物件概要 |
所在地 |
東京都港区浜松町2丁目200(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩2分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩3分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
389戸(一般販売対象戸数376戸、非分譲住戸数8戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄筋コンクリート造)、地上46階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年11月下旬予定 入居可能時期:2025年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社世界貿易センタービルディング [売主]鹿島建設株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東京建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
管理会社 |
鹿島建物総合管理株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
WORLD TOWER RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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8960
マンコミュファンさん
築地の巨人新球場ほか再開発も注目だけど、やはりリニア開業を目指す品川高輪ゲートウェイの再開発がインパクト高めでは?
もちろん地元浜松町の駅前再開発も見逃せません。
ここはガチ買いで正解。1LDK買い増しもあり。
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8962
匿名さん
俯瞰すると、湾岸大規模と港区ラグジュアリー(高仕様)の2領域が、東京マンションを牽引していきそうですね。
後者の港区ラグジュアリー(高仕様)領域は、国内外からの注目も高く、インフラ開発やビジネス再開発などのいわゆる「都市開発」と連動すれば、注目度もさらに増すため、東京の交通インフラと連動できる、すなわち複数路線有するような駅の近傍物件であれば、さらに注目度も増しますね
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8963
匿名さん
海外とのシームレス化が加速しており、価値観もシームレス化している。世界有数都市の東京では、海外勢を迎える準備が着々と進んでおり、インフラのみならず、ラグジュアリーホテル分野にもマネーが投下され、世界標準に併せたラグジュアリー対応が進んでいる。
そのような中、いわゆる「多めにお金を払ってでも、快適かつラグジュアリーに過ごしたい」という層に訴求できるマンションも求められており、いわゆる港区物件の中でも、居住性を高める高仕様や、移動の選択肢を広げる高利便性を併せもつマンションが注目されている。
メタバースのAR分野のイノベーションなどで、仮に将来的な景色の考え方に変化が起こったとしても、居住性の基本となるラグジュアリー性や利便性は普遍と考えられ、これを叶える物件にますます注目が集まる。
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8965
マンション検討中さん
せっかく良い物件でも冷や水をかけ続ける所有者がいるのは本当に残念でならない。。高い購入費でもあったし、こういう人と同じ物件を買っちゃったのは運が悪かったと思うしかない
個人ではなくて、法人で買ったから文句をネットで言い続けてもいい理屈がそもそもデリカシーなさすぎてまともな人間ではないと思う。不満があっても他の購入者のことも考えて欲しいし、そういうことが伝わる人ではないんだろうな…
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8966
名無しさん
>>8965 マンション検討中さん
だってご本人は森ビルタワマンの10連コーナー窓の角部屋に住んでるんだから、基本的に他物件は見下しているでしょう。
ただ、それをX(旧Twitter)でコメントする必要はないし、承認欲求の塊のような御仁です。
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8967
匿名さん
品川高輪に中心がシフトし、さらに品川駅から電車が伸びてくると、いずれ経済や交通の「起点」になれますね。
つまり、品川駅を「起点」に考えれば、品川駅へのアクセス性がポイントとなるため、ワーレジ含めて品川駅に繋がる各駅最前列のタワーマンションは、経済や交通の起点の意味からも、とても貴重になりますね。
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8968
マンション検討中さん
>>8965 マンション検討中さん
あとから法人で買ったとか言い出して、怪しいもんだけどね。
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8969
eマンションさん
法人所有の物件は否定的に評価し、自己所有の方は持ち上げる。ポジショントークにすぎない批評は気にする価値ないです。
Xにもそういった利害関係者によるネガポジが溢れています。WTRを薦めるマンクラがネガに延々と粘着されていますけど不憫でならない。
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8970
名無しさん
個人法人のいずれを問わず、ここガチ買い物件ですよ。
集合住宅の価値基準は①立地②利便③管理④仕様です。東京の重心は東京駅と品川駅、日本の玄関口は羽田空港。
もう答えは出ています。
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8971
匿名さん
ワールドトレードセンタービルって、どんな企業が入るの?
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8972
匿名さん
旧世界貿易センタービルのマイナー感は払拭されるのか気になったので。
Vタワーの中古にしとこうかなとも思う。
ここの周辺の開発拡張性が見えないのが不安。
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8973
匿名さん
>>8972 匿名さん
Vタワーも良い物件と思う。グッドラック
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8974
匿名さん
お金を落とすのはヒト。ヒトは交通インフラに沿って動く。交通インフラとは、飛行機と電車。企業、学校、エンタメなどのソフトとハードが集積する東京の電車や空港は、多くの人でごったがえしている。多くの人が利用しているということ。そこにお金が動いており、ビジネスチャンスがある。
だから、アクセスが重要になる。次に、アクセスと居住性を両立したいねとなる。羽田から便利な交通インフラって、どこだろう。飛行機を利用する人ならわかる、そう品川駅。東海道新幹線も流れる。山手線の一つ。リニアも起点。高輪側は港区内陸にも拡がる。東京駅に例えると、品川駅前高輪サイドは、皇居や番町。そんな港区内陸方向に地下鉄も伸びる。
素晴らしい都市開発のシナリオ。これに素直に沿えば、港区最前列の物件は貴重。居住性が増す高仕様のマンションも希少。だけどそんな物件は数えるほどしかない。
だって駅前最前列は土地が空かないし、だって高仕様企画は様々なコストが上がっている中で、なかなか出てこない。
だから希少。
品川駅起点で、その恩恵をうける場所。経済の血液であるヒトの流れがわかれば、都市開発がよめる。数年先の都心開発傾向はオープンになっており、それを繋いでいけば、未来の流れが見えるはず。
ヒトの流れるところに、商売も集まる。
注目です。
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8975
評判気になるさん
>>8972 匿名さん
考えは人それぞれ。
さようなら。ライバルが一人減るだけ。
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8976
eマンションさん
>>8966 名無しさん
森は違うと思う。もし所有してるならそれそこ承認欲求爆発させてるかと。渋谷でしょ、どうせ。
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8977
マンション掲示板さん
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8978
検討板ユーザーさん
>>8977 マンション掲示板さん
しかも築20年って選択肢に入らんわ
徒歩6分
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8979
マンション検討中さん
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8980
匿名さん
>>8978 検討板ユーザーさん
Vタワー、品川駅に階段、信号も無く、雨に濡れずにスカイウェイ直結6分は魅力。
ワールドタワーから田町駅で電車待ってる間にもう品川に着いてる。
でも、品川駅って港南口から高輪口まで徒歩5分、遠い。
Vタワー。新幹線は近いけど、京急線、山手線は遠いから、
結局近場は、車かタクシーになりそうな気もする。
外廊下、そして住所も港南だしなあ。。。
港区、山手線内側、山手線駅直結2分、羽田直通、田町かあ。。。
湾岸タワマンとして竹芝開発と一緒に括られちゃうのはいやだなあ。
でも、ホントに稀少立地なのは間違いない。
っま、土地勘のない外人にはわからないから、最悪売り抜ければいいか。
2億は出せないから。1LDK狙ってみよう。
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8981
匿名さん
田町駅じゃなくて、浜松町駅ですけど・・・
羽田空港へもモノレールと京急選べますけど、モノレールでしょうね。
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