物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
-
2801
マンション比較中さん
>>2800 契約者さん5さん
仲間ですね。一緒に、”頂点”を楽しみましょう。
-
2802
契約者さん5
>>2801 マンション比較中さん
いえ、仲間じゃありません。あなたと一緒には楽しめません。
-
2803
eマンションさん
買っといてあれですが
複数路線乗り入れかつ駅力の高い後楽園直結のパークコート小石川ならともかく
月島や東池袋でもちょっと怪しい
ましてや勝ちどき駅直結では車いらないとまで言えるかは自信ないなあ
-
2804
中古マンション検討中さん
最近はいいなと思うマンションがあっても、駐車場問題で断念することが多くなってきました。
ハイルール対応は満車です。
1850以上は満車です。
1家庭1台までです。
そもそも満車です。
などなど
ハルフラは検討しませんでしたが、あそこも駐車場問題が既に勃発しているようですね。
どこか駐車場に余裕のあるマンションはないもんでしょうか。
-
2805
マンション検討中さん
私は低層ですが、欲しかった広い角部屋ゲットできたし駐車場もミドルルーフ当選して、自分の環境に大満足の価値観。
駐車場はたまたまだから単なるラッキーでしたが。
高層の人は、早い時期に買った高いところに住んでるだけの人のイメージ。
荒らしはいるけど、一部のアホキングだけ(むしろ契約者でもない?)と思ってるので、大部分の人はまともな人と信じてる。
こないだ、今住んでるマンションの知人にミッドの高層って相当民度悪いらしいね、って言われて、そんなことはないよって否定しといた。
どこの物件も荒らしはつきもんだから、って。
-
2806
契約者さん2
>>2804 中古マンション検討中さん
PTKから見えるところにある晴海レジデンスが自走式100%ですよ。豊洲や東雲、有明にも駐車場豊富なマンションがあります。
-
2807
契約者さん7
>>2805 マンション検討中さん
そうですね。掲示板でミッド高層を名乗って荒らしてるのは買えなくて妬んでる人なので、私もそういう目で見てます。
-
2808
契約者さん7
>>2804 中古マンション検討中さん
以前住んでた豊洲シンボルは駐車場ガラ空きで、ハイルーフ停め放題、料金も安いです。でも、だからと言ってそこに住みたいかはまた別問題なので、車の優先度によってマンションの選択肢も変わってきますよね。
-
2809
契約者さん5
>>2806 契約者さん2さん
現在、晴海レジデンスで4台借りてます。
とても快適です。
-
2810
契約者さん4
>>2805 マンション検討中さん
低層でハイルーフを当選とはかなりの幸運の持ち主ですね。倍率的にはパンダ部屋の当選確率に匹敵するのでは!
-
-
2811
契約者さん4
-
2812
住民さん3
>>2801 マンション比較中さん
わいもミッド高層階でハイルーフ確保済みやで。
下層階は、そんなの関係ないって思考は敗者の思考回路でミッド高層階マウントは勝者の思考回路という違い。
ビジネススクールで習ったよ。
-
2814
マンコミュファンさん
ミッドに関しては、
①下記の通り、激烈なEV格差がある点
②1Rや1Kのランクが落ちる賃貸住戸は低層のみ配置
③同じような間取りでも、低層だとTRが無いパターン有り
など、総合的に見て高層一択でしたね。
低層用 4基 分速180m 13人乗り 停止階 B1~3階・8階~28階 基あたり約178戸
*1 B1~3階・8階まではサウス1665戸、将来的にノース約500戸利用可
*2 低層用EVはサウス民の帰宅導線
*3 低層用EVはサウス民、ノース民がミッド8階の共用を利用する時に使用
*4 低層用EVはサウス民、ノース民が地下1階のコンビニを利用する時に使用
*5 低層用EVはサウス民、ノース民が2-3階の商業施設を利用する時に使用
・高層用 5基 分速180m 13人乗り 停止階 B1~3階・8階・29階~45階 基あたり約82戸
*1 高層用EVはミッド高層民専用
-
2815
契約者さん1
>>2804 中古マンション検討中さん
ハルフラは全て1950以上だし、設置率も46%あるから大分マシだよ
高級車も1950ならスポーツカーやセダンタイプなら入るし
ここは高級向けと言いながら、駐車場が国産車しか入らないのが本当に残念!!他はいいのにね
-
2816
契約者さん8
>>2815 契約者さん1さん
タイヤ外経1950は良いとして全幅1950では停められる車種は限られてくるかと。
-
2817
契約者さん1
>>2816 契約者さん8さん
フェラーリスパイダーとかポルシェ911、パナメーラ、マセラティのギブリとか大体の高級車は入る
1850の車幅の高級車はないんじゃない?
