東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田四番町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 四番町
  7. 市ケ谷駅
  8. パークコート千代田四番町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-07 05:22:53

パークコート千代田四番町についての情報を希望しています。


低層プレミアム住戸(12戸)は有料にて※温泉(宅配温泉・加温・加水)を供給もしてくれるそうです。
駅もいくつか使えるので、とても便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区四番町4番他(地番)
交通:総武・中央緩行線「市ヶ谷」駅 徒歩5分
   東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩4分 6番出口/利用時間6:00~23:00
   中央本線「四ツ谷」駅 徒歩8分 南北線「四ツ谷駅」徒歩10分、丸の内線「四ツ谷駅」徒歩11分
   東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩9分 サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK
面積:35.76平米~181.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:43:31

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田四番町口コミ掲示板・評判

  1. 1901 マンコミュファンさん

    貧乏若葉の書き込みが哀れを誘うなー。まともに検討出来ないなら5chにでも書き込んでれば良いのに。

  2. 1902 匿名さん

    番町、渋谷、原宿、六本木、虎ノ門の一流マンションは坪1000万円の時代の幕開けだね
    素直に現実を認めることから話ははじまる

  3. 1903 マンション検討中さん

    各地のデフォルト相場を発表いたします。

    番町…500
    渋谷…600
    原宿…700
    南青山…800
    虎ノ門…900
    六本木…1000

    異論は不要です。

  4. 1904 マンション検討中さん

    分譲賃貸のデフォルト相場なら、

    番町…坪15000円
    六本木…坪30000円

    異論は一切受け付けておりません。

  5. 1905 匿名さん

    デフォルト相場という新語に出会った夜

  6. 1906 マンコミュファンさん

    >>1903 マンション検討中さん

    ご指導ありがとうございます。

  7. 1907 匿名さん

    コロナ禍が終われば飛行機が多数上空を飛ぶことになる渋谷
    IT関連企業のオフィスが集まる話も渋谷にはあるが
    テレワークでオフィスがいらなくなってきている代表格がIT業界
    で渋谷を中心にした西側の将来は如何に

  8. 1908 周辺住民さん

    「デフォルト相場」博士さんの理屈だと、
    番町と六本木は、売買価格と賃料が比例してるってこと?
    ドコにそんなデータが?不動産の実態を知らなすぎる。

  9. 1909 匿名さん

    >>1907 匿名さん

    誤爆ですか?ここは渋谷ではありません。

  10. 1910 口コミ知りたいさん

    何だこの掲示板…

  11. 1911 マンション検討中さん

    >>1910 口コミ知りたいさん

    みんな必死なんだと思います。これを逃したら番町エリアに大規模高級マンションはないでしょうから。三番町の三菱は番町というより九段ですし立地も悪いので比べるまでもないでしょう。三井の営業の方もあまり意識していらっしゃらないご様子でした。す

  12. 1912 匿名さん



    それは、ないです。


  13. 1913 マンション比較中

    コロナ禍で
    デべは、冷やかし排除法を
    見つけたのかもしれませんね。

  14. 1914 マンション検討さん

    まだ発表はされてませんが、三菱の三番町以外に、新築マンション計画は、
    三菱の麹町、阪急阪神不動産の一番町、ライオンズ一番町第二の建替と有りますが、場所的は四番町が一番良いと思います。

  15. 1915 おすし

    >三番町の三菱は番町というより九段ですし


    四番町の三井は番町というより市ヶ谷ですし

  16. 1916 匿名さん

    市ヶ谷近いのはメリットでは?四ツ谷駅も使えるし。番町らしさも残しつつ、再開発も恩恵ありますし。少なくとも上に挙げられた物件の中では頭一つ抜けてます。

  17. 1917 匿名さん

    市ヶ谷周辺っていまいち盛り上がりませんね。
    やはり変化を拒む方が多いのでしょうか。
    今後を考えたらやはり港区でしょうか。

  18. 1918 検討板ユーザーさん

    ここは南日照と天井高が致命的

  19. 1919 匿名さん

    九段近いのはメリットでは?九段小新しいし皇居近いし番町らしさも残しつつ、教育重視ファミリーは暁星白百合近い恩恵もありますし。少なくとも上に挙げられた物件の中では頭一つ抜けてます。

  20. 1920 マンション比較中

    千鳥ヶ淵も
    九段ですね。

  21. 1921 マンション検討中さん

    四番町が立地で頭一つ上だから、価格も適正価格より頭一つ上なのかな?三番町の価格が適正に近ければいいなぁ。価格が適正に近くなるのは、2026年まで待たないとならないかもしれませんが。

