物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区南大塚三丁目28-3他(地番) |
交通 |
山手線 「大塚」駅 徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩9分 (サブエントランスより) 都電荒川線 「大塚駅前」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
146戸(事業協力者住戸6戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年05月下旬予定 入居可能時期:2022年07月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社サンケイビル [販売代理]東急リバブル株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 東京建築支店 |
管理会社 |
株式会社サンケイビルマネジメント |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ルフォン ザ・タワー大塚口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
路線でしょ。
山手線駅が遠くても良くて有楽町線を使うならステアリだろう。
仕様はあまり重視しない方がいい。資産価値には影響なし。
でもおそらくだけど、価格差はあると思うよ。ステアリは(実情はともかく)池袋価格で売ってるけどここは所詮大塚だから。
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42
マンション掲示板さん
400万なら全然買いだけど、どうでしょうね。
池袋単価で出てきたら、さすがにみんなプラウドに行くでしょう。
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43
匿名
近くのシティハウス南大塚は坪450-470だからこっちも400後半かそれ以上かと思います
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44
マンション掲示板さん
>>43 匿名さん
すみふはいつも相場より二割高くして、在庫を抱えながらの長期販売ですので、たぶんここは後半行かないかと思います。
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45
通りがかりさん
>>41 匿名さん
どうでしょうかね、所詮有楽町線と考える人も多いと思いますよ。
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46
匿名さん
所詮有楽町線と思う層は、不動産は将来計画を考慮しないといけないという基本的なことを疎かにしてるわ。
東池袋に対して大塚は新宿渋谷へ行きやすいっていうコメントもあったけど、数年後にその優位性が無くなる可能性があること知らない?
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47
匿名さん
利便じゃ山手線に勝てるわけないじゃん。地下鉄はラッシュ時以外は空いてるのが良い。山手線はもうコロナ前に戻ってる
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48
匿名さん
東池袋は、山手線徒歩10分だっけか
こっちが近いな
人生で有楽町線を使った事ない
飯田橋で接点があったけど行くとこなかった
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49
通りがかりさん
>>46 マウントくん
無理に背伸びしたら腰痛めるよ
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50
匿名さん
>>49 通りがかりさん
客観視出来ない頭の悪い方はお引き取りくださいね
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51
匿名さん
大塚駅で山手線に住んでますってアピール出来るなら幸せだよね
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52
通りがかりさん
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53
マンション検討中さん
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54
匿名さん
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55
匿名さん
都心は再開発続きますし、やはり山手線内側は安心ですね?
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56
匿名さん
>55
知人にマンション買ったといって、どこにと聞かれて大塚と答えたらそれどこって聞かれるのが落ち。山手線の駅としてなんて認識されてないよ。
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57
匿名さん
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58
匿名さん
56は田舎に住んでる方でしょうかね。山手線30駅言えないんじゃ?w
参考までにこんな調査も。
山手線で「降りたことがない駅」(乗りものニュース)
駒込 58.8%
田端 58.4%
目白 54.2%
鶯谷 52.0%
西日暮里 48.7%
大塚 41.9%
巣鴨 40.6%
新大久保 38.6%
大崎 36.2%
田町 33.0%
山手線の「影の薄い駅」
鶯谷 22.7%
駒込 18.7%
目白 15.3%
田端 11.2%
大塚 9.8%
西日暮里 8.2%
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59
マンション掲示板さん
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60
匿名さん
お隣の池袋は発展していくけどその陰で置いてきぼり。駅ビルはできたけど駅前の商店街は昔のまま。千成最中懐かしかった。
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