東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス
匿名 [更新日時] 2024-09-22 17:28:41

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/



名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 3301 住民の人に質問したいさん

    >>3299 契約者さん5さん

    楽しみです!テラス席がある感じなのかな?

  2. 3302 契約者さん2

    >>3299 契約者さん5さん

    ホームページ見ました!
    良いお店ですねえ。楽しみ。
    勝どきオシャレ化計画ですね。

  3. 3303 契約者さん1

    店舗の全体、グランドマリーナ東京の発表はいつなんでしょう。もう発表してもよさそうなタイミングなんですけどね。

  4. 3304 契約者さん2

    >>3303 契約者さん1さん
    7月末に発表みたいですね。お店は決まってますが、一部契約が遅れてこのタイミングみたいですね。

  5. 3305 契約者さん1

    内覧会した方に聞きたいですが、各階に網戸はついているのでしょうか?宜しくお願い致します。

  6. 3306 一次購入者

    >>3305 契約者さん1さん
    MIDですが、オプションで付けました

  7. 3307 内覧済みさん

    >>3305 契約者さん1さん
    網戸は迷いましたが、つけませんでした。バルコニーも透明ガラスで、リビングにはいると、浜離宮のグリーンが鮮やかでした。網戸なくて良かったと思いました。

  8. 3308 契約者さん7

    >>3307 内覧済みさん
    同じくです。ベランダも全透明かつ眺望が良いので無くて良かったと思ってます。ただそもそも窓を開けることってそんなに無いと思うので眺望関係なく高層階なら要らないのでは?と思います。

  9. 3309 サウス契約者

    >>3305 契約者さん1さん
    サウスですが、それぞれオプションの選択制だからオプション選択したかしないかでは。

    うちは必要無いので付けてません。眺望を悪くするし、そもそも高層まで虫とか来ないので必要ないかと。

    もし、5階以下の低層階を選択したならありかもしれませんが、それ以上の階なら必要無いです。

  10. 3310 契約者さん1

    30階に住んでますが、虫はそれなりに来ますよ。羽アリ、夏にはセミも。さすがにGはまだ見たことないです。

  11. 3311 契約済みさん

    >>3310 契約者さん1さん
    場所によるんでしょうか、うちは新宿区47階に5年ほど住んでいますが、羽アリもセミも来たことはなりません。カラスがこの高さまで飛んでるのを見たことならあります。

  12. 3312 契約者さん

    >>3310 契約者さん1さん

    蚊は来ませんが、運河沿いなので小さな虫は来てます。
    でも、網戸がないと気づかないレベルです。

    それより、お隣で飼ってる変な生き物が入って来たら怖くないですか?
    だから網戸はしています。

  13. 3313 契約者さん1

    サウスを遅く抽選で当たってますが、網戸のオプション聞いてないです(涙)
    いまからオプションお願いできるか確認します。皆さんありがとうございました。

  14. 3314 契約者さん1

    >>3313 契約者さん1さん
    オプションではないですが、三井のインテックで発注出来ますよー

  15. 3315 契約者さん4

    >>3311 契約済みさん
    それは高層階だからじゃなくて、コンクリートジャングルで周りに緑が全然無いから来ないのでは?

  16. 3316 サウス契約者

    >>3310 契約者さん1さん
    うちは20階に住んで居ますが虫や蚊は一回も来たこと無いですね。運河も近くにありますが。近隣の環境なんですかねー?

  17. 3317 サウス契約者

    >>3313 契約者さん1さん
    期によって網戸すらオプション選択できないのは正直どうなんですかね?うちは一期だったので色々選べたのですが、せめて網戸くらいなんとかして欲しいですよね。

  18. 3318 契約者さん2

    >>3317 サウス契約者さん
    オプションの網戸は全窓セットだけど、所望の窓だけ発注できる機会を設けるって言ってたよ。虫が入ってくるほど長い時間窓を開ける機会なんてあるのかな?