  22. 1922 匿名さん

    三番町のマンションの現地見ました?あそこは番町らしさ皆無の場所ですよ。

  23. 1923 匿名さん

    四番町のマンションの現地見ました?ここは番町らしさ皆無の場所ですよ。

  24. 1924 匿名さん

    三番町と四番町なら、三番町の方が格式は上になりますが。
    てかまぁ、常識として誰でも知ってますよ。

  25. 1925 マンション検討中さん

    番町に住んでる人は番町文人通り沿いが一番と思ってるようですよ

  26. 1926 匿名さん

    6、1、3、2、4、5、の順。
    番町では常識的なヒエラルキー。
    これくらい語呂合わせで覚えとけ。

  27. 1927 匿名さん

    三番町の中でも微妙な立地<ここの四番町、という意味では?三番町はもちろん千鳥ヶ淵があり、最高立地もありますが、その中でも三菱はキリ立地という意味だと思います。

  28. 1928 マンション比較中

    >>1926 匿名さん
    無意味に喜ぶ、
    ですね。

  29. 1929 マンション検討中さん

    >>1915 おすしさん
    市ヶ谷という住所はございませんよ。

  30. 1930 マンション検討中さん

    >>1923 匿名さん
    皇居まで徒歩圏内ですよ

  31. 1931 匿名さん


    坪750に下げたようですね。

  32. 1932 検討板ユーザーさん

    >>1931 匿名さん
    何情報ですか?
    最安の北側で坪850でしたが。

  33. 1933 匿名さん

    >>1930 マンション検討中さん
    皇居で何かするでなし。
    価格に反映しますか?
    借景としての皇居ビューなら評価します。

  34. 1934 匿名さん

    >>1930 マンション検討中さん
    どの番町も皇居徒歩圏内ですが。皇居を借景なら別ですが、そうじゃないなら何もメリットになりません。

  35. 1935 eマンションさん

    >>1931 匿名さん
    Your hope?

  36. 1936 名無しさん

    ここは坪750で十分だけどね^_^

  37. 1937 匿名さん

    坪750でも高すぎでしょ。

  38. 1938 マンション検討さん

    >>1918 検討板ユーザーさん
    >> ここは南日照と天井高が致命的
    来客用駐車場が1台しか無い、電気自動車の充電設備が無い、免震構造では無いも入れて下さい。

  39. 1939 匿名さん

    >>1931 匿名さん
    営業の人めっちゃ強気だったからさすがにないでしょ笑
    下げたならうれしいけれど

  40. 1940 マンション検討中さん

    >>1938 マンション検討さん
    来客用駐車場が5台あり、電気自動車用充電設備があり、免震構造のマンションがブランズ四番町ですが、どれも無用の長物で管理費がかかって仕方ないって言ってましたよ。
    そんな無駄なものに管理費取られるのはねぇ。

  41. 1941 匿名さん

    たしかに坪750は、一つの分岐点ではある。
    一応抽選(あるのか?w)には札を入れるつもりだけど、最終的な倍率人気具合と価格のバランスを見て、お断りするかどうか決める予定。

  42. 1942 匿名さん

    >>1941 匿名さん
    余り詳しくないのですが、申し込み入れてそのあとキャンセルなんてできるのですか?

  43. 1943 マンション検討さん

    >>1940 マンション検討中さん

    それはどこからの情報ですか?
    ブランズ四番町の管理費は平米360円
    パークコート千代田四番町は平米620円
    の違いで無駄な管理費額なのでしょうか?

  44. 1944 マンション掲示板さん

    冷静に考えると詐欺みたいな価格^_^
    放置しておけば、まぁ売れないで適正額になるでしょう。
    慌てて1期で買うと残念ですね。

  45. 1945 匿名さん

    >>1942 匿名さん
    普通にできますよ
    ペナルティもないしブラリスにのることもありません

  46. 1946 マンション検討中さん

    >>1944 マンション掲示板さん

    温泉付き、帝国ホテル仕込みのホスピタリティ管理と比べるのも、、、
    100平米でも62000円でしょ? インペリアルホテルに泊まったら1泊分ですよ。本家インペリアルホテルでも温泉はついていないし。安いと思いますが、、、

  47. 1947 マンション検討中さん

    >>1946 マンション検討中さん

    帝国ホテルは日比谷公園前かつミッドタウンがありますが、此処は雑居ビルと150mタワーに囲まれます。

    私なら、温泉を考慮しても帝国ホテルに住むと思います。

  48. 1948 マンション検討中さん

    >>1947 マンション検討中さん

    日比谷はもともと入り江で海でしたよ。豊洲や夢の島と同じ
    埋め立て地です、、、番町は武蔵野台地で日本誕生からずっと高台にあります。東京(江戸)は外堀の内側を言うんです。番町は江戸時代からずっとお屋敷街。広尾や白金なんて馬や豚しかいなかったしね。

