なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-25 07:06:37

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 651 匿名さん

    >>643 匿名さん
    失礼ね。精神に異常はないです。
    自分の都合の悪いことは、精神異常にするパターン。
    決定ね。

  2. 652 匿名さん

    >>644 匿名さん
    こいつとかあいつとか、下品ね。
    あなたの菩提寺どこよ。

  3. 653 匿名

    匿名さんになったり姫様になったり大変だねー

  4. 654 匿名さん

    >>653 匿名さん
    姫さんは、別人です。


  5. 655 シコ店長

    別人28号 なんちゃって

  6. 656 匿名さん

    >>655 シコ店長さん

    40代後半

  7. 657 通りがかりさん

    >>655 シコ店長さん

    あなたはいったい?(笑)

  8. 658 匿名

    呪われてる。

  9. 659 匿名

    自殺はあかん。

  10. 660

    トモヒコTVのコメント、スクロールできる?

  11. 661 匿名

    >>651 匿名さん
    自分が気に食わないコメントに在日と書いてるのが精神異常なのに気づけボケ

  12. 662

    あらやだ、ゲイさんじゃない?

  13. 663 eマンションさん

    >>659 匿名さん

    【他殺】です

  14. 664 通りがかりさん

    てっちゃんさん、体調壊されて入院されてしまいました…

    焦らず治してね!

  15. 665 匿名

    >>659 匿名さん
    その通りだ。
    命を自ら立つのは、いけない

  16. 666

    >>664 通りがかりさん
    糖尿病らしいですね。
    画面だけで判断できた人が複数いたのがすごい。
    医者より医者じゃん。

  17. 667

    脳梗塞はヤバイね。
    あの人はもしかして命が短いから危険な役を買って出たのかもしれないね。
    どの道、短ければ、こわいものも恐れるものもない。

  18. 668

    短いと言えば、占いで死ぬと出た芸能人がいる。
    春馬くんの死を当てた占い師よっしーだ。

  19. 669 匿名さん

    >>665 匿名さん

    ださっ

  20. 670 匿名

    >>669 匿名さん
    おめがださ

  21. 671 匿名さん

    >>661 匿名さん

    なんでそこにこだわる?
    図星だから?

  22. 672 匿名

    >>671 匿名さん
    自分がそうだと真田こだわるのか

  23. 673 春馬様

    二人とも春馬様命なのか 

  24. 674 匿名

    知らんがな(笑)
    もう1ヶ月したらもうみんな忘れとるわ(笑)

  25. 675 匿名さん

    >>674 匿名さん
    忘れるはずない。

  26. 676 通りがかりさん

    >>674 匿名さん

    はっ?
    日が経つにつれ、何倍も増してる…
    事務所 お別れ会来年7月にしたけど、絶対に追い詰めたい

    無念を晴らす!


  27. 677 匿名

    無理無理(笑)

  28. 678 匿名

    こんなとこでいくら書いても無駄(笑)

  29. 679 匿名さん

    >>677 匿名さん

    わっ
    また出た
    事務所の火消し役

  30. 680

    >>673 春馬様

    いや、それを言うなら春馬魂だな。

    彼の命は尽きたから。
    魂として息づいている。

    春馬くんの魂が私たちを導いている。

  31. 681 匿名さん

    >>678 匿名さん

    わざわざ来なくていいのに…
    こういうくず


  32. 682

    私、郷ひろみの言えないよという歌が好きだったの。
    郷ひろみもいいと思っていた。
    でも、春馬くんと郷ひろみが言えないよを歌った時、
    春馬くんだけの言えないよを聴きたくて
    郷ひろみに勝った。
    もちろん年齢的な違い、若さゆえの発声や声量の良さもあると思うけど、
    歌詞に感情をのせて心情を伝える姿、顔つきに魅了された。
    そして、春馬くんの死後、郷ひろみのインスタが営業宣伝しかしていないことに冷淡なものを感じた。
    一緒に歌った間柄でも我関せずなのね。
    春馬くんは一番最高の男だろうな、私の中で。

