東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 高田馬場駅
  8. 【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 10:40:38

Brillia(ブリリア) City 西早稲田の契約者専用スレッドです。
契約者・購入者以外の書き込みはご遠慮ください。


関連スレ
検討板 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653065/

  

[スレ作成日時]2020-10-04 19:16:15

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 西早稲田口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約者さん8

    >>594 マンション検討中さん

    小学校に上がるタイミングで同学年親子での顔合わせがあり(任意だとは思いますが)、LINEグループを作っていて色々と便利だと聞いたことがあります。

    このご時世パーティーは難しいと思いますが、連絡手段の交換機会があればいいなぁと個人的には思います。

  2. 602 契約者さん8

    学生や独身同士で懇親会を兼ねて合コンなども良いかもしれませんね

  3. 603 匿名さん

    >>602 契約者さん8さん
    買えもしないマンションで妬み投稿www
    暇人やなwww

  4. 604 契約者さん8

    >>603 匿名さん

    残念ながら購入者です。

  5. 605 匿名さん

    >>604 契約者さん8さん
    あなたの今お住まいのマンションで提案してみてwww
    どんな反応が返って来たか教えてwww

  6. 606 住民板ユーザーさん2

    >>596 契約者さん1さん
    エコカラットは良く聞きますよね。

  7. 607 契約者さん5

    港区の赤坂3億の物件に住んでるけど騒音なんか全く聞こえませんよ。
    隣でカラオケしているみたいだけど全くわからないほど。
    そんなやわに作られてないよ

  8. 608 契約者さん5

    騒音あるとこは手抜きした欠陥マンションなだけですね。
    二重床、スラブ厚ならまず聞こえません。

  9. 609 契約者さん1

    なぜ急に騒音の話に??
    我が家は子どもがいるのであまり音が伝わらなかったら有り難いですが、逆にあまりに非常識でなければこちらは気になりません。
    内覧会のころにまだ上下で空いている部屋があれば、上で走り回ってもらってどのくらい音が伝わるのか聞いてみたいです笑

    >>606さん
    エコカラット、実際使っている方が周りになくて……そんなにはっきりと快適さが変わるわけではないと思いますが、気になっています。
    自分の体験では、お風呂場の防カビコーティングをしたことがあるのですが、本当にカビなくて管理がとても楽でした。
    あとは、玄関に鏡をつけてもらうとかもインテリアオプションなのでしょうか?本が来て色々悩むのが楽しみです。

  10. 610 契約者さん3

    >>609 契約者さん1さん
    私は新築マンションの際は毎回、
    エアコン、カーテン(ブラインド)、玄関鏡、玄関エコカラット、つけてますね。
    エコカラットの快適性は私は実感できませんw あくまでデザインとして考えられた方が良いと思います。

    正直、全部自分で手配すれば数十万円浮くと思いますが、入居した時点で全部取り付けられてることを考えると、インテリアオプションで揃えてしまいますw

    節約したければご自身で手配する方が安いですよ。
    エアコンなんて、家電量販店に行ってまとめ買いすれば、かなりの金額値引きしてくれますので。相見積推奨です。

  11. 611 契約者さん5

    >>500 住民板ユーザーさん8さん

    同じく電動自動車持ちです。
    普通充電がなかったら手放そうと思ってるレベルなので抽選当てたいです。。。

  12. 612 入居前さん

    一時取得者です。
    オプションについて無知なので詳しい方教えてください。

  13. 613 契約者さん1

    24時間警備に魅力を感じている方ってどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
    営業さんが、日中の警備だけで足りるから夜はなくして、その分管理費下げるように理事会で決まったりするかもしれないですね。と仰っていたのですが。。

  14. 614 契約者さん3

    >>613 契約者さん1さん
    敷地が広いマンションですので、
    24時間警備は必須だと思います。
    ましてや子供も多く住むマンションですよね。

