物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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7651
匿名さん
>>7649 匿名さん さん
参考までに白金高輪駅前徒歩1分の131m高層タワーのプレミストタワー白金高輪からだと、新橋、汐留、東京、品川、渋谷、全部door to doorで20分圏内です。
やはり不動産は立地
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7652
匿名さん
>>7651 匿名さん
駅1分って全然違うね。
もし田町1分の大規模タワーができれば、白金ザスカイより高くなってもも普通だ。
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7653
匿名さん
プレミストは良い物件だったと思います。白金高輪はこれから再開発が進むので楽しみなエリアですよね。
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7654
マンション掲示板さん
>>7651 匿名さん
路線の特性が全然違うからなー。電車の本数も終電の時間もJRは別格。
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7655
匿名さん
>>7652 匿名さん さん
可能性の無い事を前提に論じても無意味。それも含めての立地のポテンシャル
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7656
匿名さん
芝浦アイランド駅構想が実現すればここも駅近物件になる。
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7657
匿名さん
駅力が低いこそ、駅1分の大規模物件ができる。例えば白金高輪や勝どきなど
私自身は山手線10分程度で希少ないい立地だと思う。
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7658
匿名さん
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7659
マンション掲示板さん
>>7658 匿名さん
田町は駅前がビジネス街なので稀少です。
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7661
匿名さん
>芝浦アイランド駅構想が実現すればここも駅近物件になる
たった一人の港区議が個人のブログに書いただけの妄想を
構想と読み替えちゃうのは無理がありますよ。
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7662
匿名さん
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7663
匿名さん
>>7659 マンション掲示板さん
だから駅前は希少だろうし、徒歩5分とかになるとカテリーナ三田くらいしかないけど、10分超えたら希少でもなんでもないでしょ。
結構物件あるよ?
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7664
匿名さん
芝浦アイランド駅はかなり期待できると思う。豊住線や臨海地下鉄も実現が危ぶまれてた時期もあったし。都心臨海エリアの開発は東京都にとって優先度が高い。
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7665
eマンションさん
>>7661 匿名さん
選挙の時のチラシでも配ってますからね。実現できなくてもまぁ良いし、構想レベルになったら資産性向上が期待できる。
羽田線など考えると需要の方向を変えざるを得ないでしょうし、可能性はゼロではないですね。
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7666
マンション検討中さん
駅徒歩10分以上って地味に遠いからね。
田舎じゃあるまいし。真夏に15分も歩くこと想像したら分かりますよね。
その分家賃も安いなら納得できるけど販売価格から言ってそれもなさそう。
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7667
eマンションさん
駅近大規模は硬いと言われてるけどシティタワー武蔵小山は爆死してるよね。商店街もあって勝どきよりは住みやすいのにね。
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7668
匿名さん
>>7667 eマンションさん
スミフ物件に爆死というのは違和感あるね。
なぜパークシティが完売しているのかを考慮すれば、そんな浅はかな考えにはならないかと思うけどね
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7669
匿名さん
>>7667 eマンションさん
駅近、有名な地名の立地、、、特にマンション価格が高騰している最中ではそういう物件は高くても売れると踏んで分譲会社もそれなりに突っ張った値付けしてくるからキャピタルゲインは狙えないことがある。
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7670
匿名さん
>>7669 匿名さん
パークシティ武蔵小山がキャピタルたんまりなことを考えれば、ただ単にスミフだからという理由でしかないね。
そこに駅近は割高みたいな誘導はどうかと思うよ
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7671
匿名さん
駅近でもメトロは電車の本数少なかったら結局駅で何分も待つけど、田町は山手線と京浜両方あって殆ど待たずに乗れる。人が滞留しないからホームが空いてて、メトロみたいにいちいち並ばなくていいのもメリット。
あとは駅入口からホームまでの時間は言わずもがな。
数字に表れにくい部分もあるけどやっぱ田町は便利
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7672
マンション検討中さん
シティタワー武蔵小山の敗因は明らか。
武蔵小山で坪500万。だれが買うんだよ。
地元の金持ち以外は白金スカイ買うに決まってるだろ。
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7673
匿名さん
>>7672 マンション検討中さん
シティタワー→プラウドタワー
武蔵小山→芝浦
でもこの構文は当てはまらないか?
