東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス
匿名 [更新日時] 2024-09-22 23:51:47

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/



名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 1651 通りがかり

    駅直結だけあって勝どき駅利用者の目に止まる筈なので、それなりに集客は見込めるんじゃないですか?

    なお、ビュータワーのテナント。。。
    改めて見るとスナックとかバーで5.6件あるんですね。

    1. 駅直結だけあって勝どき駅利用者の目に止ま...
  2. 1652 住民さん8

    >>1651 通りがかりさん
    ビュータワーは再開発前の街並みの写真探すといいですよ。
    もともとは倉庫街で、造船所の労働者などがすんでいてそういう人向けのスナックが立ち並んでいました。その名残ですね。

  3. 1653 契約者さん2

    >>1649 契約者さん4さん

    いらないよ。
    違う店舗入れて欲しいな

  4. 1654 マンション検討中さん

    スタバ来るといいね。出店基準厳しいから無理か。豊洲に4店舗もあって浦山C

  5. 1655 通りがかり

    >>1654 マンション検討中さん

    コメダでもいいよ。
    そしてサウスにできるカフェがどんなもんか気になる。

  6. 1656 通りがかり

    そういや、パークシティ武蔵小山のテナントに猿田彦珈琲あったのに2年も待たず閉店しちゃった。
    まぁあそこは、上階にドトールもあったから競合しちゃったのかも。

    ミッドとサウスのカフェは競合しない店舗だといいですねぇ。(カフェでそんなことあるのかは知らんが)

  7. 1657 契約者さん4

    >>1649 契約者さん4さん

    KTTのリハウス跡地には東急リバブルかロイヤルハウジングが入るのかな。KTT竣工時もいろいろ出店期待してたけど結局微妙なままだし、KVTからプロント撤退するし、銀座が近いだけに商売にならない地域なのかな。。

  8. 1658 契約者さん4

    >>1649 契約者さん4さん

    KTTのリハウス跡地には東急リバブルかロイヤルハウジングが入るのかな。KTT竣工時もいろいろ出店期待してたけど結局微妙なままだし、KVTからプロント撤退するし、銀座が近いだけに商売にならない地域なのかな。。

  9. 1659 契約者さん6

    >>1656 通りがかりさん

    サウスのカフェはCG見る限り座席にもゆとりがあるんですよね。ミッドのテナントは賃料と売上考えるとあんな余裕のあるテーブル配置は無理なので、厳しいですよね。

    ただ、サウスは人々の主な動線上になく、ミッドの方が動線上にあるので意外と大丈夫かも。

    サウスカフェ:住民や近所の人
    ミッドカフェ:オフィスや店舗利用者のテイクアウトがメイン。人道橋を使う通行人(ほとんどDT民?笑)など。

  10. 1660 ご近所さん

    >>1659 契約者さん6さん

    PTKが他のマンションと違うのは、PTKは駅直結でオフィス、商業が足元にあって、更には、住民以外にも開放されている点ですよね。

    それを考えると、KTTやKVT以上に利用客が見込めますよね。
    商業エリアがかけて、それが勝どきの魅力あるエリアと評価されるうえで、求められる不動産コンテンツなので、せっかくPTKというハコが用意されるんですから、住民の生活満足度が向上できるテナント連れてきてほしいですよね。

    それと、三井の不動産仲介店舗は不要です。

  11. 1661 契約者さん1

    >>1660 ご近所さん

    リハウスはもう決まってるらしいよ。売却相談の時聞いた。

  12. 1662 契約者さん2

    >>1661 契約者さん1さん

    笑える、KTTは見捨てられた感あるよね。

  13. 1663 契約者さん2

    >>1662 契約者さん2さん
    あちらは鹿島なので、グループ会社の区画に入るのは普通かと。

  14. 1664 通りがかり

    >>1660 ご近所さん

    1店舗くらいならまだ目を瞑るけど、他社で不動産会社が2店舗以上あったら嘆くね。

    特にロイヤルハウジング、テメーだけはダメだ。
    あんな景観ぶち壊しの看板はマジ勘弁。

  15. 1665 ご近所さん

    >>1664 通りがかりさん

    不動産屋が二店舗なんてありえないし、ましてや三井不リアルティ以外は絶対にだめ。

    ロイヤルハウジングは、絶対に絶対にだめ。


  16. 1666 入居待ちさん

    >>1664 通りがかりさん
    >>1665 ご近所さん
    完全に同意です!
    契約者の声を伝えるために、またアンケートなどを実施してほしいですね。
    ロイヤルは絶対ダメと記載します


  17. 1667 契約者さん1

    重説ついでに現地見てきました
    成長が楽しみです?

