なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-25 07:06:37

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 4801 匿名さん

    キャッチミーイフユーキャンみたい。
    ヤフコメはめっちゃ叩かれてるけど
    こんな事やってくれる人、いないから。
    私は大好き

  2. 4802 eマンションさん

    >>4800 匿名さん

    春馬くんは本来の仕事をせずに暴露して楽しんでる奴や、それを支持する奴は大嫌いでしょう。

  3. 4803 匿名さん

    >>4802 eマンションさん

    春馬君なら、自分とは真逆な人でも笑いを堪えてニコニコしてそう笑

    もうそのニコニコ春馬君のお顔が頭に浮かんで消えない…

    私も基本、自分には出来ない事をやってる方、常識を打ち破ってる方、人がやらない事をやってる方、好きです

    春馬君って本当に心優しい方だからなぁ

  4. 4804 匿名さん

    ご冥福をお祈り致します。

  5. 4805 検討板ユーザーさん

    >>4803 匿名さん

    真偽不明な内容の暴露をされて困っている人を見て春馬は笑いを堪えてるんだ。とんでもない性格なんですね。

  6. 4806 匿名さん

    反応はやっ
    どんだけ火消し隊?
    言葉の揚げ足取りしないでね
    暴露されて困ってる人を見て笑いを堪えてる…なんて自分の考えに都合のいい偏った物言いは控えてね笑

    あくまでも「自分と真逆な人」ですからね

    こんな偏ったコメする人が存在するんですね

    怖っ

  7. 4807 マンション掲示板さん

    >>4806 匿名さん

    暴露して困っているのを楽しんでいる人を見て笑いを堪えているでしたね。貴方の頭の中の春馬はそんな性格なんでしょ?
    間違ったバイアスで見ているのは貴方ですよ。お婆さん。春馬くんはそんな貴方を嫌っていますよ。

    ところで火消し隊ってなんですか?

    私にはお婆さん達が集まって美少年の死に対し気味が悪い妄想で街中を興奮して歩いているのが怖いです。

  8. 4808 匿名さん

    ガーシーの暴露見て微笑むとかこの婆さんの性格の悪さを勝手に三浦春馬に投影してるのはマジひくわ。

  9. 4809 匿名さん

    キモイんじゃ。

  10. 4810 匿名さん

    もう何年もたってるし忘れたわ、いつまでやってんのよ、しつこい老害?

  11. 4811 匿名

    >>4803 匿名さん
    自称霊感ある人です。
    自分の感覚から言えば、正解です。
    私、前から言ってますが、左肩に来るんですよ。
    今は自分がシャットダウンしてるので関わらないようにしているものの、気になるからここを見たり、彼のドラマが無料配信になってたら観たり笑笑
    さすがにドラマを観たぐらいでは感じなくなりましたが、たまに春馬くん関連のコメントとか見てたら来るんですよね。それに対する想いみたいなのがあるのかな。。これを打ってる今もめっちゃ左肩重い笑。

  12. 4812 匿名さん

    くだらん馬鹿(笑)

  13. 4813 匿名さん

    肩は重くなるけど具体的に質問して掘るのはやめようと思ってます。どうせ質問したとこで教える気ないし笑笑

    ただ、自分が返信、投稿しようとする内容の確認はしています。
    それは明確に意思表示を感じるので。

  14. 4814 通りがかりさん

    >>4810 匿名さん
    そこに喰いつくあなたこそ何?
    ストーカーですか?
    どうやってここ見つけたの笑笑

  15. 4815 eマンションさん

    >>4814 通りがかりさん

    三浦さんはビジュアルや性格は
    NHK党立花孝志党首系ですか?
    それともガーシー議員系ですか?

  16. 4816 匿名

    >>4815 eマンションさん

    どっちでもないでしょー笑笑
    春馬くんは春馬くんでは?
    仮に生きていたとしてもどちらにもついてないと思います

  17. 4817 匿名

    立花の糞話いらんねん。

  18. 4818 匿名

    自死する奴は負け

  19. 4819 匿名さん

    負けじゃない。
    だってこれだけの議論を巻き起こしているのだから

  20. 4820 匿名さん

    自称霊感ある人ですが、
    自分もその昔、芸能人やスポーツ選手と飲み会やってて、、
    ある店(たぶん関係者しか行けない店)に行って、翌週別の人から連れられその店に行き、更に翌週別の人から連れて行かれ、お店の人から
    何者なんですか?
    と言われた事あります。
    私の場合は金銭絡むアテンドとかなくて、単純に知り合ったからそれなりの友人を誘って飲む、って感じでした。
    ある程度有名な人は行く店が決まってるのかな?って感じ。地方だし笑笑。
    で、飲んでたら多少はぶっちゃけるじゃないですか。信じられないような話しも沢山聞きましたよ。
    当時友人にその話をしても誰もまともに聞いてくれませんでした。
    そんなわけない。そんな事しなくても売れてるじゃない?って。
    ガーシーはその話を公でしてるだけ。
    どんどんして欲しい。
    真面目に夢見て芸能界に入った人の心が健全であり続けるよう、さらに頑張れる環境が整うよう、祈ります

