東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その2
入居予定さん [更新日時] 2010-05-10 21:39:24

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

その1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206/

管理会社:住友不動産サービス 

売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-10 21:10:44

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 121 入居予定さん

    部屋内の扉って、外せるんですか。ずっと気になっていたんですよね。
    私が測った所では廊下からリビングの扉が、扉付いた状態で73センチだったんですよね。
    買おうと思っていたソファーが75センチ以上必要だったので泣く泣く断念したのですが、扉が外せるなら75センチ行けそうですね。

  2. 122 入居予定さん

    あとすみません、どなたか60Cタイプの固定資産税って毎年いくらかかるかご存知の方いらっしゃいます。
    今さら把握していない事に気付きまして。。。

  3. 123 入居予定さん


    年間20万円くらいかと思いますが。

  4. 124 入居予定さん

    ありがとうございます。結局、住宅ローン控除で戻ってきた金は固定資産税に大方消えるって事ですね。
    それと、北西の方で現状だと豊洲ツインの間からスカイツリーが見えると思うのですが、その手前に建設中のビルがありますよね。
    あのビルって最終的に何m位になるんですかね。スカイツリー下半分位は消えるんですかね。。

  5. 125 入居予定さん

    あの建物はあまり高くならない。と聞きましたが・・・

  6. 126 入居前さん

    シーリングファンを検討されてる方いらっしゃいます?今日電気屋で相談してきたら器具の重さは7~8キロでもファンが回るから30キロぐらいに耐えられないとアウトらしいのです。確か我が家のタイプだと10キロまで…断念しかないのでしょうか?

  7. 127 115

    120さん

    コメントありがとうございました。情報が役に立てばなによりです。
    価格.comで商品を比較すると風アイロン機種使ってる方の感想見れますが、そこで異臭についてのコメントをよくみかけたのもあり、電気屋さんの一言がとどめでやめました。
    せっかく新しい家に住むので全て納得できるものを揃えられたらいいですよね。

  8. 128 124さま

    豊洲のあのビルは75mだったはずです。
    豊洲タワーのサイト内に、確かそう記載されていましたよ〜。

  9. 129 ご近所

    126さん

    私、契約者ではありませんが、
    最近、シーリングファン付けました。
    私は店員さんから、
    重さは7キログラムだが、回るので10キログラム見れば良い
    と言われました。
    問題無く、回ってます。

    家は、同じくすみふ物件で10キログラムまでです。

  10. 130 契約済みさん

    >126,129
    シーリングファンつけようと思っていたのですが、重量のことなんて考えもしてなかったです。
    我が家はLDKに2つならべてつけようと思っているのですが大丈夫かな?
    天井がうるさすぎますかねー(音だけじゃなく見ためも)?

  11. 131 入居前さん

    129.130さん
    126です。シーリングファンの件自分なりにも調べました。物にもよるみたいですが器具の重さに加えてファンの回転の加重を加味した推奨の耐加重はそれぞれ一様じゃないみたいですね。補強とかも出来るみたいなんで工事業者に相談してみます。私が付けようと思ってたものは9キロあって羽は5枚で戸建てや店舗で使用を想定している物みたいだったんで必要な耐加重が大きかったかも知れません。器具選定含め色々と検討してみます。付けられない訳ではなさそうで良かったです。130さん、私も2LDKで当初は2台付けようと思ってたんですが内覧した結果想像より狭く感じて1つでいいかなと思ってます。あくまで個人的な感想ですが。

  12. 132 入居前さん

    >131さん
    ご意見ありがとうございます。
    そうなんですよね。LDK思ったより狭いんです。(涙)
    もうちょっと考えて見ます。

  13. 133 契約済みさん

    ローン契約会迫ってますが、遠方に口座作りに行かなくてはいけません。
    支店が遠いのは誤算でした。
    また一日仕事休まないといけません。

    もう契約口座作りましたか?
    ネットとかで申し込めないですよね?
    せめて土日やってればよいのですが。

  14. 134 入居予定さん

    >>133さん
    ちばぎんですか??
    あれって契約会の時ついでに口座作れたりしないんですかね?
    事前に作っとかなきゃなんですか?笑
    稲毛でしたっけ?無理です!笑

  15. 135 契約済みさん

    支店は深川に作ればいいんじゃない?
    契約会で口座作れないか聞いてみます。

  16. 136 匿名さん

    千葉銀だと支店まで行かなくていいんですか?

    千葉銀ではないです。
    でも、都銀なんですよ。
    その支店までいかないといけないなんて
    ちょっとおかしいですよね?

    確認会のお知らせでは契約会までに○○支店の
    通帳作っておいてください、とありました。

  17. 137 契約済みさん

    口座準備の要否は銀行によって違うみたいですね。
    ちばぎんの案内には口座開いておけとは書いてありませんでしたし、
    過去に貰った書類も一通りチェックしましたがそのような記載はありませんでした。

    契約会で口座開設手続できるんじゃないですかね。

  18. 138 契約済みさん

    銀行各社指定の支店以外でも大丈夫だと思います。うちは利用銀行の口座元々あったので、指定と違う支店の旨申し出たら「そこで大丈夫ですよ。」と言われました。
    心配でしたら契約会前に担当者に確認したほうがいいです。
    恐らく当日口座開設できるかと思いますが、契約をスムーズに行う為に事前準備必要なんだと思います。
    当日開設の場合は、一応担当者に事前に申し出ておくといいと思いますよ。
    もちろん各社違いはありますので、事前準備の説明受けてる方は…ですが。

  19. 139 入居前さん

    引越の話を引っ張って申し訳ないんだけど、
    結局春休みの引越シーズンを避けることで値段を下げました。
    アート引越センターだと4月12日以降だと結構下がるようです。
    午後のフリー便を使って6万を切りました。

    最初の見積もり15万から6万まで粘る方がイタイかもしれませんが
    納得できなかったもので・・・。

  20. 140 匿名さん

    引越業者は何社か見積もる方がいいです。
    某社で25万と言われて他社で見積したら8万でしたよ。
    何なんだこの違い。

  21. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