    1. 重説ついでに現地見てきました成長が楽しみ...
  18. 1668 契約者さん1

    リハウス、ロイヤル、マンションカウンターの三つ巴になったりして。

    まぁ冗談はさておき、オフィスのおかげでカフェとドラッグストアは堅いと思う。あとはクリニック・塾が入れば十分でしょう

  19. 1669 契約済みさん

    PTK契約者が集まれる場がなかったのでLINEのオープンチャット作りました。

    1. PTK契約者が集まれる場がなかったのでL...
  20. 1670 契約済みさん

    上階や左右の騒音とかどうですか?

  21. 1671 契約者さん1

    >>1670 契約済みさん
    は?

  22. 1672 契約者さん1

    勝どきは 鮮魚の良いスーパーがないので、鮮魚専門店に是非入って欲しいです。アンケートには焦ってかけなかったので、ここに書けば三井さん見てくれますかね。

    肉はあんずがあるし。魚はPTKで良いところ入れば、街として魅力が増すのでは!

  23. 1673 契約者さん2

    晴海フラッグにできる小中学校が、PTKの学区になりますが、どー言うコンセプトの学校になるんでしょうかね?

    設備は最新で、ICTのみならず、STEM教育重視の校舎とかにならないですかね。

  24. 1674 サウス契約済み

    >>1673 契約者さん2さん
    PTKの子達は、新しくできる晴海東小学校になると思いますよ? なので晴海フラッグにできる晴海西小学校とは別になるかと。

    https://harumi.land/2021/09/08/harumi_preopen_harumihigashi_school/


  25. 1675 匿名さん

    出来なかったら。
    築地魚河岸にいけば良い。
    電チャリで行けばすぐ。

  26. 1676 契約者さん1

    >>1672 契約者さん1さん

    同意です。
    下駄履き商業に 鮮魚専門店に一票!


  27. 1677 契約者さん1

    >>1675 匿名さん
    歳をとると自転車危ないし乗れない方もいらっしゃるし
    重たい物持ってもすぐ家に帰られるのがメリットではないでしょうかね。

  28. 1678 契約者さん1

    >>1674 サウス契約済みさん
    勝どき東地区(パークタワー勝どきミッドサウス)は、晴海フラッグの晴海西小学校ですよ。中央区から公式に発表されています。
    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kosodate/gakkokyouiku/haruminishi-tsu...

  29. 1679 契約者さん7

    >>1670 契約済みさん
    二重床になってます。エントリーサイトのクオリティブック見ると良いですよ

  30. 1680 契約者さん4

    >>1679 契約者さん7さん

    二重天井ではないんですかね?

  31. 1681 契約者さん3

    >>1668 契約者さん1さん
    白金ザスカイの二の舞にならんことを。

  32. 1682 サウス契約済み

    >>1678 契約者さん1さん
    えー、そうなんだー、せっかく多少は小学校が近くなると思ってたのに、、、

    でも、PTKが西小学校だとしたら、東小学校はどこの学区になるんですか?

