東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋時の鐘通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 日本橋本町
  7. 新日本橋駅
  8. パークホームズ日本橋時の鐘通りってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-28 13:53:24

パークホームズ日本橋時の鐘通りについての情報を希望しています。


新日本橋駅徒歩3分の全122戸のマンションです。
他の線も使いやすそうですよね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋本町4丁目10他(地番)
交通:総武本線「新日本橋」駅 徒歩3分
   東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線「三越前」駅 徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.06平米~125.13平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ日本橋時の鐘通り・パークホームズ日本橋本町の「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/733/

[スレ作成日時]2020-08-06 14:32:47

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋時の鐘通り口コミ掲示板・評判

  1. 761 匿名さん

    >>758 匿名さん
    彼らにとっては14戸申し込んで1戸当たればOKみたいなノリで申し込んでるんでしょ。その方が購入できる確率が上がるから。そういうことを許すと、お金ある人は僕も私もと札を入れることになるから、通常1戸しか申し込めない一般人が買える機会がどんどんなくなってしまうじゃない?

  2. 762 マンション検討中さん

    >>761 匿名さん

    パンピーに配慮する必要あるの?

  3. 763 マンション検討中さん

    >>757 匿名さん
    パンピーが実需で買い替えてる人にも影響出るやん

  4. 764 マンション検討中さん

    >>759 匿名さん
    そうそう妬まれてるだけ

  5. 765 匿名さん

    >>762 マンション検討中さん
    むしろパンピーが実需で買うための場でしょ?分譲マンションって。それを邪魔したら、そりゃひんしゅくはかいますよ。

  6. 766 マンション検討中さん

    残念だが、パンピーも割安でリセール期待で群がってるんだから、お互い様よね。

    3割高かったら文句言ってる奴らは全員買わないでしょ。

    浜町売れ残ってるんだからそっち買えよ。

  7. 767 マンション検討中さん

    >>765 匿名さん

    リセールバリューの話が9割のこのスレで何を言う?笑

  8. 768 匿名さん

    外れたら浜町買うわ。
    あっちも紛れもなく三井の日本橋物件だし。

  9. 769 マンション検討中さん

    >>767 マンション検討中さん
    実需の人がリセールバリュー気にしちゃいけないルールはございませぬ。
    1人1票で札入れるならいいけど、業者がイナゴのように大量に票入れたら迷惑ですね。迷惑は迷惑。だから顰蹙を買う。
    カネないのが悪い理論はなんのための抽選なんやねんって話になる。これでデベに苦情が殺到したら今後どうなるかわかりませんね。こんな焼き畑農業して転売ヤーに先はあるのでしょうか。ちゃんちゃん。

  10. 770 マンション検討中さん

    14部屋一気買うのはいいけど相場が悪化したら資金ショートで破産だろな。

  11. 771 匿名さん

    >>760 マンション検討中さん
    こんな小細工する以上、業者はもちろん、銀行もデベも道義的倫理的問題をちゃんと認識してるはず。
    購入枠がある中で実質一業者が大量に買い占め、結果実需層が買いそこなう。当然実需層からクレームはでるでしょう。

  12. 772 マンション検討中さん

    >>769 マンション検討中さん

    不動産は金融商品でもあるからねえ。

    しかも供給が限定的で一物一価なことに価値があるわけだから、金もってるやつが強いわけよ。

    しかも即転売するかなんてわかんないよねえ。14部屋全て買って破格の値段で福祉住宅として貸し出すかもしれないし、全部屋に住むかもしれないし笑。そんなは買い手の自由なわけ。

    あんたの与信力と欲しいタイミングにあわせてデベが分譲してくれるわけじゃないんで。

    それがいやなら割高すぎると騒がれる物件かド郊外狙うしかないねえ。投資需要がなくなるから。

    ところで、日本橋物件はずっと出てるんだけど、ずっと寝てたの?