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7674
匿名さん
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7675
匿名さん
田町駅は東工大再開発で商業施設も充実するし、三菱重工や森永のビルも建て替えられる。これから大きく変わりますよ。
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7676
匿名さん
>>7674 匿名さん さん
このアゲアゲ相場の中で、ブランズとプラウドあわせて大量の先着順が発声して、未だに6割残ってる相場しか知らないわ。
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7677
匿名さん
田町は港区どころか周辺区の値上がりにも置いていかれてるのが事実よね
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7678
検討板ユーザーさん
>>7676 匿名さん
完成済ブランズと併せてられても。まだ一期ですからね。
ブランズ爆死は売り出し当初の値段が高すぎたからとか色々あるけどね。
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7679
検討板ユーザーさん
>>7677 匿名さん
そりゃ同じ500万上がっても元の値段が高けりゃ率は低くなるだけでしょwメダル付いてるならもうちょっと考えてコメントしようぜ。
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7680
匿名さん
>>7679 検討板ユーザーさん
全ての物件が70平米の世界で生きているようで・・・
草生やしている場合じゃないよ
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7681
匿名さん
>>7678 検討板ユーザーさん
よくブランズは割高だったから売れ行き悪かったとか、他物件の販売が終わればこちらに流れてくるとか、楽観的な見方
をする方がいるけど、それを踏まえた結果の今の売れ行きの総括を一回してみた方がいいよね
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7682
匿名さん
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7683
匿名さん
この市況で天下の港区アドレスなのにプラウドもブランズも販売が進まず、芝浦全体の相場も伸びない理由は絶対あるよ
これだけ高値圏に来るとみんな失敗出来ないから、一部のテレワーク需要取り込んだ広めの物件以外は、駅近物件しかみんな怖くて買えなくなってるのでは
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7684
匿名さん
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7685
匿名さん
芝浦は港区湾岸の中では条件の良いエリアなんだけどね。
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7686
匿名さん
>>7675 匿名さん
オフィスが増えても基本的に環境は良くなりませんけどね。
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7687
匿名さん
>>7686 匿名さん
低層はいずれも商業施設が予定されてますよ。三菱重工はスポーツ施設もあったはず。
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7688
匿名さん
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7689
匿名さん
>>7687 匿名さん
もちろん知ってますが大した規模にはならないでしょう。
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7690
匿名さん
話題にするのはこのレベルでないと。
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7691
匿名さん
プラウドは田町駅再開発と高輪GWの両方の恩恵が受けられるのが良いですよね。ブランズは芝浦1再開発と田町駅再開発の恩恵が受けられる。
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7692
匿名さん
>>7683 匿名さん
いや駅近でも三田とか武蔵小山は相当苦戦してるからね。
単純に価格帯がボリュームゾーンから外れてて、投資も超大規模駅近のスカイやPTK、あるいは割引価格のハルフラとかに流れてる感じだからかな。
まぁでも売れ行きはあくまで今のスナップショットの話で今後インフレして給料水準が上がったらパワーカップルのボリュームゾーンがずれることもあるだろうしクラッシィ芝浦とかみたいに販売時そこまで順調に売れたわけじゃないけど中古の売れ行きは順調になったりもざらにあるからね。
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7693
匿名さん
クラッシィ芝浦は意外に人気のようだね。タワーを嫌う人たちが選択しているのかな?
高層マンションは嫌だという人も少なからずいるからね。
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7694
匿名さん
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7695
匿名さん
クラッシィぐらいの規模の方が住みやすかったりするよな。エレベーターも混雑しないし。
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7696
マンション比較中さん
>>7195 匿名さん
WCTより何にかよいでしょうか?WCTが隣の公園や運河沿い散歩が出来ます、日常のスーパーがあります、共用施設がたくさんあります、、、
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7697
匿名さん
>>7696 マンション比較中さん
そういうのは個人の価値観だから、どちらが良いとか悪いとかではないからね。
公園が近いというのは、子供が集まってやかましいという風に考える人もいるだろうし
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7698
マンション掲示板さん
>>7697 匿名さん
いやーその反応は違うわ。ここはスルー一択。ただの荒らしですよ。
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7699
匿名さん
芝浦の方が嫌悪施設から離れる分住みやすいと思います。
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7700
匿名さん
>>7695 匿名さん
実際ペンシルとタワーでどれくらい差があるんでしょう?
