東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田四番町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 四番町
  7. 市ケ谷駅
  8. パークコート千代田四番町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-07 05:22:53

パークコート千代田四番町についての情報を希望しています。


低層プレミアム住戸(12戸)は有料にて※温泉(宅配温泉・加温・加水)を供給もしてくれるそうです。
駅もいくつか使えるので、とても便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区四番町4番他(地番)
交通:総武・中央緩行線「市ヶ谷」駅 徒歩5分
   東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩4分 6番出口/利用時間6:00~23:00
   中央本線「四ツ谷」駅 徒歩8分 南北線「四ツ谷駅」徒歩10分、丸の内線「四ツ谷駅」徒歩11分
   東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩9分 サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK
面積:35.76平米~181.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:43:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田四番町口コミ掲示板・評判

  1. 2151 口コミ知りたいさん

    >>2150 匿名さん
    どこに若葉がおるんじゃい!

  2. 2152 匿名さん

    俺ここのスレで若葉になったわ

    どの書き込みが対象か聞いたけど教えてくれなんだ
    そんな制限を受けるような書き込み何も書いた記憶がない

  3. 2153 匿名さん

    モデルルーム見学、価格帯発表

    一気に下火になりましたね

  4. 2154 マンション検討中さん

    >>2153 匿名さん
    ブランズ一番町の時と同じでほとんどアンダーで売り切るらしいよ。モデルルームオープンした次の日に形だけの抽選会でしょうね。ほとんど無抽選。

  5. 2155 匿名さん

    アンダーの意味、違いますよ。笑

  6. 2156 職人さん

    ポジティブな書き込みは販売会社関係者でしょうかね。
    検討中の人の書き込みが本当に少なくなってきました。
    条件と価格が全然見合わないと判断した人が多いのだと思います。

  7. 2157 口コミ知りたいさん

    パークコート虎ノ門が、予想外に売れているのでしょうね。なので調子乗っちゃったのでは。

  8. 2158 通りがかりさん

    虎ノ門も高いけど、ここは高過ぎだからね。
    買える人も買わないよ。

  9. 2159 検討板ユーザーさん


    株価も50年先まで先取りした高値が続いていますからね。本当に異常ですよ。
    バブルミュージックが鳴り響く間はデベロッパーは踊り続けないと死んでしまいますが、検討者が一緒になって踊る必要は、もはやないのです。

  10. 2160 匿名さん

    >>2159 検討板ユーザーさん
    正気でそんな事言ってるのか。異常なのはお宅ですよ。帰った方が良いよ田舎に。

  11. 2161 マンコミュファンさん

    若葉の書き込みが多い物件は注目度高いのは間違いないね。若葉のコメントは1ミリも信じちゃいけないけど。

  12. 2162 小石川隠密部隊副隊長

    ごめんなさい
    イッチョメに帰ります

  13. 2163 武蔵小山隠密隊長

    ごめんなさい
    イッチョメに帰ります

  14. 2164 マンション検討中さん

    >>2159 検討板ユーザーさん
    艶やかな文章ですね。ごもっともでございます!また楽しく踊りあかせる日まで、しばし休憩します。

  15. 2165 初心者

    >>2154 マンション検討中さん

    すいません。
    アンダーで売り切るってどういう意味ですか?

  16. 2166 通りがかりさん

    >>2159 検討板ユーザーさん
    その通りと思います。
    問題は、そのバブルがいつ終わるかわからず、長引きそうなことです。

  17. 2167 マンション検討中さん

    >>2165 初心者さん

    旧財閥系役員、医師会、三田会 等の条件のいいお客さんに水面下で話を持っていき成約するやり方だよ。高級マンションはよくやってるよ。成金とか中国人とかに買われちゃうと後々問題が起きて資産価値が落ちるから。

  18. 2168 通りがかりさん

    >>2167 マンション検討中さん
    この価格では、旧財閥系役員、医師会、三田会の皆さんには荷が重いね。

  19. 2169 マンション検討中さん

    >>2168 通りがかりさん

    定価じゃ売らないでしょ。割引き価格ですよ

  20. 2170 住民板ユーザーさん1

    成金は選ばないエリアだからアンダー必要なし!チャイナも少なめ。

  21. 2171 匿名さん

    >>2169 マンション検討中さん
    今は定価さえ決まって無いですしね、
    事業協力者あつかいの千代田区長は値引きなど無しで定価相当で買ってそうでしたね。

  22. 2172 初心者

    >>2167 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    わかりました。

  23. 2173 初心者

    >>2170 住民板ユーザーさん1さん

    確かに今は中国の方は少なめかもしれませんが、教育熱は凄いです。
    当方の地区で有名な公立小学校では、4分の1ぐらい中国のお子さんらしいです。

  24. 2174 初心者

    >>2171 匿名さん

    定価って決まってないのですか?
    >1998の価格表は様子見ですか?

  25. 2175 通りがかりさん

    >>1655 マンション検討中さん
    バトラーなんて要ります?

  26. 2176 通りがかりさん

    >>2141 評判気になるさん

    あなたそんな昔のお屋敷の時代に生きてたんですか?笑 私は近所だけど、タクシーではもちろん、都心ほぼ歩いて行けるしJRも地下鉄も便利。港区みたいに無駄にギラギラしたヒトがいなくて気楽。
    雑居ビルはまあ美しないけど、日本中どこでもそうでしょ、そのうち建て替えられるのでは?

