物件概要 |
所在地 |
東京都港区浜松町2丁目200(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩2分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩3分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
389戸(一般販売対象戸数376戸、非分譲住戸数8戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄筋コンクリート造)、地上46階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年11月下旬予定 入居可能時期:2025年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社世界貿易センタービルディング [売主]鹿島建設株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東京建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
管理会社 |
鹿島建物総合管理株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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WORLD TOWER RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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9881
名無しさん
>>9879 通りがかりさん
私も浜松町が赤坂と同じ土俵に上がるとは思えません。ただ、このマンションとパークコート浜離宮とで浜松町エリアのブランドイメージを引き上げる効果はあると思います。
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9882
eマンションさん
浜松町という立地でひとくくりに評価される物件じゃないのでは。
数ある港区のタワマンの中においてもWTRが特殊である点は、駅直結の2分であることと、その駅が実質5路線であり、かつ駅自体の更新を伴うこと。東京タワービューもそれはそれで大きな価値だけど本質じゃない。
時間の価値が単調に高くなり続ける時代に最もマッチする物件だと私は評価します。
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9883
匿名さん
>>9876 マンコミュファンさん
> 第一に、マンションであるがゆえに、利便性を含めた立地が先にくる。これをユニバーサルかつグローバルにに捉えると、港区内陸の駅近。
すみません、こちら、京浜外の埋め立ての物件なので、スレチとなります。
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9884
評判気になるさん
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9885
マンコミュファンさん
東京タワーが見えるマンションは、港区に限らず中央区などにも数えきれないほどありますよね?。また大規模タワーマンションも、都心に限らず地方含めて数多くありますよね?
しかし、東京ど真ん中の港区において、駅近でありながら高仕様を有するタワーマンションは日本にほとんどありません。駅近でありながら、そしてタワーマンションでありながら、高仕様なのです。
稀少とは数が少ないこと。稀少は需給バランスの基本であり、本質です。
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9886
マンコミュファンさん
>>9884 評判気になるさん
2億フルローンだと35年で組んだとしても、ローン月50万、管理費・修繕費、固定資産税、駐車場も含めて月換算70万円くらいですか?手取り120はないと厳しいですね。
年収2500くらいはないとですね。
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9887
マンション検討中さん
年収って概念があってここ買う人もいるミックスされた購買層なんですね~
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9888
マンション掲示板さん
>>9886 マンコミュファンさん
はい、そうですね。レバレッジかけられるのでフルローンはしがない会社員には助かります
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9890
匿名さん
山手線の内側のJR駅直結、都心環状線の内側、東西南北移動出来る5路線以上使用可、東京タワービュー、緑化の進む都市開発エリア、利便性抜群で供給戸数があまり多くなく最低坪単価が1000万超えてるから特定層以上しか購入出来ないのが良いね
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9891
検討板ユーザーさん
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9892
匿名さん
旧東海道、つまり国道15号線が海岸線だった訳で浜松町は埋立地ですよ。初期の鉄道は海の上を走ってましたからね。
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9893
買い替え検討中さん
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9894
eマンションさん
>浜松町は埋立地ではなく、沖積低地です。
知ってた。
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9895
名無しさん
>浜松町は埋立地ではなく、沖積低地です。
>ちなみにこれは、港区防災計画の公式資料なので間違いないです。
200ページ以上にわたる膨大なエビデンスを積み重ねた、港区の公式資料ですね。
ほかの港区内陸民も、ご自身の地形を確認すると良いと思います。
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9896
マンコミュファンさん
「数が少ないマンションがいったい何であるか」は、過去の中古と比べない限り、決して知ることができません。
ここは名作揃いの港区。方法の一つは、都心マンションに数十年レベルで長く触れ続けることです。過去のマンションが蓄積される結果、中古が手に取るようにわかります。それにより、数が少ないマンションがいったい何であるかがわかるようになります。そして企画のトレードオフもわかるようになります。
このインフレ回転する時代に、港区内陸駅近のタワーマンションでありながら、ラグジュアリーに直結する高仕様がいったいどれだけ稀少(数が少ない)かがわかります。
ビジネスや交通の品川シフトに足並みを揃え、今後、港区の新たな高利便駅となる白金高輪や浜松町周辺。即ち、これから戦略的に便利にしていく立地。この新たな人気立地の最前列にできる、港区にとっても、とても稀少な存在となる高仕様タワーマンション。開発が盛んな浜松町や白金高輪エリアの中でも、ラグジュアリー層に訴求できる高仕様な部屋は多くありません。
眺めといった都心変化(外的的要因)に左右される要素ではなく、立地や仕様といった、マンションの利便と住むに直結する本質的な強さを併せ持つ。素敵なマンションです。長い目で大きく期待されますね。
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9897
匿名さん
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9898
名無しさん
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9899
通りがかりさん
>>9898 名無しさん
貴重な情報提供をありがとうございます。
資料を拝見しますと、当該地は地盤や防災面でも何ら支障が無いことがよく分かりました。
また、赤坂一丁目、虎ノ門四丁目、六本木一丁目のいわゆる大街区、六本木五丁目や麻布永坂、南麻布五丁目、南青山五丁目などが武蔵野台地に立地し、強固な防災減災の環境が整っていますので、資産価値が高いことがよく分かります。
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9900
eマンションさん
>>9898 名無しさん
総則、情報の羅列ばかりで、内容の薄い資料ですね。
3分で全て読み込みましたよ。
本資料によると、当物件の所在地は
.液状化可能性が高いエリア
.総合危険度が中程度のエリア(港区内陸は概ね低)
.水害ハザードエリア
というコトがわかりますね。
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