物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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2781
契約者さん
たしかに幅が1850だと車種が限られるのはありますが、だからといってすぐに空きが出るもんですかね?
みなさん外部で駐車場借りる?
当初から言われてたことですが、近隣と比べて明らかに駐車場設置率が低すぎですよね
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2782
あ
>>2781 契約者さん
月島のはマンションからPTKに引っ越しします。
駅直結のCGPで駐車場もハイルーフ確保済みなんですけど、誰か駐車場借りたい人いますか?
CGPのは部屋自体は自身で利用します。ただ駐車場はPTKで確保できてるのでCGPの駐車場は空きになるので需要あれば貸したいです。
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2783
契約者さん2
引渡時からしばらくして落ち着いたら少なくともノーマルルーフの空きはポロポロ出るはずです。住宅ローンが始まって現実的に厳しく手放す方や売却時は駐車場は返さなければなりませんし。設置率は低いですが維持費がかかるので空車が多くなった場合まずいので妥当かなと思います。
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2784
契約者さん6
>>2776 契約済みさん
ミッドは2050はフラットパレットのみ。それ以外はハイルーフ含めタイヤ幅1920以下ですので、車種は限定されますね。
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2785
住民さん3
>>2782 あさん
CGPは駐車場のみ他人に貸せるんですか?
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2786
契約者さん5
>>2784
ハイルーフが1920以下なので、所謂高級SUVはここでは所有することはできない。パークタワーという格なりの仕様で三井もPTKの購入層であれば1920で十分との見解だったんだろうけど、転売する時もSUVが1920までじゃ、お金持ちはその時点で検討外にされてしまうし、どうにかしてほしかったな。。私も中古で買った思い出のカイエンを手放すしかないです。
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2787
契約者さん7
>>2786 契約者さん5さん
恐らく三井はそこまで考えてないと思いますよ。車を知らない乗らない設計者が駅近いから車はいらないでしょうと思い最低限にコストカットしたんだと思います。このクラスのマンション買う人は車は移動手段というより趣味の範囲が多いと思いますが。特にサウスなんて車幅を1850にするなんてコストカットしかないでしょう。物理的にはパレットの幅広げても入る台数は変わらないでしょうからね。企画段階から高額だったエグゼフロア分のみ大型パレット用意して、残りはコスト抑えたんでしょう。誤算だったのはマーケットが上がって、ほとんどの部屋が1億超えたこと。陳情したらどうにかなるんでしょうか?マンマニさんの玄関インターフォンのように。
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2788
契約者さん5
>>2787 契約者さん7さん
三井の担当者に確認しましたが、CGPの駐車場の空き状況から算出したみたいですよ、CGPの駐車場がかなり余ってるみたいなので、超裕福層は別として今後も車離れは続くでしょうしね、
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2789
マンション比較中さん
>>2787 契約者さん7さん
なる訳ないでしょう。もうタワパ竣工済みですよ。
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2790
契約者さん1
>>2786 契約者さん5さん
そうですね。住むマンションと趣味としての車のどちらを優先するかですよね。PTKの駐車場にも入る車は当然あるので、富裕層でも住居を優先する人であれば、PTKは十分検討に入ると思います。価値観の問題ですね。
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2791
契約者さん3
>>2787
私は勝どきエリア内からの転居になりますが、実需での車持ちです。大江戸線の利便性は限られているので、駅直結であろうが車がないと、勝どき住みでのクオリティオブライフは雲泥の差がありますよ。もちろん、電車、バス、自転車でも生活はできますが、車があると通勤だけでなく、プライベートの充実の仕方は俄然上がります。
1920のサイズで趣味の車なんてありません。けれど、怒涛のハイルーフ待ちがいるということは、それだけ車の実需があるということです。2巡目になり地権者の優先権が早く失効して欲しいと願うばかりです。
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2792
契約者さん6
>>2791 契約者さん3さん
駅直結に初めて住まわれるのだと思いますが、徒歩数分の感覚とは全く違いますよ。車なんて邪魔と思えるほど。
実際入居されれば実感頂けると思いますので、来年の今頃感想教えて下さいね。
私も以前は車必須と思ってましたが、現居及びその前の駅直結タワマンに住んで考えが変わりました。以降、駅直結タワマンしか興味なくなったという弊害が生まれましたが。
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2793
住民さん2
>>2792 契約者さん6さん
月島駅直結住んでます。
今度PTK引っ越します。
駅直結はい便利です路線は月島より弱いですが、PTKミッドであればマンションから直接駅の地下までEVでいけます。
CGpは一階でEV乗り換え必要です。
それと車なくても生活できますが、家族で子供もいる家庭だと車あるのと無いのとでは、行動範囲全然違いますよね。
車ないと、よほどの用事がない限り、カーシェアとか利用しませんよね?
