物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区南大塚三丁目28-3他(地番) |
交通 |
山手線 「大塚」駅 徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩9分 (サブエントランスより) 都電荒川線 「大塚駅前」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
146戸(事業協力者住戸6戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年05月下旬予定 入居可能時期:2022年07月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社サンケイビル [販売代理]東急リバブル株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 東京建築支店 |
管理会社 |
株式会社サンケイビルマネジメント |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ルフォン ザ・タワー大塚口コミ掲示板・評判
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81
匿名さん
安すぎると瞬間蒸発で買えなくなるから
パンダ部屋が470で平均480が妥当かと
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82
マンション検討中さん
>>76 マンション掲示板さん
坪単はステアリより少し安いくらいです。
期待しない方がよいよ。
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83
匿名さん
>>74 匿名さん
シティハウス池袋も含めてどれにしようか悩ましいですね?
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84
匿名さん
いえ、すみふは検討対象外ですね。販売コストを価格に転嫁し続ける会社なので。
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85
匿名さん
パークコートタワー小石川が坪400になるらしいぞ
ずっと主張し続けている者がいるのだが
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86
匿名さん
設備とかステアリと同じグレードで少し安いぐらいでしたら納得できるけどね
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87
匿名さん
同じグレードでもここは間取りが酷い、3LDKだと柱の食い込みが三カ所もある、
ステアリは制震駅直結、プラウドのブランド力
ここは免震、そもそもステアリと比較するのが間違いじゃないかな
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88
匿名さん
坪450万円超えたら買っちゃいけないやつでしょ。ステアリとそもそも比較するのがおかしいし、すみふの価格なんか最初から論外だしどっちも参考にするものじゃない。
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89
マンション掲示板さん
ここを見ると、駅前タワーにしたら結構人気が低いほうですね。野村のステリアと亀戸クロスと比べたら、びっくりするぐらい検討者が少ない。
ブランドの差ってこんなに大きいの?
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90
匿名さん
逆に狙い目では?このへん結構便利よ。サラダボウルだけど。
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91
購入経験者さん
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92
匿名さん
>89
デベの差もあるけど大塚のポテンシャルの低さもある。
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93
購入経験者さん
大塚駅は再開発できれいになったけど北がちょっとって感じでも池袋北口方面と違って悪質な客引きとかやのつきそうな人はいないけど
まあ大塚南方面は結構値段上がってるけどこれ以上の再開発はあんまり見込めないからなあ
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94
匿名さん
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95
匿名さん
>>94 匿名さん
山手線つっても北端の実質単独駅だぞ
しかも徒歩4分表記だけど実質5分以上かかるやつだし、住友と一緒に便乗価格なら爆死。坪430-450万円が妥当なライン。
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96
匿名さん
山手線駅は、山手線のメジャーな他駅にダイレクトに行けるというのが利点。
ステアリは山手線駅を常用できる立地でないのは残念。
まあJRや丸ノ内線の池袋駅に7-8分だったらあの価格では無かったとは思うけど。
個人的には、山手線と丸ノ内線は利便性が極めて高いとは思う。
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97
マンション検討中さん
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98
匿名さん
>>97 マンション検討中さん
田畑「俺を忘れるな」
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99
販売関係者さん
>>97
日暮里田端駒込鶯谷西日暮里徒歩6分から15分なら年収500ぐらいの庶民でも買える物件もある
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100
マンション検討中さん
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