なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-29 17:30:16

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 5101 匿名

    所詮ガーシーも立花に利用されただけ。政党名もふざけてる。
    完全に三浦春馬も利用してるだけに過ぎない。

  2. 5102 マンション掲示板さん

    くだらないテレビ番組ばかりで、つまんない。
    動物や海の生き物ぐらいしか興味がない。

  3. 5103 匿名さん

    東谷議員家宅捜索で三浦春馬真相究明に影響か?


    複数メディアが一斉に報じており、報道を受けてNHK党の立花孝志党首は緊急会見を行うことを発表。
     また、NHK党の黒川あつひこ幹事長はツイッターで「ガーシー関係者宅に、家宅捜索。本件について、本日党首より、記者会見があります。非常に緊迫した情勢です。

    私も臨戦態勢に入ります。

    NHK党は仲間は守ります。

    民事や刑事で下った判決とは真摯に向き合う。でも仲間の側に立つ。

    意図的なガーシー潰しなら受けて立つ」

    と表明した。
     「NHK党の幹事長でつばさの党代表の黒川あつひこさんは、昨年から2020年に急逝した三浦春馬さんの『死の真相究明』を求めるデモ活動に精力的に参加しています。

    1. 東谷議員家宅捜索で三浦春馬真相究明に影響...
  4. 5104 マンション比較中さん

    くだらん、無理矢理こじつけるな馬鹿!!

  5. 5105 評判気になるさん

    ホンマにくだらん!!!

  6. 5106 良く締まるひろこ

    かいか~ん!!

  7. 5107 匿名さん

    な~んそれ!!

  8. 5108 匿名さん

    春馬を利用する馬鹿ものたち。

  9. 5109 匿名さん

    本当にええように利用するだけ。

  10. 5110 匿名

    なんでも利用する馬鹿な輩。

  11. 5111 匿名さん

    完全に利用されてる

  12. 5112 匿名

    広告にうまく利用されてる春馬くんが悲し過ぎます。

  13. 5113 匿名

    政治に利用するなよ、ボケ!

  14. 5114 名無しさん



    これが普通の人の考え

  15. 5115 匿名さん

    投稿ありがとうございます。
    久々にここを見て、やっぱり泣いた。

  16. 5116 匿名さん

    自分、ファンでもないのにたまたませかほし好きで観てただけなのに、、
    霊的なものを感じて二年間苦しんだ。
    今はもうないけど、、
    今何も無い状態で客観的に見てもやっぱり春馬くんは無念だったよね、、と思う。

  17. 5117 匿名さん

    自分が感じてる霊現象を、娘も感じ、共有した事は忘れない。
    娘は私より霊感強いからあの日の話をわざわざする事はないけど、、
    同じく霊感ある妹が春馬くんが住んでた部屋の間取りを詳細に語り、、
    TVで報道されてる部屋ではないよ、と、売りにててる別の間取りを探して
    こんな変形の、部屋だったはず、と、
    部屋から見える景色が好きだったんだよ、と言ってました。

  18. 5118 匿名さん

    あの頃は、YouTube で同じような事を配信してる人が沢山いて、霊感ある人は感じるんだなぁって思った。
    確信に触れずとも、春馬くんは生きたかった人。
    曲がった事が大嫌いを貫いて、自分で選んだ
    涙涙

  19. 5119 マンション検討中さん

    >>5118 匿名さん

    こんな事実も

    1. こんな事実も
  20. 5120 通りがかりさん

    >>5117 匿名さん
    亡くなった時のことは?

  21. 5121 匿名さん

    プラダイベントでのひとコマ。
    坂口健太郎君とジェヒョン。
    なんか、坂口健太郎くんの髪型や服装、春馬くんを思い出した。
    こころなしか坂口健太郎くん、機嫌悪い。動画見たらわかるけど、挨拶しようとしてるジェヒョンと目を合わせようともしない。
    せかほし初登場の時の鈴木亮平さんも同じ茶色のスーツで、、
    やっぱりなんかあるんやないかと思う

    1. プラダイベントでのひとコマ。坂口健太郎君...
  22. 5122 匿名さん

    坂口健太郎くんはNHK党立花孝志党首肝いりのガーシー前参議院議員にゲイと曝露されてたからね。

  23. 5123 マンション検討中さん

    そんな暴露せんでもええがな(笑)
    春馬くんもか???

