物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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8241
検討板ユーザーさん
今週末に契約予定ですが、雨予報かぁ。まあ、気にしない。
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8242
通りがかりさん
>>8239 匿名さん
いっそのこと芝浦は全て三井が再開発してほしいです。。。
その方が方針も揃うので、より良い街になりそう
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8243
匿名さん
>>8242 通りがかりさん
三井でも豊洲みたいに郊外型商業施設とホームセンター
が幅を利かせるような街だけは御免です。ミッドタウン系ならOK。
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8244
匿名さん
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8245
匿名さん
豊洲も芝浦も魅力的だと思いますよ。豊洲は運河沿いが気持ち良いです。
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8246
マンション検討中さん
俺も審査通れば契約の予定です
ここ逃すと芝浦も手が出せないくらい高くなりそう、、
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8247
評判気になるさん
>>8245 匿名さん
管理人さん、豊洲の話はうんざりなんでこの人の書き込み禁止にしてください。なんならキーワード豊洲で引っ掛けて全削除する仕様にしてくれませんか?笑
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8248
検討板ユーザーさん
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8249
匿名さん
芝浦×野村×竹中なんてもう二度と出てこないですよ。
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8250
匿名さん
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8251
マンション検討中さん
>>8248 検討板ユーザーさん
ありがとうございます
実際は同居の方と一緒に支払うんですけど収入合算せずに申し込んだのでそこがどうなるかですね
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8252
検討板ユーザーさん
>>8251 マンション検討中さん
審査結果次第では、合算で再度、審査してもらうことはできるんですかね?最近は、金融機関によって色んなパターンで審査してくれる印象です。
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8253
匿名さん
>>8252 検討板ユーザーさん
審査結果が与信ブラックで落ちたとかで無い限り、合算でやり直すことは可能です。同じ銀行でも問題無いです。
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8254
匿名さん
>>8250 さん
>>8250 匿名さん さん
坪450でなんですか?安い部屋は坪450てことですかね。平均坪単価526のようですが。
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8255
匿名さん
>>8254 匿名さん
72タイプなど坪450の部屋は沢山あるよ
坪526超のは南東/南西の中高層角ぐらい、プレミアムを除く一番高いタイプですね。
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8256
匿名さん
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8257
マンション検討中さん
駅近ではないマンションですが、都心に近いと言うのは大きなメリットだと思ってます。
赤いシェア自転車を使って、新橋の方に職場があると、だいたい15-20分圏内なんですよね。
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8258
匿名さん
このマンションの平均は坪500
しかし南西角低層は坪420スタートという超格安だった
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8259
マンション検討中さん
>>8257 マンション検討中さん
そうですよね
自分も勤務先はここから自転車で15分です
駅は休日とか出張時に利用するので駅近じゃなくても気にならないです
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8260
匿名さん
田町駅は山手線ホームまで近いので実質的には駅近なんですよね。東工大再開発で商業施設も整備されますし、芝浦はこれからますます便利になっていきます。
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8261
匿名さん
>>8260 匿名さん
相変わらず意味不明。
いかに駅がコンパクトでも近づいてくるわけじゃない。それに、品川は別として、大崎、高輪、浜松町とかもほとんど同じ状況だろうに。
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8262
匿名さん
海側から使いにくいのは高輪GWと品川。使いやすいのは浜松町と田町。
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8263
匿名さん
>>8261 匿名さん
山手線のコンパクト駅だから利便性が高い
田町も浜松町も、地下に行く必要はない、そして長い通路を歩くこともない
地下鉄やJRのターミナル駅より実質ホームまで近い
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8264
匿名さん
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8265
匿名さん
>>8263 匿名さん さん
それは分かるけど、だから「実質駅近」ってのは違うでしょ。大きい駅との相対比較じゃなくて、実際の駅までの距離が大変なんだから。
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8266
マンコミュファンさん
>>8265 匿名さん
まぁそうね。むしろ地下鉄駅近マンションがたいていはエセ駅近なんだよね。普通にわかりづらいから将来的に改札からの距離で表示とかになるかもしれないね。
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8267
匿名さん
>>8266 マンコミュファンさん
複雑怪奇な渋谷駅とか東京駅に比べりゃ品川駅も東西導線一本で分かりやすい。
渋谷とか東京は駅に入ってから階段上ったり下りたり左行ったり右行ったりと
