうね。
    子供達には思い出になると思いますよ。

  42. 3593 契約者さん2

    >>3592 契約者さん2さん
    佃の住吉さんのお祭りですね。

    深川の富岡八幡のお祭りや、鉄砲洲のお祭りなど、このあたりは夏祭りが多くて、少し足を伸ばすと思い出作りがたくさんできるので良いエリアですよね

    人出が多くてとても混むので、東雲や有明の方が落ち着いてて良いという人もいますが、ひとそれぞれ好みかと

  43. 3594 契約者さん4

    >>3591 契約者さん

    取り締まりはキツくて良いです。平然と放置自転車が何日も置かれる方が周辺に迷惑ですし、汚らしいです。
    また、来客用の駐輪場なんかたっぷり取ることなんてできないと思います。

  44. 3595 契約済みさん

    48階 72.49 3LDK 14,800万円 675.18 東
    先週の成約。
    東向きの眺望は良くも悪くもないから、高層階中住戸の市場評価は600台後半ということですね。

  45. 3596 契約者さん6

    >>3595 契約済みさん

    それはミッドですかサウスですか?

  46. 3597 契約者さん5

    >>3596 契約者さん6さん
    48階のなのでサウスでしょw

  47. 3598 契約者さん

    >>3595 契約済みさん

    サウスの東側というと、正面が黎明橋公園になるのでしょうか。

    3LDK48階新築未入居で600台後半、いい評価ですね。



  48. 3599 契約者さん2

    >>3598 契約者さん
    この部屋の真正面は49階建てのベイシティ晴海です。高層階とはいえ、前建てお見合いで眺望が抜けてない部屋が675万なので、眺望が良い高層階は700万超えそうですね。

  49. 3600 契約者さん1

    子供で共有部埋まるのはタワマンあるあるですよね
    ファミリー層少ないといいな

  50. 3601 契約者

    ファミリー層が嫌なら勝どきに住まない方が良い。

  51. 3602 匿名さん

    >>3600 契約者さん1さん
    賃貸住民で共有部が埋まるのを心配したほうがいいかも。

  52. 3603 契約者さん3

    >>3600 契約者さん1さん
    豊洲や晴海と比べれば、子供は少ないと思いますよ。

  53. 3604 契約者さん

    >>3603 契約者さん3さん

    ??バディとさくらさくみらい、スーパーとスタバが来るから、子供とママ軍団でうじゃうじゃになるのは覚悟してるよ。

  54. 3605 周辺住民さん

    >>3604 契約者さん
    来訪者じゃなくて、実際住む住民のことを言っているんでしょ?
    それにスーパーやスタバに来る人達は建物の共有部には入れないでしょう。

    内覧の時は、子供連れも多々見かけましたが、実際どのくらいの子供の割合また年齢層なのでしょうかね。近隣の小学生がいる家庭は学区が変わることをネックしているように思います。

  55. 3606 契約者さん2

    タワマンはじめてなら、幻想抱かないほうがいいですよ。子供だけでなく、マナー悪い人はそれなりにいますから。
    特に、ここの掲示板を見てると妙にマウント気質の人が多そうなので、私は全く期待してません。
    自分の部屋にお金をかけて、他人が気にならない快適環境を作ったほうがいいですね。

  56. 3607 契約者

    >>3606 契約者さん2さん

    タワーマンション初めての住民は少ないと思う。

  57. 3608 契約者さん

    >>3605 周辺住民さん

    住民も外部も子供がいっぱい。
    タワマンに住んでいれば想像つきますよね。
    毎週のように、共有部でお誕生会が開かれ、外部の親子がワイワイやって来ます。

    2,700世帯もあるんだから、そのくらいの心積もりはしています。

  58. 3609 契約者さん

    タワマンであれ戸建てであれ、都心か郊外かに関わらず、この少子化を憂う社会で子供達の賑やかな声を聞くのもいいもんだと思いますよ。

  59. 3610 契約者さん2

    自分の利害と無関係なら。
    多くの人はそのために自分のデメリットを歓迎しないので、タワマンは理想的空間で完結しないんですよね。
    だから、資産価値を毀損しないモラルとマナーにはきちんと線を引くことが重要ですね。
    釈迦に説法、失礼致しました。

  60. 3611 契約者さん3

    >>3610 契約者さん2さん
    はぁ?