  49. 1949 匿名さん


    坪750は、なかなかイイ線ですね。
    番町の底辺と呼ばれる四番町にしては高すぎるかもしれませんが、このくらいのド高目で勝負かけてきても不思議ではないです。

  50. 1950 口コミ知りたいさん

    帝国ホテル仕込みのホスピタリティ管理ってなんだよ。デベそんなこと言ってないぞ。三井の傘下に帝国ホテルがあるからって期待値上げ過ぎたら後で泣き見るよ

  51. 1951 マンション検討中さん

    >>1950 口コミ知りたいさん

    友人がパークマンション檜町公園に住んでいるので何度も行ったことありますが、ホテル以上でしたよ。
    ホテルを超えるほどのサービスが特徴となっています。
    まず、車寄せのあるメインエントランスでは、常にコンシェルジュ2名、ドアマン2名、ポーターが1名待機しています。
    コンシェルジュの方はわざわざ来訪者に対して名乗って挨拶してくれるクオリティの高さ。
    1Fラウンジで話をしていると、ドリンクサービスでコーヒーを出してくれます。

  52. 1952 マンション検討中さん

    ここは坪750でファイナル相場なんですか?

    番町デフォルト相場とは乖離がありますが、、、新築&番町小が必須の方は購入後坪250万の含み損を抱えますが、子供への思いはプライスレスですか?

  53. 1953 マンション検討中さん

    >>1952 マンション検討中さん

    ごもっともなご意見。
    ここは新築だから850に目をつぶる事が出来る人がいらっしゃるのかもしれませんが、20年後はその他の物件と同じ古いマンションでかつ管理費が高いマンション。

  54. 1954 匿名さん

    温泉のあるなしにかかわらず、最近のマンションは
    理由がわかりませんが管理費が高いですね。

  55. 1955 匿名さん

    750万というより800万超ですよね?750万はむしろ願望でしょう。。。

  56. 1956 マンション検討中さん

    >>1953 マンション検討中さん

    みんなで自主管理を提案して、管理費の圧縮に努めましょう。
    私はYOUキャンで植木剪定の講座を受講して、日常剪定を担当します。なお、月給100万円を申し受けます。

  57. 1957 匿名さん

    >>1955 匿名さん
    まずはモデルルーム行った方がいいですよ。

  58. 1958 匿名さん

    >>1957 匿名さん
    行きましたし価格予定表も見ましたが、ほとんど800万超でしたよ。100㎡超は900万、プレミアムは1000万超でしたが。。。?

  59. 1959 匿名さん

    それは、パークコート虎ノ門でしょう。

  60. 1960 匿名さん

    >>1959 匿名さん
    そうであってほしいですが、残念ながらパークコート千代田四番町です。80㎡で2億台という感じでした

  61. 1961 匿名さん

    バブルですな

  62. 1962 マンション検討中さん

    予想以上にパークコート虎ノ門の売れ行きがいいのでしょうね

  63. 1963 匿名さん

    えっ
    パークコート虎ノ門とパークコート千代田四番町は
    同じ価格なのですか?

  64. 1964 マンション検討中さん

    虎ノ門の二番煎じになる気がしますが、、後追いでしょうが、ここにホントに2億オーバー払いますか。相当にここの間取りは酷いでっすっよっ!!

  65. 1965 匿名さん

    >>1951 マンション検討中さん
    雑誌読んで知ったかぶりは恥ずかしくないですか?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7583ea743571e268f144df1d3ecbf42e626c...

  66. 1966 匿名さん

    >>1963 匿名さん
    ほぼ同じ価格帯ですね。若干虎ノ門の方が高いですが。さすがに高すぎ

  67. 1967 匿名さん

    虎ノ門と同価格ならマジキチ

  68. 1968 匿名さん

    そういう相場なんだから、しょうがない。買える人が買うんだから、愚痴愚痴言ってもみじめなだけ。

  69. 1969 匿名さん

    超強気ですよここ。
    モデルルーム行った方は分かると思いますが。

  70. 1970 匿名さん

    不動産はOTCですから、出会いが価格です。
    高い、安いを論ずるのは無駄です。
    安く?買いたい人は株価の下落を祈りましょう!

  71. 1971 匿名さん

    >>1968 匿名さん
    みじめです。。。

  72. 1972 匿名さん

    >>1951 マンション検討中さん

    それ、もろ記事のぱくりコピペじゃん。

  73. 1973 匿名さん

    残念やな
    一番町のときは坪500からあったのに
    そんなに評価もされてなかったぞ
    今になると良かったか

  74. 1974 評判気になるさん

    >>1965 匿名さん

  75. 1975 マンション検討中さん

    竣工時には、ここも買っときゃあよかったとなるよ。まぁ、当方は虎ノ門派だけど!

