東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD TOWER RESIDENCE(ワールドタワーレジデンス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. WORLD TOWER RESIDENCE(ワールドタワーレジデンス)ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2024-06-27 14:02:28

WORLD TOWER RESIDENCE(ワールドタワーレジデンス)(旧称:浜松町二丁目地区第一種市街地再開発事業)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。



所在地:東京都港区浜松町2丁目200(地番)
最寄り駅:山手線「浜松町」駅 徒歩2分
東京モノレール羽田「モノレール浜松町」駅 徒歩3分
都営地下鉄大江戸線「大門」駅 徒歩4分
総戸数:389戸(一般販売対象戸数364戸)
階数:地上46階、塔屋2階、地下2階
高さ:181.00m(最高高さ186.00m)
敷地面積:5,890.00㎡
建築面積:4,430.00㎡
延床面積:75,000.00㎡
用途:共同住宅、事務所、店舗、文化芸術ホール、地下鉄施設、駐車場 等
建築主:浜松町二丁目地区市街地再開発組合
参加組合員:世界貿易センタービルディング、鹿島建設
設計者:鹿島建設 一級建築士事務所
売主:株式会社世界貿易センタービルディング 鹿島建設株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 東京建物株式会社
施工者:鹿島建設株式会社
工期:2021年2月16日着工~2026年9月30日竣工予定

参考URL:https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52496451.html

[スムラボ 関連記事]
WORLD TOWER RESIDENCE|世界を迎える玄関口として変貌を遂げる浜松町 駅直結ワールドタワーレジデンスの価格は?現地映像【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/51565/
WORLD TOWER RESIDENCE 1期1次スケジュールと価格 買うやつはローンなんて組まないとの噂?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/71968/
WORLD TOWER RESIDENCE 4月15日1期2次の価格帯【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/75775/

[スレ作成日時]2020-10-16 17:08:01

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

WORLD TOWER RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 8601 匿名さん

    坪2000万円超えてる物件ってなんか凄いな

  2. 8602 検討板ユーザーさん

    住まいサーフィンにおける港区マンション価格ランキングから、パークコートのみを抜粋しました

    1位 パークコート赤坂檜町ザ・タワー
    6位 パークコート六本木ヒルトップ
    7位 パークコート青山ザ・タワー
    16位 パークコート乃木坂ザ・タワー
    21位 パークコート青山一丁目
    31位 パークコート赤坂ザ・タワー
    35位 パークコート麻布十番ザ・タワー
    39位 パークコート浜離宮ザ・タワー
    45位 パークコート赤坂桜坂
    48位 パークコート元麻布ヒルテラス
    56位 パークコート虎ノ門愛宕ザ・タワー
    63位 パークコート南麻布
    100位 パークコート高輪ヒルトップレジデンス


    こう見ると、トップが 3A+Rエリアとなり、
    麻布十番・浜松町・虎ノ門あたりがそれに続きます。

    マンション価値は東京タワーを中心として同心円状になっている、という投稿がありましたが、まさにその通りかと思いました。

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110204?page=2

  3. 8603 匿名さん

    >>8602 検討板ユーザーさん
    坪単価ランキング(=人気ランキング)を用いた明確かつロジカルな分析ですね。

  4. 8604 マンション検討中さん

    >>8597 口コミ知りたいさん
    1LDKの価格はどんなものでしたか?

  5. 8605 匿名さん

    番号飛んでるから、荒らしの投稿は削除されました

  6. 8606 匿名さん

    >>8604 マンション検討中さん
    北向き40Aが最安で、ギリギリ1.2億円台が1戸ありました。

  7. 8607 検討板ユーザーさん

    >>8606 匿名さん
    有難うございます。争奪戦ですね

  8. 8608 マンション検討中さん

    >>8606 匿名さん

    予想よりお安く感じます。夏休み明けが楽しみです。

  9. 8609 匿名さん

    >>8608 マンション検討中さん

    そうですね。2LDKも思ったより安く感じました。

  10. 8612 管理担当

    [NO.8610~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  11. 8613 匿名さん

    三田GHより安いですね!お買い得かも。

  12. 8614 匿名さん

    最近の荒らしは、ここの住民みたい
    このスレッドも見られてますで急上昇してきた
    港区港南 WORLD CITY TOWERS (住民スレッド)

    全く坪単価が違うと思うのだが 、ホント迷惑

  13. 8615 通りがかりさん

    >>8609 匿名さん

    P63Aの44F=S63Bの38F、同41F=同32F。
    当然一期一次と比べると値上がりしているものの、北67の同様の比較からはほぼ変わらず、前の販売期からは値上げなしといったところでしょうか。