-
2818
契約者さん8
>>2817 契約者さん1さん
ええ!だからそう言ってますが何か変でした?
-
2819
契約者さん1
>>2818 契約者さん8さん
??
全幅1950で停められるのは限られると書いてるから
-
2820
契約者さん3
>>2813 契約者さん1さん
おめーだよ、ミンド悪いって言われる原因は。
荒らしなら帰れ。もう来んな。
住民なら恥を知れ。高層低層じゃなくて全てのミッド民に迷惑かけてるんだよ、おめーは。
-
2821
契約者さん1
-
2822
購入者
>>2820 契約者さん3さん
まぁまぁ、心荒立てずに静かに削除依頼あるのみですよ。
-
2823
契約者さん6
>>2814 マンコミュファンさん
普通のタワマンは低層高層なんてさほど格差ないから何言ってんの?って感じだけどPTKの場合はこれが事実だからなあ。。
前に検討板でQOLに関わる所だから教えてあげようとしたら低層の人?にバチキレられたよw だからあんま言わん方がいいよ、荒れるから。
-
2824
契約者さん3
低層だけど、全然気にならないんだが。
むしろ今のタワマンよりEV環境は上がるし。
逆に高層EV、マウント取れるほどハイスペじゃないし。戸数考えたら別に恵まれてないからね。
隣の人間だってガチャだし。駐車場と同じで。
格差ってなーに?高層に住んでるとなんかいいことあるんだっけ??
まあ値段が多少安かったのは良かったよね。
とか書くとまた荒れるのか。
荒らし目的じゃないから許してね!
おんなじマンションだし仲良くしよーぜW
-
2825
契約者さん4
低層と高層がガチンコで戦ったら、議決権の多い低層に高層は負けるんだから、あんま低層から恨まれないようにした方がいいよ。
-
2826
契約者さん5
>>2825 契約者さん4さん
議決権は専有部分の床面積に比例でしょ。
低層の方が戸数が多いから議決権が多いと思ってんの?
-
-
2827
契約者さん1
>>2824 契約者さん3さん
基あたり戸数考えてみ、簡単な算数だからw
あと動線とか全然違うけど契約者じゃないのか?
賃貸募集もみてみ、明確に差出てるから。
まぁでも気にすんな!住んでたら忘れるよ!
-
2828
契約者さん1
>>2826 契約者さん5さん
EVの高層低層基準だと、低層の方が専有面積多いよ。
-
2829
契約者さん7
>>2827 契約者さん1さん
あー、そのレベルだね。やっぱ。
ミッドの高層はミンド低層って言われるから勘弁して。
本当に契約者なら、って話だけど。
-
2830
契約者さん7
あと、いきがるならもうちょっと勉強して。
お願いだから。読んでて恥ずかしい。
はい、やり直し。
-
2831
契約者さん1
やれ低層だ、いや高層だってイキがってても所詮プレミアム以外に人権は無いから!はい解散
-
2832
契約者さん5
>>2820 契約者さん3さん
言葉使いの悪い低層階住民は、頭悪そうな元ヤンなの?
怒りっぽいのは、恥ずかしいよ。
素直に負けを認めなよ。
-
2833
契約者さん8
>>2831 契約者さん1さん
俺はミッドプレミアムですけど。
天井高とか、室内空間の質が低層階と全く違うんだよね。
宅配ボックスも各部屋についてるしね。
まさか低層階は皆通常のでキー(電動キーじゃない)ではないよね?
エントランスとかで鍵をタッチしてたら恥ずかしいからね。
-
2834
契約者さん6
-
2835
契約者さん1
どうせ契約者じゃないんでしょー?