  33. 1683 契約済みさん

    学校を新設するのは5~10年単位で時間が必要なので、決定したら学区も見直しになり、公表されると思いますよ。晴海西小学校が決まったのは2015年、オリンピックで1年遅れてるとはいえ、開校は2024年、丸9年かかっています。

    晴海東の開校は、最短5年でいくとしても2027年。とすると、2025年くらいには学区が公表されているのでは。

  34. 1684 サウス契約済み

    >>1683 契約済みさん
    なるほどー、だとしたら入居4年後くらいには、もしかしたら学区が変わるかもですね。

  35. 1685 契約者さん6

    >>1665 ご近所さん
    たぶん入るよ笑

  36. 1686 契約者さん3

    皆さん、新築マンション契約者にSNSを使って、近づいてくる人は気をつけましょう。

    トラブルの原因になります。

    ブランズタワー豊洲で起きていることから学びましょう。

    1. 皆さん、新築マンション契約者にSNSを使...
  37. 1687 契約者さん8

    >>1676 契約者さん1さん

    ちなみに築地魚河岸、一般向け小売モールって何気に普段使いできます。勝どき駅の交差点辺りから歩いても10分程度なので散歩感覚で行けると思います。自分のお気に入りは山治です。
    特にのどぐろ炙り、キンキ炙り(肝付)は東武ストアにないし、三越地下の鮮魚コーナーにもないし、値段も800~1500でかなりコスパよいと思います。
    まぐろ中落ち(生)、旬の白身魚は500円台からあるので、こちらのマンションに出店してくれたら、あんずの鮮魚版みたいな感じで繁盛すると思います。

    知らない方は一度行ってみるとよいと思います!
    https://www.tsukiji.or.jp/shoplist/cat-uogashi/cat-uo02/3171/

  38. 1688 契約者さん1

    テナントの希望ってまともに反映というか見てもらえるのは、工事のタイミング的にミッド1次2期までの契約者が書いた分くらいだよ。1次3期でギリギリか。
    それ以降の契約者の言うこと聞いても間に合わないし。聞かなきゃ聞かないで苦情来るから、アンケート取ってる形にしてるだけで。営業に聞いてもまだテナント未定ですっていうけど、そりゃアンケート取っておいて既に決まってますとは言わないよね。

  39. 1689 契約者さん3

    >>1688 契約者さん1さん
    間に合うよなに言ってるの。まさかこんな2年以上前にテナント決まると思ってるの?店を出す側の気持ちになればこんな事前に出店決めるわけ無いでしょう。リスク高すぎる。

  40. 1690 契約済みさん

    >>1687 契約者さん8さん
    鮮魚店は匂いが気になるし、他の店より虫やネズミが寄り付きやすいから自分のマンションの下にはいらんわ。

  41. 1691 契約済みさん

    >>1690 契約済みさん
    それを言い出したら、飲食店も入るなってことになるけどな。ゴキブリ・ネズミ問題は下駄履き商業の宿命だよ。

  42. 1692 契約者さん4

    >>1689 契約者さん3さん

    先日契約の際に、すでにテナントは1店舗以外は決まっていて正式に契約する手前だと説明を受けました。

  43. 1693 契約者さん5

    >>1689 契約者さん3さん

    新築マンション時にCGP買ったものです。
    元々の地権者は、当初から出店決まってますが、新たに店舗募集していた区画は、引き渡しの4年前(工事着工よりも前の段階)から出店決めてたそうですよ。現在店舗にも出店しているオーナーに聞きました。

  44. 1694 住民板ユーザーさん6

    >>1692 契約者さん4さん
    本当だとすれば、もうテナントほとんど決まってるんですね。どんな店が入るんでしょうか。正式契約したら、漏れ聞こえてこないかな。確かに竣工は来年夏頃で、そこからテナントは順次入居すると聞いてたので、そう考えるともう1年前くらいだから、決まっててもおかしくはないか。

  45. 1695 契約者さん5

    >>1694 住民板ユーザーさん6さん

    出店側は、コロナ動向注視してるでしょうから、飲食でお酒を提供するようなお店は厳しそうですね。飲食よりは、医療クリニックや、塾系、カフェ、っていうイメージですかね。

  46. 1696 中古マンション検討中さん

    スーパー:プレッセプレミアム
    飲食:スタバ、モンタボー、キルフェボン、モスプレミアム、つるとんたん、100本のスプーン、叙々苑、板前寿司、かつ吉、RIGOLETTO
    小売店:ウエルシア、LIBRO
    その他:ホワイト急便、銀行ATM、uka

  47. 1697 契約者さん1

    妄想ですか。
    カルディとカフェ併設メゾンカイザーおねしゃす。

  48. 1698 契約済みさん

    MID1期2次で買った102Ase、1億3千万台でしたが、入居時には安くて1億9500万円程度と見ていて間違い無いでしょうか?