  19. 3319 契約者さん2

    >>3318 契約者さん2さん
    ね、そんな窓なんて開けないよね。
    高層階で眺望良い部屋なら網戸なんて絶対いらんわ。内見した時ダイレクト窓状態で眺望めっちゃ綺麗だったし

  20. 3320 契約者さん4

    35階に住んでいますが虫は入ってきますよ。
    高層階でも風に乗って来るようです。
    ベランダには蝉の脱け殻もありました。
    真冬以外は、窓を開けて空気の入れ替えは必ずしますよ。
    今の時期はこもった匂いがするので、居ない寝室は一日中開けています。
    エアコンをつけない春や秋は、リビングも窓を開けています。
    網戸は必須だと思います。

  21. 3321 匿名さん

    >>3320 契約者さん4さん
    ここに越しても窓開けて寝るの?晴海の煙突忘れてない?網戸なんて付けたらドロドロに汚れて、雨が降る度に汚れが窓へ飛び散るぞ。掃除する時に吸い込まないよう気いつけや。

  22. 3322 契約者さん3

    >>3321 匿名さん
    は?お前どこに住んでんだよ?どうせ網戸ドロドロの昭和のオンボロアパートだろ?アスベスト吸い込まないように気いつけや。

  23. 3323 契約者さん

    >>3316 サウス契約者さん

    朝潮運河沿い、虫は高層階まで来ます。
    網戸のないお宅は、気付いていないだけでしょう。

  24. 3324 契約者さん

    網戸の有無は好みなので、自分の価値観を押し付けなくてもいいんじゃないですか?

    ちなみに私は高層階なら網戸無し派です。
    今も高層階に住んでますが、短時間ながら換気もするし、風に乗ってかごく稀に虫は入って来ます。
    蚊は窓からでなくても住民に付いても来ます。
    気がついたら始末すればいいだけで、虫1匹許せないほど潔癖でもないので。

  25. 3325 契約者さん7

    網戸の話でつける派、つけない派で分かれてますね。うちは30階台で眺望いいので迷いましたが、リビング、寝室それぞれ1枚つけることにしました。眺望の妨げにならないように、浜離宮から離れた側に1枚だけ。窓を開けて換気したり、焼肉やったりする時は窓を大きく開けるので、虫はほとんど来ないと思いつつ、気付かない間に小さい虫が入ってきたら嫌だなと思い一応つけました。本当にいらないなと思ったら外してトランクルームにしまうかもだけど、やっぱり必要だと思ったら、あとからはつけにくいので。

  26. 3326 契約者さん5

    正直網戸が汚い人って窓ガラスも同じ汚さですよ。
    うちもそうてです。
    いま、片面に網戸あり、片面ないですが
    どっちも汚れてて景色の悪さは全く一緒

  27. 3327 契約者さん8

    >>3326 契約者さん5さん
    それはあんたが怠惰なだけでしょう

  28. 3328 契約者さん4

    >>3326 契約者さん5さん
    汚いってのは変な1人のコメントであって、眺望良い高層なら無くても良いよねって話をしてるんよ。3種換気してるのに窓もずっと開けたいって人もいたし、まさに多様性だよ笑

  29. 3329 契約者さん

    >>3328 契約者さん4さん

    全戸に付けるのはコストがかかるし、蚊は殆ど来ない、使わないお宅も多いから網戸はオプションになっているだけでしょう。

    ただ、高層階は虫が来ないからという理由ではないと思います。
    ユスリカが大量発生した年もあります。
    小さくて見えにくい虫、コガネムシやセミ、カマキリも風に揺られて最上階までやってきます。

    隣でヘビやヤモリ、トカゲを飼われたら嫌なので、網戸は絶対してます。

  30. 3330 契約者さん2

    >>3329 契約者さん
    眺望って言ってんだろw 虫は場所によってあり得るけどそんな長く開けないよねって他の方々も言ってるだろ?よく日本語読んでから書き込んでくれよw

    あと、隣でヘビだのってお前どんな環境で暮らしてんだよ。だとしてミッドなら通り抜けられるスペースないから杞憂だと思うぞ

  31. 3331 契約者さん2

    >>3330 契約者さん2さん
    最近の網戸ってあまり眺望に影響ないんじゃない?
    まあオレはそれでも付けんけども笑

  32. 3332 契約者さん

    網戸が要らない人もいるし、標準装備はコストもかかるので、欲しい方はオプションでお取り付けください。

  33. 3333 契約者さん1

    網戸いらないですよ。
    あってもなくても変わらないです。
    むしろ邪魔かなって思います。

  34. 3334 契約者さん

    >>3330 契約者さん2さん

    今住んでるところは子供も多くて、エレベーター内で女の子が、ヤモリをカゴにも入れず、手に乗せて撫でてたから。

  35. 3335 契約者さん1

    まぁ網戸無しで夜開けて寝てたらまじでゴキブリ来るときあるからそれだけは気をつけてくれと思いました。ミッドは飲食店もあるので注意するに越したことはないです!