  21. 4821 匿名さん

    くだらん奴

  22. 4822 匿名

    なんだかおかしな人間多いよね

  23. 4823 匿名

    ガーシーに年間数千万の税金あげてるのよね、無駄でんなぁ。

  24. 4824 匿名さん

    税金の無駄遣い。

  25. 4826 匿名さん

    くだらん。

  26. 4827 匿名

    ホンマにガーシー、立花いらん。

  27. 4828 匿名さん

    nhk党の浜田さん、ガーシーに書類渡す為にドバイに向かっていたら産気付いた妊婦がいて対応されたそうですね。
    東大卒の京大医学部卒。
    浜田さんの活躍は知っていたけどそんな経歴知りませんでした笑笑
    やっぱり面白い!

  28. 4830 匿名

    NHK党いらん。

  29. 4831 匿名

    糞やな。

  30. 4832 匿名さん

    真実を…

    1. 真実を…
  31. 4833 匿名さん

    真実を…

    1. 真実を…
  32. 4834 匿名さん

    やはり真実を…

    1. やはり真実を…
  33. 4835 匿名さん

    くだらん。

  34. 4836 匿名さん

    もう二年もたつのに、死んだら終わり、忘れられて終わり

  35. 4837 匿名さん

    >>4836 匿名さん

    必死な火消し部隊
    殺人に時効なし


  36. 4838 匿名さん

    殺人?誰かに殺されたの?
    なら警察に通報してくださいよ。

  37. 4839 匿名

    くっだらねぇ。
    お金儲けの道具に使われてるだけ。

  38. 4840 匿名さん

    それで?

  39. 4841 eマンションさん

    三浦春馬さんはNHKの『世界はほしいモノにあふれてる』という番組のレギュラーでしたが、このことでNHK党の立花孝志党首に死後も糾弾されることはあるのでしょうか?

  40. 4842 匿名さん

    当直の看護師さんらがスマホの速報でざわついたのが都市伝説みたいになってますね。
    でも、前日や当日、俳優仲間やその近しい人が、春馬くんの事を揶揄しているような投稿が沢山ある時点で異常ですよね。

  41. 4843 匿名さん

    私の記憶で、春馬くん逝去で騒がれる中、日曜日の昼間、なんらかの事情を知ってるとされるニット帽を被った男の映像流れ、その後ニュース速報で身柄拘束されたと。。
    あの男は何者だったのか。。
    その後何も報道されてないですよね。

  42. 4844 匿名

    くだらん。

  43. 4845 マンション掲示板さん

    >>4843 匿名さん

    鶴の一声で消されたのでしょう

    その後の周りへの不気味な箝口令

    伊藤詩織さんの事件だって逮捕状まで出されて空港で待ち伏せしてたにもかかわらず、直前で鶴の一声で逮捕状破棄

    民事裁判では、準強制性交罪認められたのにね

    この国が法治国家でない事は明らか

    そしてこのスレにも、興味ないなら見なきゃいいのに、必ず否定する輩が登場




  44. 4846 マンション掲示板さん

    >>4845 マンション掲示板さん

    逮捕状破棄?検察か警察が?
    逮捕しなかったら裁判官に返還しなくちゃならないはずだから裁判所が騒ぐはずだよ

  45. 4847 マンション掲示板さん

    これだ↓


    逮捕状の発付されている場合であつても、その後の事情により逮捕状による逮捕の必要がないと認められるに至つたときは、任意捜査の方法によらなければならない。 この場合においては、逮捕状は、その有効期間内であつても、直ちに裁判官に返還しなければならない。

    犯罪捜査規範 第103条

  46. 4848 マンション掲示板さん

    半端な知識しかないくせに偽情報で無実の人達を批判ばかりしてる迷惑お婆さん。

  47. 4849 匿名

    んだんだ。

  48. 4850 匿名さん

    熱く語る暇あれば、然るべき省庁へ文句言えばいいのに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