    都市部の大規模マンションやタワーマンションは全て24時間警備殆じゃないでしょうか。管理費削減のために夜間警備無くしてるところは聞いたことないです。
    そこを削りたがる方は都市部のマンションに住めない属性の方かと。

    築年数が古い、郊外や地方の大規模マンション、タワーマンションではそのような決議がされてるところはあるかもしれませんね。

  15. 615 契約者さん7

    フロアコーティングはした方が良いのでしょうか?
    私も一次取得のため、参考にさせて頂きたいです。

  16. 616 匿名

    >>614 契約者さん3さん
    何するわけではないでさが、一応ホームレスの方なんかが明治通り歩いてることなんかもあるので、僅かな警備費用で安心安全を買えるのでしたら、お願いしたいところですね。
    警備されてるというだけで、近寄り難くなったりするんじゃないですかね。

  17. 617 契約者さん1

    >>615 契約者さん7さん
    どうせ15年おきに張り替えるので必要ないと思いますよ。

  18. 618 契約者さん8

    >>615 契約者さん7さん

    高いコーティングしても子供にオモチャ投げられたらボコボコになると友人が嘆いていたので私はやらないつもりです。
    音の対策含めて厚目のマット敷くつもりです。

  19. 619 契約者さん7

    玄関や部屋が北向きなので、湿気対策で
    エコカラットを付けようか?検討中です。
    部屋干しでも乾きやすいなど、湿気対策として、効果を感じた方はいますか?

  20. 620 契約者さん1

    >>619 契約者さん7さん
    浴室乾燥機を使った方が良いと思います。
    実感できるほどではありませんよ。

  21. 621 契約者さん1

    今日の工事現場です。
    近所なんで定期的に観測してますが、だいぶ形になってきましたね!
    インナーフォレストはどんな感じになるか楽しみです。

    1. 今日の工事現場です。近所なんで定期的に観...
  22. 622 契約者さん1

    >>621 契約者さん1さん
    ありがとうございます。

    ブルーシートの掘られてる部分は、雨水の貯留槽ですかね。結構なスペースですね。

  23. 623 内覧前さん

    >>622 契約者さん1さん

    夏場だったので建設作業員の方がプールとして利用していただけでは?

  24. 624 契約済みさん

    質問です。
    みなさんは引っ越し時期はいつ頃を考えていますか?

    ①できる限り早く
    ②6月上旬
    ③6月中旬
    ④6月下旬
    ⑤それ以降

  25. 625 住民板ユーザーさん3

    >>624 契約済みさん

    そりゃ1でしょう!!
    家賃とローンを二重で支払いすることになりますので、一日でも早く。

  26. 626 入居前さん

    ①ですね。入居時期って抽選じゃなかったでしたっけ?

  27. 627 住民板ユーザーさん1

    >>626 入居前さん

    入居時期の抽選っていつ頃の予定ですか?

  28. 628 契約者さん1

    >>627 住民板ユーザーさん1さん
    抽選は年明けですよ。
    正確に知りたければ、ここで質問するより担当の方に聞いた方が確実な気が。
    幹事業者もまだ決まってなさそうですので、それが決まり次第ですね。

  29. 629 住民板ユーザーさん3

    >>628 契約者さん1さん
    年明けたら忙しくなりそうですね!楽しみです。

  30. 630 匿名

    駐輪場がどうなるのか気になりますねー。。。

  31. 631 契約者さん1

    駐輪場は我が家はあえて、上段に2台第一希望を出しました。
    平置きは入り口から遠いのがネックなのと、
    下段スライド式は、スライド時にガッチャンガッチャン他の自転車に当てられて傷つくんですよね。。それが地味に今のマンションで嫌で。。
    一方、上段はスライド式ではないので、傷つかないですし、何よりエレベータ式なので力もいらず出庫も入庫も楽々です。
    これが通常のタイプのものでしたら平置きにしました。笑 あと子供も多いマンションですので、悪戯も避けられるかなと。

    おそらく第一希望を上段で選ぶのは我が家くらいですので、好きな場所が取り放題?笑 かもしれません。

  32. 632 契約者さん1

    >>631 契約者さん1さん

    うちも同じ理由で上段第一希望にしました。
    エレベーター式なのいいですよね?