  36. 3336 契約者さん4

    虫苦手なので必須です。
    一匹でも入ってきたら、追い出すまで大変で、その後もまた来るかもって怯えなきゃいけないので。

    40階以上に住んでるけどハチでも蝉でも風に乗って入ってくるしよくわからない大きな虫もくるし、でも風を通さないと気持ち悪いしで、網戸必須です。

  37. 3337 契約者さん5

    ウチは眺望は確保したいけど、虫嫌いなので格納式の網戸を見積り中です。

  38. 3338 契約者さん6

    >>3337 契約者さん5さん
    格納式の網戸なんてあるんですね。使わない時は畳んで、使うときだけ広げる。高いと思いますが、それならいいですね。

  39. 3339 契約者さん2

    みんな網戸の話好きだな

  40. 3340 契約者さん

    >>3339 契約者さん2さん

    タワマン好きな人は、虫嫌いな人が多いからね。

  41. 3341 契約者さん

    網戸を付ける選択肢はあるんだから、人それぞれでいいんじゃないですか?

  42. 3342 契約者さん8

    >>3340 契約者さん
    低層に住む人は虫好きなんですね

  43. 3343 契約者

    なんの根拠があってそんなこと言っているんだよ!
    頭おかしいのか!

  44. 3344 契約者さん1

    内覧してきました。
    思ってたよりスカイデッキ小さくて、アルコール提供も毎日しないんですね。ラウンジの席も少ないから、残念。混みそうだし、使えないな。
    パスタやアルコール提供も毎日してほしい。
    コンシェルジュの場所も狭くて、近所の同じパークタワーでも晴海のほうが素晴らしかったなと思いました。
    エレベーターも内覧時なのに、なかなか来ない。
    通勤、通学時は待ち時間も長そうで、今回共用部は残念だらけで、ガッカリでした。
    皆様はいかがでしたか?

  45. 3345 契約者さん4

    >>3344 契約者さん1さん

    アルコールは提供する曜日が決まってる感じなんですか?

  46. 3346 契約者さん5

    >>3344 契約者さん1さん
    いうても共用部分なんてさして使わなくね?元々サウスの共用って客寄せパンダみたいなもんだと思ってるわ。ミッド契約者だからそんなサウスのことは知らんけどw

  47. 3347 マンコミュファンさん

    他のマンションの感じ見てもラウンジがそこまで混み合うとは思えないよね(入居当初は別だけど)
    本当に混み合って採算回るなら営業日増やすのは管理組合の裁量だし、少なめの営業時間でコスト抑えるのは妥当だと思う。

  48. 3348 契約者さん1

    >>3347 マンコミュファンさん
    ラウンジ使用するのに予約制なんですかね?

  49. 3349 入居予定さん

    >>3348 契約者さん1さん
    サースのラウンジ(含むデッキ)は月1回程度の予約しての貸切利用ができるようですが、それ以外は予約なしの自由利用だそうです。

    あと、ミッド8Fのラウンジは、パーティールームが月2回程度の貸切利用を除いて自由利用で、それ以外のラウンジは、全て24時間自由利用です。

    自宅から出るのは面倒なので、そんなに利用しないと思いますが、これだけいろいろあると、気分転換には使えそうです。

    これ以外にもミッド3Fのコミュニティスペースは月千円ちょっとで事務所代わりに使えます。(全員が同じことを考えると、パンクしますが、混むようなら料金上げれば、組合もハッピーです。)