  14. 8616 マンション検討中さん

    今週は金利

  15. 8617 匿名さん

    >>8615 通りがかりさん
    パコ浜離宮や虎ノ門の成約価格からすると値上げなしは信じられん。最近でもパコ虎ノ門のお見合い2LDK(61㎡)が2.2億ぐらいで消えてたしS63Bはありだな。

  16. 8618 マンション比較中さん

    >>8617 匿名さん
    1LDKもほぼ1.3億スタート。おそらく今回が平均倍率一番高い争奪戦になるかもね。

  17. 8619 マンション検討中さん

    日銀がYCC上限を0.5%に引き上げ容認しましたね。
    円高、利上げの流れが始まりました。次はマイナス金利を廃止することになるでしょう。
    不動産価格の下落が始まりそうです。

  18. 8620 マンション検討中さん

    パコ虎61m・22900万、
    ずっと残ってたが
    麻布台竣工~道路開通で売れたね。
    開業までには、87m2・39800や
    86m2・45000(東京タワービュー)も
    売れそう。

  19. 8621 匿名さん

    >>8613 匿名さん
    さすがに三田GHは別格すぎるのでは。

  20. 8622 マンション検討中さん

    来年から不動産下がりそうですね

  21. 8623 匿名さん

    港区駅近の高仕様タワーは
    数が少ないので稀少ですね

  22. 8624 匿名さん

    >>8623 匿名さん
    港区山手線沿いは埋立地だし、地歴があまり良くないですよ。白金とかの方が希少性がある。

  23. 8625 匿名さん

    >>8624 匿名さん
    あなたが言う地歴とは、具体的に何を指しているのですか?

  24. 8626 マンション掲示板さん

    >>8624 匿名さん

    白金はもちろんのことシロカネザスカイなんて序二段クラスが対抗心を燃やすなよwww

  25. 8627 匿名さん


    ここで地歴の話はマズいですって。

  26. 8628 匿名さん

    港区の主要駅の最前列に、仕様の高いタワーマンションができるのは稀少ですね

  27. 8629 匿名さん

    買えない奴らのネガ投稿はスルー若しくは削除依頼。どうせバス便物件の港南の暇な爺さんだろうし

  28. 8630 入居済みさん

    大街区のあたりは空気も澄んでて聖域感あるんだけど。
    このあたりは”労働町”って感じだよね。

  29. 8631 匿名さん

    >>8630 入居済みさん

    パーコ浜離宮なんて凄い数の幹線道路、線路、ゆりかもめ、首都高と空気は酷いもんです。
    もちろんマンション名に浜松町なんて入れていません。

  30. 8632 匿名さん

    大街区はいいけど、牛丼屋の隣に住むくらいなら港区から出て行くよオレは。

  31. 8633 匿名さん

    港区ヒエラルキー

    A++ 元麻布、南麻布、南青山
    A+ 赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町
    A 六本木、元赤坂、高輪、三田、虎ノ門
    B 麻布台、愛宕、芝公園、東麻布、麻布十番、麻布狸穴町
    C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋、浜松町、台場
    D 芝浦
    E 港南、海岸

  32. 8634 eマンションさん

    >>8632 匿名さん

    直近の価格高騰期においても好効率不動産と呼べる物件はたった二つしかありません。

    ・パークコート虎ノ門
    ・WORLD TOWER RESIDENCE

    この意味が理解できないなら、現行マンション市場に顔を出さない方がいいし、いずれ退場のレッドカードが提示されるでしょう。

    東京都心部ラグジュアリーマンション市場は高く厚く険しい壁となってきましたが、もはやこの壁の向こうには本当に選ばれし富裕層しか存在しなくなってきました。

    以上、現場よりリポートをお届けしました!

  33. 8635 匿名さん

    >8633
    >8634

    牛丼マンションの話が出ると、すぐにこういう火消しが湧くよね、ここ。

  34. 8636 匿名さん

    マンションスレなのでマンション価格から判断するのが、適切でしょう。
    ただし、隣に牛丼屋とかがある場合、2ランク程度下がりますのでご了承下さい。

    S 麻布台、六本木
    A++ 虎ノ門、元麻布、南麻布、赤坂
    A+ 浜松町、麻布十番、麻布狸穴町、麻布永坂町、三田、南青山
    A 元赤坂、白金台、西麻布、北青山
    B 愛宕、芝公園、東麻布、白金、高輪
    C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋
    D 芝浦、海岸
    E 港南
    F 台場

  35. 8637 匿名さん

    >>8636 匿名さん
    港南よりは台場の方が良くないか?

