物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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7579
匿名さん
>>7573 eマンションさん
その通りですね。大崎や目黒みたいにもう少し都心から離れれば駅近マンションもあるけど、田町は都心にメチャ近いので駅前は分譲よりも賃貸オフィスにして回した方がIRRが高くなる。つまり、それだけ価値が高いエリアと言うことですね。
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7580
匿名さん
>>7577 匿名さん さん
考えてみれば港南3丁目のリビオタワーは、不動産公正取引ルールに則れば
最寄り駅名としてマンション名に「高輪」を付けることができるわけだね。
埋め立て地に高輪付けたら高輪の人は怒るだろうな(笑)
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7581
評判気になるさん
>>7578 匿名さん
地方に行くなら品川の方が便利だろうけど、都心に行くなら田町の方が便利だよ。どっちに縁があるかで選んだら良いと思う。
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7582
匿名さん
>>7581 評判気になるさん
お隣の駅なんだからどっちも変わらん。品川は東京駅まで2つしか停車しない
東海道線もあるし、銀座、日本橋方面直通の京急もあるしね。
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7583
匿名さん
東海道線は本数が少ないしラッシュ時は激しく混雑してるので使いにくいですよ。山手線と京浜東北線が同じホームで使える田町駅の方が便利かと。
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7584
匿名さん
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7585
匿名さん
>>7583 匿名さん
近距離も中長距離も全部カバーできる品川駅のほうが総合的な駅力としては便利ですね。ただ、田町もその品川まで2駅なので利便性はほとんどそん色ないかと思います。品川駅から東京駅までの便をすべて1つにまとめたというツイートがありました。1時間に73本、新幹線加えると83本だそうです。笑
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7586
匿名さん
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7587
匿名さん
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7588
匿名さん
>>7585 匿名さん
品川駅はホームが全部バラバラだから使いにくいんだよね。田町なら朝はノーストレスで山手線と京浜東北線好きな方使えるし、混雑も無いよ。
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7589
匿名さん
>>7588 匿名さん
丸の内の高収入サラリーマンにとって芝浦はいい選択肢ですね。
通勤の便利さも、手が届く価格帯も、ここはちょっといい。
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7590
匿名さん
>>7588 匿名さん
そんなことないでしょ。新幹線もあるし、何より将来はリニア中央新幹線の始発にもなるから資産価値的には品川も良い。ただ、新築が無いから検討できないだけ。品川駅の同じ徒歩分数に新築あったらそっちにする可能性はあるな。
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7591
匿名さん
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7592
匿名さん
>朝の東海道線は詰まっててノロノロだったりするので、
上野東京ラインは上野東京ライン専用の線路走るのに詰まるとか
バカじゃねえのか?
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7593
匿名さん
ブランズだと品川駅まで歩くのは無理ですけど、プラウドは20分くらいで歩けるし、マンション前に品川駅港南口行きのバス停もあるので、新幹線乗るときなんかは田町駅経由で品川駅目指すより、直接、品川駅に向かったほうが早いですね。
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7594
評判気になるさん
プラウドは最寄りが田町駅だから良いんだよ。品川駅は都心アクセスには向かない。
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7595
匿名さん
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7596
匿名さん
そもそも田町も品川も都心3区内だから、田町、品川自体が都心なので都心アクセスもクソもないね。
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7597
匿名さん
区で語るのはちょっと乱暴でしょう。東京駅から半径5kmを都心と考えるとプラウドも含めて芝浦は大体入る感じになりますね。
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7598
匿名さん
あと品川駅はあくまでサウスゲートエリアの南端部に過ぎず、都心とは呼べないかと思いますよ。プラウドは品川駅というよりも都心に近いのが良いのです。
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7599
匿名さん
>>7593 匿名さん
新幹線乗る時は旅行か出張だから駅までタクシー使うわ。
まあそれでも仰る通り品川直接行けて近いけど
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7600
匿名さん
>>7598 匿名さん
このスレ色んな奴が来るけど、流石に品川が都心じゃないって言う人は初めて見たなw
ネタなんだろうけど、無理に面白いこと言おうとしなくていいよw
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7601
匿名さん
いやいや、普通に考えて品川って都心じゃないでしょ。あくまで長距離鉄道の発着駅じゃない?