  13. 773 匿名さん

    法人作りまくって不動産買い漁るって問題になったスキームだよね。まだやってんの。通報案件だろこれ。

  14. 774 匿名さん

    >>772 マンション検討中さん
    >金もってるやつが強いわけよ。
    キャッシュで14部屋買うわけないじゃん。銀行の金で買い占めるんだろ。

  15. 775 マンション検討中さん

    >>771 匿名さん

    この数年で日本橋界隈で15物件は出てたのに、いまさら騒がれてもねえ。ましてや割安物件がでて投資実需ともに殺到するのは当然のところに突っ込んできて買えないのがムカつくって、単なる情弱だよね。

    そもそもここ都心部だよ。君たちむしろ郊外の建売戸建とか買うような人を資産性が低いとかで馬鹿してるタイプでしょ?都合よく資産性は享受したいけど、自分の実需は確実に満たせるような値段と供給方法にしろってのは、まあ無理だよねえ。

  16. 776 マンション検討中さん

    >>773 匿名さん

    少し違う。綱渡り素人の銀行騙し目的ではなく、銀行公認の永続性のある複数法人。

  17. 777 マンション検討中さん

    >>774 匿名さん

    与信があるから買えるんだよね?14部屋当選したら手付金も全部屋払うんだよ?実需はみんなキャッシュなの?

  18. 778 マンション検討中さん

    >>773 匿名さん

    多法人スキームなんてどこにも書いてないでしょ。もはやいいがかりじゃん笑。

  19. 779 マンション検討中さん

    >>770 マンション検討中さん

    そう。そのリスクとってるわけよ。実需も同じように申し込めばいいわけ。

  20. 780 匿名さん

    これが全てだな。皆さんビンボーだからここに群がってるんだから天ツバなんす。

    >>そもそもここ都心部だよ。君たちむしろ郊外の建売戸建とか買うような人を資産性が低いとかで馬鹿してるタイプでしょ?都合よく資産性は享受したいけど、自分の実需は確実に満たせるような値段と供給方法にしろってのは、まあ無理だよねえ。

  21. 781 匿名さん

    ごちゃごちゃ煩いね。生産性ゼロのテンバイヤーが偉そうに。住居欲しい実需と金が欲しいだけのお前らを一緒くたにするなよ…。

  22. 782 マンション検討中さん

    >>776 マンション検討中さん
    14法人を銀行が公認して買い占めとなると、大問題。道義的だけでなく社会的問題になるよ。

  23. 783 匿名さん

    いや、むしろデベとゼネコンの成果物を掠め取っている訳だからマイナスか。害悪でしかないな。

  24. 784 マンション検討中さん

    >>781 匿名さん

    実需になんの生産性があるの爆笑?

    市場より割安で買うのが嫌なら、値上げして買いますよって三井にいいなよ?三井の生産性に貢献できるよ?

    正直にゲロった方が楽だぜ。割安だから私も転売ヤーさんと同じように群がったんです。いつか売却する時に美味しい思いをしたかつたんです。浜町は美味しくないから買わないんです。ってさ?これが本音だろ?

    クスクス。

  25. 785 匿名さん

    エンドユーザーのために販売する新築分譲なのに業者の理論で転売正当化されても、一般人は迷惑なだけだよ。。みんなで三井不動産に苦情言いましょう。

  26. 786 マンション検討中さん

    >>785 匿名さん

    エンドや一般の定義はなにかね?
    資産性資産性といつも騒いでるパンピーのことかね笑?

