なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-25 07:06:37

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 4851 匿名

    何の役にも立たない情報(笑)

  2. 4852 匿名さん

    さすが、張り付いてる仲間は反応が迅速ですね笑
    大変ですね、事務所のアルバイトさんも…

    中村格さん、しっかりしてよ
    https://www.asahi.com/articles/ASP9Q5S3FP9QUTIL032.html

  3. 4853 還暦さん

    つまらん。

  4. 4854 マンション掲示板さん

    凄い力に彼が消されたといってる割にはここにそれを書き込める不思議さよ。

    そして指摘した間違いには答えない婆様

  5. 4855 匿名

    ただのお遊びでんがな(笑)

  6. 4856 マンコミュファンさん

    >>4854 マンション掲示板さん

    ノンキャリのくせに…えらそうに…


  7. 4857 匿名さん

    ***の遠吠え。笑

  8. 4858 評判気になるさん

    >>4854 マンション掲示板さん

    ハハハ
    あんなに超特急でくそ反応してたくせに、図星だと黙り込むクズ

    はい、監察官室に報告しときます
    仕事しろ

  9. 4859 マンション掲示板さん

    一般企業に勤めておりますが。
    勝手にノンキャリって決めつけてるけど、その偏見と決めつけは閉経後に発症した病気の症状ではないでしょうか?心より心配しております。
    急に寒くなるそうなので精神病には良くない気候のようです。暖かくして早目に診察を受けておいた方がいいですよ。


    ところでお婆さん、逮捕状云々の話については黙り込む??なのですか?

  10. 4860 匿名さん

    私は法律とかさっぱりわからんばかちんですが、日曜日の昼間に観た、たぶん全国放送の、あの防犯カメラに映ってたニット帽の男の映像ははっきり覚えてますよ。
    その発言を意味わからんって言うなら、あなたは何故ここに張り付いているのか、逆に教えて欲しいです。

  11. 4861 匿名さん

    幻覚や妄想では

  12. 4862 匿名

    >>4861 匿名さん
    その根拠は?
    ちょっとググれば私と似たような事言ってる人、たくさんいるのにあなたはわざわざそれを妄想と言うのですね。
    興味ない人間ならそもそもこんなとこまでやってこないでしょう?どうやってここまでやってきたの。
    わざわざ発言をボカす意味とは??
    誰得?

  13. 4863 匿名さん

    くだらん妄想、作り話で春馬の死を利用してお金儲けして欲しくない。これは本当の春馬ファンの正直な気持ちです。

  14. 4864 三浦春馬ファン

    もうこれ以上騒がずにそっとしておいて欲しい。

  15. 4865 通りがかりさん

    >>4862 匿名さん

    本当におっしゃる通り

    幻覚や妄想と思うなら、何故お前はこんなスレに張り付いてんの?


    その事こそが事実を指摘されると、饒舌になり、相手をより批判したくなる人間である事を自ら証明している

    笑える

    妄想と思うならこのスレに張り付くな

    本当にキモいオヤジ


  16. 4866 マンション掲示板さん

    >>4864 三浦春馬ファンさん

    そっとなんてする訳ねぇだろう?

    事実を追求するだけ


  17. 4867 匿名さん


    お前はただのお金儲けに利用してるだけやろ(笑)

  18. 4868 匿名

    偉そうに事実の追及?
    何か役に立つの?
    単なる暇潰しですやん。大笑

  19. 4869 マンション掲示板さん

    さすが、反応はやっ大笑

    だからなんでこんなスレに張り付いてんのか、教えて大笑

    ファンでもないくせに…

    なんで事実を追求されるとこんなに焦っちゃうの?

    そっとしておいてほしい…なんてファンは誰も思ってない

    さぁどれくらい早く反応してくれんの?
    大笑

  20. 4870 匿名

    張り付くって(笑)
    立花の話とか無理やり関係づけて春馬くんを利用して立花PRして変だと思いませんか?
    事実究明とか言うけどこんなマンコミュ雑談板に書き込んで何が変わるんですか?
    単なる暇人のお遊びでしょ。笑

  21. 4871 通りがかりさん

    >>4870 匿名さん

    さすがに早いな

    なら消えろよ、ここから…

    なんでいるの?