  33. 633 契約者さん4

    >>632 契約者さん1さん

    上段だと自転車の重量の制限がきつくて、電動付き自転車だと停められないんですよね。
    高級なロードバイクとかなら、上段はすごくいいと思います。
    子供ができて、電動付き自転車にしか乗らなくなってしまった…。

  34. 634 入居前さん

    >>633 契約者さん4さん
    しかも上段だと雨にも濡れにくかったりするのかな。
    クロスバイク置こうと思ってたけど上段にすれば良かったな。

  35. 635 契約者さん1

    わ!同じく上段狙ってる方いらっしゃるんですね!笑

    おっしゃるように、ネックはやはり重量制限なんですよねー。。。お子様を乗せるような電動自転車ですとやはり平置きが良さそうですね。

    雨は上段下段どちらも変わらないと思いますよ。
    クロスバイクなら軽いので上段お勧めかもです。お値段も高価だと思うので笑

  36. 636 入居前さん

    駐輪場の案内資料によると、上段はクロスバイクやロードバイクのような細いタイヤはNGみたいですね。

  37. 637 入居予定さん

    上段とか冗談じゃないわ。
    平置き一択です!

  38. 638 契約者さん1

    >>637 入居予定さん
    そういう方が多いので、好きな場所場所取り放題だと思います笑

  39. 639 匿名

    >>638 契約者さん1さん
     
    駐輪場は、ある程度のゾーンまでは希望でだせたけど、細かい何番っていうのは東京建物で決めるんですかね?
    ゾーンの場所はよくても、番号によっては微妙だったりまたその逆だったり。

  40. 640 契約者さん1

    >>639 匿名さん
    書類を見ると、埋まっていく順番が矢印で示されてますね。
    その順番毎に同じゾーンの希望者と抽選になって埋まっていくようです。

    が、人気のあるゾーンであれば結局どこになるかは分かりませんね^^;
    人気のないゾーンであればある程度狙い撃ちできるかもしれません。

  41. 641 契約者さん1

    どなたか洗濯パンの部分ってどうなってたか覚えてますか?壁から離れてたか知りたいです。
    洗濯機の上にラック設置を考えているのですが、ラックの足を洗濯パンに乗せるタイプにする必要があったか知りたいです!

  42. 642 契約者さん4

    >>641 契約者さん1さん

    部屋によって違う可能性あるから、入居前の確認のときに自分の目で見たほうがいいんじゃない?

  43. 643 住民板ユーザーさん

    >>641 契約者さん1さん

    MRの小さい方の部屋では、右側が壁にくっついており左側に少しスペースがありました。奥は自分の目では見てないですが、図面を見る限り壁にくっついています。また、スペースがあるのが右か左かは部屋により異なります。
    ただ吊戸棚があるのでラック設置は高さが制限されるように思います。

  44. 644 契約者さん1

    >>643 住民板ユーザーさん
    丁寧に答えていただきありがとうございます!
    吊り戸棚の存在、完全に忘れてました…今、気づけてよかったです…

  45. 645 住民板ユーザーさん3

    >>640 契約者さん1さん

    おっしゃるように抽選で当たった順に、ゾーンの端から埋められていくようです。
    だから、人気のないゾーンだったとしても >>638さんの言うような「好きな場所取り放題」にはならないかと思います。

  46. 646 契約者さん3

    内覧会のときにチェック業者に同行してもらう方多いんですかね…?
    一次取得なので、知識もなく。
    ご教授いただけたら幸いです。

  47. 647 住民板ユーザーさん

    >>646 契約者さん3さん

    インスペクションですかね?まぁまぁお金かかるので私は頼まない予定です。ある程度、チェック項目準備して自分で確認しようと思っています。戸建ならまだしも、新築マンションならそんなにいらないかなと(個人的には)思っています。