  49. 1699 匿名さん

    >>1698 契約済みさん
    まさか、、、ブガッティぱいせんじゃないですよね?

  50. 1700 契約者さん8

    >>1696 中古マンション検討中さん

    近隣住民です。かつ吉いいですね。
    単価の安い4丁目の松のやと棲み分け出来そうですね。

  51. 1701 ハイルーフマン

    先日2年弱使わない駐車場を契約してきました。大凡100万円です。

    PKTの契約が決まり近隣の駐車場を探しましたが空きがあるのは僕が契約した駐車場のみ。2区画空いてましたのでまだ空きはあるかと思います。管理会社の情報だと (2022年2月時点)、

    - 勝どきは特に出にくい、晴海も現状空いていない
    - ハイルーフはほとんど出ない
    - PTKからの問い合わせはまだ来ていない
    - 今回はオリンピックが終わった影響で複数区画の空きが出た
    - 晴海からも問い合わせがある

    実際に周辺の月極駐車場を現地に行って見て、問い合わせをしても一つも空いていません。近くの平起き青空に限っては10人待ちで1年以上待ってるとのことでした。1850幅でタイヤ幅が1830という今の時代に見合わない駐車場の設計もどうかと思いますが、文句言っても状況は変わりません。僕は確実性が欲しかったので今回かなり前倒しで契約しました。

    最悪のシナリオは順番で、
    1. PTKの駐車場の抽選に漏れ駐車場そのものが借りれない
    2. 近隣駐車場も空きが無い
    3. 空き次第で借りれるが現在の車が入らない

    という内容です。タワー式なので、パレットの関係で車幅は入るけどタイヤ外幅だとちょっと入らないというかなりシビアな状況です。であれば数分歩くけど、最悪のシナリオを回避するのに100万円は安い、という結論に至り契約をすることにしました。

    年々車は大型化しており、SUVのブームでハイルーフの大型は上位プランに優先的に割り振られると思われます。全住戸で希望が当た場合の順番は100%契約想定で、
    プレミアム住戸(58F)・・・14戸/100%
    エクゼクティブ住戸(55F~57F)・・・51戸/100%
    スーペリアプラス住戸(40F・50F)・・・44戸/100%
    スーペリア住戸の70㎡以上・・・688戸/残220台/31.9%
    スーペリア住戸の56㎡以上・・・215戸
    その他住戸・・・103戸

    今後の動きを読むと、
    1. 2021年11月現在
    ★ この記事を書いたのは2021年10月10日で毎日電話して空き状況を確認していました。区画が少なくなったタイミングですぐに申込書を提出しました。
    抽選日発表前に動く人は少なさそう
    営業担当に駐車場の抽選日発表の発表がいつになりそうかを確認すると良さそう
    あと毎日勝どきの駐車場の空き状況を調べるというのはあり

    2. 駐車場抽選日発表
    抽選日までの期間が短ければ短いほど先に押さえる動きは一定でそう

    3. 駐車場抽選日
    ここで外れて周辺を探す頃には遅い気がする (今のマンションでこのパターンに陥り、車幅1cmのために車を買い替えました。最悪のシナリオ「2」のパターンですね。

    4. 契約
    それと最悪なシナリオ2を想定して、乗りたい車の目処もたてました。買い替えはしたくないですが探せばいい車もあるものですね。

    長々と書きましが、子供がいてドライブや近隣の旅行も好きなので車も楽しみたいです。みなさんは駐車場に対してどのようなお考えでしょうか?

