リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
ネガキャンはお願いですからやめてください。
施工会社:鹿島
管理会社:住商建物
こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-02-14 11:04:55
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
ネガキャンはお願いですからやめてください。
施工会社:鹿島
管理会社:住商建物
[スレ作成日時]2010-02-14 11:04:55
最上階付近は高いから売れてないだけでしょ。
549ではありませんが、私も不思議に思います。
今度写真を撮ってアップします。
説明不足でした。
南から北に綱島街道を走っているときにコスタと比べると全然違います。
私は買ってますが未入居です。結構いるんじゃないでしょうか。
まさかコスタの外廊下の明かり換算してないですよね?
ただ綱島街道から見える側は1LDKも面してますのでライフスタイルにもよるかもしれません
上階はまだ売れてないですね
どなたか、MRでもらえる先着順住居やモデルRの価格表をアップできませんか?
私は上層階に住んでいますが、同じ階で未入居は1部屋だけですよ。
何階から上層階?
シングルやディンクスが多いから、
平日は働いている早い時間帯は明かりが少ないんじゃないの。
週末の方が明らかに明かりは多いよ。
他のタワーの方が子供がいる家族は多そうな気がする。
ローソンは近くにないですか?
良い遮光カーテン使ってたら明かりもれないだろ。うちは裏地もつけてるから外から見ると真っ暗。
電気が付いているかついていないかなんて
住人からすれば大きなお世話だよね。
そう言っている人の家は全部の部屋に煌々と
電気をつけているから言うのかね?
あっ!間違えた。
そんなに部屋数がないんだね。。。
ここの欠点はタワーなのにカーテンが必要なことと駐車場にとめることを知らないやつ
葉山はわかるけど、新浦安!?
サラリーマンのベッドタウンにセカンドハウスってよくわからない。
564さん
ローソンありますよ!
一番近いコンビニです。
敷地内からコスギタワー回ってすぐ。
徒歩1分
なにゆえ労損?
>>569
新浦安も海が近くて、おまけにディズニーもあるから、
リゾート気分に浸れるという意味なのでは?
東京駅までも何気に16分くらいで行くから近いしね。
ここの高層階の値段で100平米買えちゃうから自分も住みたいなあ・・
でもバス便だけが引っかかる。
理解
1、ローソンpoint大好き娘がいる
2、セブンはブリリアに入るらしい
3、電子マネーと一緒にpointがたまる
↑理解→理由
私が携帯エディを使い、貯まったローソンポイントを娘が使っています。我が家のマンション探しは、娘のローソンどこ?から始まる為です。
もうローソンポイントじゃなけどね。
できる前には行くと思ってたけど、
駅と逆方向にあるせいか、ローソンには行かないな。
ごめん。ポンタ。
明日は通勤初乗り。
意外に新駅で通勤しない人が多いんですかね。
なんか無駄な感じですね。
581へ
今度はJR新駅ネガキャン?例のブログにも行政庁に成りすまして東○電鉄の擁護を投稿してて冷笑されていたけど、大手電鉄関係者がデベ営業と同じ目線で同業他社のネガをするのはみっともないよ。こんな書き込みする暇あるんなら、東横西街区のスレで東○タワーの援護でもしたらどう?
新駅を通勤で使わないのにリエトコートに住むのがもったいないの意味です。
新駅効果、スゴイです。リエト購入迷って考えてる人は絶対買った方がいいよ。気に入らなかったら貸しちゃえばOK。
有楽町に通勤している者ですが、出張で海外にも良く行くので、リエト購入を迷わず決めました。
通勤もそうですが、徒歩2分で成田エクスプレスが使えるのは非常に魅力です。
日本橋勤務です。妻は横浜勤務です。言いたいことは判りますよね。
速いぞ、安いぞ、楽っくだぞ。早くしないと売れちゃうぞ!!
良い間取りはあっという間に終わりですね、次の募集まで待つか。
新駅できてまた競争率高くなるかと思うと憂鬱です。
新駅の効果は相当なものですね。東急が云々っていうのは、新駅出来る前は東急を利用してた訳で、それを考慮してもJR新駅はスゴイ。
まぁ私の場合は綱島街道を渡らなくなったのが大きい。
夏は、踊り子に乗って家族で伊豆にでも行きます。
新駅できてやっと向こう側も賑わいが出てきましたね、なんだかこちら側が少しさびしくなってきました。
早くこちら側の駅前完成しないかなー。
でも毎年のように変貌する町とともに暮せるってすばらしいですね。
新駅改札への動線は悪くないですね。
他のところはロータリーを遠回りするのがいやだからって
交通ルールを無視して車道を横断して新駅に行く人がいるみたいですから。
少しだけ欲を言えば新駅前の交差点をスクランブル交差点にして
歩行者用信号が一斉に青になればもっと良いのですが。
今日は東急を利用していた時より20分遅く出て新駅を利用したが十分会社に間に合った。
帰りに東京のエキナカで行列のかりんとうを買ってきた。日曜ほどの行列でなくてよかった。
小杉の新駅は当然きれいなのだが、横須賀線のホームは西大井を筆頭に品川、新橋、東京とも
全般に汚いというか殺風景なのが目に付いた。これだけ雰囲気の暗い駅って初めてのような。
南武線もそうですけど、JRの駅はどこもそんなもんですよ。
こんな記事がありますが、実際混雑していますか?
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20100316/CK2010031602000071...
さすがに嘘は書かないんじゃない?乗車する場所によっては武蔵小杉に到着した状態で
ほぼ満員というのはありうるでしょう。
ちなみに毎年4月になると新人サラリーマンや学生で6月くらいまで横浜駅からの乗車客が2割増しくらいになりますです。。
こんな記事がありました。東急が焦るのも無理ないのかもしれないね。
これで東急とJRがともにさらなるサービス向上を目指してくれればいいのだけど。
http://mainichi.jp/life/money/kabu/nsj/news/20100317202181.html