なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-29 17:30:16

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 3601 通りがかりさん

    では死亡日についてやれ17日だの18日だの二転三転するメディア報道は想定外に起こったことだからですか?
    あまりにもおかしな事が多すぎますけどろくなシナリオも準備出来ないほど突発的な事件だからですか?

  2. 3602 職人さん

    ここは頭おかしい奴の集まりか。

  3. 3603 通りがかりさん

    そんなあなたは春馬さん死亡と生存説どちらだと思いますか

  4. 3604 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 3605 職人さん

    プーチンより怖い奴。笑

  6. 3606 匿名さん

    削除依頼済み。

  7. 3608 恭子

    みんなお暇?笑

  8. 3610 匿名さん

    宗教かぶれか。笑

  9. 3614 通りがかりさん

    生存を言い続けてる方は根拠あるんですかね

  10. 3615 評判気になるさん

    あるわけないやろ。笑

  11. 3616 職人さん

    精神的にいかれとるだけ。

  12. 3618 匿名

    [NO.3607~本レスまで、削除されたレスへの返信、及び、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  13. 3619 通りがかりさん

    妄想垂れ流しですか

  14. 3620 通りすがり

    私ですね、先日飲み会の話しましたが、飲み会のメインの人(有名人)って癖が強い人多いんですよ。
    自信家でプライド高い人多いですから。
    メインが全くそういう考えじゃない人の場合は本当に穏やかに楽しく飲めるのですが、、
    ブスが多くて機嫌が悪くなる、、とか当たり前なので、私がキャスティングする時は自分よりスタイル良い美人さんの友人に声をかけてました。自分の株も上がりますから。
    ただ、持ち帰り目的の人って本当に冷酷なんですよ。
    彼氏いるって知った途端に目も合わせない、話が盛り上がっても冷めた視線で存在すら排除する勢いで、、
    彼氏いるアピールをした事後悔するレベルです。
    でも今思えばあの時の自分の判断は間違ってなかった。あれで良かったと思います。

  15. 3621 通りがかりさん

    春馬さんとは関係ないなw

  16. 3622 通りすがり

    そうですか?
    私は、春馬くんは女性が関わった時の飲み方が共有できないと思ったから輪から離れたのかな?と思いました。

  17. 3623 匿名さん

    かってにやってね。
    おやすみー--zzz

  18. 3624 通りすがり

    私は昔からただの一般人ではありますが(ホステスでもありません)たまたまご縁があり、そういう飲み会に参加する機会に恵まれた時期があったので、、
    東谷さんが、俳優さんの酒癖の話とかしてるのを見ると、その俳優さんと飲んだことはもちろんないですが、あーわかるーって思う事あるんです。
    いつの時代も一緒だなーと。
    でも紳士的な人も一定数いて、そういう人はこそっとごめんねーとか言ってくれたり、二次会、三次会でそのメンバーで集まったり、送ってくれる時にアイツ最低だよなーってぶっちゃけてくれたり、、
    春馬くんは後者だったのではないかな?と思ったりするんです。
    憶測でしかないですが、、
    東谷さんが暴露する事で、今後暴露する人は必ず出てくると思います。
    パンドラの箱を彼が開けたと思います。

  19. 3625 匿名さん

    怒りや腹いせから出た曝露話は結局は自分もろとも破滅に向かうだけ。
    怒りから出たものは全てそう。
    善きに計らわない。
    自分も巻き添えにして破滅するだけ。

  20. 3626 匿名さん

    春馬君と東谷は心の接点が全くなし。
    本当の意味で、次元が違う。

  21. 3627 通りがかりさん

    結局何にどんな勢力に消されたの?

  22. 3628 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  23. 3629 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  24. 3630 通りがかりさん

    では無事に逃げ切れたと思えるのは何故?
    命の危険が迫ってる者が生き延びてるなら相当な協力者がいないと難しいと思うけど
    逆に無事でいることが知られたらそれはそれで更に危険に晒される

  25. 3631 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  26. 3632 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  27. 3633 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  28. 3634 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  29. 3635 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  30. 3636 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  31. 3637 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  32. 3638 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  33. 3639 通りがかりさん

    JFKジュニア、ダイアナ妃、ジョンレノン、マイケルジャクソン。エルビスプレスリー....etc.
    皆生きてる。

    この一文見てイチベエやジョウスターが浮かんだ…

  34. 3640 匿名さん

    イチベイさんやジョースターさんもいいのですがちょっと俗っぽいので、笹原俊さんや巫女茶屋さん、かめちゃんさん、佐野美代子さん、ありすママさん、などの真実系ブロガーと呼ばれてる人たちのほうが分かりやすいし真面目に説かれてて宜しいでしょう。
    先ずはツイッターやユーチューブでこの方たちを追ってみてください。

  35. 3641 通りがかりさん

    真実って言っても証明出来なければ意味ないのでは?