  52. 1702 サウス契約済み

    >>1701 ハイルーフマンさん
    自分は、スーペリア住戸の70㎡以上に該当するんですが、今乗っているのは大型セダンなので、1850では入らず。

    かと言って大型入る区画はエグゼクティブまででかなりの数が無くなり、残数の少なさから倍率上がってしまうと思うので、1850サイズの車に乗り換えを考えてます。

    その上で、抽選前に外れた時用に数ヶ月前から駐車場探ししておこうかと思ってます。

  53. 1703 ハイルーフマン

    >>1702

    1850でも、タイヤ外幅とかあるので、実際いれてみないとわからないですよね。抽選はいつ頃になるんでしょうかね。

  54. 1704 サウス契約済み

    >>1703 ハイルーフマンさん
    トレッド幅(タイヤ外寸)は調べれば出てますから、入るか入らないかは事前に解ります。

    ちなみに、1850で入庫可能なリストも営業さんが持っているので、担当者に連絡すれば教えてもらえますよ。

    1850サイズで入庫可能なメジャー車種としては、ベルツCクラスとかBMW3シリーズあたりになります。国産だとクラウン?

    なので、自分はAMG C43か、BMW M3あたりに乗り換えようかと。

  55. 1705 入居済みさん

    トレッド幅はタイヤの中心と中心の距離ですねー。外寸は諸元には掲載されてないですね。

    リストの件ありがとうございます。営業に確認してみます!

    C43、M3いいですねー。M3は1875だから車幅入らないかもですね。

  56. 1706 サウス契約済み

    >>1705 入居済みさん
    M3は1875かー、残念。だとするとC43の一択か。あとはBMW440あたりかなー?440なら1850みたいなので大丈夫そうだし。

  57. 1707 サウス実需組

    新築リフォームを考えてるのですが、おすすめの業者はありますでしょうか?
    ネットで何件かピックアップして連絡してみようと思うのですが、もし、実際に利用してみて良かった等あれば教えていただけますと幸いです。

  58. 1708 匿名さん

    >>1707 サウス実需組さん
    某マンションマ●スターさんの斡旋業者に見積もり依頼しましたが、金額は安いけど技術とセンスがイマイチです。
    なので施工は依頼しません。

  59. 1709 匿名さん

    >>1702 サウス契約済みさん

    数ヶ月前からでは全く確保できないと思いますよ

  60. 1710 契約済みさん

    契約後、インテリアを三井デザインテックにて紹介されました。
    テックさんは良いのでしょうか。それとも自分で探して依頼したほうが良いのか…。
    間取り変更もしたく、悩んでおります。

  61. 1711 契約者さん1

    俺も良い相見積もり先あったら教えてほしい。マンますのところ以外で。

  62. 1712 契約済みさん

    >>1708 匿名さん

    ツイッターには、頼んで後悔している書き込みが多々見受けられます。
    特にエコカラットは最悪全面貼り直し(下地に大きなダメージも)になるので、業者選定は慎重にする必要があり、
    特に外注、下請けを使っているところは、品質のレベルの差が大きかと。

  63. 1713 契約済みさん

    >>1707 サウス実需組さん

    今までは、こういうケースに
     ・ 私も同じマンションの購入者ですが・・
     ・ 以前使ってよかった内装業者なので・・
    との殺し文句で、○○マスが出てきました。
    紹介(KB)ビジネスの業者とは知らずに、皆さん頼んで、その結果は・・・

  64. 1714 契約者さん1

    駐車場の抽選がどのくらいの倍率になるのか…。スーペリア組なので当たっても1850サイズなのかなぁ
    買い替えが必要+だいぶ車種限られるけど、仕方ないか

  65. 1715 契約者さん1

    実需組かつ初めてのマンション購入でミッドの1期1次から申し込んでサウス2期1次ようやく買えました。マンション買うのってこんなに難しいとは思わなかったです笑

  66. 1716 契約者さん8

    >>1715 契約者さん1さん

    おめでとうございます!!
    ミッドの一期一次からということは…何回抽選!?!