  24. 5124 通りがかりさん

    外国人が日本人を侮辱する時に猿って使うよね。

  25. 5125 マンコミュファンさん

    >>5122 匿名さん

    坂口健太郎くんは事件起こした時彼女いたよね。
    バイなのかな

  26. 5126 マンション掲示板さん

    >>5124 通りがかりさん

    猿みたいな色のスーツに身を包む春馬くん、鈴木亮平さん、坂口健太郎くん、、
    みんな同じ色調。違和感しかない。流行ってないし。

  27. 5127 マンコミュファンさん

    >>5125 マンコミュファンさん

    ガーシーのいうことに根拠ないからな

  28. 5128 匿名

    そうそう、一番恥ずかしい人間。
    彼も立花に利用されただけだけどな。

  29. 5129 匿名さん

    春馬も亡くなってから散々利用されてるわ。

  30. 5130 匿名

    >>5129 匿名さん
    彼が生きた時間を残そうとすれば、そこには必ず利権が発生しますよね。。
    ここもだけどSNSでいくら発信しても、興味がある人しか見ない。
    良いんじゃないですか?
    どこかに利用されたとしても、彼はもういない。
    帰ってこない。
    じゃあ、利用されても存在を残せたら、、
    そこから何かおかしくないかと気づく人が一人でもいたらいい。
    私はそう思ってます。

  31. 5131 匿名さん

    と、書き込みましたが、、
    久々に感じた霊感から、それは違うと言われました。
    どゆこと?!
    少々困惑してます。。

  32. 5132 匿名さん

    5129さんってもしかして友人?

  33. 5133 匿名さん

    昨日から連投してる匿名です。
    私は以前からここで発言してますが、肩にやってくる何者かは春馬くん本人なのではないかと感じていて、、
    めっちゃ集中しなきゃいけないので最近は感じないようにしてるけど、、生活に支障が出るので、、
    やってきた時、私が一人酒を楽しんでいたらシュンシュン雑談に応じるのだけど、たまに核心に触れようとしたら途端に恐縮するんです。
    言いたく無い事は言わないし、躊躇してる感じもあり、、
    三年近くそんな体験してるから、なんとなく、そうなのかなぁ、、
    と、、
    主観ですけどね、、



  34. 5134 匿名さん

    酔って、肩に感じ、質問して笑う。
    そんな事やって後日生前の春馬くんインスタリールとか観て、
    驚愕。
    マジ答え合わせです。
    あー!!これだ!!
    です

  35. 5135 匿名

    >>5120 通りがかりさん

    言わない!
    これを教えてくれたなら私はこんなに悩むことはなかったです

  36. 5136 eマンションさん

    春馬さんは、もう出てこないけど?

  37. 5137 匿名

    >>5136 eマンションさん
    貴方が何を指して発言されているのかはわかりませんが、私と同じ自称霊感体質ですか?
    夢物語として読んで欲しいのですが、

    私は最初、芦名さんを感じ、それまで芦名さんってクールでツンとしたイメージだったのが違ってアレレ?
    でした。
    ジョークにも応じるし、サバサバしてて姉御肌。
    人情味深く優しい。
    翌日彼女の裏垢の存在がヤフーニュースになってて、そこには生前の彼女の人柄も記事になっていて驚きました。
    前夜に自分が感じた人柄そのものだったので、、
    春馬くんもそう。
    そこからしばらくして感じるようになりましたが、
    トンカツを無性に食べたくなり、しかも醤油で食べたくなったり、、今まで普通にソースか塩でしか食べてなかったのにです。醤油なんて想像外。
    わざわざお願いして醤油で食べました。
    そしたら後日リールで春馬くんが醤油でトンカツを食べるのを見ました。
    マジ驚愕です。

    他にもいろいろあるのですが、やめます。



  38. 5138 匿名

    だめだこりゃ。笑

  39. 5139 eマンションさん

    >>5137 匿名さん

    霊にも性欲があるのでしょうか?トンカツでお互い精力をつけてということかもしれません。

  40. 5140 匿名さん

    ワロタ

  41. 5141 匿名さん

    自分が感じているのは自身が作り上げた鏡像なのではないかとずっと葛藤してます。

  42. 5142 匿名さん

    霊能力とか誰が考えた言葉なのか?
    もし本当にそんな能力があるなら大地震の前に先祖が教えてくれて助かった人間もいるはず。
    いまだに霊能力者という肩書きでテレビに出演してる奴もいるが、大震災の前にテレビで大震災がいついつにあるから皆さん避難してください!と堂々と宣言してみろ!

  43. 5143 評判気になるさん

    >>5142 匿名さん

    霊能力者と預言者を混同してますけど。

  44. 5144 匿名さん

    じゃかあしいわ、一緒じゃあ~!笑

  45. 5145 マンコミュファンさん

    >>5144 匿名さん

    はい論破

  46. 5146 eマンションさん

    大地震の前、つまり多くの人が亡くなる前は、予兆として具合いが悪くなる。

  47. 5147 マンション掲示板さん

    >>5146 eマンションさん

    天才とも言われるNHK党の立花孝志党首が今現在具合が悪いとのことですが、大きな災害の前触れなのでしょうか?

  48. 5148 匿名さん

    マンコミュファンさん
    それって論破ではないよ。笑

  49. 5149 通りがかりさん

    だせー。今頃必死になってウィキとかで違いを調べてんじゃないの?

    まあどっちもインチキには違いないけどね。

  50. 5150 匿名さん

    どっちもどっち。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