  50. 3350 契約者さん1

    >>3345 契約者さん4さん

    まだ曜日はきまってないですが、
    毎日は提供しないと説明ありました。

  51. 3351 入居予定さん

    >>3345 契約者さん4さん
    アルコールは夕方から毎日提供だったと思います。

    もっとも組合で決めることなので、要望多数であれば24時間365日提供することも可能です。

    コスト優先だと、繁忙時間以外はコーヒーマシンや自販機を置いて、定期的に従業員が片付けにくる形態になる気がします。

  52. 3352 契約者さん4

    私は共用施設に魅力を感じて購入しました。

    この辺りはライフスタイルによって利用頻度にずいぶん差があると思います。マンション住人としては魅力が最大化するように運営&利用して楽しく暮らしたいです。

    サウスのスカイデッキはCGでもよーく見るとそんな広くないんですよね。ただアメリカみたいに屋上バーベキューといった文化がないから、下手に広くて過疎化するよりきれい目コンパクトの方が無難な気がします。(私自身はサウスのスカイデッキの存在は楽しみだし嬉しい)

    7月末の共用施設見学で拝見してきます!

  53. 3353 契約者さん8

    ミッド民だけど、今更ながら内覧で思ったけど、サウスの共用部使わないから、ミッドの共用部はミッドだけにしてくれたほうがミッドの価値上がるのでは。後で組合の規約で変えられるのかな? ま、仕方ないか。

  54. 3354 契約者さん5

    >>3353 契約者さん8さん
    俺ミッド民だけどサウスの共用部の方がクオリティ高そうなので相互利用し続けたい。

  55. 3355 契約者さん1

    結局、ルーフトップラウンジ/スカイデッキでアルコールは毎晩提供、軽食も毎日提供ってのが結論ですかね?

  56. 3356 契約者さん1

    なんやようわからんから結論出ていないということだと思いますが。

  57. 3357 契約者さん5

    >>3353 契約者さん8さん

    できるかできないかでいえばできる。その分、毎年サウスから貰ってる管理料1200万円は無くなるけど、ミッド全体で割れば戸あたり年1万円だから可能。

    ただ、リセールバリュー考えるなら、共用施設は相互利用可能にしてた方がより高値を狙えるけどね

  58. 3358 契約者さん3

    >>3353 契約者さん8さん
    私もミッド契約者ですが、共用施設だけを単純比較すると、サウスの方が魅力的なので、使えなくなったらミッドの価値は逆に下がると思いますよ。

  59. 3359 契約者さん4

    >>3353 契約者さん8さん
    あれ、サウスにもジムなかったっけ??
    ミッドのマシン以外の設置があれば使いたいわ。サウスにも軽くテレワークできるスペースもあったはずだし、相互利用でええと思うけどね。それ含めて資産価値あると思うし!

  60. 3360 契約者さん7

    >>3355 契約者さん1さん

    > ルーフトップラウンジ/スカイデッキでアルコールは毎晩提供、軽食も毎日提供ってのが結論ですかね?

    気になりますね、3000戸弱向けのクローズド運用なのでどこまで手厚くするか・・シェアオフィス的な利用を想像すると利用者密度が意外に濃いかもです。

    サウスの内覧ってまだ続いているのかしら。
    それなら、どなたか確認してくれたら嬉しいのですが。


  61. 3361 契約者さん7

    ミッド購入者ですが、仕事中の気分転換含めてサウスの共用施設を楽しみにしています。

  62. 3362 契約済みさん

    >>3351 入居予定さん
    > もっとも組合で決めることなので、要望多数であれば24時間365日提供することも可能です。

    今の規約(案)では、毎日17時までは飲酒不可(持ち込みでも夕方17時までは飲酒不可)なので、全体総会で規約変更すればイケそうですね。

    ブリリアマーレのTHE 33みたいに、ゆったりと大人な空間になるとよいですね。(最初は物見たさでワイワイガヤガヤの賑わいでしょうが・・・)

  63. 3363 契約者さん1

    アルコール提供については、内覧会で担当の方自ら今の状況説明されましたよね。
    ここに書いてる人たち、全員まだ内覧会行ってないってことですかね。

  64. 3364 契約者さん1

    >>3363 契約者さん1さん
    俺ミッドだからまだスカイデッキ見られてないのよ

  65. 3365 契約者さん1

    >>3363 契約者さん1さん
    同じくミッドですが、スカイデッキやラウンジの説明は全然ありませんでした。
    基本的にミッドの説明だけだったかなぁ。

  66. 3366 契約者さん2

    >>3363 契約者さん1さん
    サウスですが、まだ内覧会行ってないです。

  67. 3367 契約者さん2

    >>3366 契約者さん2さん
    下手したら8月下旬のミッド、サウス合同の内覧会の方が早い可能性もあるんですかね?