  36. 8638 匿名さん

    夏であっても、全熱交換ならいいですね。

  37. 8639 匿名さん

    >>8633 匿名さん
    白金台、白金、麻布永坂町よりも圧倒的に虎ノ門の方がいいけどな。

  38. 8640 匿名さん

    >>8636 匿名さん

    浜松町が、西麻布、北青山、 愛宕、芝公園より上ってことはないわ

  39. 8641 匿名さん

    実需でも投資でも人気があり将来性があるのは赤坂、麻布十番、白金高輪ではないかな。

  40. 8642 匿名さん

    猛暑であっても駅はすぐそこ、そして全熱交換で合理的に快適。オンもオフもアクティブかつ快適に過ごせますね。

  41. 8643 匿名さん

    >>8641 匿名さん
    麻布十番や白金高輪は南北線延伸の効果もあってさらに評価高まりそう

  42. 8644 匿名さん

    羽田空港や品川駅へのアクセス性は今後の都心マンションにおけるポイントのひとつですね。浜松町や地下鉄延伸計画のある白金高輪にアクセスの良いマンションは期待大ですね。

  43. 8645 匿名さん


    例えば牛丼屋さんの隣みたいに、四六時中 マンションに臭気が立ち込めるような物件じゃなければ、ぶっちゃけ港区じゃなくてもいいわ

  44. 8646 通りがかりさん


    今のご時世 港区に住みたければ、牛丼の隣とか臨海工業エリアとか、もうそんな場所しか残ってないのですよ。

  45. 8647 検討板ユーザーさん

    皮肉というか、そうした立地のマンションがゴールドラッシュに繋がるというのがね。

    眼力の高さがあるかどうかが港区居住者にも強く求められる時代になりましたね

  46. 8648 匿名さん

    ここっていつも何度も何度も同じ話を繰り返してますね笑

  47. 8649 マンション検討中さん

    パコ虎、
    坪1700まで来てるから
    妬みで何年も粘着するヤツも
    出るよな。

  48. 8650 eマンションさん

    >>8648 匿名さん

    あなたは違うというなら、言い出しっぺなので、何か違う話題の提供をしてください。

  49. 8651 マンション検討中さん

    >>8649 マンション検討中さん

    虎ノ門ヒルズステーションタワーと麻布台ヒルズが開業する本年秋にかけてまだまだ上昇余地があるところが末恐ろしいマンションですね。

    なお、オークラ別館跡が続きますので上昇余地をまだまだ含んでいるゴールドラッシュマンションなんです。

  50. 8652 匿名さん

    >>8650 eマンションさん

    えー
    私はいつも見てるだけです。
    ここ以外におすすめがあったら教えてほしいです。

    あ、あと私、
    前にここで埋立地を何で買うのかって変な質問したのに、丁寧に答えてくれた人がいて、その人とまた話したいです笑

  51. 8653 匿名さん

    パークタワー勝どきとかグランドシティタワー月島とかどうですか?

  52. 8654 マンション検討中さん

    >>8653 匿名さん

    おぉー
    月島、気になっていました。
    勝どきもおすすめなんですか?
    眺望悪そうだなって思ってましたが。

    ってか、この前の人ですか?

    「こんなとこで質問しないでちゃんとしたとこで~」
    みたいに言われて
    どこでだろう?って思ってました。
    教えてください!

  53. 8655 匿名さん


    大街区が欲しければ、牛丼物件じゃなくちゃんとした森ビル物件とかを買えばいいじゃない。

  54. 8656 名無しさん

    >>8655 匿名さん

    牛丼物件、めちゃくちゃ笑えましたー
    しかも何度も話題に出るので場所気になってました笑
    牛丼物件はどこなんですか?

    森ビル物件って、工事が途中のやつですか?