  61. 3612 匿名さん

    もちろん、最低限のモラルとマナーは必要です。
    人口集積度の高い都会の高層マンションではセンシティブになるのは理解はできます。

    でも、それは大人都合で作り出したもので、年端も行かない子供たちにまで完全を求めるのも酷でしょう。

    その子供達もいずれ大人になり、多少の凸凹はあれど良識をわきまえていくことでしょう。

    子供を待たない方もいらっしゃるでしょうが、個人の利害を必要以上に強く押し出してギクシャクした中で子供を縛るよりは、社会全体で少しだけ暖かい目で次世代を担う子供の成長を見守りたいものです。

    子育てもほぼ終えたおじさんの戯言です。。

  62. 3613 契約者さん3

    >>3612 匿名さん
    3610の者ですが、同意ですよ。
    おっしゃる通りだと思います。

    ただタワーマンションは、それを許容しない人も一定数いるため、ギクシャクするのが実態だと申し上げたかった趣旨。

    自分も子供がいますから、暖かい目で見守りたい気持ちも同意。一方で、子供たちがエレベーターで危険な遊びをしていても注意すらできない大人が多いのも実態。
    コンシェルジュに文句だけは言って貼り紙やルールが増えていくわけです。

    自分の子供にはそう言った危険な行為や、他人に迷惑をかけないための行動は線を引いて教育しなきゃいけない。最低限のモラルとマナーとして。

    言葉足らず失礼しました。

  63. 3614 周辺住民さん

    資産価値維持のためにしっかりした管理体制は重要な要素だと思うから気になりますね。

  64. 3615 契約者さん1

    「大人都合の社会」を学んで、子供は大人になっていくわけですからね。

    大人の都合がどんなものであるかは知って学ぶ機会が必要だと思ってます。

  65. 3616 契約者さん

    飲食店を併設するマンションの共有部は、掃除が大変ですが、清掃会社の方よろしくお願いします。

    それだけの費用は払っても利便性を享受したいと思います。

    ただ布製ソファは、シミだらけで早晩引退だろうな。。。

  66. 3617 契約者さん5

    子供もそうだけどスケボーが1番気になるな
    豊洲で一時期話題になったから

  67. 3618 契約者さん4

    >>3554 契約者さん6さん
    こことかスケボー勢大好きそうだよね

  68. 3619 契約者さん

    >>3617 契約者さん5さん

    運河の遊歩道のベンチはセパレート型でスケボー対策がしてありました。

    消防署のそばでスケボーやるでしょうか。

  69. 3620 匿名さん

    ブランズタワー豊洲からの住み替え組ですが
    PTKは敷地が狭く監視の目が行き届いてるので
    スケボーはかなりやりにくいと思います。

  70. 3621 契約者さん1

    >>3620 匿名さん
    昔ブランズめっちゃ揉めてなかったっけ??
    Twitterでスケボーに発狂してるやつとか居たよね、あれどうなったん?

  71. 3622 契約者さん

    >>3620 匿名さん

    住み替えた理由は?

  72. 3623 契約者さん3

    >>3621 契約者さん1さん
    示談したよ。加害者にブランズの周りの自主警備をさせたので、あのへんでスケボーする奴はほぼ居なくなった
    あの界隈は警備員より同じスケボー好きから注意させるのが1番効果あるね

  73. 3624 匿名さん

    また窓際が好きそうなネタぶっ込んできたなwww

  74. 3625 契約者さん8

    サウスの内覧想像以上に良かったです。

  75. 3626 契約者さん3

    今の時点で引越し日程確定した旨の書き込みされている方は地権者住戸ですよね?

  76. 3627 契約者さん1

    Chacottのバレエ教室が移転してくるみたいね

  77. 3628 契約者さん8

    >>3627 契約者さん1さん
    キター!

    近隣にスタジオを移転して営業を継続する予定です。
    移転先では、1フロアに大スタジオ・小スタジオを展開
    https://www.chacott-jp.com/lesson/notice/detail032126.html

  78. 3629 入居予定さん

    キッズ向けテナントってどれくらいあるんですか?
    バディ、さくらさくみらい、バレエ教室 は把握したのですが。

  79. 3630 契約者さん4

    >>3628 契約者さん8さん
    一階の最後の大きな区画109はChacottかもですね。飲食店じゃないんかい。

  80. 3631 契約者さん4

    >>3629 入居予定さん
    小児科

  81. 3632 地権者X

    皆さん勝どきにようこそいらっしゃいました。

    先日当マンションの地権者組合が設置され、初めて会合もありました。

    引っ越しの日程通知もあり、早くも新しい生活も楽しみです。

    ちなみに管理組合の最初の理事長は勝どきでも有名な店舗の方が務められると聞いています。

  82. 3633 契約者さん

    >>3632 地権者Xさん

    その方の評判は良いですか?

