- 掲示板
三浦さんについて、思い存分書き込もう。
[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44
三浦さんについて、思い存分書き込もう。
[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44
マスコミは、国民が知りたいことを報道すべきでしょ?
春馬さんんのお父さんのことの前に、亡くなったのは、いつかなぜ報道は錯綜したのか?
金恋の反日小道具とか実際出回ってている写真とか実際何があったか知りたいのに、お父さんの人柄って、飼い犬みたいだね。
飼い犬のくだりがよくわからないけど、、、(笑)
わかる人、いる?
なんか、がっかりしちゃうよ。
お父さんが亡くなる、いや殺されたなんて。
これじゃあ、春馬くんが生きていたらつらいだろうね。
お父さんは春馬くんが死んだと思ったまま逝ったのかな。
それとも、生きていると気付いたかな。
ちょっと、ガクンときたね。あまりに悲劇だ。
お父さんが亡くなったというのもウソかな?
参列者一人だし。一人がウソをつけばいい。
楽園で生きるために春馬くんが連れて行った?
前出のAさんの知人によれば、
?
「会えないときも、心臓病という持病を抱えていたお父さんのことが心配だったのでしょう。春馬くんは亡くなる2カ月前にも、かつて仕事でお世話になったという長崎県の旅館に依頼して、Aさんやその知り合いたちに、現地の特産品を送っていたのです。産みたての卵、天然真鯛の真子煮、鯛の塩辛……、“皆さんコロナ禍で大変でしょうから”という心遣いで、Aさんはもちろん、みんな感激していました。
↑
これ、親を思う子の心だよ。
なぜ知り合いたちにまで振る舞ったか、それはお父さんによくしてくれる人たちだから、これからもよくしてほしいから。
なのに、なぜ、お父さんに付き添った人がいないの?あり得ない。
こんなふうに礼をされていながら。
悪いけど、お父さんの交友関係を洗い出して調査したほうがいい。
反逆者がいるかもしれない。
生あるものは寿命があり誰にもいつかは
お迎えが来る 明日の事はどなた様にも
わかりません はかないものよ
ぴんぴんコロリ…と逝きたいものですね
ポックリ寺にお参りに行かなくては…
それより、、マジ寒気してくる。
本当にどうなっているの?
てっちゃんによると継父は暴力団らしいね。
春馬くん、継父とは言え暴力団の子供として育ったのね。
だから反動で黒髪の女性がタイプだとか。
こんな親が死んでも付きまとっていたんじゃ結婚もできない。
妻も子も狙われる。
かわいそうな境遇。
あんなハンサムで恵まれたように見えて最低の家庭環境か。
亡くなってからここまで酷い家庭環境だったのかと驚く。あの笑顔の裏に心の闇があって心の奥底からは誰も信じられなかったのかも。。。
超アイドルだった隣の真理ちゃんが醜い容姿に変貌したが、昔のファンの支援を受けて老人ホームでつつましく一人で暮らしてるって聞くと何が人生本当に幸せなの?って思うわよね。
春馬くんにCM等入らなかったのは
反社のマークがプロフィールにあったからでしょ?
継父が原因よ。
そりゃそうよ。親が暴力団だったらアウトだから。
親が反社というのはデマじゃないですか?カフェや自営業してたら面白おかしく必ずそんな憶測を流す輩が多いですが。
SNS時代は怖いですわ。
なんか春馬さんの人生がデマで汚されるのは複雑な気持ちだな。。。
>>1956 匿名さん
殺すぐらいだから虐待等ひどかったように思います。
しかも、あれだけの美男子ですから憎さ百倍、いや千倍でしょう。
母親さえきちんとしていれば、、
そんな男に取りつかれなければ、、、
お父さんは離婚して懸命だった。
だけど、息子に死なれたから母親とまた関わることになってしまった。
母親は、また別の男、暴力団に取りつかれていると思う。
継父の関係者かもね。トラップ野郎。
懸命→○賢明
>>1957 探偵さん
春馬さんご自身が「反抗期がまったくなかった…」とおっしゃってた
継父にとって春馬さんは格好の【カネズル】だったんだと思う
春馬さんの個人事務所の代表やってたらしいし、代表解任問題やらあったと思う
だから亡くなる1ヶ月前に継父の【笹本】から実父の【三浦】姓に戻したんだと思う
春馬さんがいなくなって、本当にくやしい…
こんな日本が嫌いになる…
探偵さんはSNS信じ過ぎですよね。
本当のことはわからないですよ。
何か異常な感じなんですよ、探偵さんは大丈夫なんですか?
毎日楽しくお過ごしくださいませぇ。
お前らエエ加減にせいや、あることないこと週刊誌ネタやYouTubeネタ信じやがって頭おかしいやろ?
春馬のこと本当に好きならこれ以上事実と異なる面白い噂広めるなよ、お前ら春馬のこと好きじゃないよね、探偵さんは頭おかしいわ。
バカと天才は紙一重と言うからなあ。
頭おかしいほうかいな?
そのへんは親ですら謎である。
小さい頃は、天才だと思われていたらしい(笑)
しかし、今は、どうだか。