    単なる暇人のお遊びって言うくせに、つきあってくれるの?大笑


  22. 4873 匿名さん

    三浦春馬くんはNHKの大河ドラマ【おんな城主 直虎】やバラエティ番組【世界はほしいモノにあふれてる】に出演していました。本来ならNHKの犬として、松本潤(現大河ドラマ主役)や福原遥(現朝ドラヒロイン)とともに徹底的に糾弾するのが普通ですが、立花先生は本当にお優しく、三浦春馬党の設立までお許し下さっております。

  23. 4877 匿名さん

    悔し涙で3連投。大笑

  24. 4878 匿名さん

    ド阿保ですね。笑

  25. 4879 匿名さん

    くだらん。

  26. 4881 匿名

    くだらん。

  27. 4882 匿名

    ホンマにくだらん。

  28. 4883 匿名さん

    頭良い人、学歴ある人が正義なの?
    突っ込むとこ間違えてますから笑笑

  29. 4884 匿名さん

    私はただ、春馬くんが亡くなった日とその前後でおかしな事が沢山ありすぎた事に疑問を持ってるだけ。
    みんな言ってましたよ?若い子も。
    本当に自○だったのか。

  30. 4885 匿名くん

    だから何?
    こんなところで書き込んでもただの暇潰しの遊びに過ぎないよ(笑)

  31. 4886 eマンションさん

    >>4885 匿名くん

    ノンキャリですか?

  32. 4887 匿名

    >>4885 匿名くん

    貴方もね

  33. 4888 匿名さん

    それで

  34. 4889 検討板ユーザーさん

    >>4884 匿名さん

    おっしゃる通りです
    あまりにも不審死過ぎますよね

    前日に死亡を知っていたり、その後そのツイートの時間を改竄していたり、死亡されたとされている時間よりも早くニュースの速報がながれてたり…

    異常だと思わない方がおかしい

    1. おっしゃる通りですあまりにも不審死過ぎま...
  35. 4890 匿名さん

    くだらん。

  36. 4891 匿名さん

    くだらん。

  37. 4892 通りがかりさん

    >>4889 検討板ユーザーさん

    ID非公開さん
    三浦春馬さんのWikipediaを見ると、死去当日の朝6時ぐらいから、死亡について編集され始めています。
    ですが、事務所からは、7月18日午後2時頃に死亡と発表されました。

    死亡時刻前に編集が始まっているのは何故でしょうか。
    編集日付は、自由に変更できるのでしょうか?


    tatsubouさん
    履歴欄の時間は UTC(協定世界時)で、日本標準時とはズレがあります。編集はみなテレビ報道の後からです。


    非公開さん
    私も驚きましたが、tatsubouさんがおっしゃっているように
    UTC 協定世界時表示のようです。
    9時間差があるので、ウィキの編集者が書き込みを開始したのが協定世界時の
    朝6時台となると、日本時間では15時台ですね。
    報道がされた直後くらいから編集が始まったと考えてよいかと思います。
    さすがに6時に一般人のWikipedia編集者に漏れるような情報なら
    とっくに各報道、朝一番で報じていたと思いますよ。

    あなた様は知らなかったことを尋ねているだけなので何の罪もありませんが
    今三浦さんに対する妙な説の大半は、こういう勘違いに尾ひれがついたものでは
    ないかと思いますね。(ウィキを見て暴走した人が、実は朝とっくに亡くなってたのに誰かが隠蔽していてどうこう~と妄想し、妄想をツイッターに投下→冷静さを欠いた人が拡散、など)
    あなたのように決めつけず、時間の日付が変更できるのかな?
    という疑問で止めて、おかしな噂につなげないことが大事だと思います。

    日本時間に設定して閲覧する方法も説明があります

  38. 4893 評判気になるさん

    >>4889 検討板ユーザーさん

    以下も参考にして下さい。


    雑記、主としてIT関連の調査メモを投稿。 (多分に独自研究を含む)

    Twitterでの、未ログイン時の時刻表示 (日本標準時とは16~17時間のズレあり)
    まとめ
    TwitterのWeb上での 投稿時刻等の時刻表示(※未ログイン時)は、サンフランシスコでの時刻である。

    したがって、日本標準時(JST)とは 16~17時間のズレ(時差)がある。
    (表示されている日時に +16時間 または +17時間 すると、日本での日時になる)

  39. 4894 匿名さん

    くだらん。

  40. 4895 評判気になるさん

    陰謀論者のお婆さん黙っちゃったよ。

  41. 4896 匿名

    ホンマにくだらん。

  42. 4898 匿名さん

    ろくでもない党や。笑

  43. 4899 匿名

    税金泥棒。

  44. 4900 匿名

    あの立憲民主党からもガーシー批判の声があがっているよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