物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
812戸(他、共用室1室、フィットネスルーム1室、キッズルーム1室、多目的室1室、ゲストルーム2室、店舗2室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月08日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]住友商事株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]日鉱不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 受託営業本部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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サクラディア口コミ掲示板・評判
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128
住民
>>127
今の便数を増やす必要はなく、利用者数に応じて
今武蔵浦和行の便の一部を南与野行に変えるだけだから
コストアップにはならないと思うぞ。
距離が短いのでガソリン代、メンテナンス台も安くなるだろ。
さらに往復時間が短い分、一台でも便数を増やせるだろ。
逆にいえば、同じ便数を少ないバスで運行できるからその点でもコストダウン。
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129
住民
現在は待ち時間も入れて一台で往復する場合45分
おきにしかバスが来ない、
しかし、計画道路開通後の南与野なら待ち時間
を入れても一台で往復する場合でも20分おきにくる。
少ないバスで便数を稼げるんだからコストダウンは明らか。
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130
住民さん
125さんは貸切バスの仕組みというものをよく理解していらっしゃらないようですね。
南与野駅行きのバス1台分の料金がかかることになる訳ですから、運賃が下がるという事はありえませんよ。
今現在の2.5台体制から3.5台体制になるわけですから、南与野行きができた事で利用者が増えた事を加味しても運賃が1.5倍くらい上がるのではないでしょうか。
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131
住民
>>130
128の俺のレス見てから返事よこしたら。
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132
127
>今の便数を増やす必要はなく、利用者数に応じて
>今武蔵浦和行の便の一部を南与野行に変えるだけだから
>コストアップにはならないと思うぞ。
ということは、夜の通勤時間帯は武蔵浦和-サクラディアのバスの本数を減らすということですか?
ただでさえ、満員で乗れない人が現れているっていうのに?
現在、通勤時間帯は武蔵浦和-サクラディア間は平均15分置きですが、そこに行き先の一部が南与野行きになるということは、通勤時間帯にもかかわらず最大35分待ちになるということですか?
現実的じゃなさすぎるように感じます。
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133
住民さん
本数を増やさずに増便をするのは非現実的だと思います。
今現在、片道平均15分のところを2台で運行しているから、15分おきの時刻表が作れています。
ここにどうやってバスの本数を増やさずに南与野行きのバスを増発できるのでしょうか?
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134
住民さん
2台体制の時の一台を南与野に振り向ければいいからコストアップにはならいないでしょうね。
計画道路東側開通後あさの大型を一台減らしてマイクロにして南与野待ち時間こみで往復20分とすると、
一台で一時間に片道三便できますから。
往復時間が半分以下なのでマイクロ一台でも武蔵行き大型一台分の輸送力にはなります。
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135
マンション住民さん
一部荒らしの非住民が混じっていますね。誰とは言わんが。
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136
127
>2台体制の時の一台を南与野に振り向ければいいからコストアップにはならいないでしょうね。
夜の通勤時間帯にバスを利用したことがありますか??
間違いなく、満員でバスに乗れない人が今以上に増えることになります。
かけてもいいです。
その案は武蔵浦和行きのバス利用者から大反対を受けると思いますよ。
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137
住民さん
計画道路東側開通後なら朝だけ大型を一台減らしてマイクロにして南与野一時間三往復がいいと思いますよ。
朝は武蔵浦和発のサクラゆきのバスってないでしょう。
結局便数は変わりません。待ち時間も変わりません。
朝20分のバス通勤が5分になって楽です。
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138
マンション住民さん
>朝だけ大型を一台減らして
論外!
話にならないですね。
大型の本数、運行間隔を変えずに実現できるのなら問題ないと思いますが、既存のバスの利便性が落ちるのであれば反対です。
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139
住民
いっそのこと、計画道路ができたらすべての便を南与野行にすればいいんじゃないの?
それなら往復時間が少ない分、同じ台数で便数を増やせる。
同じ台数でも駅で待つ時間も今よりも断然少なくなる。
待ち時間入れても往復15分でいいと思うぞ。
乗り遅れても一台体制時でも次のバスまで15分。二台体制ならわずか7.5分。
たった一台で一時間に四往復はかなりコストダウン。
さらに20分のバス乗車時間が5分になるのは非常に楽だよ。
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140
マンション住民さん
計画道路開通後すべてのバスを南与野有紀にするのも一つの案ですね。
片道五分なら利便性がかなり増します。
それも7.5分おきにくるならバスの時刻表を見て列車の時間を考える必要もなくなります。
サクラから出る時も時刻表を見ずに乗車場所へ向かうこともできます。
次から次へとくる山手線状態です。
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141
マンション住民さん
なんでそんなにコストダウンにこだわるのでしょうか?
全て南与野行にしてコストダウンを図った変わりに、大幅な利便性ダウンですよ?
まず、南与野だと通勤快速が止まりませんが、例えば8時台だと武蔵浦和からの上りは13本ありますが、南与野になってしまうと6本に激減してしまいます。
また、武蔵野線利用者は乗換えが発生します。
通勤快速に乗れなくなることで、都心方面への通勤時間にも影響が出ます。
バスの本数を変えずにと言うことですから、バスの運賃は変わらないということですよね?
つまり、電車の運賃が南与野までになるということで、電車賃が上がるということですよね?
利便性がとてつもなく悪くなっている気がします。。。
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142
マンション住民さん
>いっそのこと、計画道路ができたらすべての便を南与野行にすればいいんじゃないの?
武蔵浦和駅まで買い物に行く人はどうしたらいいのですか?
南与野では全く武蔵浦和駅の代わりにはなりませんよね?
南与野便の書き込みをしている人は全て同一人物と思われますが、ご自分の事しか考えておられないのではないですか?
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143
匿名さん
>次から次へとくる山手線状態です。
次から次へとバスが来ても、南与野だと電車が来ませんよ。
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144
匿名
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145
マンション住民さん
どちらも自分勝手ですよ。
すべて武蔵浦和じゃないとだめも、
すべて南与野じゃないとだめも。
そんなこと将来道路が開通したときに住民アンケートをとれば済むことです。
自分に都合がいいほうだけがすべてって何を考えてるんですか?
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146
マンション住民さん
特に138も139もどちらも超自分勝手猛省を促したい。
>ご自分の事しか考えておられないのではないですか?
142も自分のことしか考えていない。ご自身にその言葉をかけなさい。
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147
匿名さん
>大型の本数、運行間隔を変えずに実現できるのなら問題ないと思いますが
確かに138は自分勝手すぎますね。毎日大型全部に乗るんですかね。
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