複雑すぎ。地下鉄駅も入り口からホームまでエスカレーター4本乗り継ぎとかね。
ホームが何階建てにもなってる駅はダメだね。
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8268
匿名さん
品川駅は東西の距離が遠いんだよね。特に港南口からホームまでが遠い。渋谷や新宿は初見殺しだけど慣れれば最短距離で移動できる。品川は慣れても遠い。
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8269
マンション検討中さん
>>8263 匿名さん さん
そんなことをネチネチ言ってたってマイソクの駅徒歩11分が全て。
歩くもんは歩くんだよ。
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8270
マンション検討中さん
どんだけアンチが騒ごうと、実需じゃホームまで何分かかるかが正義。そう思うと田町11分はまぁ許せる範囲。電車の本数も馬鹿みたいに多いしね。
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8271
匿名さん
>>8270 マンション検討中さん
部屋からホームだと20分だな。
健脚アピールとかいらないからね、あらかじめ言っておくけど
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8272
匿名さん
このマンションのメリットは外観・仕様が高い・竹中施工、デメリットは駅距離・管理修繕・間取りてのはマンションブロガー達も皆言ってますね。
購入者か野村営業か分かりませんが必死にデメリットを薄めようとしてますが、購入検討者が冷静にメリットとデメリット考えて決めれば良いかと。住んだ後に後悔しないように。
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8273
匿名さん
>>8272 匿名さん
立地で訴求力が薄い案件は、建物で訴求力を補うというのは昔から同じですね。
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8274
匿名さん
>>8263 匿名さん
プラウド1L狙ってるからどちらかと言うとポジの立場なんだけど、そのホームまで近いから実質近いとか謎理論もうやめない?無駄に叩かれて荒れるだけ
そもそも品川とか入口からホームまで遠い駅とだけ比べる前提が破綻してるかと
ポジるなら外観とか仕様とか他と比較してポジれる情報でポジるで良いと思います!
間取りは1L普通だから駅距離と管理費がやっぱりここの弱い点だよね
私はそれを差し引いても1Lは買いだと思ってますが
坪450-500なら
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8275
マンション検討中さん
駅遠がデメリットなのはその通りではありますけど
そもそも田町駅近辺はオフィス街でマンション建てられないから今後この地域で駅近分譲マンションは中々建てられないのと、建てられたとしても正直手がつけれないお値段するのは間違いないので(高輪GW駅近は言わずもがな)、個人的にはこのお値段で芝浦の高性能のかっこいいタワマン買えるのは満足してます
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8276
匿名さん
>>8273 匿名さん
駅距離は立地の一部に過ぎない。
そもそも山手線は地下鉄路線よりアクセスがいいし
丸の内や新橋など田町から近いビジネス街はいくらもある。
こんな田町駅から11分は、個人的に地下鉄5分よりも便利だと。
そしてここ立地のアピールは芝浦アドレスと再開発で、
資産価値が期待できること。
他の地域と同じく、立地自体のメリットとデメリットがあるが、立地で訴求力が薄いとは言えない。
建物のクォリティーが高いものの、それは別の話。訴求力を補う訳じゃない。
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8277
匿名さん
芝浦アドレスは住環境も良いし立地は間違いないですよね
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8278
マンション検討中さん
家賃を取れても1LDKで20万円前後がリミット。
需要としても駅に近いブランズ、浜松町界隈も利用できるGFTの後塵を期すことになるだろうね。
坪450万が安いとか以前に、家賃相場の利回りから考えてこれ以上の坪単価設定ができないだけ。
野村が堂々とマイナス利回りの商品を売るわけにはいかないからね。
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8279
匿名さん
>>8274 匿名さん
ここの1Lは自分も狙ってます。500以下なら迷わず買いだと思う。
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8280
匿名さん
>>8268 匿名さん
新幹線ホームは港南側にあるので、新幹線の乗るなら
ここから歩いたほうが早い。
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8281
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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8282
匿名さん
>>8276 匿名さん さん
うーん、まあ世の中結果が全てだからね。
同時期分譲の白金高輪エリアの分譲価格や売れ行き、同じ山手線物件の大崎や目黒のタワマンとのリセール実績を考慮すると、不動産としての訴求力はそこまで高くない気がするけどね。
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8283
匿名さん
>>8282 匿名さん
リセール実績を考慮ってリセール実績あるとこは既に値段が大きく上がってしまったってことで、逆に今後芝浦が後追いで上がる可能性ありで旨味が多いという見方もできるからね。
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8284
匿名さん
>>8283 匿名さん
よそか上がったからこちらも、というのは往々にして願望で終わる事がほとんどです。
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8285
検討中さん
>>8284 匿名さん
すでに大きく上げたところの方が今後もペースを維持して上がっていくという願望よりは現実的かと。
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8286
匿名さん
>>8285 検討中さん
そんな事ないでしょ。
そういう願望は、完売してからした方がいいかと思いますよ。
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8287
検討中さん
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8288
匿名さん
>>8269 マンション検討中さん
そうそう、そうなのよ。駅遠。夏とかどうするんだろ?汗だく?実際11分?もっと歩いたような気するわ。皆さん歩くの?