  27. 787 匿名さん

    やってることはコンサートのチケット転売と一緒だからな。あちらは被害者多数で規制が入った。騒げば確実に規制が入る案件。

  28. 788 マンション検討中さん

    >>787 匿名さん

    金融商品とサービスや消費財を混同してる時点で出鱈目。

    不動産ファンドはあっても、チケットファンドやシューズファンドはいない笑。

  29. 789 マンション検討中さん

    「プロが儲けるのは許せないガガー!
    でも俺が3000万控除で儲けるのは当然だガガー!」

  30. 790 匿名さん

    違法でも違反でもないからいいだろって、いかにも不動産業界っぽいよな。
    普段から買い手軽視の悪どいやり方だから視点がズレすぎ。

    例えば、ゲーム機の転売だって違法ではないよ。
    でも、普段消費者視点のフリして、PS5の入手方法とか抽選を情弱に案内する商売してるくせに、そういえば僕の友達は組織的に大量申し込みして14台ゲットしようとしてますよ!とか書き込んだら炎上するに決まってるよね。

  31. 791 匿名さん

    >>776 マンション検討中さん

    その法人って実態あるの?そもそも永続性なんて大手にもないでしょ。要は銀行もグルになって与信誤魔化してるって事じゃないの?

  32. 792 匿名さん

    買い手側のモラル、売り手側のモラル、情報を拡散する側のモラル、全部ダメ。
    他でもみんなやってる、じゃなくて、そもそもやってることが褒められないから、三井・マンションカウンター・マンションマニア全員責められて当然だわ。今回ツイッターがたまたまきっかけになっただけ。

    今回の話擁護に回ってる奴はだいぶ感覚おかしいから気をつけた方がいいよ。

  33. 793 匿名さん

    コソコソ転売に専念してるならまだしも、情弱の素人相手にコンサルの真似事をやりながら、裏でちゃっかりこういうことやってるのが悪質だし面の皮厚すぎ。
    ブログで射幸心煽って、どうしても欲しいとカウンターに相談に来た客に転売価格で売りつけるんでしょ?

    榊はつまんねーワイドショー記事書いてないで、こう言う業界の闇を突く記事書いたらいいのに。

  34. 794 マンション検討中さん

    >>791 匿名さん

    融資上限は結局与信次第だから無制限というわけではないし、そもそも当選したところでキャンセルはよくある話。申し込まなければ金はかからない。
    しょっちゅう大量にキャンセルしたら出禁になるだろうけれど、どうせ確率的に全部当選はないし、必ず8割方買ってくれれば上客扱いでしょ。

  35. 795 マンション掲示板さん

    自称実需のパンピーが、3000万控除活用の即転売から住宅ローン複数持ちで投資転用まで活用して私服を都心で肥してきたのに、市況と規制が変わってパンピー向けの供給と資金が閉まったからって急に騒ぐなってことよ。

    なんとかさんって人もパンピーの延長線上のセミプロというかマンションコレクターみたいな人なわけで、鏡に写ってる君たちみたいなものだよ。機関投資家みたいな扱いされても本人も困るだろ。

    都心や湾岸なんてずっとビジネス目的で10部屋から100部屋単位で買われてたわけで、今更寝ぼけてるのかという話よ。

  36. 796 匿名さん

    >>794 マンション検討中さん
    ん?複数当選した場合全て購入しないとダメだと三井に言われたぞ。法人には違うこと言ってるのか?

  37. 797 匿名さん

    15年前ならこんな物件が注目なんてされなかったわけでな。日本橋外れの雑居ビル街の小規模なんて地元の商売人専用だぜ。その頃とこの辺は基本的にはほぼかわってない。室町三越まわりにビルと商業がたっただけ。

    こんなところでパンピーが子育てだのディンクス生活だのよくやるよな。

    僕も儲けたいんです、マンマニ仲間と同じように仕上がってfireしたいんです、って正直にゲロはけって笑。

  38. 798 匿名さん

    新築供給減ってかち合いやすくなってるんだからもうちょっと自重しろよって話だよ
    広告塔のTwitterで自慢とかさすがに調子乗り過ぎ

  39. 799 マンション検討中さん

    >>796 匿名さん

    法人は各々別人格

  40. 800 匿名さん

    >>799 マンション検討中さん

    ん?ああなるほど。一個人が多法人スキーム使って予算超過するくらい当選したとしても、形式的には1法人1住戸申し込みしてる形だからキャンセルも自由に出来るて事?やりたい放題じゃね?全然公平じゃないじゃん。