  67. 1717 契約者さん1

    >>1716 契約者さん8さん
    ミッドは途中の何回かは申し込まなかったのですが、だいたいは申し込んでました笑
    ですのでトータルにしたら結構な回数になります。(あと時間も)
    なにわともあれ2年後が楽しみで仕方ないです。
    皆さま、宜しくお願いします

  68. 1718 通りがかり

    >>1717 契約者さん1さん

    おめでとうございます!
    竣工まではあと1年強ですからね!私もたまに立ち寄ってはここのスケールに惚れ惚れしてます。

  69. 1719 サウス契約済み

    >>1715 契約者さん1さん
    おめでとうございます&お疲れ様でした。本当に契約できたのは幸せですよね。よろしくお願いします。

  70. 1720 契約者さん1

    天王洲のブレッドワークスでBranchしてきたが、PKTにこれを誘致してほしいな。
    運河に人道橋が架かっていて、勝どきと同じようだが、周りの風景は勝どきの方がずっときれいで、人口もずっと多いので、絶対流行ると思う。

  71. 1721 契約済みさん

    素敵なお店がはいってほしいです。
    牛丼チェーンなどはやめてほしいなと思ってます。
    あと22か月で入居!待ち遠しい。

  72. 1722 契約者さん3

    テナント決まったみたいです。
    美味しそうな蕎麦、天ぷら、

    1. テナント決まったみたいです。美味しそうな...
  73. 1723 契約済みさん

    >>1722 契約者さん3さん
    おー、良さげなお店ですね!情報ありがとうございます。
    この画像とかテナント情報はどこかに公開されてるのですか?

  74. 1724 契約者さん1

    有明ガーデンの温泉に「有明ネイバーズ優待」という料金プランができ、PTK住民も割引料金で利用できるようになるみたいです。
    地味に嬉しい。

  75. 1725 サウス契約済み

    >>1722 契約者さん3さん
    これどこに入らんですかね?ミッドの2階とか3階?

  76. 1726 契約者さん1

    いきなり居酒屋か。もっとマシなとこないの?
    これバイタリティ系列でしょ。鶏鬨とか。

  77. 1727 入居待ちさん

    >>1725 サウス契約済みさん

    イメージ画像にデッキがありますから、1階じゃないですかね?

  78. 1728 契約者さん7

    これが1階に入るとしたら、正直残念。。
    お洒落なカフェが入って欲しかった。
    正しい情報なのでしょうか。。

  79. 1729 契約済みさん

    カフェは絶対に入るでしょ、オフィスもあるんだから。1Fのデッキ沿いは、できれば昼からワインの飲めるイタリアンバルとか、ビストロが入って欲しい。春や秋の気候が穏やかなシーズンは、風にあたりながらテラス席で飲みたい。

  80. 1730 マンション検討中さん

    今までの三井の実績から見てロイヤルハウジングや立ち食い蕎麦が入るのでは。

  81. 1731 契約者さん1

    店舗配置はきちんと考えるべきだと思うんだよ。
    リハウス、ロイヤルハウジングが入るのは想定内なんだけど不動産屋と居酒屋は2階に集約してくれないかな。1階はマンションの顔なんだから見栄えの良いカフェ,レストランを誘致すべき。

  82. 1732 契約者さん7

    >>1731 契約者さん1さん
    同意です。
    サウスの1階にもカフェがあるとなると、ミッド1階にカフェはこないんですかね。
    居酒屋はやめてほしいです。

  83. 1733 契約者さん1

    >>1722 契約者さん3さん
    ソースはどこですかね?

  84. 1734 通りがかり

    >>1733 契約者さん1さん

    検討掲示板でも情報源書いてますが、画像あげてダンマリですね。。
    別に一階居酒屋でもいいですけど、信憑性がわからず。

  85. 1735 契約者さん3

    テナント情報は今のタイミングだとSNSを活用した観測気球ではないでしょうか。
    契約者の方々の反応を見る目的だと思われます。

    このパースは2階の店舗フロアかと。ミッド2階に出店されるなら個人的にはMore than Welcomeです。

  86. 1736 契約者さん3

    2階じゃなく、3階かな。上部の感じは4階部分に合致してるし。

  87. 1737 契約者さん1

    いや、一階でしょう。

  88. 1738 契約者さん1

    MRの模型と掲示されていた商業施設配置図を信じるなら、1Fから3Fまで、ミッドの商業施設南面はすべてデッキがあります。なので、デッキがある=1Fだとは限らないと思いますよ。

    公式サイトのミッドの南面でも、2Fや3Fのデッキを人が歩いていますし。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1972/multifunction.html