エレベーターボタン押して敷地から出るまでだと数分くらい差がでちゃう?両方住んだことある人がいれば。
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7701
匿名さん
エレベーターの作りにもよると思います。高低層で分かれてると実質的には速いです。
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7702
匿名さん
>>7700 匿名さん
そんなのエレベーターの数と分け方と共用部の導線とボタン押したタイミングによるわ
エレベーターの数充分でも敷地が広くて、導線が面倒なとこもある。そういう面ではペンシルのが敷地狭い分、敷地から出るのは確実に早い
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7703
匿名さん
>>7696 マンション比較中さん
一般的に考える周辺環境としては芝浦よりも港南のほうが良さげな感じはする。
確かに芝浦は緑が少ないというか殺伐とした雰囲気はあるな。
ビルが林立しているそういうのが都会的で良いという人もいるだろうが。
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7704
匿名さん
>>7700 匿名さん
両方住んだことあります。10数階建てのマンションだと、エレベータはタワマンに比べて低速なので実際はエレベーター待ち時間や乗っている時間はさほど変わらないですね。変わるのはエレベーター降りてから敷地外に出るまで。大規模の場合はロビーや敷地が広いので、エレベーター降りてから敷地外に出るまでに1-2分かかります。小規模の場合はすぐですね。
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7705
マンション掲示板さん
>>7703 匿名さん
はいはい、その手の荒らしは誰も乗ってこないから諦めてねー。
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7706
匿名さん
>>7704 匿名さん
駅近ならば、差として大きくなるけど、駅遠ならばそれらは誤差の範囲内と言えるよね
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7707
匿名さん
>>7706 匿名さん
駅から10分歩くのが気にならないのであれば、その時間さえ想定して生活すれば何にも問題は生じない。駅前徒歩5分に住むより5分早く家を出ればいいだけ。その5分でマンション価格は数千万高くなるので、どっちを選ぶかの問題。
都心で徒歩10分は長いと言う人がいるが、私鉄沿線の郊外暮らしより東京駅までの総時間ははるかに短い。さらに、コロナ禍でリモートワークがデフォになっているので、いまさら通勤を気にする必要も無い。
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7708
匿名さん
駅近っていうのは電車での移動だけじゃなくて駅前商業施設に近いという大きなメリットがある。
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7709
匿名さん
>>7703 匿名さん
さすがに芝浦の方が良いでしょう。商業施設や公共施設も整ってるし、小学校も恵まれてる。
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7710
匿名さん
>>7707 匿名さん
そもそも「駅から何分」だけでは家の便利さを決められない。
駅の路線や通勤ルートなどの方が重要だと思うけど。
例えば、新宿みたいなターミナル駅で地下鉄からJRの乗り換えだけで10分かかるでしょう?
大江戸線のような地下に深い路線なら出口からホームだけで5分かかるでしょう?
個人的には、山手線10分は超便利なアクセスだと思う。
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7711
匿名さん
芝浦の場合は田町駅が使いやすいというのが大きいよね。
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7712
マンション検討中さん
>>7692 匿名さん
本格的なインフレが来れば物価安定化の為に銀行金利が上がる。日本の場合それでも歯止めがかからない恐れもあるが。
結局買えない状況になりそう。
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7713
匿名さん
投資用物件ならともかく、住環境の良い物件はそんなに値崩れしませんよ。
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7714
通りがかりさん
災害時に排泄物を埋める大きな穴を敷地内に掘ってある(?)みたいなこと言われて言葉に詰まりました。何もなければ住みやすくて便利な街と思いますが、何かあった時は埋立地×タワーは怖いなと、その辺りの賭け含めての相場なんだなと改めて思いました。
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7715
匿名さん
>>7714 通りがかりさん
それって港南の下水貯留施設のこと?
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7716
マンコミュファンさん
>>7714 通りがかりさん
敷地内?そんな話聞いたことないけどどう言うこと?まぁ仮にあったとして埋立地とか関係なくない?