それに実際歩いたけど、派手な看板のホルモン屋なんかがあってこりゃだめだと思った。
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8289
匿名さん
>>8287 検討中さん
そこのランキングに入っているマンション、実際住みたいの?流石に私は無理ですね。
ちなみに騰落率の話ではなく、純粋に坪単価の話です。
白金高輪も大崎も目黒も芝浦より高値売買されている実績の話です。値段というのは高ければ高いほど訴求力があるという話です。
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8290
マンション検討中さん
住みたくないマンションの検討スレにわざわざいる様な人はそんな訴求力高いマンション買えないでしょうけどね
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8291
購入検討中
>>8283 匿名さん
高輪ゲートウェイの再開発は芝浦4丁目にも少しかかっていて、加えて、東工大跡地の再開発は田町駅のこのマンションよりにあるから、資産価値的にここはその恩恵を受ける可能性もあるのかなという印象です。
一方で芝浦や高輪、白金あたりはマンションが今後も立ち並び、供給過多になる可能性もあり、読みが難しい。
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8292
匿名さん
>>8291 購入検討中さん
供給過多は中央区湾岸や豊洲あたりの話でしょう?
芝浦はむしろ供給不足の状態で、特に大半の物件は2006年築の芝浦アイランド。実質、築浅のはプラウドとブランズだけ。
3LDKや角部屋の条件で芝浦の中古物件を検索すれば、選択肢は少ないとわかる。
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8293
マンション検討中さん
>>8292 匿名さん さん
田町品川エリアは住居の需要よりオフィスの需要の方が多くてマンションが建たないだけ。
だから駅徒歩10分前後のオフィスには向かない大きな土地が出るとタワマンになる。
芝浦港南エリアもあと3本はタワマン建つでしょ。
どれもプラウドみたいな微妙な立地。
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8294
匿名さん
>>8288 匿名さん
タクシー
ちなみにプラウド関係ないけど派手な看板の芝浦ホルモンさんは焼き肉屋だけど焼き鳥が無茶苦茶安くて美味いからおすすめ
基本満席で入れないけどね
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8295
名無しさん
>>8293 マンション検討中さん
ゆえに供給過多にならないんだわ。駅近の立地にマンションできて嬉しいのは住む人だけ。
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8296
名無しさん
>>8289 匿名さん
高ければ高いほど訴求力があるという謎理論、斬新ですね。斬新すぎて参考にならないんで他でやってください。笑
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8297
匿名さん
>>8291 購入検討中さん
個人的には環状4号で内陸へのアクセス改善と、それに伴うバス便整備がこの物件としては1番期待できるかな。仮に目の前のバス停から渋谷までの路線が整備されたらめっちゃ便利。
供給過多っていうなら虎ノ門麻布台の方でしょ。三田一丁目もあるしね。まぁそこらは日本人というよりは海外富裕層向けな感じだけど。
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8298
マンション検討中さん
>>8293 マンション検討中さん
港南リビオと芝浦スミフ、あとどこでしょうか?
確かにこの2つは立地微妙かも。
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8299
匿名さん
>>8294 匿名さん
やっぱりそうですか!ホルモン屋さん美味しいのね。Thank you!