  33. 683 匿名さん

    >>681 匿名さん

    陰謀論好きですね
    調布さんと傷を舐めあっていてくださいね。

  34. 684 匿名さん

    >>683 匿名さん

    事務所の火消し役が、ここまで来るとはね。

  35. 685 匿名さん

    必ず【陰謀論】とか言うヤツいるな
    何も知らないくせに…

  36. 686 匿名さん

    夢に出てきて、なにがあったか話してほしい。
    当たるから。

  37. 687

    夢で逢えたらってやつ?ロマンチックね。春馬くんの夢、、、

  38. 688 匿名さん

    >>685 匿名さん

    お前は何処のスレでも必ず自分で「参考になる!」を押すよね

  39. 689 シコ店長

    ロマンチックは止まらない CCB

  40. 690 匿名さん

    >>687 姫さん
    そう。楽しいあの笑顔がいいよね。
    あの笑顔だけで、みんなを幸せにしてくれるよね。

  41. 691 匿名さん

    >>688 匿名さん

    しつこっ
    だからモテないだよ

  42. 692

    トモヒコさん、TBSと裁判になるかもしれないらしい。
    話題になるね!
    裁判になるとは思わなかったらしいけど。
    YouTubeって異議申し立て=即裁判なのね。
    トモヒコさんは法曹界だからまだいいけど一般人には厳しい。

  43. 693 匿名さん

    >>692 姫さん

    法曹界って、なんの仕事?弁護士?
    もう一人のてっちゃんって人は、訴えられないの?
    姫さんは、大丈夫なの?

  44. 694 匿名さん

    昨日、夢に出てきた。
    でも、笑顔はなかった。
    今まで見たことのない表情だった。
    成仏していない。

  45. 695 山田山

    はあ?(笑)
    お前の夢に出てくるのは三浦春馬ではなく人生落馬ですから~!残念~!!

  46. 696 匿名さん

    >>695 山田山さん
    相当なもの。
    バチあたるよ。

  47. 697 静子

    何怒ってるの?(笑)
    あなたの単なる夢の話ですから(笑)
    馬鹿じゃないの?(笑)

  48. 698 匿名さん

    夢ですめばいいけどね。

  49. 699

    >>693 匿名さん
    私が明かすわけにはいかないからね。
    てっちゃんはアミューズから法的措置を取ると言われているらしい。

  50. 700 シコ店長

    カネテツのてっちゃん

  51. 701 匿名さん

    >>699 姫さん

    情報通だね。

  52. 702 匿名さん

    事務所が募集してたオペレーター(工作員)だ!

  53. 703

    >>701 匿名さん
    Google検索で出たわ(笑)
    トモヒコさんが業界と言った直後から知っている。
    だから視聴者の人から職場に電話までかかってきたのよ。
    てっちゃんの話は直近のトモヒコTVでも言っていた。

  54. 704

    でも、著作権の裁判は負け戦よ。
    法曹界と言うけれど、彼の言い分ではダメよ。素人の私が聞いてもダメとわかる。

  55. 705

    ワナにはめられたんじゃない?
    異議申し立てできますよーしてくださいとかメールがきて。
    やたら、トモヒコさんにあーしろ、こーしろと偉そうにうるさいやつがいる。
    そういうお前は何様で自分は何をしたというのだと問いたい。
    裁判に巻き込んでトモヒコさんを狙っている可能性がある。

  56. 706

    そういえば、会社の仕事で悪い客がいて私がちょっと調べたら
    そいつのFacebookを見つけて逮捕したことがあった(笑)
    まわりのみんな同年代が10人以上いたのに誰も検索せず、
    私が見つけてもFacebookの使い方がわからないから表示できないとか言っていた。

  57. 707

    やだ、自分のスレと間違えて書いちゃったわ。
    ごめんあそばせ。
    私のことなんか興味ないわよね(笑)

  58. 708 匿名さん

    結局、いつなくなって、いつ密葬して、いつ荼毘にされたかわからない。
    火葬場はどこなんですかね?
    お骨がどこにあるかわからないとか、なんでそんな情報でるんですかね?
    あんなにテレビや映画にでていたのに、契約更新しないとこんな扱いされるんでしょうか?
    それまで、春馬さんの稼いだお金で事務所が潤っていたのに、ずいぶん酷いね。

