東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー芝浦」についてご紹介しています。
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評判気になるさん [更新日時] 2024-08-14 23:33:37

野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。

現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。

最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。


現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html

物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)

総戸数:421戸
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
   JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
   ※JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ
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[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30

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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 9651 匿名さん

    >>9639 匿名さん
    浜松町・天王洲間は距離が非常に長い区間
    空港需要が奪われるのなら何かしら対策が必要
    駅周辺は人口密度の高い芝浦アイランド

    悪い条件は何もないから、少なくとも検討の俎上くらいにはのりそう

  2. 9652 匿名さん

    まあ、色んな意見があるのは良いことなんだけど、結局資産価値だけを言うのならば、今の市況下での分譲価格と販売スピードしか物差しないからね。
    それだけがこの物件の客観的評価です。

  3. 9653 マンション検討中さん

    >>9652 匿名さん
    そりゃ安く買えるに越した事はないけど、相場が都心で高騰してる中では中々難しい。
    リセール時の価格にポジティブな要因が沢山ある芝浦エリアは資産価値的にも悪くないんじゃない。

  4. 9654 匿名さん

    プラウドのあたりは環境も良いしポテンシャル高いですよね

  5. 9655 マンション掲示板さん

    まとめ作りましたので田町駅までの距離についての質問等ありましたらこちらをコピペしてご利用くださいませ。
    以後、参考レスありましたら都度更新していきます。


    田町駅までの距離についての参考レス

    >>9647
    皆さんご存知の通り品川駅は改札ホームまでの道のりが無茶苦茶長い。
    港南口に着いたとしてもそこからホームまでは約5~6分程。
    しかし田町駅に関しては既に色んな人が助言しているが、ホームまでの距離が近いので電車に乗るまでの実質距離は案外近いことになる。
    駅から物件の距離だけではなく、実際に電車を乗るまでの事を含めて考えるべきだ。

    >>9650
    改札までの距離だけでなく、京浜と山手線並走によりラッシュ時は1-2分間隔で電車が来るので乗車までの待ち時間も短い。片方止まっても大丈夫。
    品川や高輪GWは並走してないからこれができない。
    スペックに出づらいけど、結局これもドアトゥドアで評価する人には非常に大きな利点

  6. 9656 マンション検討中さん

    >>9655 マンション掲示板さん
    まとめるの下手すぎだろ。邪魔なんでいちいち更新しないで良いです。

  7. 9657 匿名さん

    >>9655 マンション掲示板さん

    いくら駅がコンパクトでも、近くなるわけでも時短になるわけでもないです。
    品川駅の港南口を実質距離がより遠い、と言うならわかりますが、田町の距離が近づくわけじゃない。
    いくらなんでも無理ポジ過ぎて苦しいよ。

  8. 9658 匿名さん

    品川駅より田町駅の方が使いやすいのは芝浦民なら常識でしょう。芝浦アドレスにこだわる理由の一つは田町駅の使いやすさにあるよ。

  9. 9659 匿名さん

    田町駅が使いやすいのは確か
    それをわけわからん実質的にとかいう一昔前のケータイ代みたいな言い方でポジるのはいらない
    ただ使いやすいってポジればいいでしょ
    度々現れるけど実質近いとか言うのもうやめようよ

  10. 9660 匿名さん

    >>9659 匿名さん
    ニュアンスが伝わらない人がいるから実質という言葉で表現してるだけでしょw
    リアルな想像をすることが出来ず表記上の数字でしか物事判断することができないのがいるからw
    そこにピンポイントで噛み付く必要性はないかと草

  11. 9661 匿名さん

    >>9660 匿名さん
    実質駅近という表現が、駅近を渇望しているのに買えないから詭弁を繰り返しているように見えるから、みっともないから止めてという契約者の訴えでしょ。

  12. 9662 匿名さん

    2000年に芝浦のガスタンク近くにマンションを買ったが、あまりにも不便だったので3年後には売却した。今は変わっているのかな?

  13. 9663 匿名さん

    >>9661 匿名さん
    不動産を考える上で駅近要素はやはり大事だと思いますよ。プラウドは駅導線が良いのが魅力なのです。

  14. 9664 匿名さん

    >>9663 匿名さん
    実質でも表記でも全然駅近じゃないよね

  15. 9665 匿名さん

    駅近じゃなくても便利な立地ですね。
    山手線田町駅は使いやすいし、バスや車利用も便利だと。

  16. 9666 匿名さん

    >>9664 匿名さん
    私もそう思います。どこが駅近なの?駅遠なのに無理にこじつけようとしてるとしか。
    ここは駅から遠いのが一番の欠点です

  17. 9667 匿名さん

    >>9666 匿名さん
    田町駅が使いやすいのはメリット大きいですよ。田町駅、使ったことありますか?

