物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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9601
匿名さん
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9602
匿名さん
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9603
匿名さん
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9604
匿名さん
確かにWCTは駅近なのが魅力だけどそれ以外は総じてプラウドの方が魅力高い
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9605
匿名さん
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9606
匿名さん
>>9586 匿名さん
同意。極端な話、ここに住んで田町勤務なら電車に乗る必要さえない。
大丸有でも通勤ドアドア30分以内。そんな超都心に駅遠連呼されても
無意味だわな。
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9607
匿名さん
>>9604 匿名さん
芝浦プラウドの魅力を具体的に5つくらい挙げてみてよ。
本当に検討しているなら言えるよね?
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9608
匿名さん
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9609
匿名さん
>>9605 匿名さん
一港区議会議員のブログの戯言をイチイチまともに受け止めるなよ。
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9610
匿名さん
>>9608 匿名さん
清潔感とは?街の緑化状況?車道と歩道の分離状況?無電柱化?
運河沿いの景観整備?全体の面積に占める公園の面積や割合?
いずれも港南のほうが優れていると思うが、なにをもって清潔感
とか言っているのかアンタの話にはまったく具体性が無いね。
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9611
匿名さん
>>9608 匿名さん
あんたは検討もしていないんでしょ。
高浜水門とか再生センターの臭いとか無意味な連呼も
あんたですよね。邪魔なので消えてもらえませんかね?
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9612
プラウドタワー芝浦購入者
>>9610 匿名さん
煽り目的の荒らしなのでスルーしてください!
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9613
匿名さん
プラウドは首都高から離れているし、環状4号線の内側でもある点で立地が良いと感じます。
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9614
匿名さん
>>9613 匿名さん
環状4号線の内外に何の意味もない。強いて言えば外側(南側)の方が品川駅に近くなるから地価も高い。リニア新幹線関連の開発の恩恵もある。環状4号線が開通すると麻布、六本木とダイレクトにつながりクルマで10分くらいの距離になるから4号線の近くは地価が上がるだろう。
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9615
匿名さん
リニアより臨海地下鉄の方が先に整備される予感がするよ。
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9616
匿名さん
>>9614 匿名さん
高輪台~白金台の開通なんて30年後だろ
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9617
匿名さん
環4は大型車が多くなると思うので、そこから離れてる方が住環境良くなりますよ。
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9618
匿名さん
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9619
匿名さん
プラウドはモノレール芝浦アイランド駅構想もありますよね。
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9620
匿名さん
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9621
匿名さん
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9622
匿名さん
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9623
匿名さん
>>9619 匿名さん
モノレール新駅は、水再生センターの新ポンプ棟が出来て、旧いポンプ棟の取り壊しが決まった時に動きあると思う。
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9624
匿名さん
>>9622 匿名さん
駅近はやっぱり便利ですよ。ここは田町駅までの導線が良いので実質駅近なのが売りの一つだし。
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9625
匿名さん
正直、徒歩10分超えると、検索条件の徒歩時間で弾いてしまう方が、多いのでは。
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9626
匿名さん
>>9625 匿名さん
自分が住むなら実質距離の方が大事ですよ。むしろそれが理由で割安に売られてるならメリットですね。リセールの時にはモノレール芝浦アイランド駅の方で評価される可能性もあるし。
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9627
匿名さん
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9628
匿名さん
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9629
匿名さん
>>9610 匿名さん
線路沿いとか高速道路沿いとか、そういう環境の悪いところは清潔感ないと思います。
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9630
職人さん
>>9627 匿名さん
そんなに駅チカが良くて電車お好きなら駅直結物件でもご購入したらどうでしょう?都心にはあまりないですが郊外ならありますよー
ちなみに駅チカでも地下鉄駅はホームまで深いし5分おきにしかこないので大好きな電車なかなか見えませんがw
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9631
匿名さん
勝どきもプラウドと同じぐらい良い物件だと思いますよ。
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9632
匿名さん
>>9626 匿名さん
実質距離ってなに?他人の家を通るショートカットとか?
