物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区南大塚三丁目28-3他(地番) |
交通 |
山手線 「大塚」駅 徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩9分 (サブエントランスより) 都電荒川線 「大塚駅前」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
146戸(事業協力者住戸6戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年05月下旬予定 入居可能時期:2022年07月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社サンケイビル [販売代理]東急リバブル株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 東京建築支店 |
管理会社 |
株式会社サンケイビルマネジメント |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ルフォン ザ・タワー大塚口コミ掲示板・評判
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1934
匿名さん
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1935
匿名さん
>>1927 マンション検討中さん
敷地目一杯建てるんですね
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1936
マンション検討中さん
坪単価高いけど、多分ここはそうそう落ちないんじゃないかな。値段。
大塚のシンボルタワーになりそうだし
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1937
匿名さん
>>1935 匿名さん
接道面は歩道状空地と植栽が入るので敷地目一杯ではないみたいですよ
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1938
通りがかりさん
なぜシンボルが下がらないかってのは、エリアへの投資が続いていて、デベによる価値向上が図られつつ、周りにNo.2以下案件が生まれている状況だからだよね。ここは当てはまるんだろうか?
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1939
匿名さん
>>1938 通りがかりさん
大塚は最近住不が建て続けてるイメージがあるけど
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1940
匿名さん
大塚相場は税金多額に投入される東池袋が引っ張ってくれるさ。
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1941
匿名さん
山手線駅近でこの価格ではもう買えない、とかいう買い煽りにはくれぐれも注意だね。
そもそも当初予定価格から下げてるし、なんでその価格になってるのか相対的にちゃんと思考しないと痛い目に合う。
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1942
匿名さん
下げた部屋はまだ残り
下げなかった部屋はもう無いんじゃないかな。
真の地雷はステアリ。維持費高すぎて買い手着かないよ。
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1943
マンション掲示板さん
>>1942 匿名さん
今更ステアリの話はやめよう
人気すぎて抽選で当たらなかったのに真の地雷だとか言われても。。。。
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1944
検討板ユーザーさん
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1945
検討板ユーザーさん
イメージが抜群に良い訳ではないエリアは将来的に伸びしろがある。ここは東池袋の開発の恩恵もあるし、S不の強気開発も続くので、手堅いでしょう。物件もステアリと比較したら可哀想ですが、悪くない。一年後には入居できる。検討候補のひとつです。
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1946
匿名さん
いろいろ言われてた割に3LDKは大体売れたんでしょ
2LDKはステアリよりここの方が狭くてグロスが安いから比較するのはどうかと思うけどね
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1947
匿名さん
>>1943 マンション掲示板さん
ステアリって6年目以降5~8万維持費かかるよ。
C地区あるのに維持費二倍かかる中古なんて相手にされないのでゃ?
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1948
名無しさん
>>1947 匿名さん
富裕層にとったら、5?8万円だろうが関係なし。私は庶民です。
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1949
匿名さん
まーた若葉マークのステアリとの比較が始まった
市場がどう評価してるかに目を向けず、よく的外れな意見を繰り返し出せるな
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1950
匿名さん
>>1945 検討板ユーザーさん
大塚エリアとして今後再開発構想ありましたっけ?隣接エリアの再開発恩恵を受けて?は流石に楽観視しすぎでしょう。
あと、すみふが大塚相場釣り上げてるのは確かですが、それって都内全体を相対的に見たら、エリアとしてはここも含めて割高ではないですか?
となると、価格下落局面ではすみふ含めて諸共可哀想な結果になるリスクがね。
ちなみにステアリは東池袋の中古相場が基にありますが、大塚は中古相場追いついてます?
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1951
匿名さん
>>1950 匿名さん
ここは南大塚の端っこで空蝉橋通りや春日通りを渡れば東池袋アドレスだし、南大塚にも類似物件ないし、現時点の大塚だけの中古相場を引き合いに出すのどうかと思うけど。
直近の中古相場は知らないけど
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1952
匿名さん
>>1951 匿名さん
中古相場調べてみてください。こことの乖離がすごいので結構びっくりするのではないかと。
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1953
匿名さん
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