東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-12-25 15:55:38

東京で最高の高級住宅地は?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535538/

上記すれで都心以外の住宅地を話題に上げると誹謗中傷をされる方がいらっしゃいますので、
都心限定のスレを作成しました。

都心を語りたい方はこちらでお願いします。

[スレ作成日時]2020-10-29 11:07:44

スポンサードリンク

イニシア日暮里
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

  1. 2198 匿名さん

    >>2196

    世田谷とか大田区とか・・・スレタイ読めませんか?
    山手線外側の格下の住宅街など、そもそもスレチだし誰も興味無いんですよ。
    スレを荒らすのはやめてください。

  2. 2199 匿名さん

    >そこに意を唱える人がいないというのが、更に可笑しな事象ですが…w 

    実家が池田山で、南麻布在住の者ですが、私以外はみな外側住民だからでしょう。
    スレ対象外なのに日本語理解できないようで。日本語理解できないような人が、
    いくら郊外を押し売りしてきても迷惑なだけで、逆効果なんですけどね。
    それすら理解できない低能力なようで、もはや呆れています。。

  3. 2200 匿名さん

    ぷっww

  4. 2201 匿名さん

    俺は五反田生まれ、風俗育ち♪

    風俗嬢はだいたい友達♪

    イキってたけどコテンパンにされたぜ♪

  5. 2202 匿名さん

    >>2199 匿名さん

    なんだーまだやってんの?これだけ恥かいたからもういいじゃないのwww 十分楽しませてもらってお腹いっぱいだから風俗街アドレスへ帰りなさいな。

  6. 2203 匿名さん

    >>2197 匿名さん

    頭弱いの?
    港区全データを貼ってくれた人がいるから、良く見直しなよ。
    1種単価よりも、まずは公示価格について勉強しなさい、君は。

  7. 2204 匿名さん

    高級住宅地というのは、高額な戸建て中心で家族向けの広い間取りの多いマンションも混在しているぐらいがバランス良い。そうでないと、地価の高い南麻布も六本木も、賃貸ワンルームもあるから誰でも住めちゃう。景観もなにもあったもんじゃない。

    そういうファクターを無視して一種単価の上下でm高級住宅地の何がわかるかね?
    頭の悪い書き込みばかりですね。

  8. 2205 匿名さん

    >>2204 匿名さん

    池田山は、ボロ屋・ミニ戸・安アパートの3点フルセットが混在してるようで、坪単価も1種単価も外側に敵わないし、こりゃダメダメだなぁ。
    他所にケチを付ける前に、自分の足元を見つめ直すことを推奨する。

  9. 2206 匿名さん

    >>2198 匿名さん

    あなたが興味ないだけ、井の中の蛙だった、ってことでしょ。
    山手線内側の低層住宅街のレベルの低さを認識できてよかったじゃん。
    あっ、お得意の立地・利便性・地歴等の優位性は既に地価に反映されてるから、その点で反論はできないよ。
    内側の最高峰は、貴方の嫌いな高額マンション住宅地ということになりますね。

  10. 2207 匿名さん

    低層住宅街比較で外側に惨敗した以上、高級マンション街が最高峰という結論にしないと、内側全体が外側に劣るという結論になってしまう。
    内側低層派は完全に詰んでるな。

  11. 2208 匿名さん

    >>2206 匿名さん

    価値観の違う方と話しても意味ないですが、あまりにしつこいので一言。
    例えるなら、山手線内側は東京都。一歩でも外側は千葉や埼玉、神奈川と同じなんです。そんな外側にも、内側より地価が高いところもあるでしょう、「郊外なのに無駄に高い」ただそれだけ。

    他の都心派の方は分かりませんが、地価が高いから都心を推しているのでは全くありません。上記のように、東京が好きなだけで、外側の千葉や埼玉、神奈川のような外側に全く興味はありません。

    >山手線内側の低層住宅街のレベルの低さを認識できてよかったじゃん。
    価格が全てを包括しているとは思いません。それなら番町や赤坂など、高額な商業地に隣接しているエリアが、住宅地として良好ではなくても上位に来るのは当然ですし、私は初めからそういうエリアを高級だとは思っていませんし。

    あなたは土地が高額なら高級住宅街だと誤解しているようですが、それなら銀座や六本木のビル街がオススメですよ。私は全く興味ありません、それが価値観の相違であり、それまで育ってきた育ち、出自、環境などの違いでしょう。