駅徒歩表記は、最短距離を基にでしょ。
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9633
匿名さん
>>9632 匿名さん
例えば信号待ちが短いとかは重要なポイントでしょう。海岸通りや旧海岸通りは赤信号が長いので、これをパスできるのは大きい。
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9634
匿名さん
>>9633 匿名さん
信号待ちの時間は、駅徒歩表記に含まれませんよ
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9635
マンション検討中さん
ここは、ゆりかもめから遠いのはマイナスだなぁ。。お台場方面、化けそうだよ
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9636
匿名さん
>>9630 職人さん
大好きな電車をあまり見ることができないのは辛すぎますね。
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9637
匿名さん
>>9609 匿名さん
ブログじゃなく立候補時の公約ね
公約に掲げて当選しておりブログでは「諦めることなく、実現に向けて、ひたすら動き回っていきたいと思います。」
と書いてるので、当然精力的に活動されてるのでしょう。
JR東の大株主に働きかけるなどは当然として、近隣住民への活動呼びかけなどできることはなんでもやってるはず…
そんな活動報告見たことないけど笑
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9638
匿名さん
>>9634 匿名さん
だから、9633さんは、そういった事柄を実質距離と表現してるんでしょう。その表現が適切かどうかは別にして、同じ分数表記でも、その道程の環境で快適さは違うのは確か。歩道があるなしなんかも歩きやすさに差があるし、表記だけで単純比較はできないですね。
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9639
匿名さん
>>9637 匿名さん
まぁ羽田線が決まったのが21年1月で、それを受けて需要が流れるモノレールが対応を検討中という段階ですからね。何も対応しないというのは考え辛いので見込みはあると思います。
まぁできたら一発役満、出来なくても底は硬いのでね。
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9640
匿名さん
大井競馬場駅も請願駅だったはず。需要が見込めれば新駅はできると思う。
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9641
匿名さん
>>9625 匿名さん
正直、港区湾岸の検討者は選択肢があまり無いのでプラウドを無視するのはできない。
港区湾岸の築浅物件はプラウドとブランズだけから。
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9642
eマンションさん
>>9640 匿名さん
NECなどのオフィスが近いし、オンワードも売却で他社オフィスになり専用バスが無くなることを考えると周辺労働者の需要が見込めるのと、アイランドには航空会社関係者も多々住んでたり、ケープやここから浜松町方面に勤務する人も多いので、十分見込みはあるでしょう。
すでに線は通ってて駅作るだけなんで周辺住民は反対する理由がないですしね。
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9643
匿名さん
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9644
匿名さん
駅近2分のマンションに住んでいますが、通勤は毎日のことですので5分以内が理想ですね。
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9645
マンション検討中さん
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9646
マンション検討中さん
>>9644 匿名さん
ドアtoドアの方が重要でしょ
毎日通勤するんなら尚更
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9647
マンション掲示板さん
皆さんご存知の通り品川駅は改札ホームまでの道のりが無茶苦茶長い。
港南口に着いたとしてもそこからホームまでは約5~6分程。
しかし田町駅に関しては既に色んな人が助言しているが、ホームまでの距離が近いので電車に乗るまでの実質距離は案外近いことになる。
駅から物件の距離だけではなく、実際に電車を乗るまでの事を含めて考えるべきだ。
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9648
マンション比較中さん
>>9647 マンション掲示板さん
このくだりはまぁ確かなんですが、荒らしと言われるのでやめた方が良いですよ
まぁでも白金高輪なんかも駅入り口からホームまで3分、電車のダイヤは5分に1本ですからね。それで駅近ドヤられても。
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9649
匿名さん
品川と比べると田町の芝浦口は3分ぐらい得してますよね。
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9650
匿名さん
改札までの距離だけでなく、京浜と山手線並走によりラッシュ時は1-2分間隔で電車が来るので乗車までの待ち時間も短い。片方止まっても大丈夫。
品川や高輪GWは並走してないからこれができない。
スペックに出づらいけど、結局これもドアトゥドアで評価する人には非常に大きな利点
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