  48. 648 契約者さん2

    私は3戸目ですが、お願いしたことはありませんね。
    ネットに内覧時のチェックシートが転がってるので印刷して持っていってチェックすると良いです。

    図面違いだとか、オプション不備とか、電気系統とか、大きな部分で異常があったことは今までありませんね。

    基本的に傷や汚れ、金具の緩み等を指摘してました。←割とあります
    採寸はしっかり測った方が良いです。

  49. 649 住民板ユーザーさん1

    >>648 契約者さん2さん

    素人質問ですみません。
    採寸はなぜに必要なんでしょう?
    家具を今後設置するためのもの?それとも、図面通りになっているかの確認でしょうか?

  50. 650 契約者さん1

    >>649 住民板ユーザーさん1さん
    上の方ではありませんが
    鍵の受け渡しの前に採寸する機会が内覧会だからでは無いでしょうか?(内覧会以降も言えば入れるのかな?)

    ここでしっかり採寸しておかないと、ソファやカーテンなど発注から納入まで時間がかかるものは困るのかなと。
    図面で一応大体のサイズは分かりますが、クローゼットやシンク周りの収納、家具が当たるかもしれないスイッチの高さなどは細かく採寸しておくと安心かなと思っています。

    我が家の過去の失敗は、玄関の採寸をきちんとしなかった結果前の家から持ち込んだソファがつっかえて入らなかったことです……下がり天井にやられました(泣

  51. 651 契約者さん2

    上の方が言う通りです。
    採寸する機会は内覧会のみです。
    大規模マンションの場合、再度採寸させてもらえる機会はないと思います。

    家具を置く場所やカーテンのサイズもそうですが、冷蔵庫や洗濯機置き場は忘れずに採寸した方が良いですね。
    たいてい最新のものなら大丈夫でしょうが。

  52. 652 住民板ユーザーさん1

    >>650さん 651さん
    649です。
    非常に参考になります?
    入居時にスムーズに生活できるために必要なんですね。
    ありがとうございます

  53. 653 契約者さん1

    豊島区の令和4年度保育園のしおりが発行されましたね。いよいよ、入居に向けた準備が始まりますね。

  54. 654 契約者さん8

    >>653 契約者さん1さん

    坂下中心に申し込むつもりですが、どうか入園できますように。
    早いものですね。

  55. 655 契約者さん1

    >>654 契約者さん8さん

    4月入園狙う方も結構いるんでしょうか。5月末引渡しだと転入予定なしの扱いになってしまいますよね。。

  56. 656 契約者さん3

    >>580 入居予定さん

    駐車場の結果はいつ分かるかご存知な方いらっしゃいますか?

  57. 657 住民板ユーザーさん1

    >>656 契約者さん3さん

    10/29に郵送するって契約者には一斉メールが届いてましたよ。このような質問をするってことは契約者じゃないってことですか?

  58. 658 契約者さん3

    >>657 住民板ユーザーさん1さん

    契約者ですが、忘れていただけです。
    なぜそういうふうに言いますか?
    ここは自由に聞いちゃダメなんですかね?

  59. 659 契約者さん2

    まあまあ。
    実際に入居するけど契約者(購入者)ではない方もいらっしゃると思いますよ。
    契約や支払いは伴侶や親に任せてる方とかも。
    その方々はメールも受け取れないし、営業への連絡も気軽に出来ないかもしれません。
    じゃあ契約者に聞けと言っても、家庭にはいろいろ事情があるから聞きにくいこともあるでしょう。
    色々な方がいるでしょうから、優しくしてあげて良いと思います。

  60. 660 住民板ユーザーさん2

    >>655 契約者さん1さん
    そうなんですよね、本当に困ります。

  61. 661 楽しみ

    >>655 契約者さん1さん

    予め豊島区の別のとこに引っ越しておくパターンってことですかね?

  62. 662 契約者さん4

    皆さん、火災保険ってどこで入りますか?