車あれば、暇な週末でもあればコストコ買い物行こうか、ってなりますし。
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2794
契約者さん7
流石に武蔵小杉じゃないんだから電車で全てを済ませられないでしょう
駅直結って大江戸線じゃね、、
車は必要だわ、特に子供いるとね
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2795
契約者さん1
皆で己の価値観を押し付けあい。
自分の価値観を披露いただくのは構わないけど否定する人の気が知れんわ。
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2796
契約者さん8
車が必要、必要じゃない、わざわざ掲示板に書き込むほどの内容ですか?
人それぞれ考え方違うので、ご家庭の中だけで勝手にやってもらえます?
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2797
契約者さん2
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2798
契約者さん2
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2799
マンション比較中さん
私はミッド高層はキングという価値観です。
貴方は?
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2800
契約者さん5
>>2799 マンション比較中さん
私もミッド高層ですが、キングとかそういう話題は荒れるから、わざわざ掲示板で話題にしない価値観。あなたは荒らしたい価値観の人?
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2801
マンション比較中さん
>>2800 契約者さん5さん
仲間ですね。一緒に、”頂点”を楽しみましょう。
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2802
契約者さん5
>>2801 マンション比較中さん
いえ、仲間じゃありません。あなたと一緒には楽しめません。
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2803
eマンションさん
買っといてあれですが
複数路線乗り入れかつ駅力の高い後楽園直結のパークコート小石川ならともかく
月島や東池袋でもちょっと怪しい
ましてや勝ちどき駅直結では車いらないとまで言えるかは自信ないなあ
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2804
中古マンション検討中さん
最近はいいなと思うマンションがあっても、駐車場問題で断念することが多くなってきました。
ハイルール対応は満車です。
1850以上は満車です。
1家庭1台までです。
そもそも満車です。
などなど
ハルフラは検討しませんでしたが、あそこも駐車場問題が既に勃発しているようですね。
どこか駐車場に余裕のあるマンションはないもんでしょうか。
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2805
マンション検討中さん
私は低層ですが、欲しかった広い角部屋ゲットできたし駐車場もミドルルーフ当選して、自分の環境に大満足の価値観。
駐車場はたまたまだから単なるラッキーでしたが。
高層の人は、早い時期に買った高いところに住んでるだけの人のイメージ。
荒らしはいるけど、一部のアホキングだけ(むしろ契約者でもない?)と思ってるので、大部分の人はまともな人と信じてる。
こないだ、今住んでるマンションの知人にミッドの高層って相当民度悪いらしいね、って言われて、そんなことはないよって否定しといた。
どこの物件も荒らしはつきもんだから、って。
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2806
契約者さん2
>>2804 中古マンション検討中さん
PTKから見えるところにある晴海レジデンスが自走式100%ですよ。豊洲や東雲、有明にも駐車場豊富なマンションがあります。
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2807
契約者さん7
>>2805 マンション検討中さん
そうですね。掲示板でミッド高層を名乗って荒らしてるのは買えなくて妬んでる人なので、私もそういう目で見てます。
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2808
契約者さん7
>>2804 中古マンション検討中さん
以前住んでた豊洲シンボルは駐車場ガラ空きで、ハイルーフ停め放題、料金も安いです。でも、だからと言ってそこに住みたいかはまた別問題なので、車の優先度によってマンションの選択肢も変わってきますよね。
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2809
契約者さん5
>>2806 契約者さん2さん
現在、晴海レジデンスで4台借りてます。
とても快適です。
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2810
契約者さん4
>>2805 マンション検討中さん
低層でハイルーフを当選とはかなりの幸運の持ち主ですね。倍率的にはパンダ部屋の当選確率に匹敵するのでは!
