東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part3
購入検討中さん [更新日時] 2010-03-08 19:13:10

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.80平米~85.71平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-14 13:40:56

スポンサードリンク

バウス氷川台
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 561 匿名さん

    >560さん
    管理会社は、ただの雇われの身ですから、主体的には動いてくれないと思った方が良いです。
    重要なのは、住民みんなの目と理事会です。
    管理会社がしっかりしていても、住民が無関心では何も動かないものですよ。

  2. 562 匿名

    ソーユー意味では理事会メンバー選びを持ち回りにするコトって危険だね ほとんどのマンションがそうだろうけど

  3. 563 匿名さん

    なんか、最近書き込んでいるのは、おんなじ人が多いな。
    契約者かゴクレの営業マンかな。

  4. 564 匿名さん

    荒れないように見張るのも大変でしょうね

  5. 565 匿名さん

    >>555
    けっこうあるよね。ベイクレストタワーだっけ?まだ売ってるのかな。
    アウルは軽くあしらわれて終わるだろうね。

  6. 566 匿名さん

    誰だって自分が買ったマンションで違法営業して欲しくない、
    まさかそんなことする人いないでしょと思いたいけど、繁華街のタワマン
    高確率で出現するということはよく分りました。

  7. 567 匿名

    見張り屋さんは、マイナス情報が出ると、

    その情報を主観の問題や偶然だとして否定したり、

    微細な間違いを指摘し全部を否定したり、

    論点をすりかえたり、

    違う話題に持っていこうとしたりするのが手口。

  8. 568 匿名さん

    >>402
    >キャッチ、ナンパは若い女性限定でしょ。

    池袋では男だってキャッチされるよ。
    夕方以降、ロサ方面歩いてれば5~10人は当たり前にキャッチされます。
    実際歩いて見るといいと思います。
    しかしあまり夜遅くはおすすめしません、特にぼったくりには気を付けてくださいね。

  9. 569 匿名さん

    池袋を歩いていると専門学校がすごい多いですね。
    若者が専門学校前でモクモクとタバコをふかしたり座り込んだりと。
    学生だからしょうがないのかな。

  10. 570 匿名さん

    池袋は専門学校が多い。

    しかも専門学校って設置基準が甘いのか、学生のラウンジや休憩スペースがない。
    当然、近所のコンビニで弁当を買って近くの公園やビルやマンションの
    エントランスに座り込んで食べる、タバコをプカプカ吸いますので小さなお子さん
    が通る際は気をつけた方がいいでしょう。

  11. 571 匿名さん

    >>560
    ここと似たような条件もありますし、私も参考になりました。
    逆に免疫がつきそうですけどね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2865/all

    住民全員の一致団結はかかせないということでしょう。

  12. 572 匿名さん

    営業さんが必死でここに張り付いて営業活動しているのが削除依頼を見て分りました。
    もっと違うところに時間と力を掛けて欲しいな。

    下記リンク2010-02-24 20:39の時間帯に9件連続で削除依頼出してますが、
    営業にだけ不利な情報を削除依頼、一般の方ではまず削除依頼出すはずない内容、
    あきれたのがここの運営管理者が書いているルールについてまで削除依頼してる。
    当たり前ですが、一件も削除されていません、まー当然ですよね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujo

    こそこそしてないで、こちらの運営者がいうように堂々と名をなのり意見すればいいじゃないですか。

    営業さん
    マンションコミュニティが書かれているルール、不動産業者へのお願い事項をよく読んで下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

  13. 573 匿名さん

    >>570
    立教の学生さんも多いよね。

  14. 574 匿名さん

    572さん
    削除依頼見てきました。本当ですね~
    「張り付いて営業活動している」系のコメント全てに
    削除依頼が出されているように感じました。
    やはり張り付いていたんですね~びっくりしました。

    マンションの購入を考えている方々の何割かの人はこういう
    掲示板やクチコミサイトって結構利用していると思うんですよね。
    なので、営業さんも、こういう掲示板を有効活用してくだされば
    いいのになって思います。
    「○○の営業です」とか名出しされた営業さんからのコメントって
    みんな注目するでしょうし参考になると思うんですけどね。

  15. 575 匿名さん

    >549
    タワーマンション購入者の購入後についてのスレッド、拝見いたしました。
    マンション内で風俗店が営業されていたなんて購入後に知ったら悲しくなりそうです。
    こういう分譲マンションでは、セキュリティ上そういうお店などの営業はないと
    思い込んでいましたので、驚きが大きいです。

    あと、表札について…。
    私の兄弟が昨年マンションを購入したのですが、そこのマンションでは
    1年経った今でも誰一人郵便受けに表札など出してません。
    それも気になってしまいました…。

  16. 576 匿名さん

    ここの営業は質が悪い

  17. 577 匿名さん

    営業さんがボロをだしてしまいましたか。
    確かに私は営業ですといってるような削除依頼だ。

    マンションコミュニティ運営者が営業投稿比率が高い書いているんだから
    事実なんでしょうけど、今回の削除依頼で実感した。

  18. 578 入居予定さん

    >560
    でも、その横浜駅近タワーマンションも現在空きが無い状態ということは、やはり人気があるというこでしょうか。ですので、アウルも、もし雑居ビル状態で住むのがやだと思ったら売りにでれば高く売れるでしょう。でも、そのような状態にならないように良識な住民で早く完売しましょう。

  19. 579 匿名さん

    今日図書館行ってみました。

    すこしガッカリした事を一つ。

    臭い人(おそらくレゲイ系)は入室禁止みたいな事書いてあるんですよ。

    そういう人が来る、そういう人がその辺にいるって事ですよね、、、。
    ネガじゃないですよ、事実ですから。

  20. 580 匿名さん

    よく学生が住むマンションは社会人には適さないといいますよね。
    実際ここは学士は買えないでしょうけど、近隣に学生はたくさんいるの似たようなものですか。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