  59. 709

    お骨は母親が持っていると思う。
    一般的に今の時期だとコロナの影響で墓に納骨するまでできないケースが多い。
    また姓が三浦なのか母親なのか。それによって入る墓も変わる。
    本来、三浦春馬レベルの芸能人ならば、高級霊園だろうけど、、
    何せ駆け出しの不祥事を起こす俳優がら六本木の家賃100万のマンションというのに、港区海岸の倉庫街にある家賃17万の部屋しか与えられない冷遇ぶりだったから。

  60. 710 匿名さん

    >>709 姫さん
    姫さんが以前、泉明寺で密葬したと言っていたけど、春馬さんの実家は、浄土真宗本願寺派なの?
    それとも、宗派に関係なく、事務所が手配して、密葬が行われたの?
    ご遺体が火葬されたのは、どこなのかな?

  61. 711

    >>710 匿名さん
    そうそう、私もそこを疑問に思ったの。
    そうしたら泉明寺に取材が行って、確認した話によると火葬していないと答えたそう。
    遺体があったのか、またそれが春馬くんであるのかすら不明。
    また、ここに佐藤健が駆け付けた事実もなかった。

  62. 712

    やっぱり春馬くんを死に追いやった人間、実行犯は逮捕して刑務所に入ってほしい。
    どうせ前科ありありで刑務所なんか屁でもないだろうけど。
    死刑を望む。

  63. 713 匿名さん

    春馬さんのお別れ会、まぁ中止か延期か…って思ってたけど、やっぱりね

    来年7月を目安に…とかほざいてるけど、絶対にやらないで、逃げるな

    こんな事務所批判されてるのに開催出来る訳ない

    でもAAAチャリティーはしっかりやる(笑)

    コロナのせいでお別れ会、延期になったのに、チャリティーはやる(笑)

    開いた口が塞がらないよ

    不正な金の流れを告発してた邪魔者の春馬さんは消して、チャッカリ開催

    本当にクズだな

    で、時給1000~1400円で雇ったオペレーター(工作員)に不都合なコメント、サイトは削除させる(笑)

    もう一円玉だな
    (もうこれ以上崩れない…w)

  64. 714

    >>713 匿名さん
    そのチャリティーイベントに参加する春馬くんファンはバカとしか言いようがないよね。早く教えてあげたい。
    春馬くんが亡くなった原因であるイベントにお金を支払う、時間と労力を費やす、コロナのリスクを背負って赴く理由がイチミリもない。

  65. 715 匿名さん

    >>711 姫さん
    荼毘にふしたのかな?
    どこで火葬にされたか知りたい。
    火葬にされれば、骨折していればわかるし、火葬場の人は、若いご遺体だと印象に残ると思う。
    火葬にされていないのではないかな?

  66. 716 匿名さん

    TBSの昼の番組で金恋にでてたロボットのカフェが川崎の駅前で1ヶ月前から、やっていると放送してた。カレーが1800円とか。
    川崎、川崎だって。

  67. 717 匿名さん

    泉明寺は、大正時代に恵比寿に移ってきたと書いてある。
    その前は、山梨県の今の都留市。禾生という地名のところにあったと書いてある。
    その近くに偶然か九鬼山がある。
    金恋の春馬さんの相手役のドラマの役名が九鬼玲子だったよね。
    わざと関係者が泉明寺とだしたのかな?
    その山には、桃太郎伝説がある。
    9匹の鬼と戦った。

  68. 718 匿名さん

    9匹の鬼は?

  69. 719 匿名さん

    >>714 姫さん

    本当に…

    9割 事務所とよからぬ連中に流れるんだからね

    意地でもチャリティーに行かないことで、不正を春馬さんの代わりに訴えるべき

    人間は本当のこと、言われるとムキになるよね?

    オペレーター工作員雇ってチマチマ不都合な図星のコメント削除してんな!