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2811
契約者さん4
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2812
住民さん3
>>2801 マンション比較中さん
わいもミッド高層階でハイルーフ確保済みやで。
下層階は、そんなの関係ないって思考は敗者の思考回路でミッド高層階マウントは勝者の思考回路という違い。
ビジネススクールで習ったよ。
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2814
マンコミュファンさん
ミッドに関しては、
①下記の通り、激烈なEV格差がある点
②1Rや1Kのランクが落ちる賃貸住戸は低層のみ配置
③同じような間取りでも、低層だとTRが無いパターン有り
など、総合的に見て高層一択でしたね。
低層用 4基 分速180m 13人乗り 停止階 B1~3階・8階~28階 基あたり約178戸
*1 B1~3階・8階まではサウス1665戸、将来的にノース約500戸利用可
*2 低層用EVはサウス民の帰宅導線
*3 低層用EVはサウス民、ノース民がミッド8階の共用を利用する時に使用
*4 低層用EVはサウス民、ノース民が地下1階のコンビニを利用する時に使用
*5 低層用EVはサウス民、ノース民が2-3階の商業施設を利用する時に使用
・高層用 5基 分速180m 13人乗り 停止階 B1~3階・8階・29階~45階 基あたり約82戸
*1 高層用EVはミッド高層民専用
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2815
契約者さん1
>>2804 中古マンション検討中さん
ハルフラは全て1950以上だし、設置率も46%あるから大分マシだよ
高級車も1950ならスポーツカーやセダンタイプなら入るし
ここは高級向けと言いながら、駐車場が国産車しか入らないのが本当に残念!!他はいいのにね
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2816
契約者さん8
>>2815 契約者さん1さん
タイヤ外経1950は良いとして全幅1950では停められる車種は限られてくるかと。
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2817
契約者さん1
>>2816 契約者さん8さん
フェラーリスパイダーとかポルシェ911、パナメーラ、マセラティのギブリとか大体の高級車は入る
1850の車幅の高級車はないんじゃない?
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2818
契約者さん8
>>2817 契約者さん1さん
ええ!だからそう言ってますが何か変でした?
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2819
契約者さん1
>>2818 契約者さん8さん
??
全幅1950で停められるのは限られると書いてるから
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2820
契約者さん3
>>2813 契約者さん1さん
おめーだよ、ミンド悪いって言われる原因は。
荒らしなら帰れ。もう来んな。
住民なら恥を知れ。高層低層じゃなくて全てのミッド民に迷惑かけてるんだよ、おめーは。
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2821
契約者さん1
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2822
購入者
>>2820 契約者さん3さん
まぁまぁ、心荒立てずに静かに削除依頼あるのみですよ。
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2823
契約者さん6
>>2814 マンコミュファンさん
普通のタワマンは低層高層なんてさほど格差ないから何言ってんの?って感じだけどPTKの場合はこれが事実だからなあ。。
前に検討板でQOLに関わる所だから教えてあげようとしたら低層の人?にバチキレられたよw だからあんま言わん方がいいよ、荒れるから。
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2824
契約者さん3
低層だけど、全然気にならないんだが。
むしろ今のタワマンよりEV環境は上がるし。
逆に高層EV、マウント取れるほどハイスペじゃないし。戸数考えたら別に恵まれてないからね。
隣の人間だってガチャだし。駐車場と同じで。
格差ってなーに?高層に住んでるとなんかいいことあるんだっけ??
まあ値段が多少安かったのは良かったよね。
とか書くとまた荒れるのか。
荒らし目的じゃないから許してね!
おんなじマンションだし仲良くしよーぜW
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2825
契約者さん4
低層と高層がガチンコで戦ったら、議決権の多い低層に高層は負けるんだから、あんま低層から恨まれないようにした方がいいよ。
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2826
契約者さん5
>>2825 契約者さん4さん
議決権は専有部分の床面積に比例でしょ。
低層の方が戸数が多いから議決権が多いと思ってんの?
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2827
契約者さん1
>>2824 契約者さん3さん
基あたり戸数考えてみ、簡単な算数だからw
あと動線とか全然違うけど契約者じゃないのか?
賃貸募集もみてみ、明確に差出てるから。
まぁでも気にすんな!住んでたら忘れるよ!
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2828
契約者さん1
>>2826 契約者さん5さん
EVの高層低層基準だと、低層の方が専有面積多いよ。
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2829
契約者さん7
>>2827 契約者さん1さん
あー、そのレベルだね。やっぱ。
ミッドの高層はミンド低層って言われるから勘弁して。
本当に契約者なら、って話だけど。
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2830
契約者さん7
あと、いきがるならもうちょっと勉強して。
お願いだから。読んでて恥ずかしい。
はい、やり直し。
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2831
契約者さん1
やれ低層だ、いや高層だってイキがってても所詮プレミアム以外に人権は無いから!はい解散
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2832
契約者さん5
>>2820 契約者さん3さん
言葉使いの悪い低層階住民は、頭悪そうな元ヤンなの?