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7717
匿名さん
>>7708 匿名さん
今時、駅前の商業施設なんか無くても何も困りませんよ。
我が家はコロナで外出も控えているので買い物も食事も
なんでもネットです。
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7718
匿名さん
>>7709 匿名さん
絶対に選んではいけないのは、この時代にJRはおろかまだ地下鉄さえ通って無くて、実現するかも怪しい地下鉄新線の情報を必死になって集めて煙情報に一喜一憂するような場所や、車の○○ナンバーは嫌だと言われるようなアドレスそのものに人気が無いエリアですね。東京にも一か所だけそういうところがありますが、デベロッパーの宣伝に踊らされてそういうところは買ってはいけません。
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7719
匿名さん
>>7717 匿名さん
スーパーに行ったら車でいいと思う。食事も飲み物も重いから。
ここの廊下にある大型宅配ボックスを利用してネットで購入しても便利ですね。
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7720
名無しさん
>>7717 匿名さん
いやネットは便利だけどやっぱり実店舗がそばにあるのは強いよ。ネットで全て完結する生活なら晴海とかに住んだ方がQOL高いと思う。
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7721
匿名さん
>>7720 名無しさん
食品はすべてネットと言うわけにはいかないのでスーパーが必要だけど、まともなスーパーさえあればあとは必要ないわ。
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7722
通りがかりさん
ブランズ住みですが、この前建設現場通りがかったけどさすが竹中って感じで外見めちゃくちゃカッコいいですね。ここの売れ行きがよくないと芝浦の未来は明るくないなと思います。
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7723
匿名さん
>>7722 通りがかりさん
何も通りすがりでさらっと死刑宣告しなくても・・・
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7724
匿名さん
竹中施工なのでクオリティは極めて高いです。ただ立地面では駅近のブランズの方が良いでしょうし、それぞれ上手く棲み分けできてると感じます。
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7725
匿名さん
>>7724 匿名さん
どちらも駅遠。大した差ではない。
ただ、ブランズの立地でプラウドの建物ならば今頃完売してただろうけど
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7726
評判気になるさん
>>7724 匿名さん
プラウドは品川や高輪GWが徒歩圏内になるというのもいいですね。東工大、田町駅三田側、高輪GW、水再生センターの追加再開発など控えていて今後が楽しみです。
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7727
匿名さん
>>7714 通りがかりさん
災害用トイレはマンホール開けてその上に設置するのが一般的だから、そのこと言ってるの?
言葉に詰まってるとこ悪いけど、災害用トイレは日本中どこでも同じやり方するよ
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7728
匿名さん
芝浦は開発が進んでいて住環境が整ってるのが魅力です。
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7729
匿名さん
>>7727 匿名さん
スルーしてあげて!日本語とか常識とか色々勉強中だから!
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7730
匿名さん
>>7714 通りがかりさん
これの話かな?
これは設備としてはマンションに必須の物で、用意して無い方がヤバいよ。
言っとくけど大地震起きたら内陸や湾岸関係なく排水が壊れたり寸断されて使えなくなる可能性はどこでもあるよ。地盤の強い弱いはあまり関係無い
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7731
マンション検討中さん
>>7718 匿名さん
スミフは有明ガーデンに世界的な高級ブランド(ヴィトングッチエルメスシャネルとか?)
を誘致するとか鼻息荒く言ってたらしい。出来上がってみれば見事に頓挫。イオンモール有明店の出来上がり。
いつ行っても空いてて重宝してます。フードコートくらいしか用はないが。
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7732
通りすがりさん
>>7731 マンション検討中さん
一回しか行ったことないけど子供用の遊具はなかなか充実してたかな。イオンというよりはららぽーとくらいかなぁ。まぁわざわざ行くほどかというと微妙だなー。
あのあたりかお台場にコストコ作ってくれたら嬉しいんだけどなー。超絶混みそうだけど。
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7733
匿名さん
>>7732 通りすがりさん
コストコとかIKEAとかホームセンターとかそういうのが似合うのが
豊洲、有明エリアですね。芝浦には無用ですけどね。
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7734
匿名さん
豊洲や有明もすごい坪単価上がってるからコストコとかは無理でしょう。この辺だと品川埠頭とかならできるかもしれない。
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7735
マンション検討中さん
先着順26戸に。
1週間で3戸減りました。順調ですね!
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7736
匿名さん
芝浦アドレスでこの坪単価で新築が買えるのは多分ラストチャンス。
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7737
匿名さん
>豊洲や有明もすごい坪単価上がってるから
上がっても成約で豊洲は平均坪360万、有明は平均坪330万。
都内最安地域です。
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7744
eマンションさん
>>7741 匿名さん さん
芝浦なら2LDKかもしれないが港南なら3LDK買える
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7745
匿名さん
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7746
匿名さん
ちなみにいま売りに出ている港南タワーの3LDKで
一番高いのは3億5000万、一番安いので9490万だね。
豊洲君のことだから豊洲のタワーのペントハウス出して
豊洲の方が高いとか言い出しそうwww
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7747
匿名さん
豊洲って値上がりしないよね。湾岸タワーマンションナビっていうメルマガ見てると、中古成約がほとんど坪300万円台の激安地域。たまーに400越えるのがあるくらい。ほとんど400越えの芝浦港南とは次元が違います。
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7749
匿名さん
>>7745 匿名さん
これからマンションレビューにブランズタワー豊洲の実績(賃料は坪18000?、売買は坪550?)が多数載り出しても泣かないでくださいね
エリアで平均すれば断然港南だと思うので、貴方は負けていません。
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7750
買い替え検討中さん
ここはプラウドタワー芝浦を検討している方のスレッドです。
港南と豊洲ネタは論点がズレてるので今後やめましょう。誰も興味ないはずです。
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