東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 高田馬場駅
  8. 【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 10:40:38

Brillia(ブリリア) City 西早稲田の契約者専用スレッドです。
契約者・購入者以外の書き込みはご遠慮ください。


関連スレ
検討板 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653065/

  

[スレ作成日時]2020-10-04 19:16:15

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 西早稲田口コミ掲示板・評判

  1. 3241 住民さん1

    >>3240 住民さん3さん
    あれ?交換の時ハガキがくるんでしたよね?
    もうされるんですか??
    捨てちゃったのかな。

  2. 3242 住民さん1

    >>3241 住民さん1さん

    うちは10月頭くらいに新しいカートリッジが来ましたよ。3ヶ月ごとだったと思いますが。

  3. 3243 住民さん5

    >>3241 住民さん1さん

    内覧会の時に初回お届け月を決めて契約書を書いていれば
    その月に届いてると思います。
    まだの方は入居時に水栓にセットされていた
    書類内のハガキを投函すれば届いてるはずです。

    うちは4ヶ月交換にしたので10月に届きました。

  4. 3244 住民さん8

    >>3243 住民さん5さん

    うちも四ヶ月交換でこの前とどきました。
    まだまだ使えそうな気もしてて取り替え時がわからないです。

  5. 3245 住民さん4

    2時間以上走り回っている。
    我慢の限界。
    こんな住人に当たってしまって腹が立つ。

  6. 3246 住民さん2

    >>3245 住民さん4さん
    お手紙出された方ですか?

  7. 3247 住民さん5

    >>3246 住民さん2さん
    違います。
    あまりにも酷かったもんでついつい愚痴ってしまいました。
    ここに書いても解決にはなりませんよと言われてしまうかもしれませんが
    どうして何時間もこのような状況になるのか
    防災センターの方に来てもらって聞いてもらおうと思ったレベルでした。
    我慢するしかないんでしょうか?

  8. 3248 住民さん2

    >>3247 住民さん5さん
    ちょっと勇気が入りますが、騒音が発生している時に直接言いに行くというのが、一番効果的な気がします。


  9. 3249 住民さん6

    >>3248 さん

    >>3248 住民さん2さん
    ありがとうございます。
    そうですね!
    後の事を考えたら、直接言いに行く事は、難しいと考えています。
    聞いてもらえただけで気持ちが楽になりました。
    ありがとうございました。

  10. 3250 住民さん1

    最近キッズルームのチョークがない気がするのですが、管理センターに言えば貸してもらえるのでしょうか?

  11. 3251 住民さん3

    >>3250 住民さん1さん

    チョークは健康面の問題から撤去されたと理事会で決まりましたよ。議事録に書いてあります。

  12. 3252 住民さん2

    >>3247 住民さん5さん

    直接伝えるか、我慢するかしかないのでは。
    ちなみに我が家にも子供がいますが、1日中走りっぱなしです。子供ってそういうものです。(だからと言って騒音は仕方ないと言うつもりはありません。対策は必須と考えています。)

    また、上からの音に聞こえても実際は横だったということもありえますので、直接伝えに行く場合はそこは配慮した方がいいかと思います。

  13. 3253 住民さん4

    >>3247 住民さん5さん

    はじめまして。うちも上の階が走り回る音がすごい日があります。顔見知りなんですが、直接注意やなんでそんなに騒音がするほど走り回り続けるのか聞くことは避けたくて、防災センターに相談しようか悩んでいます。
    ここに書いても仕方ないと言われたらそれまでなんですが、あまりに酷いので何か手段はないかと頭を抱えてしまいます。

  14. 3254 住民さん1

    このマンションはエントランスやロビーにクリスマスツリーの飾りは無いんですかね?
    今まで住んできたある程度大きいエントランロビーがあるマンションにはこの時期はツリーの飾りがあったのですが、、。
    結構立派なツリーの飾りを期待してたのでちょっと残念です。