  41. 801 匿名さん

    マンマニさんが10年で10回住み替えてその度に含み益で億ション買えるまでになったのって結局転売ヤーとほぼ同じだしね。
    マンションカウンターも自力で情報収集できる人にとっては大したこと教えてくれないし過去の相場からの適正価格なんて他の不動産屋でも無料で教えてくれる。
    顧客から相談の際に得られた新築マンションの価格情報を情報源として利用してて、ちゃっかり法人として投資で儲けてるってことに気付いた。

  42. 802 匿名さん

    「迷える情弱一般人はガンガン僕に相談してね!」
    「このマンションおすすめです!」
    「あ、僕の仲間が14部屋申し込むけど、みなさん買えるといいですね!」

  43. 803 マンション検討中さん

    ここに限らず人気マンションの転売業者買い占め、銀行巻き込んだ問題になりかねないね。そもそも銀行は庶民が預けた預貯金もとに金出しているのに、庶民の首絞めちゃね。利益相反的な匂いもするし。

  44. 804 匿名さん

    迷惑ですね、顰蹙買いますねっていうモラルの話だから、そんなのどうでもいいわーいな人とは一向に話が通じないわな。

  45. 805 匿名さん

    多法人スキーム使えばキャンセル自由に出来るって話がマジだったら相当ヤバイな。業者は当選確率上げるために幾らでも登録できる事になってしまう。公正な抽選の前提が崩れる。

  46. 806 マンション検討中さん

    至急!至急!このマンションが転売屋に買い占められます。

  47. 807 匿名さん

    でも私が転売屋なら14部屋買うと煽るだけ煽っておいて実際は買わずに1期で買った部屋を高値で売り逃げしますね。

  48. 808 マンション検討中さん

    この程度でギャーギャー騒ぐなんてたかが知れてるなここの住民検討層は笑

  49. 809 マンション検討中さん

    多法人スキームは売主は分かってるから、信頼を損ねるようなことをしたら二度と売ってもらえなくなりますよ。消費者契約法は適用されないので。
    もし、そうはなってないのであれば、これまできちんと誠実に当たったものは全部買い続けてきたか、最後に一か八か勝負をかけたかでしょう。

  50. 810 eマンションさん

    >>808 マンション検討中さん
    この程度て。業法違反スレスレどころか大分はみ出てるぞ。

  51. 811 マンション検討中さん

    >>810 eマンションさん

    何の業法ですか?
    宅建業じゃなければ別に問題ないのでは?
    マンマニさんがやってたら問題だけど単なる憶測でしょ。気の毒。

  52. 812 匿名さん

    >>803 マンション検討中さん
    たらればの話だが、抽選あぶれた実需の転売先に自分の銀行紹介してたら、銀行もグルということでアウトじゃないか?利益相反の匂いぷんぷん。