怒りっぽいのは、恥ずかしいよ。
素直に負けを認めなよ。
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2833
契約者さん8
>>2831 契約者さん1さん
俺はミッドプレミアムですけど。
天井高とか、室内空間の質が低層階と全く違うんだよね。
宅配ボックスも各部屋についてるしね。
まさか低層階は皆通常のでキー(電動キーじゃない)ではないよね?
エントランスとかで鍵をタッチしてたら恥ずかしいからね。
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2834
契約者さん6
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2835
契約者さん1
どうせ契約者じゃないんでしょー?
俺はプレミアムだぁとか言っちゃって。
情報薄いよ?
プレミアムならとっくに内覧会行ってるよね?
なんかそれらしいこと言うか貼るかしてみたら?
どうせできないだろうけど、笑
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2836
契約者さん7
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-
2837
契約者さん2
>>2833 契約者さん8さん
律儀にコメントしますと、うち(低層)は通常キーではありません。
テブラキーです。
せっかくプレミアムならなんか他にも自慢ポイント聞かせて下さいよW
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2838
契約者さん2
>>2836 契約者さん7さん
ごめん!流れ壊した!
電池錠にしちゃった。。
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2839
契約者さん3
>>2838 契約者さん2さん
私はドアノブ形状が変更になるため悩みぬいた末に電池錠つけずです汗
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2840
契約者さん7
>>2829 契約者さん7さん
そのレベルって結構クリティカルな差なのになに言ってんだ?高層低層の違い分からんなんて契約者じゃないでしょ...まぁ荒れるからもうやめようか、可哀想になってくるわ
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2841
契約者さん1
とりあえず、賃貸の方、特にキャバ嬢やホスト、マルチの怪しい人などと同じフロアには住みたくないので、高層でよかった。
低層に比べたら相当少ないでしょう。
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2842
契約者さん3
>>2840 契約者さん7さん
私も荒れるの嫌なのであえて火消しに書きますが、高層のほうがエレベーター台数多いのは当たり前なので、それを理由に高層選んだ人がいるようなコメントはよく理解できませんでした。同じ高層購入者として。
タワマンではエレベーターの基数は基本なので、基数のバランスは低層寄りと感じてました。加えて、分速が高層と同じだと、かなりハイスペです。
サウスの共同利用があるのでそこまでやったのでしょう。
なのでサウスの人の利用を低層にするのも合理的だし、
サウスの人の利用が混乱要素になるとは冷静にみて考えにくいので、低層階の皆さんも心配無用かと。
方や、クリティカルな差はこの物件に関してはむしろ“無い方”なので、高層の皆さんはそれを理由に煽るのはやめましょう。
ちなみに、今住んでるマンションのほうが高層の基あたり戸数は少ないので、当初は営業に文句言ってましたが、いずれ慣れるだろうと思って今は気にしてません。
ということで、エレベーターが度々ここで火種になってるのは、きちんと評価できていないからです。
どちらも恵まれた環境なので、楽しく暮らしましょう♪
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2843
契約者さん7
>>2841 契約者さん1さん
あと、私はあなたと同じフロアじゃないことを祈ります。
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2844
契約者さん5
>>2842 契約者さん3さん
低層用の分速180EVはハイスペなんですか?
低層に早いEVを採用しても、なかなかそのスピードを発揮しにくいと思ってしまいますが。どうなんでしょうか?
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2845
契約者さん7
内覧会行ってきました。
低層EVは速さ感じましたね。(今の住まいもタワーの低層なので体感できるレベル)
オフィスフロアは止まらないし、かなり性能発揮できると思います。
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2846
契約者さん4
>>2844 契約者さん5さん
六本木ヒルズの展望用エレベーターで105m/分。
民間マンションの低層階としては十分じゃない?