  27. 2177 匿名さん

    日常生活にバトラーなんていらんわな
    旅行者じゃないのだから
    買い物なら宅急便で送ってくれるよな

  28. 2178 通りがかりさん

    確かに周りの環境は今後の動向が気になる感じ。日テレ側は60メートルくらいならある程度離れているし、そう気になります?
    個人的には前の道が若干の傾いているのが気になる。あれは道路の整備程度で補正されれだろうが。。もうひと区間麹町寄りだと良いんだけどね、あと日テレの工事予定地があのまま公園にでもなって鉄塔は撤去してほしい。テレビ要らんわ。

  29. 2179 子育て世代

    >>2178 通りがかりさん

    南の日テレの影響も相当気になります。
    高い価格で購入後、日陰になったらと思うと手が出ません。



  30. 2180 匿名さん

    >>2179 子育て世代さん
    現時点で高さ制限が地区計画にある以上、建てられないのが現状です。今後千代田区が地区計画を変えていこうとするかもしれませんが、住民からの反対が強いでしょう。

  31. 2181 評判気になるさん

    >>2173 初心者さん
    足立区ですね

  32. 2182 マンション検討中さん

    >>2180 匿名さん
    区長が変わったから60mを超えることはないですね。
    三角比で計算してみても日照に影響がでることはないと思います。買いで間違いないかと。コネがないと申し込みできないみたいね

  33. 2183 マンション掲示板さん

    早期にモデルルーム行って今は傍観モードの僕。
    大半の人はすでにシラけているようだけど、意外と僕はそんな事はなく、案外結果が楽しみではある。

    嫌味ではなく本当にここから挽回できるかどうかは興味深く、業界トップと言われる三井の営業さんの販売手腕を、心から応援していますよ。

  34. 2184 匿名さん

    >>2183 マンション掲示板さん
    白けてないんですよ、私も事前案内会楽しみにしています。購入希望者は一定数いるので、完売は結構早いのではないかな。アンダー売りはありそうです。

  35. 2185 マンション比較中さん

    2013年販売の、ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵って、
    72m2で16000だったんですね。

  36. 2186 子育て世代

    >>2182 マンション検討中さん

    建築に詳しくないですが、三角比で何階なら日照保てるのでしょうか?
    どのみち、コネもアンダーもなくては無理ですけど、、
    加えて、価格も、、
    ついでながら、2173初心者さんの話の番町小学校はどんななんでしょう?

  37. 2187 マンション比較中さん

    ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵は、
    坪平均800,リーマンショック後の新記録と話題だったんですが、
    今は都心の標準価格になったのでしょうか。

  38. 2188 匿名さん

    PHG千鳥ヶ淵以上のお金を出しても、
    今は雑居ビル街のマンションしか買えない

    世はままならぬ

  39. 2189 匿名さん

    千代田区のマンションと雑居ビルは切り離せぬ

  40. 2190 匿名さん

    文京区までいくと雑居ビルに水没埋め立て幹線道路までがセットになる

    世はままならぬ

  41. 2191 マンコミュファンさん

    どうしても欲しいと思えるようなマンションにして欲しかったです。
    期待していただけに色々と残念です。

  42. 2192 マンション検討中さん

    >>2186 子育て世代さん

    2173さんの言われている公立小学校は番町小学校ではないと思いますよ。番町小学校に中国人や韓国人はほとんどいません。

  43. 2193 匿名さん

    >>2187 マンション比較中さん

    都心のパークコートタワーは、70m2で2億はしますよ

  44. 2194 匿名さん

    >>2190 匿名さん

    イカレ武蔵小山まだいたの

  45. 2195 マンション検討中さん

    >>2186 子育て世代さん

    正確にはブーゲの式から直達日射量、ベルラーゲの式から天空日射量を計算するのですが、春分の日を基準とした場合、ざっくりとですが、7階か8階以上であれば問題ないと思います。

  46. 2196 子育て世代

    >>2192 マンション検討中さん

    了解です。
    住みたいなー

  47. 2197 子育て世代

    >>2195 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    それを目安に7階以上ですね?って、宝くじでも買いに行きますか!
    アンダーで誘われてみたいです、、

  48. 2198 eマンションさん

    普通に住みたいですここに。明らかに勝ち組しか住めないし。数年後には安かったと言ってるんだろうね。これまでのように。

  49. 2199 匿名さん

    >大半の人はすでにシラけているようだけど、意外と僕はそんな事はなく、案外結果が楽しみではある。
    >嫌味ではなく本当にここから挽回できるかどうかは興味深く、業界トップと言われる三井の営業さんの販売手腕を、心から応援していますよ。

    お、
    仲間発見w
    私も今はそんな感じです。
    モデルルームは冷やかしが多いのですかね。
    そして、アンダーには笑ったw 総戸数の中で分譲戸数に入ってないものがアンダーですけど、ここって一つもなかったんじゃないかな。

  50. 2200 匿名さん

    数年後にはあの時買わなくて良かったという確率の方が高いかと。

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