  15. 3255 住民さん4

    >>3254 住民さん1さん
    それ期待しましたよね。
    ロビーでもクリスマス雰囲気味わいたいです。

  16. 3256 住民さん1

    子どもがいる側ですが、もしご注意いただけるなら音が鳴っているその時に伝えていただけるのが助かります。
    こういう音が響くんだな、この部屋が一番気になるんだな、など対策が立てやすいですし、万一他の部屋の騒音と勘違いされていた場合、弁明しやすいです。

    もちろん、クレーム入れられた!!と憤慨なさる方もいらっしゃるでしょうから、言いに行くのはとても難しいことと思いますが……。

  17. 3257 住民さん2

    >>3245 住民さん4さん

    うちだったらどうしよう、、と思うタイプなので、個人的には指摘してほしいです

  18. 3258 住民さん1

    >>3251 住民さん3さん

    そうなんですね。ありがとうございます。
    遊具も何もないキッズルームで、あの黒板だけはいいなと思っていたので残念です。

    健康面の問題とは、何なのでしょう。。
    粉を吸いこむのがよくないとかですかね。。

    大きなマンションなので色んなご意見があると思いますが、一部の過剰な意見(これもそれぞれの感じ方があるので難しいですが)にいちいち対応していると、何だか何もできなくなってしまいそうですね。残念です。

  19. 3259 住民さん4

    >>3258 住民さん1さん
    うちのこどもは呼吸器弱いので、
    あの黒板の近くで遊ぶと咳き込みます。。

    電動の黒板消しクリーナーがあれば
    清潔さはだいぶ違ったのかなぁと思います。
    黒板消しの汚れは取りきれてないから
    黒板消しても真っ白でしたし。
    撤去されてしまったのは少し残念です。

  20. 3260 住民さん4

    >>3258 住民さん1さん

    一部の過剰な意見ではないと思います。
    うちの子は小さいのでまだ黒板では遊べませんでしたが、
    大きいお友達がテーブルの方にチョークを持ってきてそのままにして他の遊びに没頭していたり、粉とかチョークのカケラとかもそのままにしていて、分別つかない子どもにとってはちょっと怖いなと思っていました。

    黒板消しで遊ぶ子もいてそれもすごく不安でした。
    (そのぐらい大きいお子さんがいる親御さんは、本を読んでたり見てるだけで何も言わないことが多いのもちょっとな、と思っていました)

    大きいお友達の遊びが減ってしまったのは残念ですが、
    他の利用者への配慮をする、それを大人が促さないといけないと思います。

  21. 3261 住民さん1

    子供が走ると100%下に響いてると思います。
    走り方とか関係ない。それくらいダイレクトに聞こえる。

    自覚していないとは思えない。走ってる子供を目の前で見てるんでしょ?人のことは何も考えない人間なんだろうと考えざるをえないですね。泣き声(まず聞こえないけど)は仕方ないと思うけど、走るのは許せない。ここはマンションです。相当なオフィスビルでも走れば下に響きますよ。建物内で走ることが許容、正当化されることはないと思う。走るのをやめてもらえませんか?

  22. 3262 住人

    >>3260 住民さん4さん

    大分神経過敏で心配性ですね。その事で、人の楽しみを奪ってる事を自覚してくださいね。
    こんなのを相手にする、理事会や管理人も大変ですね。
    少なくとも、勝手に撤去する前に住民アンケートでも取るべきでしょ。

  23. 3263 住民さん7

    過去騒音問題別の物件で、対応したことがあるのですが、皆さん怖がりすぎてません?
    多分話さないとわからないこともあるので、勇気を持っていって、お伺いしてみてはどうでしょう。
    旦那さんがいる場合は、頼むのもありでしょう。
    聞く場合は、他の住戸が原因の可能性もあるので、やんわりと聞くことをお勧めします。
    他の方も言ってましたが、ここで言ってもしょうがないですし、正直、他国なんかに比べてかなり平和的ですよ、日本は。

  24. 3264 住民さん7

    >>3252 住民さん2さん
    一日中走りっぱなしです。なんて平気で書く。
    こんなのの下に住まわれている方本当に気の毒ですよ。
    走らせておいて横かもしれない。伝えに行く場合は配慮しろなんて.子育て中の方でも下の人を気遣う方沢山います。
    こんな人いるなんて 驚きですよ。

  25. 3265 住民さん7

    >>3262 住人さん

    3260ですが、理事会や防災センターの方にチョークのことなど別に何も言ってませんけど。
    勝手に決めつけないでもらえますか?