  83. 3634 契約者さん7

    >>3627 契約者さん1さん

    店舗の方はなくなっちゃうんだね
    むしろチャコットなき後の部分がどうなるのか気になる

  84. 3635 契約者さん3

    Chacottはいらなかった。テナント埋まらなかったんかねー。

  85. 3636 契約者さん8

    >>3635 契約者さん3さん
    ほんとそれ。バレエ教室がマンション内にあるとか嫌でしょうがない。価値下げたよね

  86. 3637 マンション掲示板さん

    居住者が日常使いできるテナントがほしいですよね。習い事系教室とか住民の一部の人しか利用しない。。

  87. 3638 契約済みさん

    >>3637 マンション掲示板さん
    私もかなりがっかり。でも勝どきの他のタワマン下やトリトンのテナントの状況を見ると過度な期待はできないかなとも思ってました。商業施設は隣接の方が良いかも。

  88. 3639 契約者さん1

    築地にジャイアンツの本拠地ができれば将来見通し完璧です
    シーズン中は連日数万人が動きます

  89. 3640 契約者さん1

    このご時世、単なるタワマン下の商業エリアにそれなりの賃料を払って出店して頂けるだけでも有難いです。
    需要が少なければ撤退されるでしょうし、繁盛すればテナント契約も継続してくれるでしょう。
    PTKは東京湾岸を代表するタワマンですから、次世代を担う若い世代に寄り添える品位ある存在でいて欲しいな。

    ここPTK周辺エリアから未来の東京を作っていくような方向性で。何せ、東京の背骨となる臨海地下鉄の中核拠点なんですから。

  90. 3641 契約者さん1

    身勝手な自分都合だけで言えば、習いごとならSAPIXに入って欲しかったです。

    教育費支出にも余裕のある子育てファミリー世代が対象になるので、リセールバリューにもプラスになります。マンションの足元に教室があると、夜の送迎には大きな安心材料ですし

  91. 3642 入居予定さん

    仰る通り、サピ入ればリセールパワーが5Pは上がったでしょうね。
    キッズ向け施設は使わないので、せめてリセールには貢献してほしいです。

  92. 3643 契約者さん3

    そういう意味ではバディがいちばんいらない。
    一部の偏った教育家庭にしか需要ないうえにスポーツアリーナまで占拠して物件価値にマイナス。
    交通マナーゼロで近隣にもご迷惑。
    なんであんなん入れたんや。

  93. 3644 入居予定さん

    保育園は税金ジャブジャブスキームなので、
    一度入ってしまうと長く続きますしね…。

    困ったものですわ。

  94. 3645 契約済みさん

    学習塾は送迎でごった返すので、下駄にあると便利そうですが、邪魔になるので、近隣にあるのが一番ですよ。
    サピは(人道橋とペデストリアンデッキで歩車分離されてる)晴海トリトンにできますから、それが最適解。

  95. 3646 契約者さん4

    このサイトにPTKの転売沢山出てますね。70m2くらいだと基本1.5億はしますね。いくらくらいで成約するのかな。

    【アットホーム】勝どき駅の中古タワーマンション 物件一覧(東京都)|中古マンション購入の情報
    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/theme/tower/tokyo/kachidoki-st/...

  96. 3647 契約者さん2

    スタバの運河側の所にパラソルと椅子が設置されました。
    ここでスタバのコーヒー飲むってオシャレですね。

    1. スタバの運河側の所にパラソルと椅子が設置...
  97. 3648 eマンションさん

    うちの子にバレエでも習わせようかな

  98. 3649 契約者さん1

    引っ越しの前倒しってどうなってます?
    2月中旬が最速ですかね?
    あと2月、3月は抽選みたいな感じになるのかな?

  99. 3650 契約済みさん

    >>3649 契約者さん1さん
    詳細は郵送できてると思います。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