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8300
名無しさん
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8301
匿名さん
>>8300 名無しさん
でもやっぱり歩けた方がいいですよね。10分以上はやっぱり大変だなと思いました。
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8302
マンション検討中さん
徒歩に時間かかるけど主要ターミナル駅までの総時間は短いわけで、そこをどう取るかだね
駅近の騒がしい感じは嫌だけど都内主要部までのアクセスに時間かけたくない人にはうってつけじゃないかな
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8303
匿名さん
なるほどそーですか。芝浦みなさん良い人ばかりで気に入りました。これからどんどん良くなるといいですね。また遊びに来ます。
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8304
マンション検討中さん
>>8288 匿名さん
ここはマンション前がバス停なんだから暑ければ素直にスイカで
210円払ってバスで帰ってくれば良いと思いますよ。
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8305
マンション検討中さん
>>8292 匿名さん さん
同意。晴海や豊洲なんかに比べれば、もう港区湾岸に新規マンションの
供給余地はほとんど残っていないと思います。一回、建ってしまえば
60年はそのまま。需要は底堅いので需給は引き締まり続けると思います。
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8306
マンション掲示板さん
つまり開発予余地がもうなく
年老いて行くだけってこと笑?
田町は駅前以外は
雑居ビルか町工場か倉庫かマンションなんだから
それオワコン化宣言 笑
沖電気や関電工の近くで何するの笑笑?
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8307
マンション検討中さん
>>8306 マンション掲示板さん
芝浦四丁目はJEMICも新聞輸送も日本新聞印刷もNECデータセンターも芝浦物流センターも素敵な街並みやん?
俺たちの街並みも需給バランスも守っていきたいやん?
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8308
匿名さん
>>8306 マンション掲示板さん
田町の周りはしっかり再開発しているじゃん?
勝どきエリアのような一気にタワマンを林立して、1万以上の世代が一つ小さい地下鉄駅をシェアする方がいいと思うか?
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8309
マンション検討中さん
芝浦四丁目に住んでます。
品川駅から帰る時はその日の気分と時間で、
徒歩、都営バス、タクシー、ちぃばす、ドコモのシェアサイクル(こうなんほしの公園かシーズンテラスのポート)を使い分けてます。
プラウドはシェアサイクルのポートもできるので、シェアサイクルが多くなるかも。
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8310
匿名さん
>>8305 マンション検討中さん
一般的に言えば、豊洲や晴海の方が住環境は良いと思いますよ。芝浦は港区湾岸の中では環境が良いところですが、あまり良くないところは多分パフォーマンスも豊洲や晴海に劣後すると思います。
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8311
匿名さん
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8312
マンション検討中さん
まぁ事実だから仕方ない。売れ行きを見ればわかるだろ。港区ブランドに縛られて江東区を見下す変なプライドは捨てた方がいい。そういう考えは昭和平成で終わった。
家族にとって豊洲より芝浦の方が優れているところがあるものなら教えてほしい。
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8313
匿名さん
>>8312 マンション検討中さん
周りの家族平均年収や学歴
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8314
匿名さん
>>8313 匿名さん
なるほどね。そういうくだらない事を勝手に気にしすぎちゃうから、内陸検討できないのね
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8315
評判気になるさん
>>8312 マンション検討中さん
ま、相手する価値もないですね。笑
管理人さん、削除と書き込み禁止の処置お願いしゃす。
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8316
匿名さん
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8317
匿名さん
ずっとスレ見てない管理人さんにはわからないかもしれないが、このスレに来る豊洲と港南で比較してくる連中はマジで病気。
スレ出来た時から定期的にレスして来るんだぞ、何が彼らをそうさせるのか理解できないから、やはり深刻な病気なんだろう
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8318
匿名さん
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8319
匿名さん
>>8317 匿名さん
ほんとそう思います。粘着質なので怖いです。
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8320
マンション検討中さん
>>8313 匿名さん
その割に芝浦小学校は荒れてますがね。
あそこには行かせたくないと私立を選ぶ保護者も多いです。
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8321
匿名さん
荒れてるのは港南小では?芝浦小が荒れているというのは聞いたことがないです。