  26. 3266 住民さん5

    >>3264 住民さん7さん

    お子さんいない方ですか?
    放っておいたら走りっぱなしですが、走ってはダメなことは当然伝えてますしもちろん配慮もしています。
    走ってる時は止めます。
    でもまだ言葉も理解できない子に走らないでと伝えてすぐやめてくれるわけではないですし、片時もそばを離れないなんてこともできない。でもその中で配慮して精一杯伝えてます。
    以前、知人が子供がいないのに下の階の方から子供の足音がうるさいと苦情があって悩んでいたので、上とは限らないと書いたまでです。

  27. 3267 住民さん3

    >>3266 さん

    >>3266 住民さん5さん
    3252さんですか?あなたは?
    配慮するような文面が書かれてないから、私は批判したんですよ~。
    小さな子供さんがいるご家庭でも、下の方を思いやられているご家庭がいるにも関わらず、あれを読んだら普通おかしいと思ったので書いたまでですよ。

    ちなみに子供は2人いますよ。


  28. 3268 住民さん1

    前にも書いたんですけど2歳児3歳児くらいって足音を調整もできないし歩幅が短いから走ってるみたいな音になるので下の方が怒ってないかほんとに心配してます(ご挨拶には伺っています)

    とはいえ、スリッパやルームシューズを履いてくれるでも無く滑って危ないし、全部屋、廊下防音マットもなかなか難しく(一部対策はしているのですが)……申し訳ない気持ちはあってもどう対応するのが正解なのかも伝えていただけてこそ具体的に考えられるかなと思うのであまりに酷ければ伝えていただけたらなと思っています。

  29. 3269 住民さん2

    >>3268 住民さん1さん

    3268さんのような方ばかりだと何も言うことはありません。
    素晴らしいと思います。
    その気持ちがある事大事ですよね!

    そこまで色々考えなくて大丈夫ですよ!
    おそらく音はでてないと思いますよ!
    私が言いたかったのは、3252さんが言ってる事はおかしいと言っただけです。
    私も子育て経験者です。
    子供を育てる大変さはとてもわかります。
    子育て頑張って下さい!

  30. 3270 住民さん3

    >>3268 住民さん1さん
    引けるとこだけマット引けばいいと思うよ。経験上多少マシになります。あと下から来られた時の言い訳にも。

    あとは、余計な部屋に行かないように、閉めておくとかですかね。

  31. 3271 住民さん8

    >>3260 住民さん4さん

    お子さんがチョークを食べてしまう恐れがあるなら、それは親が気をつけるべきことではないでしょうか。
    道端で草や石を食べてしまうかもしれないし、縁日でスーパーボールを拾って食べてしまうかもしれないし、それを危ないから無くしてしてくれというのは過剰な意見と思います。

    仰る通り、互いが他の利用者への配慮をすべきで、それは小さいお子さんをお持ちの3260さんも同じことではないでしょうか。うちの子が危ないから、大きいお友達の遊具は撤去してもらってよかった、というのは自分勝手と思います。

    うちも子どもが小さいので、大きな子が近くで遊んでいて危ないなと感じる気持ちはよくわかりますが、今回の件については、だからチョークを撤去するというのは極端な対応だなと感じました。

