契約済みさん
[更新日時] 2024-06-18 06:33:34
所在地 東京都新宿区市谷加賀町1丁目2番1(地番)
交 通 都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩6分、東京メトロ南北線・有楽町線「市ケ谷」駅徒歩11分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上7階地下1階建 総戸数 228戸
駐車場 59台
間取り 1LDK~4LDK
専有面積 49.23m2~110.08m2
販売予定 2020年5月上旬販売開始予定
完成予定 2021年8月中旬
入居予定 2021年11月中旬
定期借地権 一斉引渡し日から70年(建物解体・工事期間含む)
売主 三菱地所レジデンス株式会社
施工 株式会社フジタ
管理会社 三菱地所コミュニティ
[スレ作成日時]2020-08-19 23:03:13
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物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区市谷加賀町1丁目2番1(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「牛込柳町」駅 徒歩6分 (南東口より) 都営大江戸線 「牛込神楽坂」駅 徒歩8分 (A1出口より) 東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩11分 (駅舎より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
228戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上7階 地下1階建 敷地の権利形態:定期借地権(借地権の場合その月賃料 : 18,323円~19,804円(月額)、解体準備金 : 5,889円~6,365円(月額)、保証金 : 329,814円~356,472円(一括)※月額賃料及び保証金については、2019年度の本土地にかかる1年間の公租公課を基準として算定した参考値となります。当初月額賃料及び残代金支払時の保証金の金額は2021年度の固定資産税、都市計画税の評価により決定されます。※期間満了時に更地にして返還することが条件です。建物の買い取り請求、契約更新及び改築等による期間の延長は一切できません。) 完成時期:2021年08月上旬予定 入居可能時期:2021年11月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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施工会社 |
株式会社フジタ |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 市谷加賀町レジデンス口コミ掲示板・評判
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口コミ知りたいさん
>>519 住民さん
コンシェルジュこそどうでもいいよ。きれいな姉ちゃんよりかっこいいマンションだろ。ボロ屋の中にきれいなコンシェルジュがいたってしょうがないだろ。
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522
eマンションさん
>>519 住民さん
加齢臭ぷんぷんだと困るね。うちのマンション加齢臭ぷんぷんのおっさんを代えさせた。
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523
名無しさん
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524
住民板ユーザーさん
>>522 eマンションさん
年齢や性別関係なく、清潔感があってコンシェルジュとしての役割を果たしてくださる方を希望します。
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525
住民板ユーザーさん1
外壁の色と言いグラデーションと言い子供がおねしょした布団みたいで悲しくなる。
一体どうしたらこんな設計と施工になるのか不思議。
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526
住民板ユーザー7
>>525 住民板ユーザーさん1さん
布団とはテクスチャが全く異なりますね。検討板と同じ事笑書いているようですが、大丈夫ですか?
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527
契約済みさん
>>350 の2枚目の写真では私も「おねしょ」の染みを連想しました。
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528
契約済みさん
>>526 住民板ユーザー7さん
でも、おねしょした布団みたいな柄だよ笑 特にエントランス側
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529
マンション住民さん
今日見にいく方もいると思います。当たり前ですが、自分の持ち物になるので出来に納得できなければ、地所にキチンと要求を伝えることだと思います。別にクレーマーとかではないです。
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530
eマンション2
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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531
eマンション2
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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532
匿名
>>529 マンション住民さん
営業の方に伝えてもどれだけ上に伝わるかわからないので、電話や足を運ぶのはもちろん、メールは転送すればいいだけなので、あらゆる手段で伝えていくのが良さそうです。
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533
住民板ユーザー7
>>528 契約済みさん
あなたのおねしょは、このような感じになるのですね。理解しました。
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534
住民板ユーザーさん8
>>532 匿名さん
MRの営業部隊に対してではなく、本部に直接伝えるとかしないと埒があかないのでは?
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535
匿名
>>534 住民板ユーザーさん8さん
そうですね。。本部に直接伝えてどこまで取り合ってもらえるのかと。
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536
住民板ユーザーさん1
あおるつもりはないですが、現状を確認してより多くの方がメールや文章で意見を伝えれば、その数に応じてこのマンションは品質に厳しいオーナーが多く売主及びゼネコンへ今後の施工管理の緊張感とレベルを上げることにつながるのではないでしょうか。住んでからのアセットバリューの維持にもつながると思います。
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537
住民板ユーザーさん8
>>535 匿名さん
確かに、本部に直接伝えようとしても、「MRを通して下さい」と門前払いされるような気がしてきました
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住民板ユーザーさん8
動きがありませんね。皆さん、現地やMRに行っているのでしょうか。
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539
住民板ユーザーさん1
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540
契約済みさん
うちは今は地方に住んでいてそうそう現地を見られません。皆さんの行動に期待しています。
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