  18. 9668 匿名さん

    >>9667 匿名さん
    遠かったら全く意味ありませんね

  19. 9669 匿名さん

    港区湾岸は旧海岸通りと海岸通りという交通量の多い通りがあって、歩行者が横断するのは時間も掛かるし危険でもあります。プラウドはどちらの影響も受けないのです。これはかなり重要なポイントだと思いますよ。

  20. 9670 マンション検討中さん

    周辺環境や駅距離、駅そのもののコメントは色々な考え方が知れて参考になりますが、販売住戸へのコメントは余り多くないような気がします。(とはいえ少し前にあった間取りディスは購入された方々もご覧になっている可能性がありますゆえ、止めた方が良いと思いますが、、)
    いまこちらの板にいる皆さんは、どの辺りのお部屋を検討中なんでしょうか?2LDKや3LDKは少なくなってきているので、1LDK待機組でしょうか?(私は1LDK待ちです)

  21. 9671 匿名さん

    >>9669 匿名さん
    目の前が旧海岸通りだけど、なんで影響受けないの?

  22. 9672 口コミ知りたいさん

    >>9667 匿名さん

    田町って駅に降りた事ないんですが、何があるのでしょうか?

  23. 9673 匿名さん

    東工大再開発が竣工すると芝浦側もかなり充実してくる。

  24. 9674 マンション比較中さん

     新宿や渋谷などターミナル駅を除いて再開発が活発な山手線の駅って田町とゲートウェイと他どこかありますか?

  25. 9675 匿名さん

    >>9674 マンション比較中さん
    大崎、浜松町

    まあ大崎はターミナル駅だけど

  26. 9676 匿名さん

    浜松町も大崎も良いですよね

  27. 9677 マンション検討中さん

    >>9664 匿名さん
    駅近って厳密な定義がなくて曖昧なんですよね。所詮主観の問題という。
    下記のグラフだと徒歩11分を駅近と考える人は2割程度はいて、10分切ると5割、5分切ると9割が駅近と感じるようです。
    ただ解答の最大数は駅近=徒歩10分までとした層で、一般的にも駅近は10分程度を指すことが多い。
    ここは、田町駅のコンパクトさに加え、芝浦口のエレベーター降りたとこから測ればほぼ10分に近いので、駅近と言う人は少ないまでも、許容範囲という人は多いでしょう。
    まぁ、それゆえ売れ行きも悪くないわけで。

    1. 駅近って厳密な定義がなくて曖昧なんですよ...
  28. 9678 匿名さん

    >>9675 匿名さん
    大崎をターミナルと扱うあたり、メダルのネガは大崎の人でしたか。前からちょくちょくここで大崎推ししてるよね笑

  29. 9679 匿名さん

    >>9678 匿名さん
    大崎も田町も周辺環境が素晴らしいと思うよ。

  30. 9680 匿名さん

    >>9678 匿名さん
    普通にターミナル駅だよ。
    推しとか何言ってんのかわけわからんけど

  31. 9681 検討板ユーザーさん

    >>9680 匿名さん
    末端駅あるとこをいうので、大崎はりんかい線の末端でターミナル駅ですね。主要ターミナル駅の括りには入りませんが。

  32. 9682 匿名さん

    >>9681 検討板ユーザーさん
    それを>>9678に言ったら?大崎は始発駅ではないのだとさ。
    りんかい線どころか、山手線の始発駅終点駅だけどね。


  33. 9683 匿名さん

    >>9678 匿名さん
    山手線始発駅なんだから、当たり前だろ。

  34. 9684 匿名さん

    周辺環境の良さで考えれば、田町も大崎もどちらも合格です。

  35. 9685 匿名

    購入者です。
    現在、芝浦四丁目に住んでいてこちらの物件購入しました。
    基本は田町駅を使ってますが、新幹線に乗る時は品川駅までタクシーか四丁目のバス停からバス、晴れて気持ちいい日は歩きます。あとはシェアサイクル。
    車の場合は芝浦ランプからすぐに高速へ。
    六本木方面は四丁目のバス停からちぃばす(100円)使ったりと、用途、気分、時間に余裕があるかとかで色々使い分けられるので非常に便利です。