  36. 3642 マンション検討中さん
  37. 3643 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  38. 3644 匿名さん

    >>3642
    それらは全くの宣伝以外の何物でもありません。
    見てもあまり重要な情報は得られないでしょう。

  39. 3645 通りがかりさん

    >>3643春馬さんを○しようとした人間達は今頃腹抱えて楽しく笑って過ごしてるのかもね
    創造するだけで恐ろしいわ

  40. 3646 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  41. 3647 通りすがり

    無事でいることが知れ渡ったら死を装った意味がなくなる


    私、過去にも言ったことあると思うのですが、、
    本当にそれが事実だと知っている人であったなら、春馬くんは亡くなっている前程の世論に、歯向かう意味がどこにあるのでしょうか?
    むしろ世間は亡くなっていると思っているのだから、作戦成功なわけで、、
    それを、彼はこういう経緯で生きていると騒ぐのはあなた、春馬くんの敵だと思いませんか?

  42. 3648 通りすがり

    不可解な亡くなり方とその後の芸能界やテレビ局の対応に、もしかしたら生きているのでは、、という仮定に基いたひとつの憶測が勝手に一人歩きしていませんか?

  43. 3649 通りがかりさん

    どこまでいっても?謎は謎のまま…
    やむを得ず亡くなったことにしないといけないほどの事情があったなら故人として扱うしかないですよね。
    結局どこまでいっても確認しょうがないわけで

     「望んだ結果だもん」…

  44. 3650 険討者さん

    自殺をほじくるな

  45. 3651 通りがかりさん

    その自殺に色々と疑問を感じてる人が多いからこうなる

  46. 3652 通りがかりさん

    あれ?削除しまくりですな

  47. 3653 通りすがり

    今日22時から東谷さんがYouTubeでライブ配信しますね。
    23時から情熱大陸橋本環奈ちゃんです。
    やはり彼女について暴露があるのでしょうか。
    銀魂撮影後の監督を交えたメインキャスト対談で、春馬くん一人明らかに浮いていた理由がわかるかもしれない、、と興味深いです。
    みんなわちゃわちゃしている中、春馬くん一人顔がこわばり、環奈ちゃんに送る視線もかなりドン引き
    している印象だったので、、
    何か手がかりが見つかると良いですね。

  48. 3654 通りがかりさん

    いやいや東谷ってオッサンは口八丁手八丁で相手見てやってるからあてにはならない

  49. 3655 通りすがり

    彼は必ず事前告知をするので、お金で解決したいという相手であれば交渉には応じるかもしれないですよね。お金に困っている印象はありますし。
    詐欺行為もしてますし。
    東谷さんは暴露する心が揺らぐから関係者からのメッセージは見ないようにしている、と言われてはいましたが、、
    真相やいかに。
    とりあえず22時からのライブ配信を見届けましょ。

  50. 3656 通りがかりさん

    東谷はナベプロ系は平気でネタにするのにアミューズには露骨な忖度でわかりやすい。
    詐欺師&反社の東谷とアミューズは懇意

  51. 3657 通りすがり

    スカされましたねー。
    綾野剛さんの酒癖の悪さなんてどうでもいいし笑笑
    名指しされた女の子達が可哀想でしかないです。

  52. 3658 通りがかりさん

    そうそうもらい事故してる女の子達が一番気の毒w

  53. 3659 通りすがり

    東谷さんのYouTube登録者数70.1万人になりましたね。
    彼と友人である事をカミングアウトしたロンブーの淳さんは、仕事で会う人たちから、ガーシーってどんな人なのか小声で必ず聞かれる、みんな興味あるんだって言っていましたが、、
    びっくりするほどTVで扱っていませんよね。
    少なくとも私は一度も目にしていません。
    実際に城田優さん、綾野剛さんはCM非公開になっているのに、、
    凄い闇を感じます。
    こうして彼らは”護られる”のでしょうか。
    春馬くんの報道規制と同じ不気味さを感じます。