  53. 813 匿名さん

    三井においては、代表取締役が同じなら複数法人でも同一法人と見なされます。

    配偶者や子供たちが代表取締役の場合も同様です。

    また、複数当選した場合はすべて契約しなければなりません。

  54. 814 匿名さん

    122戸中のたった14戸でしょ。
    三井にとっても有難い話で何が問題なのか?
    相場なりの坪500超で供給すれば転売ヤー来ないのにね。

  55. 815 匿名さん

    実需ならシティタワー湊買えばいいよ。
    売れ残ってて先着順だし。

  56. 816 匿名さん

    >>814 匿名さん

    37戸中14戸ですよ。すべて競合してると思うのでデベ的にはありがたい話でもないです。

  57. 817 マンション検討中さん

    >>814 匿名さん
    本当そうですよね
    悪者にしてるマンクラはダサイですね。

  58. 818 マンション検討中さん

    >>810 eマンションさん
    出た、知ったかw

  59. 819 匿名さん

    >>817 マンション検討中さん

    37戸中14戸ですよ。
    1/3超の実需を邪魔してる事になりますね。

  60. 820 匿名さん

    >>819 匿名さん
    実需を邪魔というところから、根本的に考え方が違う

  61. 821 匿名さん

    >>820 匿名さん

    なぜ?凍死家は結局自分で住まずエンドに流すんだから邪魔してるでしょ

  62. 822 匿名さん

    マンマニがわざわざ情報漏らしているのって何の意味があるんだろ?
    百害あって一利なしじゃね?

  63. 823 匿名さん

    >>808 マンション検討中さん
    それ、ちょっと思いました 笑

  64. 824 匿名さん

    お刺身おじさんはマンションカウンターのメンバーだからマンマニさんの同僚。

  65. 825 匿名さん

    他にも同じようなことしてる投資家は結構いるんだろうな
    1期だけど最終日前日で一桁倍率だったのが、
    最終的にその倍以上の倍率になってたのはびびったわ

  66. 826 匿名さん

    第1期でもお刺身おじさん14戸申込みしても全滅したろ?
    今回も全滅するかもしれないのに、お門違いも甚だしいよ。

  67. 827 マンション検討中さん

    今回のマンマニさんの発言はなんかわざとらしさを感じる。お刺身おじさんネタ投稿すると毎回荒れるとか呟いていて少し考えれば実需の人たちの反感買うのなんてわかってるはずなのに。

  68. 828 匿名さん

    >>827 マンション検討中さん
    1期の時も同じようなツイートしてたような
    その時はそれほど話題にならなかったんだけどね

  69. 829 匿名さん

    >>828 匿名さん
    結局、行動より言質のせいで炎上は起きる

  70. 830 匿名さん

    実需が何人かなんて分からないだろ?
    投資家がお刺身おじさんだけという幻想を抱いている時点で痛いな。
    ここは実需は相当少ないよ。

  71. 831 匿名さん

    >>821 匿名さん
    物件によっては、実需が投資家を邪魔してるという言い方もできる。どちらにせよ、不動産購入目的なんて人それぞれなのに、実需を優先すべきという考えは偏ってるよ

  72. 832 匿名さん

    >>830 匿名さん

    実需が何人かわからないのに相当少ないって矛盾してますね。

  73. 833 匿名さん

    >>831 匿名さん
    枠数が決まってる中で、一枠だけ買おうとしてる実需の人が、銀行と一緒になって三分の一の枠を買い占めようする転売ヤーの金儲けの邪魔をしてるって言いたいの?ふざけるな。

  74. 834 匿名さん

    >>833 匿名さん
    ええ、あなたの論理だと逆も然りということです。
    それがおかしいというのならば、あなたの考えもおかしいという事がわかりますか?

  75. 835 匿名さん

    前回も14、今回も14。銀行公認のペーパーカンパニーとやらが14法人持ってるのね。多法人スキームでグレーゾーン攻めてるぽいな。マンマニもデリカシー無いな。

  76. 836 匿名さん

    売主の三井が受け付けている通り、違法ではない。
    道義的にいかがなものなのか、つまりモラルの問題。
    安倍の森友学園の話と本質的に同じ。

  77. 837 マンション検討中さん

    >>836 匿名さん
    金がないやつが勝手に作ったモラルという名の偽善ってことか

  78. 838 評判気になるさん

    私、昔住宅金融公庫の倍率優遇債権(20倍)持っていた時に、友人のために先に申し込んで枠を抑えたことありますよ。そのあと辞退して友人に譲った。
    モラルとしてどうかと思うけど、権利は権利だったので。

  79. 839 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  80. 840 匿名さん

    >>835 匿名さん
    もっとえげつない事してる輩は山ほどいるでしょ。
    経済893みたいなのもいるわけで。まだ可愛いもんだわ






  81. 841 匿名さん

    論点ズラすのに必死だけど、相談業務でいい顔しといて裏でやってるからモラル違反って言われてんのよ

  82. 842 匿名さん

    >>841 匿名さん
    裏でって思いっきりTwitterで書いてんじゃん。匿名でこんな所にアンチ書き込んでるあなたより、よっぽどいいのでは?