  89. 1739 マンション掲示板さん

    信憑性は別として、契約者のLINEオープンチャットみたいところではソースも出てました。
    バイタリティの代表取締役のインスタでした。

  90. 1740 契約済みさん

    ホントだ。社長さんの投稿ですし、確定情報でしょうね。
    店内CGを見る感じでは、良い雰囲気のお店に見えます。
    モデルルームに行った時に系列の鶏鬨に行きましたが、美味しかったですよ。
    入居開始の半年前にオープンのようですし、早く行ってみたい!
    以下は社長さんのインスタコメントです。

    2023/9 OPEN予定
    産直鮮魚、天麩羅、蕎麦
    「魚鬨」(うおどき)
    鮮魚、天麩羅食べて蕎麦で〆る
    大人な和食屋さん
    楽しみです

    #和食 #和食ごはん #和食ランチ
    #和食屋 #天麩羅 #天ぷら
    #蕎麦 #そば
    #勝どき #パークタワー勝どき
    #パークタワー勝どきミッド
    #勝どきグルメ

    1. ホントだ。社長さんの投稿ですし、確定情報...
  91. 1741 契約済みさん

    何階に入るかですが、確かに2階・3階にもデッキはありますね。
    ただ、比較して見ると、店内入口の白い庇は3階には無さそう、その上のデッキ部分の庇幅が2階は広いので、CGが正確であるならば1階のような気がします。
    まあ、ゴリゴリの和風という感じではないですし、ムーディーで高級感ある雰囲気に仕上げてくれれば、これはこれでアリじゃないでしょうか。

    1. 何階に入るかですが、確かに2階・3階にも...
  92. 1742 契約者さん1

    鶏鬨はごはんが不味いんだよな。
    かなりコストダウンしてると思うよ。

  93. 1743 契約者さん1

    >>1742 契約者さん1さん
    鶏鬨はメイン店も離れも行ってますが、「大衆チェーン系の居酒屋よりは美味しい」という点が全てだと思います。

    確かに世の中にはもっと美味しい焼き鳥屋さんはありますが、それに舌が慣れると、いざという時に生活レベルを落とせなくなるリスクがあります。

    家庭で作る冷凍食品よりも、大衆チェーン店の方が美味しい。
    大衆チェーン店よりも、個別の店の方が美味しい。
    個別の店よりも、名店と言われる店の方が美味しい。

    もし資産家ではないサラリーマン世帯なら、真ん中くらいで留めておくのがベストだと個人的には思います。資産家でいらっしゃるなら、どうぞ沢山消費し景気に貢献ください。

  94. 1744 契約済みさん

    確かに、どこにでもあるようなチェーン店には入って欲しくないけど、普段使いするお店だからコスパが良くて、美味しいお店に入って欲しいよね。たまに名店に行きたい気分の時は、銀座や築地まで行けばいいし。

  95. 1745 契約者さん2

    鶏鬨は何度か行きましたが、焼き鳥は合格点。
    ごはんものが不味かった。あんまり良いお米を使っていないとすぐにわかります。

  96. 1746 契約者さん2

    入居店舗の発表はたぶん早くて2023年4月頃。
    遅くても6月頃には三井からリリースされるはず。

  97. 1747 契約済みさん

    鶏鬨行ったけど、ホントに焼き鳥以外美味しくなかった。
    今回は高級路線にしてほしい。
    ガヤガヤしてるのは嫌だし…。
    綺麗で落ち着いた雰囲気のお店にしてほしいな!
    チェーン店はお願いだから入らないで!!!

  98. 1748 契約者さん1

    鶏鬨は去年感染者数が激増してたときに休業要請を無視して通常営業してたよね。店内を見たら客をぎゅうぎゅうに入れて営業してた。多分他の店が営業してなかったから儲かったんだろう。モラルのない店は味も信用しません。

  99. 1749 契約済みさん

    入居時期は早まったりすのでしょうか。

  100. 1750 契約者さん

    >>1739 マンション掲示板さん
    オープンチャットって、どうやって見つければいいのでしょうか?

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