  54. 3660 通りすがり

    私は個人的に、3月いっぱいで引退表明をした井上浩三さんが、引退後にジャーナリスト人生の集大成として春馬くんの話をしてくれないかと期待をしてます。
    彼は地方テレビ番組で
    春馬くんの件は怖いので僕は降ります
    と言いました。
    私はリアルタイムで観てました。
    彼は何か知っているわけです。
    パンドラの箱は東谷さんが開けたので、、
    話しちゃってほしいです。

  55. 3661 通りがかりさん

    >>3660もしかして井上公造?
    ああ無理無理(ヾノ・∀・`)引退だろうがなんだろうか自分の身が大事でしょう

  56. 3662 マンション検討中さん
  57. 3663 通りすがり

    これは霊感の話なので話半分でスルーしてください。
    私がこの件で最初に霊的なものを感じたのは、芦名星さんなんです。彼女が亡くなった翌日です。
    春馬くんの死をなんで?とは思っていましたが彼女の事はほぼ知らなかった私はかなりびっくりしました。
    でもやりとりする中で見た目とは違う意外な彼女の性格を感じ、、
    その翌日に彼女の裏垢があるというネットニュースに書かれた彼女の生前の人柄を読んで、やっぱり昨日やってきたのは彼女だったのではないか、、と思い、、
    それからしばらく彼女はやってきていて、藤木孝さんが亡くなった時

    春馬くんと芦名さんは同じ悩みを抱えていて藤木さんからアドバイスをもらっていた。
    結果二人がこんな形になってしまい、藤木さんは後悔しかなく自死を選んだ。
    と教えてもらったというか、感じたんです。
    不思議な私の体験談です。


  58. 3664 通りすがり

    前者二人は他で、藤木さんは自ですよ、、と

  59. 3665 通りがかりさん

    では竹内結子さんは自ですか?それとも他でしょうか?
    神田沙也加はどうでしょう

  60. 3666 通りすがり

    >>3665 通りがかりさん
    それは私も気になっているのですが、わからないのです。
    あの後ふとした事から春馬くんらしき人がやってくるようになると芦名さんは来なくなりました。
    二人は伝えたい事が違って、彼はそういう話はしたがらないのでわかりません。
    通りがかりさん、私のたわ話に付き合ってくれてありがとう笑笑

  61. 3667 通りがかりさん

    それより亡くなってるのが事実なら遺族が存在するわけだけど遺族はどうなんだろう。何も行動してないよね

  62. 3668 通りがかりさん

    生存説を信じてる人っている?

  63. 3669 名無し

    明日も来るんかな?ババア
    ほんまに来るなボケ 
    汚い服着て髪はボサボサ最悪
    貧乏丸出しババア(T_T)来るな

  64. 3670 通りすがり

    来ましたよー。
    確かに普段ユニクロ、ボサボサババアですが愛する旦那から貰ったエルメス達を大事に持って歩いてます笑笑
    これだけ春馬くん擁護派がいて動いている人間がいるのに、肝心な親が動かないのは、、
    動けない理由があるからじゃないですか?
    でもそこをほじくるのは、、なんか辞めた方がいいかな、、と感じてます。


  65. 3671 通りがかりさん

    親にも色々あるからなのか立ち入ることが出来ないほど難しい領域なのか

  66. 3672 通りすがり

    彼が亡くなった直接の原因と親は関係ないんじゃないかな。ってのは凄く感じてます。

  67. 3673 通りがかりさん

    母親はともかく継父やその周辺はどうだろう

  68. 3674 匿名さん

    継父と出会ってさえいなければ

    こんな事にはなってない

    母親は一生後悔し続けるでしょう

    悔しい

  69. 3675 通りがかりさん

    でもその継父って芸能関係にかじってなかった?

  70. 3676 匿名さん

    春馬君の個人事務所の社長やってたわよね

    春馬君は金のなる木だったんだね

    ホスト上がりだから反社とも深い関係があっただろうし、まぁそのものか

    亡くなる直前に笹本から三浦に戻して頑張ろうとしてたんじゃないの?

    亡くなる4か月前に大型バイクの免許取ってたわよね?