    確かに駅近物件では無いですが、不便に思う事は無いです。強いて言えば台風の日は全くタクシーつかまらない事でしょうか。
    それぞれの価値観で決められれば良いかと思います。

  36. 9686 匿名さん

    田町駅11分は確かに駅近とは思わないが、山手線田町駅でどこに行くにも便利。通勤もドアドアで時間短いから十分合格だと思うけど。勿論、田町駅近に越した事はないけど、一般的な駅近理論だけじゃ評価出来ないと思うよ。

  37. 9687 匿名さん

    モノレール新駅ができたら駅2分とかになるかな?

  38. 9688 匿名さん

    >>9687 匿名さん
    まだ妄想段階の話をしても意味ない

  39. 9689 匿名さん

    芝浦アイランド駅構想は港区議がかなり力を入れてるみたいですよ。

  40. 9690 通りがかりさん

    >>9685 匿名さん
    同じく、4丁目徒歩約10分のとこに住んでますが同意ですね。以前戸越銀座駅3分くらいのとこに住んでましたが比較したら圧倒的に芝浦の方が良いです。
    前は戸越銀座、戸越、武蔵小山と3駅支えましたがだいたい行きたいとこは乗り換えが1、2回必要だったので実質乗り換えで歩くんですよね。
    芝浦は大抵の場所に直通でアクセスできるので大変便利です。

  41. 9691 匿名さん

    芝浦大勝利じゃないですか。しかも周辺環境も良いですし。

  42. 9692 通りがかりさん

    >>9688 匿名さん
    物件のポテンシャルとしてアイランド新駅の実現性について語り合うのは大変有意義です。意味がないと言うなら実現できない根拠でもコメントしてください。議員の妄想だからできないとか言う浅い意見はもう出てるんでそのレベルなら静かにしといて下さい。

  43. 9693 匿名さん

    >>9670 マンション検討中さん
    1L待機です
    500以下なら買う
    あわよくば480以下なら即買う
    もうさっさと出して欲しい

  44. 9694 匿名さん

    >>9692 通りがかりさん
    でも現状願望レベルでしかないよね。実現性の根拠語れるの?

  45. 9695 検討板ユーザーさん

    >>9694 匿名さん
    実現の根拠ではなく可能性の話をしてます。
    願望レベルなら語る意味もないくらい明らかにできないと言えるんですか?なぜですか?と聞いてます。

  46. 9696 匿名さん

    >>9695 検討板ユーザーさん
    プラウドだけでなく芝浦民や検討者にとって良い話なので是非進めて頂きたいですよね。突っかかってくる方は芝浦の発展を望まない方なんでしょうね

  47. 9697 マンコミュファンさん

    >>9696 匿名さん
    恐らく大江戸線目黒線有楽町線の駅近住民だと思う。

  48. 9698 匿名さん

    >>9685 匿名さん

    同意、あと芝浦から自転車で芝公園や麻布十番なんてすぐなんですよね。
    休日に気軽にその辺ブラつけるのも良いです。

  49. 9699 匿名さん

    >>9689 匿名さん

    ブログに妄想を書いただけで全く力なんて入れてないわ。
    なんなら港区議会でそういう発言をしたと言う議事録があるなら
    出してみ?彼は公の場では一切そんなこと言ってないから。

  50. 9700 匿名さん

    >>9692 通りがかりさん

    だから実現なんかしませんよ。東京モノレールは芝浦に駅を作ると
    一言も言ったことは無い。そもそも京急とどっちが早いって競争してるのに、
    わざわざあんなとこに駅作って所要時間延ばして快速の本数も減らすなんて
    モノレールがやるわけないでしょう。

    2014年にはこういう記事も出てますが、これさえ実現するとは思ってません。
    まして、話さえ出たことが無い芝浦駅など永遠にできません。
     

    1. だから実現なんかしませんよ。東京モノレー...
  51. 9701 匿名さん

    >>9699 匿名さん
    普通に港区が公開してますけど…
    ドヤ発言してこれは恥ずかしい笑

    港区民じゃないことがバレましたね^ ^
    やっぱり江東区あたりからの出張ですか?