ちなみ六本木ヒルズのダブルデッキは360m/分。でも下カゴに乗ると「上カゴ昇降中です」ってアナウンスで待たされるから体感的には微妙。
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2847
名無しさん
サウスですが、この写真見ると、やっぱり雨の日は濡れそうですね。
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2848
マンション比較中さん
>>2845 契約者さん7さん
ミッド低層EV、速度は早いですよ。問題は、
・1基あたり約178戸割り当ての、少なすぎるEV台数
・サウス1665戸もミッド低層EVを利用可能
この二点です。従いまして、
まだ誰も入居していない今の段階で、快適なのは当たり前です。
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2849
契約者さん1
>>2846 契約者さん4さん
そうすると、高層EVの分速180は普通ですか?
遅いんですかね?
他だと分速210とか見たりしますが。
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2850
住民さん7
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2851
契約者さん7
まぁミッド高層の俺からしたら全てどうでもいいわ。低層も含み益だろ?住んで良し売って良しの勝ち組タワマンなのは変わらないんだから仲良くしようぜ。そもそもマンマニ様が買ってる時点で非の打ち所がないやん
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2852
契約者さん7
今日みたいな雨は完全に意味なしですね
ここを通るにしろ傘は必須です。
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2853
契約者さん1
>>2848 マンション比較中さん
買ってからいいな。煽りさんは。
あと、知識が浅い。
煽る資格なし。
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2854
eマンションさん
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2855
契約者さん3
>>2849 契約者さん1さん
遅い、、、かなぁ
少なくとも低層と同じってのは見たことないな。
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2856
契約者さん1
サウスはなぜか低層階から180で途中から
210になるけど次はまた180になったりと意味不明な速度設定になっています(笑)
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2857
契約済みさん
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2858
匿名さん
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2859
契約者さん
私は気になりませんが、みなさんエレベーターで数十秒ロスするのにそんなに敏感なんですね。
ほぼ契約者ではなさそうですが。
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2860
契約者さん1
>>2858 匿名さん
ここは北西と北東の高層しか眺望良く無いからね。
良くも悪くも都心の高層マンションってこと。NYに比べたらマシだよ
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2861
契約者さん4
検討版にもここにも眺望のことを展望と言ってる人いて草
PTKの今後を語りたいのかな
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2862
匿名さん
初めての分譲だから期待したが室内びっくりした。
賃貸のうちと同じレベルだった。
モデルルームのオプションに嵌め込まれた気分
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2863
評判気になるさん
>>2859 契約者さん
日常から苦痛な時間は減らしたいですからね。
だから人は
駅直結(風雨の中少し歩くのが苦痛)で
各階ゴミ置き場(ゴミ袋持って数十秒待機するのが苦痛)
のあるマンションに引き付けられるの。
do you anderstand?
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2864
契約者さん5
>>2847 名無しさん
あらまー
想像よりはるかに幅狭で残念です
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2865
契約者さん3
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2866
契約者さん7
>>2862 匿名さん
モデルルームはオプション差し引いて見ないと、どこもオプション盛り盛りだからね。それに近づけたいなら、必要なオプションをつけないと。初めてマンション購入されるみたいなので、いい勉強になりましたね。うちは、キッチン周り盛り盛りと廊下・トイレ・洗面の床をストーンに変えたので、高級感あって気に入りました。
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2867
契約者さん3
>>2866 契約者さん7さん
オプション締め切られていたサウス民涙目なのでやめてください(笑)
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2868
契約者さん6
>>2867 契約者さん3さん
サウス一次一期で坪400のときに高層に当たり、オプションもフルで申し込めた人もいますよ
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2869
評判気になるさん
サウス一次一期民も、winner's の括りには入っていますよね。
ミッド1期1次がキング、ミッド1期2次がクイーン、サウス1期1次がジャック
その他の期はポーン(雑兵) といったところでしょうか。
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2870
契約者さん1
誰が勝ち組か本当にこのマンション買った人が話すとはおもえないし、全くマンションのためにならなく、色んな契約者が気分悪くするだけの書き込みだとおもおもいますので、みんなあのようなアラシの書き込みは削除依頼お願いいたします。マンションの品格の問題だと思います。
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2871
匿名さん
新築リフォームをおススメします。
特に、床タイルや(ラインやコーブ照明、ピンスポットなどの)間接照明、エコカラットなど。入居が数週間遅くなるだけで、専有エリアが共用エリア並みに素晴らしい空間にグレードアップされます。(それにしても共用エリアも本当に凄いですよね。感動)
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2872
契約者さん1
玄関扉の内側って白なんですか?
モデルルームも白でしたっけ?
