物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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9301
匿名さん
PTKの1LDKが祭りみたいだからここも人気になると思う。
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9302
匿名さん
>>9301 匿名さん
1LDKこそ投資が多いから、駅遠はさらに厳しいよ
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9303
匿名さん
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9304
匿名さん
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9305
匿名さん
ここの1LDKは海外からの投資も狙ってるって聞いた。海外勢からしたら高輪ゲートウェイ近いし、リニアも近いし魅力的に写るとか
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9306
匿名さん
>>9305 匿名さん
~だと聞いた、デベの友人が~と言ってた、などはほとんどフェイクです
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9307
匿名さん
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9308
匿名さん
>>9299 匿名さん
これはなかなか酷い間取り。キッチンで生活するようなもの。これでLDKですっていわれても。
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9309
匿名さん
>>9305 匿名さん
この超円安の時代は海外からの投資が増えそうですね。
日本人として首都圏の物件は高騰してるが、海外投資者としては割引だから。
ちなみに今日の米ドル円は118超えた。2020年の頃は101。
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9310
匿名さん
>>9309 匿名さん
中国不動産マーケットが下落に転じてるからチャイナマネーが日本の不動産に目を付けるかもね。
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9311
匿名さん
>>9310 匿名さん
そして今月から日本の入国制限は解除していますね。
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9312
匿名さん
>>9310 匿名さん
チャイナの傾向として、都心駅近、大規模再開発、眺望有り湾岸などが人気ですね。
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9313
匿名さん
>>9312 匿名さん
結構意外なのが南向きを好む人が多い。縁起的な物なんだろうけど、日本人の南向き信仰よりもこだわりが強いと感じる。
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9314
匿名さん
たかだか400戸程度の案件で、チャイナマネーを当てにするようになったら終わりだと思うけどね。
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9315
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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9316
匿名さん
5月から宅建業改正で電子契約解禁されるから、海外勢が参入するって話はあり得ない話ではない
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9317
匿名さん
>>9313 匿名さん
普通に採光の関係ですね。
北向きは冬が寒いこと。
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9318
匿名さん
>>9299 匿名さん
1LDKというより、ほぼワンルームマンションか単身者用賃貸アパートですな
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9319
匿名さん
PTKが6000マンと言われてるけどプラウドはいくらになるのだろう?
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9320
匿名さん
>>9318 匿名さん
芝浦は立地が良いから借り手には困らないでしょう
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9321
マンション検討中さん
敢えて厳しめの指摘をさせてもらうと、空き家率が高まる市場環境の中、新築購入時にはリセールバリューに対するより厳しい判断が必要。
検索大手のSUUMOは従来駅からの距離を5分、10分飲みで区切っていましたが、市場の駅近物件ニーズへの対応措置としてより細分化された1分以内、3分以内、5分以内、10分以内、15分以内、20分以内に条件設定が変わっています。
自分自身が5年後、10年後に逆の立場でマンションを借りたり、中古マンションを買うとした場合に、そのマンションを検討物件にするかどうかを見極めて自己判断の材料の一つにするのもよいかもしれません。
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9322
近隣住民
GWの工事も進んでますね!
これからどんな街に変わっていくのか楽しみですね
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9323
匿名さん
>>9299 匿名さん
中国人だってこんな間取りは嫌だ。なめたらあかん。
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9324
匿名さん
>>9323 匿名さん
ここは芝浦アドレスだし賃料は底堅いと思われます。
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9325
匿名さん
スレッドが荒れてるのは注目されている証拠。
しかしあまり酷いと本当に法的措置取られかねないから気をつけて~
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9326
匿名さん
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9327
匿名さん
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9328
匿名さん
法的措置って意味では、
以前ありもしないマンション計画、MS芝浦ビルとNEC大東田町ビルが建て替えとか書いてた奴は本当に訴えちゃえばいいと思う
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9329
匿名さん
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9330
マンション検討中さん
>>9241 検討板ユーザーさん
そー思いがちだけど、
宅急便屋さんとのやり取りってほんの一瞬。
その時にトイレ出る、出ないなんてタイミングはほとんど関係無し!
来客時のお風呂にしても、年間何回あるかどうか。
大した事ではない!
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9331
匿名さん
>>9328 匿名さん
あの辺のビルの建て替えはいずれ進むとは思うけどね。
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9332
マンション検討中さん
ここって住戸から自転車でマンションを出るのに
エレベーターに3回乗る必要があるってマジ?
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9333
マンション掲示板さん
>>9332 マンション検討中さん
え?スカイデッキから33Fに降りて、33Fから地上まで降りて、それから駐輪場まで降りる場合とかでしょうか?
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9334
匿名さん
>>9211 マンション検討中さん
エレベーターを雨風吹きさらしの中を乗り換えて地下までいかないといけないなんてww
BTTのシャトル乗り換えどころじゃねーなおい
野村のタワーは何をやっても孤高ねw
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9335
マンション検討中さん
一階に駐輪場がないマンションなら、自転車で地上に出るのに地上に出るまで2回はエレベーターのりますね。
自宅から駐輪場階へ(1回)
駐輪場階から地上へ(1回)
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9336
匿名さん
>>9334 匿名さん
雨風吹きさらされてる状況でチャリ乗るような孤高のチャリ野郎なのか?笑
雨風云々ではなくチャリまでの導線はいただけないのは確か
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9337
匿名さん
>>9336 匿名さん
風雨の中でもチャリに乗らないといけないような立地ということ?
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9338
匿名さん
>>9337 匿名さん
風雨の中は普通に車に乗っていいじゃん
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9339
匿名さん
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9340
匿名さん
>>9338 匿名さん
車出るまで何分かかるんだろう。ここ。
近所のタワマンだけど順番待ちも入れると下手すると15分くらい出てこない。
タワマンで車って日常使いは無理だよね。
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9341
匿名さん
>>9340 匿名さん
んなことないよ。時間に追いまくられるような生活じゃないし。
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9342
匿名さん
>>9340 匿名さん
機械化だと時間かかるのはどこのタワマンも変わらない。それが許容できる人が車に乗ってるのよ
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9343
匿名さん
>>9340 匿名さん
雨の日はチャリじゃなくて車って話でしょう?
通勤に車を使ったら時間の余裕があるのは普通でしょう?
渋滞なども考えるべきだから。
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9344
匿名さん
田町駅が発展して商業施設が充実すれば、車がなくても快適に暮らせそうな感じがしますね。
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9345
匿名さん
15分は普通ってことか。
タワマンで車を日常使いするのは無理だな。
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9346
匿名さん
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9347
匿名さん
20年ずっとタワマンずっと車だけど全然余裕。
時間にルーズで管理できないだらしない人は無理だろうね
室内で車を綺麗に管理できるしセキュリティの面でも安心
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9348
匿名さん
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9349
匿名さん
車を持って生活クオリティーが高いですよ。
雨の日もゆったり通勤できるし、週末は湘南とか箱根に行けるし、荷物を持って何度も乗り換え必要も無い。
正直、駐車場で15分待っても電車よりは楽です。
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9350
匿名さん
地方の人とかはそうかもしれないですが、大半の都内の会社勤めの人は電車通勤なのであんまり車を持つ意味がないのですよね。
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