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8322
名無しさん
>>8320 マンション検討中さん
今年から芝浜に半分弱流れるので問題ないかと。
私立=荒れてない とは限らないですよ。
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8323
千代田区さん
芝浦は駅前は少しまともになったが、マンション倉庫エリアとほ間の駅近がまだゴミ溜め。駅降りてマンションに行くまでに心が折れる。3丁目、2丁目の駅側、1丁目の愛育からヤナセの間、東工大の運河側。駅近なのに殺伐とした賃貸や雑居ビルや不味いチェーンはまさに港区底辺。土地利用としても無駄過ぎる。住むにも働くにも遊ぶにも中途半端。洗練もされてないし下町的な良さもない。あそこ潰さないと芝浦は頭打ち。
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8324
千代田区さん
>>8305 マンション検討中さん
元から倉庫街で地ぐらいも住環境も低く、マンションしか再開発の手段がないのにマンションが供給されないことを希少性が高いというのは詭弁すぎて吹く。さしてマンションができない理由を考えてみ。青山や代官山と同じような言い方するな。
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8325
マンション比較中さん
>>8324 千代田区さん
青山や代官山どこから出てきた?貴方の頭の中で勝手な解釈してるだけでしょ。普通に考えてあくまでの湾岸の話してるだけかと。
そもそもここ15年で爆発的に人口増加したのでむしろ芝浦在住の人はこれ以上の人口増加は望んでないと思う。
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8326
検討板ユーザーさん
あんたは必死だが、そろそろブランズの売り上げも射程圏内に入ってる事実。
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8327
匿名さん
需給両面から希少性が決まるのに 需要がないことを希少性が高くて マンションリセール安泰とかいってる素人わろた 笑
竹芝 日の出 芝浦ふとう 品川ふとう行けば笑笑?
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8328
匿名さん
芝浦民「準工は住宅希少だからリセール爆上げなんよー リセールに倉庫工場あるのマジ大事なんよー」
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8329
匿名さん
港区湾岸は住環境の良くないところも多いですけど、芝浦は比較的周辺環境に恵まれてます。
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8330
匿名さん
>>8328 匿名さん
値上げの実績と見込み両方あるから心配しないで
ここ1期の売り行きは順調で2期はすぐ値上げの可能性も十分高い
あんたのホームタウン豊洲のことだけを考えていい
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8331
匿名さん
>>8327 匿名さん
笑わせるコメントですね。需要ないわけないでしょ。
港区内で最も生産年齢層が流入しているエリアですよ。供給も他湾岸みたいに大量に出ているわけではないので、芝浦エリアのマンションは安泰でしょう。
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8332
マンション検討中さん
>>8328 匿名さん
関電工、立花エレテック、日本電気、トヨタモビリティ、沖電気、フジエクスプレス、五十嵐冷蔵のおかげですね。生活に何の役にも立たないけど含み益のためにずっといてほしいです。でもブリヂストンがなくなるのは残念です。
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8333
匿名さん
>>8321 匿名さん
港南小が荒れているというのは聞いたことがないです。
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8334
マンション検討中さん
>>8325 マンション比較中さん
だよね。
プラウドとブランズできるの迷惑だわ。
人口増えちゃうし。
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8335
マンション検討中さん
>>8330 さん
売れたら人口増えちゃうじゃん笑?
誰も望んでないからはやくキャンセルさせないと笑笑
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8336
マンション検討中さん
>>8331 匿名さん
やっぱりリセールには倉庫を維持していかないとね
わかります笑
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8337
マンション検討中さん
>>8323 千代田区さん
駅近がどうにもならないから人気の駅近マンションができず供給が絞れる
再開発できないエリアはリセールは強い
人生はリセールリセール 笑笑
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8338
匿名さん
>>8335 マンション検討中さん
この人毎回拙い日本語で煽るだけ煽る方なのでスルーしましょう
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8339
マンション検討中さん
プラウドとブランズ二つもできたら
需給ガバガバになっちゃうよー
リセール死んじゃうよー
でもスミフができたらリセールアゲアゲだよー
芝浦は供給へってもアゲアゲー
供給ふえてもアゲアゲなのだー 笑笑
↓↓
>>>港区湾岸に新規マンションの 供給余地はほとんど残っていない
>>>需給は引き締まり続ける
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8340
匿名さん
>>8339 マンション検討中さん
お前いつも自分の発言を参考になる押して
昔の豊洲くんを思い出した
アホすぎるじゃ
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