    それ以前に、そもそもスレ対象外の話題を書き続けるような無神経、ルール遵守出来ない民度の低い方の意見を、まともに取り合う人はいないでしょう。レスが付かないようなので、私が一言申し上げました。
    とにかく、価格以前の問題で、外側の千葉や埼玉、神奈川みたいなエリアは興味もないし対象外です。
    これ以上、このスレを荒らさないように。

  12. 2209 匿名さん

    >>2208 匿名さん

    >>そんな外側にも、内側より地価が高いところもあるでしょう、「郊外なのに無駄に高い」ただそれだけ。
    ⇒地価が高いということは、それだけの価値があるということです。無駄に高いというのは貴方の主観であり、価格が形成される市場のメカニズムについての無知さをさらけ出してしまっていますよ。

    >>それなら銀座や六本木のビル街がオススメですよ。
    ⇒用地地域が住宅地であるエリアで比較しないと、住居環境が考慮されず意味をなしませんよ。

    >>東京が好きなだけで、外側の千葉や埼玉、神奈川のような外側に全く興味はありません。
    ⇒それは貴方の主観であり、高級か否かには無関係ですね。

  13. 2210 匿名さん

    >立地・利便性・地歴等の優位性は既に地価に反映されてる

    それは違いますね。価格はその時々の人気にも左右されますから。
    例えば、港区の中でも当然内陸の高台エリアが住宅地として最高ですが、芝浦などの湾岸エリアは、開発当時は埋立地とバカにされ不人気でしたが、病院や学校、スーパーなど周囲の環境が整備され、子育て世帯にとても人気が出て、最近では内陸よりも高額なマンションも売れています。そういう芝浦などの湾岸エリアは高額マンションもある住宅地ではありますが、高級住宅街ではありません。価格だけでなく、地歴や地ぐらいなどの歴史など、そういう目に見えない価値は、単純に地価に反映されないからです。
    そういう目に見えない、でも一朝一夕には成り立たない歴史の重み、それらを重要視するのが、代々の都心住民であり、価格に関係なく、千葉や埼玉、神奈川など、一部地価の高いエリアがあるかどうかなどどうでもよく、全く興味などないのですよ。これはとても基本的な価値観で、こんなことは生まれて小学校に上がる前には、普通に備わっている感覚というか価値観なのですがね。内側エリアの東京都、以外の外側育ちだと理解できないでしょうが。

  14. 2211 匿名さん

    >地価が高いということは、それだけの価値があるということです。無駄に高いというのは貴方の主観であり、価格が形成される市場のメカニズムについての無知さをさらけ出してしまっていますよ。

    そうですか。風俗街アドレスなのに無駄に高い、という主張よく見ましたが。
    まずはご自分の意見を統一された方が宜しいかと。

  15. 2212 匿名さん

    >価格だけでなく、地歴や地ぐらいなどの歴史など、そういう目に見えない価値は、単純に地価に反映されないからです。

    同意します。更に、地歴や地ぐらい以前の現実問題として、有事の際には、首都機能維持が最優先だから、数年前の電力逼迫時の計画停電など、やはり都心エリアは優遇されているので安心度も高く、郊外に行くほど生活に支障が出る可能性が高く生活利便性も低くなる。山手線内側は当然、そしてなるべく都心近くの安全な高台に住むべき。もう好立地に空きは殆ど無いけれど。

  16. 2213 匿名さん

    スレ趣旨無視で、ルール違反の郊外構ってちゃんなど相手する価値なし。スルーしてください。

  17. 2214 匿名さん

    >例えるなら、山手線内側は東京都。一歩でも外側は千葉や埼玉、神奈川と同じなんです。

    はは、確かに分かりやすい例えだw
    青葉台は神奈川、松濤は埼玉の大宮ってところか。どうやったって東京には入れない埼玉みたいなとこに用はないからw

  18. 2215 匿名さん

    主観ばかりで支離滅裂な都心戸建派の抵抗、見ていて痛々しい。。
    自分でそう思ってる分には勝手だけど、説得力ゼロだから。
    都心の最高峰は、南麻布・赤坂・番町・神宮前、等の中層マンション立地の住宅地(低層は外側に劣る)、が結論。

  19. 2216 匿名さん

    と、外側の千葉や埼玉、神奈川民が申しておりますが、全く興味も関心もない対象外エリアです。悪しからず。

  20. 2217 匿名さん

    >>2215 匿名さん

    誰も説得しようなど思ってませんよ。育ちも出自も価値観も違い過ぎますから、スレ対象外を延々と推してルール違反し続ける無法者の貴方なんかとは。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア池上パークサイドレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