  68. 3368 契約者さん2

    >>3367 契約者さん2さん
    ミッド共用内覧会 → サウス個別内覧会 → サウス共用内覧会の順番です。
    1期1次契約なのに遅いのは、オプション工事に時間が掛かってるのかなあと想像してます。

  69. 3369 マンコミュファンさん

    サウスで先週内覧行ったけど、デッキのアルコール提供は毎日ではないって説明受けましたよ。

  70. 3370 入居予定さん

    >>3357 契約者さん5さん
    サウスからミッドへ支払う利用料は、メトロタワーに対するもので、その他の共用部の相互利用は、利用料の支払いはありません。

    外部の人達は無料ですが、公開敷地と同じ地域への貢献ということで、再開発助成金などで補填されています。(と、考えるしかないです。)

  71. 3371 入居予定さん

    >>3363 契約者さん1さん
    規約等で決まっているのは、17時まで持ち込み含め飲酒不可、だけで、提供されるかどうかは、業務委託先次第なので、未定です、というのが、答えだと思います。
    飲みたい人は、お酒を持参するのが確実です。

    ちなみに、内覧会でも質問しないと、細かいことは分からないし、見る方に忙しくて、説明も全部覚えていませんでした。

  72. 3372 入居前さん

    >>3363 契約者さん1さん
    内覧行きました。
    ラウンジでの説明にて
    アルコール提供は毎日はしないと聞きましたよ。

  73. 3373 契約者さん8

    >>3370 入居予定さん

    公開空地を作る分、容積率を緩和してもらってるわけですから、地下鉄出入り口もその公開空地の一環と考えるべきなのでしょうね。

  74. 3374 契約済みさん

    53Fラウンジですが、内覧したところ
    HPではテーブルがシーザーストーンのようなカウンターなのに、実際は白で安っぽい。高級感が全くなく、チープなラウンジになっていたのが残念です。
    1FのキャナルカフェはCG通りであってほしいです。

  75. 3375 契約者さん1

    アルコールの問題というか、今のところ週に数日しか営業しないと聞きました。(それ以外の日はお店の方もおらず持ち込み式のフリースペース)
    まだどこが運営するかも決まってないみたいです。
    またスカイデッキの屋外のスペースに出られるのは20時までみたいです。

  76. 3376 契約者さん4

    知り合いのお宅から撮らせていただきました。

    1. 知り合いのお宅から撮らせていただきました...
  77. 3377 契約者さん7

    >>3370 入居予定さん
    ミッドとサウスの共用施設の相互利用と、サウスからミッドへの月100万円の管理料支払いが、同じひとつの契約書(協定)で結ばれてるのが問題なのでは。

    相互利用の協定を終了すると、一緒に管理料の支払い契約も無くなるので、そのぶんミッドの組合の負担が重くなる。

    これが別々の協定であったら、話は簡単だったんだけれど

  78. 3378 契約者さん6

    >>3374
    それは私も思いました。だいぶCGよりチープなラウンジだなと。昼だったので誤魔化し効かないかんじでしたあ。夜だと目が慣れなければ安っぽさは照明と雰囲気で来客にはあんまりわからないかなと思いました。

    絶賛してるの見てから内見行くとハードル上がってしまって正直まぁ価格なりのパークタワーだよなとは納得しています。別に高級物件だと思って購入している人はいないと思うので、高級風であれば問題ないかと。

  79. 3379 契約者さん6

    >>3378 契約者さん6さん

    悲観し過ぎじゃないか。
    一般庶民から見れば、高級物件だと思いますが。

  80. 3380 契約者さん1

    共用部の内覧会って指定の時間内によしなに行けば見れるってことかな?