    この掲示板だけでもこれだけ意見が分かれるのですから、3262さんが仰るように、アンケートでもとって決定されればよかったと思います。

    今後、大きな子が投げるから絵本も撤去してくれ、子どもが飛び込むかもしれないから水盤の水を抜いてくれ、とかいう人が出てきたらどうするんだろうと心配になりました。

  32. 3272 住民さん7

    >>3271 住民さん8さん
    ふと思ったんですが、皆さん気になるなら、大きい子と小さい子(2才以下など)で使用時間分けたらどうなんでしょうか?
    ご心配解りますし、一方、大きな子は、いろんなおもちゃで遊びたいでしょうし。

  33. 3273 住民さん7

    >>3272 住民さん7さん
    そもそもおもちゃが
    木製ままごと、木製のキャリアカー、
    部品の足りないビー玉転がし遊びができるもの、
    犬の引いて遊ぶおもちゃしかないんです。。
    幼児向けなので、
    大きい子が何歳からかわからないのですが、
    本読むとかしかないのかな?と思いました。

    私もチョークも含めてそうですが、
    親がちゃんと注視するべきだと思います。
    全然こどもみてない親、結構多いですよね。

  34. 3274 住民さん6

    >>3273 さん

    大きな子と言っても、4~6歳くらいの子なのかなと思いました。

    チョーク再設置してほしいって希望をみんなが出せば、また検討してもらえるんですかね。
    黒板じゃなくてホワイトボードならいいとか…….?

  35. 3275 住民さん4

    >>3271 住民さん8さん

    3260です。
    思慮が足らず、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    もちろん食べないように注意はしておりますし、お互いに気をつけるべきであり、使っている子たちだけが悪いとは全く思っておりませんでしたが、うまく言葉にできず・・・嫌なお気持ちにさせてしまいすみません。

    チョークの撤去に関して理事会などには意見を申し立てておりませんが、共用部のものに関してはおっしゃる通りアンケートがあるといいですよね。
    今回は健康面から・・・と議事録に記載があったので、何か重大な影響があって撤去に至ったのかなと思いました。

  36. 3276 住民さん3

    >>3272 住民さん7さん

    使用時間をわけるのは使いたい時に使えなくて困るかも~!!!大きな子の激しい遊びが気になるなら、使ってそうだな~って時はやめておくとか親御さんが判断すればいいんじゃないかなって思います!

  37. 3277 住民さん2

    最近自転車パトロール隊の報告がなくなり、騒音パトロール隊から主観的報告を頂いております。理事会並びに防災センターへのクレーム対応もお疲れ様です。引き続き宜しくお願い致します。
    以上

  38. 3278 住民さん4

    >>3118 住民さん1さん
    慌ててると決めつけて発言するところが可愛い。

  39. 3279 住民さん4

    >>3275 住民さん4さん

    3271です。
    こちらこそ、3260さんを責める意図で書いたつもりではなかったのですが、言い方が強かったようで申し訳ありません。

    理事会は住民の代表として諸課題に対応いただいてるので、感謝していますし、ある程度の決定権限を委ねているとは認識していますが、今回のように共用部として使えていたものを廃止する場合には、アンケートといった何かしらの確認があってもよいのかなと思いました。
    そうでないと、言ったもの勝ちになってしまいますし、理事会としても声の大きい方に振り回されてしまうかと。

  40. 3280 住民さん1

    >>3277 住民さん2さん
    本当に無価値の煽りが好きなんだね。
    普段ストレス発散できてなさそうで、可哀想。

  41. 3281 住民さん2

    >>3278 住民さん4さん
    わざと2回投稿したのか、確認できなかったのかな?何れにせよそれなりのリテラシーということで。
    100以上前のコメントを探してきて返信するとは。
    朝早くからご苦労様です。

  42. 3282 住民さん3

    台所でゴキブリが出現しショックです。皆さまのとこでも出てますか?川が近いから仕方ないとは思いますが、深夜にいきなりでギョッとしました。

  43. 3283 住民さん5

    >>3282 住民さん3さん

    そうなんですね、、うちはまだみてません。。
    ちなみに何階で出たのですか?