    あれから私なりにいろいろ見てましたけど、詳しい人と話したくて。
    でもどうしたらいいのかわからなくて困っています。

  55. 8657 通りがかりさん

    >>8655 匿名さん

    ヒルズを買えない人達の受け皿として、牛丼マンションは一定のニーズがあるのですよ。
    ただ、坪1000を超えると少し頑張ればヒルズが買えちゃったりするので、まだ売り抜けてない所有者は焦りがあるのも事実でしょうね。

  56. 8658 匿名さん

    まぁ、何を書き込まれても、高層階は坪2000万円超えなんだよな。やはり首都高速都心環状線内側・港区JR駅直結・東京タワービューは強いな。

  57. 8659 匿名さん

    港区JR沿いは埋立地であまり良い立地ではないですよ。メトロの方が好立地です。

  58. 8660 匿名さん

    タワマンでありながら、高仕様のマンションがとにかく貴重ですからね。タワマンなのに仕様が高いのがとにかく基調。

  59. 8661 匿名さん

    >>8659 匿名さん

    そちらのスレッド行かれては如何ですか?ちなみに、新築分譲であなたのお薦めはどちらの物件になりますか?

  60. 8662 匿名さん

    しかし、タワマンで次の高仕様企画ってどこなのかね?

    全熱交換、全室天カセクラスの。高級賃貸であればラトゥールなどができるかもしれんが、分譲で区分所有できる部屋となると。

  61. 8663 匿名さん

    いわゆる都心の高級(高仕様)タワマンって、各社のフラグシップ企画でようやく出逢えるかどうかの頻度レベルだよね。

    購入タイミングの機会とフラグシップ登場タイミングが重なること自体がそもそも希少だね

  62. 8664 匿名さん

    ラグジュアリー領域。つまり、お金をもっている人に対して、安くすんだよねではなく、「満足しました」を勝ち取る領域。お金をもっているのだから、そのお金を払って満足したい。これを満たすのが、各商品の最高峰クラスであるフラグシップ企画。

    付加価値とは他には少ないこと。東京の都心タワーマンションに目を向けてみる。東京タワーマンションの絶対的売りである利便性とセキュリティ。これとトレードオフになりやすい仕様との両立。5つ星高級ホテル、高級賃貸、そして東京の高級(高仕様)タワーマンション。

    アフターコロナにより、東京はますます世界とシームレス化が進む。ラグジュアリー領域のますますの稀少化が期待されますね。

  63. 8665 匿名さん

    都心の主なフラグシップは、三井のパークマンションシリーズ、パークコートタワーの一部、三菱のグランシリーズ、ダイワの白金高輪タワー、そしてラグジュアリー特化の森ビルシリーズなど。今回新たに浜松町駅前へワーレジが登場。都心マンションを追いかけてきた人ならば数えてみればわかるが、タワーマンションに絞るとフラグシップは本当に数が少ない。ホテルも最高の富裕層サービスを提供するラグジュアリーホテルに絞れば、まだ数が少ない。

  64. 8666 匿名さん

    >ダイワの白金高輪タワー


  65. 8667 匿名さん

    ダイワのフラグシップは、話題の全熱交換全室天カセ隠し丁番にとどまらず、浴室TV、電子コンベックも標準のスーパーラグジュアリー仕様でしたね。ふりきってましたね。ただ、購入制限あったからマンション好きであっても買える人が限られてたんだよね。高仕様ってなかなか無いから、ワールドタワーレジデンス、かなりいいですね

  66. 8668 匿名さん

    知らん。
    変な場所を売り込みに来るなよ。
    浜松町に住みたければもはや坪1000じゃ足りないよ

  67. 8669 匿名さん

    羽田空港や品川への高アクセスは、今度の東京のグローバル展開を考えてもかなりいいですね。

  68. 8670 eマンションさん

    白金高輪厨は出入り禁止にしてほしい。
    特にスカイとプレミストタワー住民。

    当マンションとはカテゴリーが異なるから。つまり次元が異なる。メガバンクと地銀で天秤にかけるくらい滑稽なハナシ。

  69. 8671 匿名さん

    世界はインフレ時代に舵をきった。差別化としてのラグジュアリー性はますます貴重性を増しますね。これに対し、日本は品川、高輪ゲートウェイ、羽田空港アクセスなど大改革で準備を進める。この恩恵が期待されるワーレジなど、大きく期待されますね

  70. 8672 マンション検討中さん

    1LDK40㎡でも坪1000万超えですか、どひゃー

  71. 8673 匿名さん

    坪1000万円越え。都心のマンションはずいぶん高く成ったね。サラリーマンには買えない価格となったね。神奈川、千葉も埼玉も価格が上がっているから茨城の物件しか庶民には買えなくなっているね。

  72. 8674 マンション検討中さん

    これから日本は利上げですね
    不動産も天井ムードですし、こちらの板も静かになりましたね

  73. 8675 eマンションさん

    >>8674 マンション検討中さん

    アホの坂田やってるな。金利があがるなら買わなきゃ良いだろ。一生ここは買えない御仁は消えろや!