    趣味でというよりはドラマの為でしょう?
    結局カネ恋とかいうクソドラマに変えられちゃって

    心の支えになるような素敵な彼女がそばにいてくれてたらね

    本当に悔しいです

  71. 3677 通りがかりさん

    個人事務所の代表取締役は春馬本人じゃないの?
    笹本春馬→三浦春馬に登記簿を変更
    でも継父が堅気じゃないんなら無謀過ぎると思うんだけど春馬の独断でやってしまったんだろうか。
    超大手の芸能事務所に所属してたんだからアミュのお偉いさんにでも相談したり頼っていれば違ったんじゃないのかな

  72. 3678 匿名さん

    >>3677 通りがかりさん

    いやいや事務所は代表始め、在日ばかりだから、敵だよ

    母親と継父が離婚して、春馬君が速攻、籍を抜いて、代表を辞めてもらうなどで、
    逆恨みされたのかな?

    春馬君は在日集団とトラブったんでしょ

    事務所を退所したい旨はもう何年も前から訴えていて、事務所にとったら、1番の、金のなる木を失いたくない

    だからあんなに仕事を詰め込まれて

    日本製 は頭にきたんじゃないかな?
    在日って自己肯定感低いからね


  73. 3679 通りがかりさん

    代表って大里さん?在日なん?

  74. 3680 通りすがり

    東谷さんの最新動画観ましたか?
    城田優さんと赤西仁さんの話。
    彼の動画を観ていたら、つくづく芸能人ってゲスい人が多いんだなーって思います。
    ネットで言われている春馬くんの継父の素行もそこにまんまと当てはまる感じがしてきます。
    あんな人たちがスタンダードとしてのさばっている世界であれば、まともな精神を貫こうとする人間はさぞかし生きにくい世界ですよね。
    仏教の精神を勉強していた春馬くんも例外ではなかったでしょう。
    それにしてもあの東谷さんをも味方につけてしまう春馬くんの人間力って凄くないですか?
    どうやらキンキーブーツを引きずりおろしたいみたいですし。

  75. 3681 通りがかりさん

    >どうやらキンキーブーツを引きずりおろしたいみたいですし。
    別にどうでもいいけどそういうことに春馬の名前を利用しないて欲しいですね

  76. 3682 通りすがり

    そうですか?
    何度も一緒に飲んだ事がある春馬くんと最後に会ったのは男だけのサシ飲み。
    彼が亡くなった理由は全くわからなかったからびっくりしたのが本当だとしても、少なくとも春馬くんの人間性はざっくり知っている人ですよ、、
    その人が、なんの思惑もなくシンプルにキンキーブーツから城田優さんを下ろしたいと思っているという事は、意味が大きいと思います。
    東谷さんはネタをお金にしたい人なので。
    春馬くんに何かネタがあったらあんなにサラッと流すわけないですよね。

  77. 3683 通りがかりさん

    自分が言ってるのは「自称」春馬ファンを騙ってアチコチ因縁付けては荒らしまくってる輩どものことですよ。
    ファンとして迷惑行為をすればそれは春馬の名に不名誉な色をつける行為ですから

  78. 3684 通りすがり

    ってか会いたいからって300万、、そのコンサートに城田優もいたってのはかなりの付加価値あるとはいえ、、
    バカだなって思います。
    私(妹も)お金払って会った事はないので。

  79. 3685 評判気になるさん

    三浦春馬は殺された
    http://rapt-plusalpha.com/15867/

  80. 3686 通りがかりさん

    春馬の死について色々疑問があるのは事実だけどそのraptって奴で言ってることは陰謀論でしかない

  81. 3687 通りすがり

    >>3683 通りがかりさん
    そういう事があるのですね。
    悲しいですね。
    彼はそんな事、望んではいないし自分のせいで善良な人を暴走させてしまっている事に胸を痛めていそうです。

  82. 3688 通りすがり

    >>3684 通りすがりさん

    現実社会なら大いに謙遜するところですが、ここは匿名掲示板なので、ドヤらせてもらいましたw
    直接の知人、親族友人、プロデューサーと知り合いなら楽屋に入れますから。
    もちろん招待チケットで。
    ちなみに満員御礼でも、その日を観たいといえば座席は作ってもらえます。
    招待客が裏に行くの禁止になってる場合でも、力ある人の招待なら入れます。
    もちろん無料で。