  44. 3284 契約者さん7

    >>3282 住民さん3さん

    1匹いたら100匹はもう建物にいると思った方がいいですよね。。。

  45. 3285 住民さん6

    【ゴキブリが嫌いなあなたへ】
    12月~2月の間で家中の
    ドアや窓など開けれる場所を
    全開にして、換気扇をまわす。
    3時間以上放置。出来たら一晩中。
    これでゴキブリの卵が全てダメになる。
    その卵を見て、ゴキブリは他所へ移動します。
    お試しあれ。

  46. 3286 住民さん3

    >>3282 住民さん3さん
    もしや、、洗濯物にまぎれこんだのでは、、

  47. 3287 住民さん6

    >>3285 住民さん6さん

    窓全開!網戸もでしょうか?寒さに耐えられるかな(笑)
    東京は冬といえど出ますよね~

  48. 3288 住民さん7

    キッチンカー、少しずつ新しいお店も出てきて嬉しいですね。ただ土日が変わり映えしなくて少し残念です。来てくれるだけありがたいと思うべきなのか…

  49. 3289 住民さん6

    >>3288 住民さん7さん

    祝日に来ていたピザ屋さん、美味しかったです!?

  50. 3290 住民さん4

    >>3289 住民さん6さん

    !?じゃなくて!!の間違いです。。

  51. 3291 住民さん7

    >>3289 住民さん6さん

    そうなんですね!!外出していて食べ損ねました。
    12月の出店予定を見たらピザは無かったので残念…!

  52. 3312 管理担当

    [No.3292~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]

  53. 3313 住民さん1

    シェアキッチンの洋菓子屋さん、価格設定が高くてなかなか手がでません。もう少し安かったら買うのになあ

  54. 3314 住民さん4

    >>3313 住民さん1さん

    確かに少しお高めですよね・・・!
    でもとっても美味しいですよ~!
    いらしてる時は、お茶菓子に2個だけで恐縮ですが購入しておやつに食べています!笑 

  55. 3315 住民さん1

    >>3314 住民さん4さん
    優しい味で美味しいですよね!!
    夫はブリティッシュ、子どもはバナナのスコーンが
    大すきです。
    土曜日の午後しか出店しておらず、なかなか買えないのが残念。

  56. 3316 住民さん5

    >>3315 住民さん1さん

    キッチン代も払って今、色々なものが高いですからやむを得ないですが、やはり何十年も生き残ってるお店は手頃な価格でかつ美味しいお店のような気がします。
    シェアキッチンをシェアして経費を半分にして、安く商品をだす、、、なんて都合よくはいかないのでしょうね。

  57. 3317 住民さん8

    ミニバイク駐輪場に置かれてた自転車2台、最近みかけなくなりましたね。ついに移動したんですかね?!よかった!

  58. 3318 住民さん4

    >>3317 さん

    なくなりましたよね。
    貼り紙には契約している駐輪スペースにきちんと置いてくださいみたいになってたんで、単純に決められた場所にようやくおいただけみたいな気もしますがね。
    あの自転車のために随分ゴタゴタなりましたから、よかったよかった!

  59. 3319 入居予定さん

    >>3318 住民さん4さん
    全くですね。
    もっと早くマンション側が契約解除なり対応してほしかったと思いましたが、ひとまずいなくなって本当に良かったです!

  60. 3320 住民さん1

    管理組合のメールボックスってどこにあるのでしょうか?

  61. 3321 住民さん1

    >>3320 住民さん1さん

    メールボックスの投函側(北側のエントランス横から入るところ)にあるそうです。自分もわからなかったので、防災センターに聞いたら教えてくれましたよ。

  62. 3322 住民さん3

    >>3321 住民さん1さん

    教えていただきありがとうございます。

  63. 3323 マンション住民さん

    昨日神田川の緑道を歩いていて見えたのですが、1階でバルコニー(テラス?)に物置を建ててるお宅がありますね。普段通らない所なので気づきませんでしたが、あれは管理規約的にOKなのでしたっけ?
    ウチも引っ越し以来だいぶ整理したのに物が多くて、許されるなら建てたいと思っています。1階じゃないのですが。