  70. 720

    >>715 匿名さん
    火葬されていない、か。警察の管轄にある?だったらいいね。

  71. 721

    >>716 匿名さん
    川崎に何か心当たりがあるの?
    川崎と言えば少年リンチが思い浮かぶ。

  72. 722

    >>717 匿名さん
    えええ!それはもうトモヒコTV案件よ!!
    すごい、九鬼?
    そして桃太郎。桃太郎はカネ恋のキャストがそれぞれ動物に当てはめられた噂もあるね。

  73. 723

    >>719 匿名さん
    岸谷って恥さらしもいいところだよね。いいトシこいて何をやっているのやら。
    顔面偏差値低いけど内面偏差値までそのまま同じとは。
    人は見かけどおり。まんまじゃん。

    あのおっさんには失望する。

  74. 724

    芸能界の事務所って、いわゆる反社会的勢力の事務所とイコールだわよね。
    ということは、私たちの健全な社会を守るためには排除する必要がある。

  75. 725 匿名さん

    >>723 姫さん

    ってか今となっては気持ち悪い

    人のなりが隠せなくなってきて、ヤバイ人感しかない

  76. 726 匿名さん

    人のなり
    →人となり

  77. 727

    >>725 匿名さん
    うんうん、まさにあの顔面どおり。

  78. 728

    今、芸能人が事務所をやめる人ばかりなのは
    事務所が反社会的勢力だから、なんじゃない?

  79. 729

    坂本冬美のブッダのように私は死んだが批判されて
    NHK紅白で歌わないようにする動きもあるけど、どうなのかなー
    春馬くんの件とどう関係あるのかイマイチわからない。
    戸次役が春馬くんということ?

  80. 730 匿名さん

    >>722 姫さん
    桃太郎は、正義の味方。オトモを連れて、鬼征伐。
    桃太郎は、春馬さん。
    9匹の鬼は誰かな?

  81. 731 匿名さん

    >>723 姫さん

    武蔵野市、小平高校、中央大学なんだ。

  82. 732

    >>731 匿名さん
    大学中退でしょ?

  83. 733

    >>730 匿名さん
    松岡なんでしょ?(笑)

  84. 734 匿名さん

    >>733 姫さん

    9匹だよ。

  85. 735 匿名さん

    >>732 姫さん
    そうなんだ。なんか強面だね。

  86. 736 匿名さん

    >>729 姫さん

    題名で死んだは珍しいね。直球だよ。

  87. 737 匿名さん

    それより、遺体は火葬したのかな?

  88. 738

    もとい、もとい。
    猿→猿渡
    犬→けん、早乙女健
    キジ→イタガ キジ ュン
    九鬼玲子→両親離婚、もとは父方の桃田玲子→桃太郎

    ということは、鬼→九鬼、南果歩!!!
    ファイナルアンサー

  89. 739

    南果歩を退治するドラマだったの?(笑)

  90. 740

    >>736 匿名さん

    坂本冬美らしくない歌詞であることは確か。
    よほどのことがない限り受ける仕事ではない。
    格が落ちる。

  91. 741 匿名さん

    >>738 姫さん
    違うでしょ?
    役柄でも楽しそうだったよね?
    役柄というか徹子の部屋で以前、渡辺謙さんとの生活を楽しそうに話している時となんら変わらないか
    んじ。

  92. 742 匿名さん

    遺体は火葬したのかな?

  93. 743 匿名さん

    桃太郎は、凱旋できなかった。
    あまりにも鬼のつながりがつよく、1対9では勝てなかった。

  94. 744

    >>742 匿名さん
    ホルマリン漬けとでも言うの?

  95. 745

    >>741 匿名さん
    春馬くん死後も明るくて変よね。

  96. 746

    よく鬼畜っていう、あれね!

  97. 747

    あのドラマと演出って裏の裏をかくものかもしれないわね。
    裏の裏は表。
    明るみになることが清いのか、明るみにならないことが清いのか。(笑)
    なんかミステリーだわ。

  98. 748

    春馬くんって黒木瞳がタイプだったらしいね。
    共演を熱望していたし、黒木瞳もそれを知って春馬くんの舞台を見に行っている。
    なのに、一度も共演したことがなかった。奇妙だ。

  99. 749

    黒木瞳、笑窪あるね!
    ♪はにかんだ君の小さな笑窪に

  100. 750 匿名さん

    南かほ、7月17日に撮影で春馬さんと話した…みたいなこと、ブログに書いてて、それが嘘だってばれてきて、批判されたから削除しちゃったけど…

    やっぱり反日演出家に頼まれたのかな?

    やはり 嘘 はよくない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