賃貸サイト見てると全部白なので、分譲住戸もそうなのかなと思いまして。
汚れが目立ちそうですね
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2873
契約者さん4
>>2872 契約者さん1さん
分譲住戸も玄関扉の内側は白ですよ。
確かに小さなお子様がいると汚れは目立ちますよね。
私もできるならもう少し色のついたものが良かったですが、内覧したらそんな些末なこと吹っ飛んじゃいました。
グレードの高さに感激でした。
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2874
匿名さん
内覧すると分かりますが、以前言われていた廊下の青や白の部分は照明が落とされていることもあり、全く気にならないどころか、とても雰囲気の良い廊下空間でした。
あと、エレベータホールもとても高級感あり、各階で微妙にテイストを変えてあり、センス高いと感じました。
転売しようとされている方も少なからずいらっしゃるとは思いますが、入居可能となり、共用部含めたすべての状態がはっきりしてから売却すべきだと強くお勧めします。今の限られた情報だと、あの本当の素晴らしさは絶対理解されてません。
実物見るとたまげますよ。本当にびっくりしました。実際過去数軒タワマンに住み、多くの高級物件の内覧をしたことがありますが、最高レベルでした。
(色々お話したくてしょうがないですが)これから内覧される方に悪いのでネタばれしない程度にしておきます。本当に驚かれること間違いなしです。ぜひ楽しみにしていてください。期待は裏切られないと思いますよ。
実物は、MRで見たCG画像やパース図の数段上をいってます。写真では伝わらないものなんですね。
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2875
契約者さん1
室内は人それぞれなので置いといて、ミッドしか見てないけど確かに共用部は本当素晴らしい仕上がりだと思った。
個人的には廊下はちょっと暗くて迷いそうな気もしたけどw、エントランスホールから螺旋階段、EVホールや共用施設など海っぽさやこだわりも感じられて素敵だと思ったよ。
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2876
契約者さん7
内覧会行ってきました。ミッドでしか判断できませんが、共用部はおよそ想像していた通りに仕上がっていました。ネガさんがおっしゃるように高級物件ではないので、よく見ると材質やインテリアに上質なものは使われていませんが、規模感とデザインでうまく作ってくれたかなと思います。ミッドは海というテーマがあるんだなとデザイナーの意志を感じました(建物からはほぼベイビューは見ることはできませんがw)。
超大規模ばかり買って見慣れてしまっているので、内覧自体で驚く場面は正直ありませんでした。専有部はエグゼクティブですが、パークタワーなのでまぁこんな感じで妥当かなという印象。ちょっと眺望に関しては、共有部、専有部ともに過去購入したタワマンの中で一番悪かったのはわかってて買ったので仕方ないのですが、あれだけどこから見ても前立てがあるのは住んでいるとストレスを感じるなという感想。
交通は、行きに大江戸線で勝どき駅から、帰りはBRTを初めて使ってみましたが、大江戸線はやっぱり不便な鉄道だなと、BRTはバスとの違いがイマイチわかりませんでした。妻はベビーカーを使うので、大江戸線の乗り換え、バス利用などからNGが出てしまいました。
ハイルーフを確保していますが、今乗ってるSUVがサイズ的に入らないし、全体的に生活感を落とす感じになってしまうので、結局賃貸に回そうと勘案中です。交通利便性の悪さ、今後更にDUOをはじめ、眺望はどんどん悪くなっていくことを考えると自分で住むには難しいとの家族の結論でした。
三井の大規模は大好きなので、今後も楽しみにしています。
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2877
契約者さん8
>>2876 契約者さん7さん
エグゼでハイルーフ確保はラッキーでしたね。メールコーナーはどんな感じでした?
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2878
契約者さん2
>>2876 契約者さん7さん
今よっぽど便利で高級で眺望もいいところにお住みということで、何でPTKを買われたのか読んでて分かりませんでしたが、買う前に何も調べずに購入されたんですかね。大江戸線のことも買う前に分かってたことだと思うので、初めて勝どき来たんですかね。もしかしたら地方在住の方ですか?キャッシュで買われてるんでしたら賃貸に出してもいいんじゃないですかね。
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2879
契約者さん7
>>2877
あれは自分には初めてのシステムでプライバシー考えてていいと思いました。
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2880
契約者さん1
内覧してないけどどうせ部屋番号の書かれていない扉がずらっと並んでいてキーをタッチすると自分のところがパカッて開くやつだろ。
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