  63. 663 契約者さん1

    駐輪場側から見たイーストです。
    駐輪場は実際に見ると結構広く感じます。

    1. 駐輪場側から見たイーストです。駐輪場は実...
  64. 664 住民板ユーザーさん1

    >>663 契約者さん1さん
    ありがとうございます。思ったより抜けてそうですね

  65. 665 契約者さん8

    >>655 契約者さん1さん

    事前に引っ越して4月入園で応募します。

  66. 666 住民板ユーザーさん2

    >>665 契約者さん8さん
    12月辺りから引っ越しとなると色々追加で費用掛かって大変ですね。

  67. 667 契約者さん8

    >>666 住民板ユーザーさん2さん

    決断のタイミングで新設園が出来るか分からなかったので引っ越しとなりましたが、認可新設園も出来るので、認証含めれば4月入園ではなくても大丈夫かなぁと思います。

  68. 668 契約者さん3

    皆さんはインテリア販売会の案内届いてますか?

  69. 669 契約者さん2

    >>668 契約者さん3さん
    届いてませんね。。メールは来てましたが。。

  70. 670 契約者さん3

    >>669 契約者さん2さん

    ありがとうございます。自分だけ忘れ去られてるのではないかと不安だったのである意味安心しました。笑
    メール通りならもう届いてるはずですもんね。気長に待ってみることにします。

  71. 671 契約者さん8

    >>668 契約者さん3さん
    届いてないですね。なぜ10/14郵送と連絡があったのに、遅延するんでしょう、、、笑

  72. 672 匿名さん

    遅延するなら一言メールが欲しいですね
    インテリアオプション楽しみにしているので残念です

  73. 673 契約者さん7

    >>672 匿名さん

    同じく、、毎日ポスト覗いちゃってます…笑

  74. 674 契約者さん1

    >>673 契約者さん7さん

    私もです!皆さん同じで安心しました!笑
    それにしても一言メールくらい欲しいですよね。。

  75. 675 契約者さん7

    >>674 契約者さん1さん
    本日やっと届いてました!!
    (私、暇人ですね…笑)

  76. 676 匿名さん

    >>675 契約者さん7さん
    こちらを見てポストを見に行きました。
    届いていました!ありがとうございます。
    思ったより色々と頼むことができるようで楽しみが増しました。インテリアオプション会も楽しみです!

  77. 677 契約者さん7

    インテリアオプションのカタログざっとみました。全体的に高いですね。

    あと、ご存知の方いたら教えてください。
    有償オプションでダウンライト申込したのですが、LEDライト(電球)は別申込なのでしょうか?

  78. 678 契約者さん2

    >>677 契約者さん7さん
    当然LEDライト付きですよ!

    インテリアオプションは高いので、
    相談だけして、品番メモるか、似たものを他で買うのが良いですよ。
    ただ入居前に全部揃ってるのはとても楽なので、
    数十万割高になって良いならお勧めです。
    自分はカーテンやエアコン、ミラーはいつもお願いしてしまってます。
    食器棚も造作でお願いした方が良いと思います。
    でも50万から80万くらいするんですよね。

  79. 679 契約者さん3

    インテリアオプション、割引チケット入ってましたね。それ使っても高い気がします。

  80. 680 マンション検討中さん

    >>663 契約者さん1さん

    イーストですが、めちゃくちゃデザインカッコいいですね。
    低層の高級マンションっぽいです。

  81. 681 入居前さん

    多少高くてもつけるべきオプションはありますか?

  82. 682 匿名さん

    >>681 入居前さん
    お風呂の防カビは以前お願いしたことがありますが効果を実感しました。今回もお願いする予定です。

    窓ガラスのフィルム?をしてみようか悩んでいます。
    家具家電関係は自分たちで手配する予定ですがインテリアオプション会次第です。

  83. 683 契約者さん3

    >>682 匿名さん

    お風呂の防かびって、ドラッグストアで売ってる防カビ用のバルサンみたいなやつじゃだめなんですかね?