  74. 8676 マンション検討中さん

    機械駐車場しかないんですか?

  75. 8677 マンション検討中さん

    中国、不動産バブル崩壊を認めた。日本のバブル崩壊後と同様の不況長期化か。

  76. 8678 マンション検討中さん

    おまけにオフィス空室が増えてるのにオフィス建てまくり。
    やってることは中国と一緒。国が金を使いたくてしょうがないんだろうけど。

    今後どうなるか分かるよね。

  77. 8679 匿名さん

    都心の震災対策の建て替えは仕方ないのでは。新規エリアでオフィス建てるのは不要かも。不便な立地は淘汰されそう。

  78. 8680 マンコミュ

    >>8661 匿名さん

    >>8659はきっと白金ザスカイかと推測。
    色々なところで同じ書き込みと白金高輪押しをしてます。

    埋まらない賃貸空き部屋いっぱい、値下げも多いみたい?わからないけど

  79. 8681 eマンションさん

    ワールドタワーレジデンスくらいだろうな
    今の価格維持できて将来性あるの
    アクセスが強すぎる

  80. 8682 匿名さん

    白金高輪、、、
    短い局地バブルでしたね。

  81. 8683 通りがかりさん

    >>8682 匿名さん

    大規模マンションは売却にいいとよく見かけますが、こんなに大量に売り出されたら自分の番には永遠に回ってこないですよね。
    となると300戸くらいがちょうどいいんでしょうか。

  82. 8684 マンション検討中さん

    そうですね。ワールドタワーレジデンスは300強しかないし、地権者住居もあまりないです。

  83. 8685 マンション掲示板さん

    >>8684 マンション検討中さん

    地権者住戸といっても世界貿易センターさんと鹿島建設さんが所有しますから、実質的にはZERO

    なお、上記以外の地主さんはオフィスフロアを割り当てられているそうです。

  84. 8686 匿名さん

    中央線南側・JR山手線駅直結の物件は、そう簡単に出て来ない。
    しかも、首都高速都心環状線の内側

  85. 8687 匿名さん

    大街区外側、
    ってこと?

  86. 8688 マンション掲示板さん

    まあ浜松町駅周辺は普通に商業施設増えて暮らしやすくなるだろうな
    子育て向きかは別だが

  87. 8689 口コミ知りたいさん

    スーパーがないし、スタバも駅近くにはない。ハックさん言う通り、パークタワー勝どきにしとけばよかった

  88. 8690 eマンションさん

    >>8689 口コミ知りたいさん

    可及的速やかにお引き取りくださいますようお願い申し上げます。

  89. 8691 匿名さん

    埋め立てランクだと、こことPTKはタメ張ってる感じよね。
    スタバでPTKが頭一つ抜けた感じ。
    今後のテナント構成次第では、”最強”になってしまう。
    WTRちゃんが、闇落ちしないか心配。

  90. 8692 通りがかりさん

    >>8691 匿名さん

    旦那さま
    お茶漬けでもどないです?

    これは市井で噂される「さっさとお引き取りくださいまし」という暗喩と言われております。

  91. 8693 販売関係者さん

    五条悟→PTK
    夏油傑→WTR

  92. 8694 通りがかりさん

    >>8691 さん

    ネタだとは思いますが、スタバごときでWTRに挑む小物感が滑稽。
    色々な掲示板を参考にしてますが、今のところのしつこい荒らし達が激推しするのは以下のマンション。良いバロメータ。

    ・白金ザスカイ
    ・パークタワー勝ちどき
    ・シティタワー武蔵小山

  93. 8695 匿名さん

    臨海地下鉄が開通する頃には勝どきも坪単価同じぐらいになってるのでは?PTKが逆転する可能性もありそう。

  94. 8696 マンコミュファンさん

    >>8695 匿名さん

    だから~ワールドタワーレジデンスとパークタワー勝どき購入しているの。

  95. 8697 検討板ユーザーさん

    >>8696 マンコミュファンさん

    両方とも良いの。

  96. 8698 口コミ知りたいさん

    近くにスーパーも、マンション内にスタバもないし、ハックさんの言う通り数年後は資産価値なくなってるかも。ミスったか…

  97. 8699 匿名さん

    五反田markが困ってるから、買ってあげてちょw

  98. 8700 匿名

    地下鉄が一本増えるくらいで、
    スタバができるくらいで、

    良いですね。

スムラボの物件レビュー「ワールドタワーレジデンス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