  64. 3324 住民さん2

    非難路を塞いでいない限りは「聞かれたらダメと答えざるを得ないけど目をつぶる」くらいなこととは思いますが……。
    一階でない場合はバルコニーには耐荷重があったような?規則をちゃんとみての回答でなくて申し訳ないです。

  65. 3326 管理担当

    [No.3325と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  66. 3327 住民さん3

    >>3320 住民さん1さん
    受取側の一番手前の区画にありますよ。他のメールボックスと異なり、文書を投函する口がついてるのでわかると思います。

  67. 3328 住民さん6

    >>3323 マンション住民さん
    避難路塞いでないなら流石に個人の自由なきがしますね

  68. 3329 住民さん4

    >>3319 入居予定さん
    なくなってよかったと思っていたんですが、まだ一台ありましたね、、、。左から2番目に止めてある黒いやつです。ミニバイク風ですが、ペダルが付いている電動チャリなので、これは規約違反です。

  69. 3330 匿名さん

    >>3328 住民さん6さん
    避難経路塞いでなくても規約違反は規約違反ですよ。

  70. 3331 住民さん7

    >>3330 匿名さん

    現物みてないんですけど、なんで規約違反なんでしたっけ?
    バルコニーや専用庭については、物を一切置いちゃいけないとはなってなかったと思うのですが…

    疑うわけではなく、自分のところも大丈夫か心配になったので、教えてください。

  71. 3332 住民さん8

    使用細則第3条、第4条をご覧頂ければと思いますが、物置はNGとは明示されてないものの、バルコニーなら手摺を超える高さのもの、庭ならフェンスの高さを超えるものはNGとありますね。もちろん避難路に置く、また美観を損なうのもNGです。物置といっても一括りにはできず大きさによるかと思いますが、大したものは置けないのではないかなと。

  72. 3333 住民さん6

    >>3332 住民さん8さん

    一階の物置は、お書きの内容で現地が違反だと確認できたということですか?

  73. 3334 住民さん8

    >>3333 住民さん6さん
    すみませんが私は一階の物置は現物を見ておらず判断はできません。ルールとしての使用細則にはどのような記載があるかを示したまでです。

  74. 3335 住民さん7

    >>3334 住民さん8さん

    内覧会の際 物置はNGと説明受けました

  75. 3336 マンション住民さん

    無理筋で物置を擁護・容認している方がいるような。もしかして当事者の方でしょうか。常識で考えて規約違反です。
    あれは目立ちますし、物置の屋根まで物が積んであって美観的にも防火的にもどうかと。それとおそらく室内に飾れないサイズのクリスマスツリーも外に置いてますよね・・

  76. 3337 住民さん4

    >>3336 マンション住民さん

    なんか次から次へと色々と大変ですね(*´-`)
    問題があれば管理組合の方へ手紙出して、対処してもらえばいいのではないですかね。
    ここであのご家庭がこんなものおいてるみたいな公開せずに、きになるならばそっと注意するほうがいいのではないでしょうか。
    個人的には貴重な時間ですのでもっと前向きなことに時間使えたらいいなぁって思います。
    マンションでこんなイベントしてもりあげようとか、こんなふうに運営して、マンションをよくしていこうみたいな会話した方がみんなにとっていいのではないでしょうか。

  77. 3338 住民さん3

    >>3337 住民さん4さん

    私は規約違反もイベントの話も両方気になるんで、書くなってのは違うかなと。
    3337さんは是非イベントなどのお話よろしくお願いします!

  78. 3339 住民

    >>3338 住民さん3さん

    私も同意見です。
    時折この類の発言ありますね。

  79. 3340 住民さん1

    >>3337 住民さん4さん
    すみません、お子様いる方たち、日曜日町内会にお菓子取りにいくの時間決まってましたっけ?
    チラシが見当たらなくなってしまっめ。

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