  52. 9702 検討板ユーザーさん

    >>9700 匿名さん
    それは2014年時点の話でしょ。2021年に羽田空港アクセス線(東京羽田間18分)が決定したことで時間勝負の意義は無くなり、東京モノレールからも「地域住民や今後の沿線開発の需要などをしっかり取り込んでいきたい」と言うコメントが出ている。
    東京延伸の話は下記の記事の通り中止が濃厚で今後は湾岸の通勤需要を取り込む方向に向くとみられてます。
    この文脈で新駅を作るとすればモノレールの沿線と駅間隔を考えれば、場所は芝浦アイランドは最有力候補とみて良いでしょう。
    https://tabiris.com/archives/monorail-hamamatsucho/

  53. 9703 匿名さん

    メダル説得力ないなー笑
    論破されまくってるし笑

  54. 9704 匿名さん

    まあまあ、皆さん冷静に。
    とはいえ、願望と事実の切り分けは必要

  55. 9705 匿名さん

    モノレール新駅は鉄道駅より低コストで作れるから可能性高いんじゃないかな?

  56. 9706 匿名さん

    >>9705 匿名さん
    願望の域を出ないですね

  57. 9707 匿名さん

    >>9706 匿名さん
    モノレール駅が鉄道駅より安く作れるのは事実ですよ。あと港区議が誘致活動をしてるのも事実だし、東京モノレール側が芝浦アイランド横なら新駅を作れると回答したのも事実。

  58. 9708 匿名さん

    >>9700 匿名さん
    わざわざ港区スレきてアンチしなくても。
    そもそも実現するように語っていきたいって言ってるだけじゃん。声を上げる事も重要でしょ。 あなたには関係ないでしょうが

  59. 9709 匿名さん

    芝浦の名前がついた駅は憧れますよね。

  60. 9710 匿名さん

    モノレールの新駅ができるかも、というのは所謂認知バイアスの一種ですね

  61. 9711 匿名さん

    >>9710 匿名さん
    認知バイアスの一種というのはネガさんの願望ですよね。

  62. 9712 匿名さん

    >>9710 匿名さん
    9707さんが記載している事実は無視ですか。
    あなたが新駅できて欲しくない、できる訳ないと思ってる方が認知バイアスですよ。

  63. 9713 匿名さん

    ビフォーコロナとアフターコロナな公共インフラを取り巻く環境も変化したからね。
    新駅構想が具体化しない情勢も理解しないとね。

  64. 9714 匿名さん

    アイランドにモノレール駅を作ったところで、屁みたいな乗降客数にしかならんでしょ。出来る訳が無いと思います。

  65. 9715 匿名さん

    学生時代に慶應仲通り近くに住んでいましたが、田町駅はどこに行くのにも便利でした。ただ芝浦はヤナセしか行ったことはありませんね。

  66. 9716 近隣さん

    モノレール駅出来てほしいに一票!
    あと天王洲アイルのTYハーバーみたいなお洒落な運河沿いのレストランやカフェがたくさんできたら嬉しいな~!

  67. 9717 匿名さん

    天王洲アイルは場末な感じしない?今だと有明とかの方が開発が進んで雰囲気良くなってる。

  68. 9718 匿名さん

    >>9717 匿名さん
    天王洲も芝浦もそう大して変わらん

  69. 9719 近隣さん

    >>9717 匿名さん
    しない。
    若い人には人気だよ
    色々お洒落なイベント多い!
    年配者はあのお洒落さについていけないかもしれないけど。

  70. 9720 マンション検討中さん

    ブリリアタワー池袋は20年目以降の修繕積立金が平米辺り800円になる予定だそう。
    スミフがこの流れに乗らないわけないから、ワールドシティタワーズなんか買っちゃった人は近い将来ヤバいな。

  71. 9721 近隣さん

    近年はCHANELやGUCCIも天王洲アイルでイベントやったりイケてる街ですよ
    ああいう雰囲気もう少し欲しいな。

  72. 9722 匿名さん

    >>9721 近隣さん
    湾岸エリアなら有明とか台場とかの方が色々イベントやってて楽しいと思う。芝浦なら銀座も近いし、わざわざ天王洲に行く必要はあまりないかな。