  83. 3689 通りがかりさん

    >>3687カネ恋を放送して春馬さんの死に疑問を抱く声が増え出した頃からそういうおかしなのがあちこちで荒らすようになったので
    ファンではなくて春馬さん関連でよほど不都合な勢力がファンを名乗って暴れてるんではないかと思ってるんですけどね

  84. 3690 通りすがり

    それを悪用してポケットマネーにするとか、、
    ましてや数百万、、
    マジありえないです。
    赤西仁さんがお金の話知らなかったら最悪ですよね。
    暴露してくれてありがとうって思います。
    知ってて100万受け取っていたなら3人まとめてクズやな、と思います。

  85. 3691 通りすがり

    だってタダですから。三人それ、わかってやってますから。マジでクズですよ

  86. 3692 通りがかりさん

    クズだろうがなんだろうがそれでやっていけてる現状

  87. 3693 通りすがり

    ファン心理に漬け込んだ最低な行為だと思います。
    お金を払ったファンがそれで満足しているから成立しているわけですよね。
    ファンなんだから彼女を責める気は全くないです。
    バカだなぁとは思いますが。

    だって、お金を積めば会わせてくれる人がいるとわかってお金を何年もかけて貯めたわけですよね。
    でもちょっと待って、そこまでの情報が入る位置にいたなら別のアプローチできたんじゃないの?
    って思います。ぶっちゃけ。
    東谷さん行きつけのバーオーナーから話が来てるんですよ?
    バカだなぁって思います。

  88. 3694 通りがかりさん

    でもこういうオッサンどもがウジャウジャいるのが日本の芸能界の現状とも言えるわけで

  89. 3695 通りすがり

    人数合わせでもなんでも良いから声をかけてもらえる陣営になれんかったんかー!って思います。
    ぶっちゃけ。
    ババアの独り言でした。

  90. 3696 通りすがり

    >>3694 通りがかりさん

    でもこういうおっさんを味方につけたら強いですからね?
    良い面しか知らなかったらどこまでも良い人なんですよ。
    東谷さんは知りませんが。

  91. 3697 通りがかりさん

    全く関係ないけどTwitterとかで生存を言い続けてる人とかいるけど、あれって工作員とかなんだろうか?
    仮に万に一つでも生存があり得ても死を偽装しないとならないほどの事情があるなら
    生きてるなんて情報出さないよね

  92. 3698 通りすがり

    単に精神に異常をきたしているか、春馬くんの事を不審がっている人達は変人なんだと情報操作しようとしている人達がいるかじゃないですかね?
    現にその情報を信じる人もいるわけじゃないですか。
    ここのスレでも投稿後に全部削除依頼されてる方いますよね。
    もしかして、一定時間だけスマホが触れるけど、親族か関わってる人が火消しをしていたりするのかな?と思ったりしています。
    生存説は冷静に、客観的に考えたらわかる事ですよね。

  93. 3699 通りすがり

    それに対して東谷さんの暴露はなんとも人間臭くてリアルです。(話戻してごめんね)
    ここからは霊感トークなので興味なかったら適当にスルーして下さいw

    私、何度も言ってますが声や姿は見えないんです。
    肩で会話するんです。
    相手が爆笑してる時はわかるのですが、わかってくれてありがとうー!そうなんだよ!って時は吊り下げてるグラスやシャンデリアが揺れたりします(通常、地震震度1以上の時でないと揺れて音はしません)
    やりとりはYES、NO、答えたくない、です。
    なので一方的な質問になってしまうので推測力、語彙力ない私は細かい事で何を聞いていいかわかりませんでした。
    でも性格はわかるんです。
    相手も私の人生観や性格はわかっていて、似てる所があるからきてるんだなーってのはあって、、
    この人ならわかってくれるんじゃないかって感じたから来てくれたのかなーと思ってて。
    かなりおこがましいですが、何かの縁で知り合っていたなら、めっちゃ仲良くなっていたんじゃないかな?と思っていて。
    生きてる時に友達になってたら良かったなぁって。
    絶対付き合ったりする関係ではないのですが、、w

    お友達として知り合いたかったなぁと、、。

  94. 3700 通りすがり

    カネ恋、、ゲキ痩せしてる春馬くんを観て、この時は生きていたんだ、、
    涙しか無いです。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