俺はプレミアムだぁとか言っちゃって。
情報薄いよ?
プレミアムならとっくに内覧会行ってるよね?
なんかそれらしいこと言うか貼るかしてみたら?
どうせできないだろうけど、笑
-
2836
契約者さん7
-
-
2837
契約者さん2
>>2833 契約者さん8さん
律儀にコメントしますと、うち(低層)は通常キーではありません。
テブラキーです。
せっかくプレミアムならなんか他にも自慢ポイント聞かせて下さいよW
-
2838
契約者さん2
>>2836 契約者さん7さん
ごめん!流れ壊した!
電池錠にしちゃった。。
-
2839
契約者さん3
>>2838 契約者さん2さん
私はドアノブ形状が変更になるため悩みぬいた末に電池錠つけずです汗
-
2840
契約者さん7
>>2829 契約者さん7さん
そのレベルって結構クリティカルな差なのになに言ってんだ?高層低層の違い分からんなんて契約者じゃないでしょ...まぁ荒れるからもうやめようか、可哀想になってくるわ
-
2841
契約者さん1
とりあえず、賃貸の方、特にキャバ嬢やホスト、マルチの怪しい人などと同じフロアには住みたくないので、高層でよかった。
低層に比べたら相当少ないでしょう。
-
2842
契約者さん3
>>2840 契約者さん7さん
私も荒れるの嫌なのであえて火消しに書きますが、高層のほうがエレベーター台数多いのは当たり前なので、それを理由に高層選んだ人がいるようなコメントはよく理解できませんでした。同じ高層購入者として。
タワマンではエレベーターの基数は基本なので、基数のバランスは低層寄りと感じてました。加えて、分速が高層と同じだと、かなりハイスペです。
サウスの共同利用があるのでそこまでやったのでしょう。
なのでサウスの人の利用を低層にするのも合理的だし、
サウスの人の利用が混乱要素になるとは冷静にみて考えにくいので、低層階の皆さんも心配無用かと。
方や、クリティカルな差はこの物件に関してはむしろ“無い方”なので、高層の皆さんはそれを理由に煽るのはやめましょう。
ちなみに、今住んでるマンションのほうが高層の基あたり戸数は少ないので、当初は営業に文句言ってましたが、いずれ慣れるだろうと思って今は気にしてません。
ということで、エレベーターが度々ここで火種になってるのは、きちんと評価できていないからです。
どちらも恵まれた環境なので、楽しく暮らしましょう♪
-
2843
契約者さん7
>>2841 契約者さん1さん
あと、私はあなたと同じフロアじゃないことを祈ります。
-
2844
契約者さん5
>>2842 契約者さん3さん
低層用の分速180EVはハイスペなんですか?
低層に早いEVを採用しても、なかなかそのスピードを発揮しにくいと思ってしまいますが。どうなんでしょうか?
-
2845
契約者さん7
内覧会行ってきました。
低層EVは速さ感じましたね。(今の住まいもタワーの低層なので体感できるレベル)
オフィスフロアは止まらないし、かなり性能発揮できると思います。
-
2846
契約者さん4
>>2844 契約者さん5さん
六本木ヒルズの展望用エレベーターで105m/分。
民間マンションの低層階としては十分じゃない?
ちなみ六本木ヒルズのダブルデッキは360m/分。でも下カゴに乗ると「上カゴ昇降中です」ってアナウンスで待たされるから体感的には微妙。
-
-
2847
名無しさん
サウスですが、この写真見ると、やっぱり雨の日は濡れそうですね。
-
-
2848
マンション比較中さん
>>2845 契約者さん7さん
ミッド低層EV、速度は早いですよ。問題は、
・1基あたり約178戸割り当ての、少なすぎるEV台数
・サウス1665戸もミッド低層EVを利用可能
この二点です。従いまして、
まだ誰も入居していない今の段階で、快適なのは当たり前です。
-
2849
契約者さん1
>>2846 契約者さん4さん
そうすると、高層EVの分速180は普通ですか?
遅いんですかね?
他だと分速210とか見たりしますが。
-
2850
住民さん7
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件