  83. 843 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  84. 844 マンション検討中さん

    マンマニは普段デベから何も貰ってないとか凄く強調してるくせに、幕張ベイパークとかマンションカウンターで扱ってる物件に対するオススメの仕方に矛盾を感じる。

  85. 845 匿名さん

    狂ったように推してたステアリも関連ある仲介から高値で出してたよね。相当怪しい。

  86. 846 匿名さん

    例えるなら受験生相手に個別指導しながら自分も受験して、客の椅子を奪ってるようなもんだよな。
    社会通念上褒められた行為でないのは確かだ。

  87. 847 匿名さん

    パークタワー勝どきとか、こことか最近MRの予約取れないのは、今回みたいに業者が14の法人作って手を替え品を替え申込んでるからなんじゃないか?
    一種の囲い込み

  88. 848 匿名さん

    >>844 マンション検討中さん
    デベから貰ってないのは嘘ではないだろうが、マンションカウンターのポジションは全力で反映してるからね。
    偏りはめちゃくちゃある。

  89. 849 匿名さん

    どこかで金利上がったらそいつら全員樹海行きだから。
    こんな不健全な相場はいつまでも続かないよ。

  90. 850 匿名さん

    ユーチューバーがハッピーセットのおもちゃを絶賛して、それを見た子供がマックいったらそのユーチューバーの取り巻きに買い占められて高く転売されてた、みたいな例えがツイッターにあったけど、言い得て妙だと思った笑

  91. 851 匿名さん

    >>844 マンション検討中さん
    幕張ベイパークの推し方がハンパないのわかる。
    自分のポジション売った瞬間に推さなくなるんだろうなと

  92. 852 匿名さん

    物件そのものや立地が強いわけではないから高値転売が成功するかは分からない。
    賃貸で回すならそこそこ手堅いけど、買い手もコスパで選ぶエリアだからね。

  93. 853 匿名さん

    >>851 匿名さん
    長期的な資産価値考えたら郊外埋立地の駅遠タワマンなんて人様に薦められるモノじゃないよね。

  94. 854 マンション検討中さん

    この物件もだいぶ熱い書き込みが増えてきましたね。抽選どうなった。

  95. 855 マンション検討中さん

    数年前のマンマニさんはこの人ホントにマンション好きなんだなぁって共感したけど、最近はちょっと自分の利益優先感が垣間見えて反感を覚えます。そうやって自分は1億超えの物件もかえま?すとか呟いてて、次は11軒目だそうで羨ましいですね笑

  96. 856 匿名さん

    別に儲かるのはいいんだけど、転売ヤーと連んで一般人に迷惑かけないでほしい。

  97. 857 匿名さん

    嫉妬、妬みがみっともない。

  98. 858 マンション検討中さん

    >>857 匿名さん
    え?嫉妬もしてないし妬んでもいないでしょ。
    ただ迷惑ってこと!

  99. 859 マンション検討中さん

    マンマニさん慌ててスムログに自分は儲けたいとは思ってないって記事書いてますね。このタイミングでそれ言われるとお刺身おじさんだけが悪者みたいになってませんか?あなたの不用意な書き込みのせいなのにね。

  100. 860 匿名さん

    マンマニのせいでもお刺身おじさんのせいでもない。
    勝手に騒ぐ方が悪い。
    悔しかったら法人14社設立して、14戸買えるだけの資金力をつけて、14戸申込めばいいだけ。

スムラボ けろけろ准将「パークホームズ日本橋時の鐘通り」のレビューもチェック

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