  76. 1976 マンコミュファンさん

    天井高

  77. 1977 匿名さん

    バブル崩壊すると半額でも誰も買わなくなるんですよね。
    人間の心理は不思議ですよね。

  78. 1978 匿名さん

    >>1977 匿名さん
    バブルとは単なる経済事象に過ぎません。
    株価が企業業績では説明できず、不動産価格が利回りで計算できなくともそれが現実です。
    現時点での”バブル“の動向は中央銀行の政策次第で決まります。民間はこれをコントロールすることは出来ません。
    緩和から引締めへの政策転換により“バブル”が破裂しても、元の既定路線があるでもなく、戻るわけでもありません。
    欲しい物件の欲しい間取りが、欲しい時に欲しい価格で手に入るわけではないということです。




  79. 1979 マンション検討中さん

    >>1958 匿名さん
    ここのプレミアムは温泉やらパティオやらで間取りはめちゃくちゃなのにねぇ、と庶民の私は思ってしまいます。設計者の価値観にフィットする方々がいるのかなぁ?

  80. 1980 住民板ユーザーさん1

    すでに新築はピークアウトしているのに、
    ここはなごり雪プライス。
    こけるか、まさかさくっと売れるかで
    今後のマンション市場の行く末を占う物件
    だな??

  81. 1981 マンション検討中さん

    >>1980 住民板ユーザーさん1さん

    サクっとは売れないで、うだうだグダグダとなんだかんだて、完成時は8割くらい売れてる、と予想。

  82. 1982 マンション検討中さん

    虎ノ門と同価格ならこける。

    しかし、虎ノ門より1割downなら、同様に捌けていくよ。すなわち、プレミアムを900、スタンダードを720にされたい。

    三井よ。麒麟を呼べるか?

  83. 1983 マンコミュファンさん

    >>1982 マンション検討中さん
    プレミアムは1200
    スタンダートは900
    です。

  84. 1984 マンション検討中さん

    >>1983 マンコミュファンさん

    それじゃあ、麒麟が来ないっ!!

  85. 1985 マンション検討中さん

    麒麟は虎ノ門あたりかと。

  86. 1986 マンション検討中さん

    坪720でも利益出るでしょ?お願い!

    あんな雑木林、そんな金かからん!維持費は莫大だけど。

    番町にも麒麟が来る!よねっ!三井さん

  87. 1987 マンコミュファンさん

    プレミアムは1150-1300
    スタンダートは825-1000

    アホらしい。
    これで欲しい人はどうぞ。

  88. 1988 マンション検討中さん

    >>1987 マンコミュファンさん

    それじゃあ、麒麟が来ませんよっ!

  89. 1989 検討板ユーザーさん


    バブル過ぎてさすがに草

  90. 1990 匿名さん

    お爺さん今時の物価はそんなもんですよ

  91. 1991 匿名さん

    しかし、なぜか不思議なんだけど、
    まだ購入者もいない物件の掲示板に、
    なぜポジがいるのだろう
    営業の人以外に、全く思いつかないのだけど
    他にポジになり得る人って、いるのかな

  92. 1992 評判気になるさん

    >>1991 匿名さん

    武蔵小山君が自作自演でポジ演じてるんじゃないの。
    マッチポンプだから。

  93. 1993 匿名さん

    同じ四番町のブランズと比べると、坪単価が倍以上ですからね。
    ブランズだって当時は決して安くはなかったんだから、ここがいかに
    狂乱バブル価格かということですよ。

  94. 1994 マンション検討中さん

    >>1987 マンコミュファンさん
    そんな価格設定なんですね。ご指導ありがとうございました。

    それでも完売出来るなら番町信者さんの底力というか、財力に平伏すばかりです。

    高級車を、例えば、2000万円で購入して、5年乗ったから700万円で下取りに出して、また新しい2000万円の車を買うのに似ているのかもと想像しました。

  95. 1995 マンコミュファンさん

    パークコートになったら坪100万円ぐらい上がるから
    私は、もうパークコートは高すぎて企画出来ないと思ってる
    パークホームズにすれば、安く出来るのにな

  96. 1996 匿名さん

    ちなみにブランズは免震でここは免震じゃないですからね。
    それで坪単価が倍以上って笑うしかないですね。

  97. 1997 マンコミュファンさん

    >>1996 匿名さん

    そこは、妥協のコストカットだ
    でもパークコートは、3次元構造から設備まで最高級を目指してる
    ただの利益追求マンションとは違う

  98. 1998 マンション検討中さん

    価格予定表

    1. 価格予定表
  99. 1999 匿名さん

    たっか。。。売れるのか本当にこれ?

  100. 2000 匿名さん

    >>1998 マンション検討中さん
    ま、こんなもんでしょうね
    とりあえずエントリーするわ

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