  73. 9723 匿名さん

    羽田アクセス線が開通したらモノレールは通勤線にシフトしていくらしいから先だね

  74. 9724 近隣さん



    なんかここのスレのメダル、うまくキャッチボールができないな…

  75. 9725 匿名さん

    羽田アクセス線開業と同時ぐらいにモノレール新駅ができて欲しい。

  76. 9726 匿名さん

    >>9724 近隣さん
    それはメダル投稿者が複数人いるからでしょ。

  77. 9727 匿名さん

    ここは管理者に削除されている傷物のメダル投稿者が多いですね。私も含めて。

  78. 9728 マンション検討中さん

    >>9720 マンション検討中さん

    激烈ですね。管理費と合わせたらランニングになんぼ払えばええんすか、、ここも高いなあとは思ってましたが、20年目以降663円/㎡だから全然マシですね。

  79. 9729 マンション比較中さん

    >>9721 近隣さん
    BMWとプーマと倉庫しかないよね。

  80. 9730 匿名さん

    天王洲はよく家畜運搬車が走っているイメージがあるかな。

  81. 9731 匿名さん

    >>9729 マンション比較中さん
    >>9730 匿名さん

    行ったことないなら黙ってりゃいいのに
    寺田倉庫の変容を知らないとかビジネス感度も低いんですね

  82. 9732 匿名さん

    芝浦と天王洲では圧倒的に芝浦の方が良いでしょう。比較にならないよ。

  83. 9733 匿名さん

    天王洲の話は他でやってもらえませんかね。

  84. 9734 マンション比較中さん

    >>9731 匿名さん
    天王洲通過しかしたことないんで。特に用事ないんでごめんなさいね。あ、倉庫以外にtyハーバーありましたね。

  85. 9735 匿名さん

    天王洲って寂れてるよね。
    ホテルも閉館でしょ。
    湾岸エリア開発の失敗例の一つだと思います。

  86. 9736 マンション検討中さん

    >>9732 匿名さん
    これ以上天王洲の議論は不要ですが、芝浦からの散歩先として悪くないよってのは無駄な話ではなかったかと思います

    湾岸同士仲良くやればオッケー

  87. 9737 匿名さん

    天王洲は倉庫街、芝浦は住宅街で、街の雰囲気が全然違う。

  88. 9738 マンション検討中さん

    >>9737 匿名さん

    港南、豊洲の次は天王洲か!?
    って天王洲って人住むとこじゃないやんw

  89. 9739 匿名さん

    対立構造煽る輩がいますね。何が楽しいんだか。まぁどうせ江東区あたりの人でしょう。無視で。

  90. 9740 匿名さん

    芝浦が良すぎるだけなんだな。

  91. 9741 匿名さん

    鉄鋼など原材料の高騰がヤバいらしい。
    この後のマンション価格もどんどん上がるぞ

  92. 9742 匿名さん

    >>9737 匿名さん
    どちらも倉庫街でしょ。
    住宅という部分で言うのならば、平成初期の新興住宅か末期の新興住宅かの違いしかない。
    芝浦も大規模再開発が東工大で打ち止めになると、よそ様の事を言ってる場合ではなくなるよ

  93. 9743 匿名さん

    >>9742 匿名さん
    捻くれてますねー、ほんとは欲しいんでしょ


  94. 9744 匿名さん

    天王洲の人が芝浦に憧れる気持ちは分かりますよ。

  95. 9745 評判気になるさん

    >>9742 匿名さん
    少なくとも後続で水再生センターの追加開発は決定事項になってますね。
    30年後にはレインボーブリッジふもとは大規模商業施設に、五十嵐は超規模タワマンに、海岸通り沿いの倉庫はお洒落なオフィスやマンションに、芝浦アイランドにはモノレール新駅ができてるのかもしれない。

  96. 9746 匿名さん

    >>9721 近隣さん

    ですね。運河沿いの活用は港南や天王洲アイルのほうが進んでる。
    芝浦は運河が細くてぎりぎりまで建物建ってるので、開放感がイマイチ。

  97. 9747 匿名さん

    >>9737 匿名さん

    天王洲が倉庫街っていつの時代の話?

  98. 9748 匿名さん

    >>9745 さん
    30年後には、芝浦アイランドの老朽化問題で持ちきりだと思うよ

  99. 9749 匿名さん

    >>9745 評判気になるさん

    品川駅の駅力はますます強くなるし、高輪ゲートウェイ開発も
    日本中の注目を集めるだろうし、芝浦はこれから人気が高まることは
    あっても落ちることは無い安心感がある。

  100. 9750 匿名さん

    天王洲はよくインスタグラマーやモデルが歩いてますよ。
    家賃相場もそれなりに高いし住宅も多いです
    芝浦、天王洲、勝鬨それぞれに家持ってるんで悪く言わないでほしい(笑)

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サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

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