  84. 684 匿名さん

    >>683 契約者さん3さん
    両方試しましたが、持続力が全然違いました。
    ドラッグストアで売っているものは2.3ヶ月に1回はしないと赤カビが発生することがありましたが、業者にお願いしたコーティングは少なくとも2年間赤カビは見ませんでした。
    黒カビはどちらもほぼ見ません。

    お恥ずかしい話ですが、我が家はお風呂掃除はあまりマメな方ではないです。それでも赤カビが全然出なくて感動したので今回もお願いするつもりです。

    マメにタイルの目地や風呂釜の隙間などお掃除する方ならドラッグストアのものでも良いのかもしれません。

  85. 686 契約者さん2

    この物件に住む住民の皆様は住所書く時建物名はきちんと書きますか?住所さえあっていれば、BC西早稲田とか、BCNとか略してもいいのかな?

  86. 687 匿名さん

    >>686 契約者さん2さん
    同じ住所、近い住所にマンションが複数あることもあって、建物名があると配達員さんはとても助かると聞いたことがあるので正式名称で書いています。
    ただ、住民票など公的な書類は逆に建物名は必要ないのでそのときどきですが。

  87. 688 契約者さん1

    有償オプションで食器棚つけちゃったけど、インテリアオプションのやつはそれと何が違うんだろう??

  88. 689 契約者

    >>686 契約者さん2さん
    BTTとかPTKならわかるけど、BCNはさすがに誰も分からん気がする笑

  89. 690 契約者さん2

    >>688 契約者さん1さん
    品質は変わらないですが、一般的にインテリアオプションのほうが高いですね。
    逆の値付けはデベロッパーがクレームを受けることになるので。。

  90. 691 契約者さん2

    >>681 入居前さん
    居住可能前に全部揃ってるか、居住可能後に全部揃えるか。
    居住前に全部揃えたい時間優先の方は、何十万かのコストを追加してオプションで。
    そうでなければオプションを選択する余地はないかと思います。
    物件に寄っては先に電池錠をつけた方が良いとかありますが、こちらの物件では特にないですかね。

  91. 692 契約者さん1

    >>686 契約者さん2さん

    地域の郵便配達の方もさすがに1日に400通とかきたりしたら、ブリリアの存在を認識するようになるから、住所の番地までと、マンション名はブリリア〇〇号室で充分そうですよね。
    もし自分なら変に略されるほうが、手が止まって面倒に感じそうです。

  92. 693 契約者さん

    駐輪場に屋根がついてました?!
    結果はそろそろでしょうか。

    1. 駐輪場に屋根がついてました?!結果はそろ...
  93. 695 契約者さん2

    >>694 契約者さん1さん
    エアコンは家電量販店で値切れば半額くらいになります。
    あとはネットで、出張してくれるカーテン業者、
    造作(天板合わせ)の食器棚やエコカラット、ミラーなどの内装関係はまとめて引き受けてくれる業者さんを探せば、かなりのコストカットはできますね。
    入居後、しばらくわちゃわちゃしますが笑

  94. 696 匿名さん

    >>695 契約者さん2さん
    鍵の受け渡しから引越しまでに間がある場合はそこで外注できたら楽そうですね。
    お風呂の防カビコーティングも4万円くらいでできる業者があったと思います。
    家電はまとめ買いでかなり割引になりそうですよね。
    エアコンは初夏なので時期的に早めに発注しないと混み合いそうかな?

  95. 697 契約者さん4

    駐車場見事にEV区画全落ちでした。。。

  96. 698 契約者さん2

    >>697 契約者さん4さん
    EV枠少な過ぎですよね。。
    ほんとにEV化が進むのでしょうか笑

  97. 699 契約者さん3

    平置き駐車場希望していたのに、機械式でした。さいあく

  98. 700 契約者さん1

    書類いろいろ届きましたね。楽しみですね!

    1. 書類いろいろ届きましたね。楽しみですね!

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