そのぶん建物にお金かけてるから。普通はわかりますが。
電車が好きな人多いんだね。
ディスポーザー、枝豆の皮と刺身のツマがNGとは知りませんでした。
私もこれまで使った事がなかったので、慣れるまでは使用できない食品を
紙に書いて張っておくことになりそう。
ゴミ出しルールは今住んでいる自治体のルールとほぼ同じなのですぐに慣れそう。
粗大ゴミは土曜日も受け付けてるんですね。これは何気に助かるわ。
検討スレにディスポーザーの話は要らないっしょ。
契約者スレへ移動して下さい。
確かにディスポーザー問題は契約者スレでは万人に受けいられるでしょう。
検討者にとって地域の治安は無関心ではいられないんです。
営業とは違うんですよ、営業は住むわけではないのでまるで他人事。
プラウド板橋はダントツ人気というのは実査でも判明しています。
いわゆる「庶民派層」に最もマッチした物件で、規模感があり、利便性もよく、ファミリーにターゲットを絞り成功しているのでしょう。
一方のアウルは3LDKは6千万以上なので、ファミリーの購入者層がグッと減ってしまいます。高額所得者層ファミリーは住環境を重視する傾向にあり、ここは治安としてはイマイチ。よって、DINKSやシングル、ファミリーと購入者層が入り混じってくるのです。
蓋を開けてみたら、どんなカラーのMSなのでしょう?
駅チカマンションという強烈なカラーじゃないですか?
↑少なくとも貴方の所得で買えるMSでないことは確かでしょう。
皆さんはテレビや2chなんかを見すぎているせいで、世の中は高額所得者であふれかえっ
ているような印象があるかもしれませんが、実際には高額所得者というのは極めて少数なのです。
厚生労働省の平成20年の調査によれば2千万円以上の世帯収入があるのは
平成20年のデータで約1%です。
金融危機以降は高額所得者の年収がドスンと下がっているので、現在は1%
をかなり割り込むでしょう。
その中で誰がアウルを買うのでしょう?
所得の分布状況表
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/k-tyosa/k-tyosa08/2-2.html
業者の方、ディスポーサーの話もいいですが他の話も聞かせてください。
年収(万円) 代表的な職種
700 勝ち組大手サラリーマン、大学教員
1000 出世したサラリーマン
1500 外資系サラリーマン、独立してうまくいった人 ←←←アウルタワー購入者
2000 外資系金融サラリーマン、会社作ってうまくいった人
5000 外資系金融で出世した人、会社作って時流に乗った人
10000 勝ち組会社経営者
50000 上場企業の創業者
アウル購入者のほとんどは池袋で商売やってる連中だろうから
年収1500万以上はあるだろ?
この近隣はこれくらい。
町丁目単位でカラーリングされた、居住世帯あたりの年間総所得
先々月のロイター記事より
http://president.jp.reuters.com/uploads/2010/01/19/or_090629_town_zuha...
こんな国どうなってもいい。
いくつか知らないけど人生投げ出すなって。そのうちいいことあるさ。
北西で良ければ誰でも買えるっしょ。優先分譲ならとくにね。