  81. 3381 契約者さん7

    >>3378 契約者さん6さん
    バーの家具が安っぽかったんでどこのか聞いたら、入れ替えを検討してるのでご安心ください、と返されたのでその辺りは改善あるかもしれません。fyi

  82. 3382 契約者さん8

    とりあえず趣味悪い「とりあえず石貼っておけ」じゃないだけマシかな・・・。あれ成金イメージみたいで個人的にキツい。

  83. 3383 職人さん

    サウスちゃんは、本来坪単価350万位のマンションなので
    そのあたりはご承知おきくださいね。
    坪単価350万がどれくらいの水準かというと、今では城東すら買えずさいたまも怪しいです。

  84. 3384 契約者さん2

    >>3383 職人さん

    そこから坪あたり100万円、200万円プラスと上げていったんでしょう?
    共用施設の家具や什器くらいまともなもの買ったってお釣りが来ますって。

  85. 3385 契約者さん3

    >>3383 職人さん
    ここは住民版なので、契約者以外は投稿禁止な。

  86. 3386 契約者さん4

    >>3383 職人さん
    ディスりたいんだろうけど、無理がありますね。
    ていうか、住民じゃないなら書き込みしないように。

  87. 3387 契約者さん8

    >>3382 契約者さん8さん
    石にも色んな風合いのものがありますから…おそらく大理石で白ベースに黒のマーブル柄を想像されているのかもしれませんが。もしくは黒のテカテカ。

  88. 3388 入居前さん

    スーパー以外の店舗は決まったの?

    希望リスト
    吉野家
    餃子の王将
    くら寿司
    ジョリーパスタ
    コメダ珈琲
    一風堂
    新宿さぼてん
    KFC
    串カツ田中
    ゆで太郎

  89. 3389 契約者さん6

    >>3388 入居前さん
    本当に契約者さまですか?

  90. 3390 入居予定さん

    >>3377 契約者さん7さん
    相互利用を止めたいという希望が両組合とも過半数あれば、単にメトロタワーの折半負担の内容だけの協定書に変更すれば良いだけなので、総会での手続きに難易度の差はないと思います。
    また、片方の組合だけが解約決議した時は無契約状態になってしまいますが、事実関係から見て、メトロタワーの折半負担は裁判所でも認めると思います。

  91. 3391 契約者さん5

    >>3390 入居予定さん
    メトロタワーって何?

  92. 3392 契約者さん7

    大手デベはブランドにあぐらかいて、内装しょぼめですよね。。。

  93. 3393 入居済みさん

    >>3389 契約者さん6さん
    もったいぶってないで、周知してください。
    税金数百億も入ってるんだから、告示は責務ですよ。

  94. 3394 契約者さん4

    >>3393 入居済みさん
    もったいぶってるんじゃなくて契約者掲示板なのに相応しくないテナントを望んでいるから、あなたなりすましのネガなんじゃい?って事でしょ

  95. 3395 契約者さん3

    >>3388
    コメダはトリトンにできるだろ
    そのくらい調べて書いて

  96. 3396 入居予定さん

    >>3391 契約者さん5さん
    失礼しました。正式名称はメトロパビリオンです。
    パビリオンと言ってもエスカレータと階段がメインなので、勝手にタワーに変換してましたが、高さもないのでメトロボックスぐらいがちょうどいいかも。

  97. 3397 3388

    >>3389 契約者さん6さん

    はい。ミッド一期最初のほうで2部屋契約です

  98. 3398 契約者さん3

    >>3396 入居予定さん

    パビリオンは離れとかあずまやだから、パビリオンで何もおかしくないし、そのまま呼べば良いやん。

  99. 3399 契約者さん3

    ミッド、サウスそれぞれ内覧しました。
    サウス共用部スカイデッキ程度しか見ていないためあくまでも現時点の印象で、全体的にミッドの方が洗練されていると思いました。私見です。
    かけてるコストというよりご担当者(もしくは鹿島さんと清水さん?)のセンスの違いでは?
    家具入れ替え検討の情報がありましたように、スカイデッキは利用したくなる空気感ではなかったので、内装変更は難しいとしても家具や小物でぜひ心地よい空間作りと仕上げをしていただきたいです。

  100. 3400 契約者さん1

    いちいち比較してどっちがいいとか悪いとか書く意味あんの?

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
ヴェレーナ西新井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