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7602
匿名さん
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7603
匿名さん
品川駅は大丸有からも離れすぎてるんだよね。やはり都心として認定できるのは田町以北ぐらいかと。
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7604
マンション検討中さん
プラウドタワー芝浦から品川駅はドコモの赤チャリがバスの時刻表など気にせず使えて良いですよ。
ケープに住んでた時、よく赤チャリで品川に行ってました。(港南口に停めるところがあります)
課題は赤チャリが朝は出払っちゃうことがある点くらいです。
田町駅から新橋方面は通勤時も満員と言うほどではないので、快適です。
職場の位置や、職種によってハマる人はいるはずですね。
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7605
名無しさん
>>7603 匿名さん
それはあなたの主観ですよね。以上。
まぁ品川と対立構造作って荒らしてお互いに下げあうことを狙った中央区検討者あたりの仕業でしょうけど。
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7606
匿名さん
なんとなく、浜松町駅と田町駅は都心で、高輪ゲートウェイあたりは境で、品川駅は都心とは呼べないんじゃないかと。東京駅からの距離ってやはり大事だと思うよ。
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7607
匿名さん
>>7606 匿名さん
東京駅に最短8分で行ける品川は都心ですよ。
ただ、国は品川周辺を日本の顔に相応しい街にすると言っていて
品川エリア自体が第二の真都心になる可能性も
秘めているので徒歩圏の芝浦の資産価値も安泰です。
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7608
匿名さん
>>7604 マンション検討中さん
シェアバイクいいですよね。高輪ゲートウェイにもシェアバイクポートがたくさん配置されるそうです。ただ、自転車によって酷使されていると壊れかけているのがあったり、あとバッテリーの残量に気を付けないといけませんけどね。笑
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7609
匿名さん
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7610
匿名さん
>>7606 匿名さん
芝浦4は将来性や発展性が高い港南の品川駅、高輪ゲートウェイ駅を中心としたエリアの徒歩圏内であるから購入を決めた点も大きいわけでね。
あなた同じことずっとやってますが、貴方は港南貶したいだけでしょ。プラウド前から南の方向を見れば港南のソニー本社やシーズンテラスがすぐそこに見えているくらいの立地なのに無理やり港南Disって対立構造作ろうとしても無駄ですよ。
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7611
匿名さん
>>7606 匿名さん
当マンションから南方向の眺望。あなたは当マンションと品川の位置関係や
地理をわかったうえでこのエリアを必死に貶しているんでしょうかね?
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7612
マンション検討中さん
この記事、参考になりますね。胸のつかえが取れた感じ。
やっぱり、周辺の中古物件にしようか、悩む・・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/d687699daa04c45ae905faef7fee601928ac...
マンションを購入した後の支払総額は、住宅ローンの返済額+管理費+修繕積立金などになる。管理費は都心ほどm2
単価が高くなるが、簡単な目安は物件の坪単価の10000分の1程度と同じだけのm2
単価になる。例えば、8000万円、20坪(66m2
)、坪単価400万円なら、m2
単価400円×66m2
=2万6400円ほどの管理費が目安だ。 この物件が提示する管理費が5万円ということなら、2万4000円(=5万円-2万6000円)×420カ月(35年)=990万円ほど安くしなければ売れなくなる。なぜなら、月の支払額で購入物件を検討している訳で、財布は1つだからだ。
こうした住宅ローン以外の維持費が高い物件は、隣接ホテルの利用権が付いている場合や借地権で地代が非常に高い場合などがある。実名は避けるが、購入する物件が新築だろうが、中古だろうが、毎月の支払額で物件比較することをお勧めする。
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7613
匿名さん
>>7612 マンション検討中さん
計算が間違えたそうだ。
まず、ここの坪単価は450スタートで、400のものではない
66m2で管理費5万円なんでそんなに高くないよ。3万円程度だ
中古の場合は確かに管理費は安いけど、修繕積立金は上がってきて、新築の固定資産税減税もないよ。この長期優良住宅は新築後7年1/2の減税があるので、無視しない方がいい。
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7614
匿名さん
>>7612 マンション検討中さん
よくわからんとこだけ切り抜いてきたみたいだけどここの管理費は471@m2なんで、62m2の管理費で29000円くらい。
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7615
マンション検討中さん
>>7613 匿名さん さん
細かい計算はともかく(プラウドのことを計算しているわけではない)、「マンションを購入した後の支払総額は、住宅ローンの返済額+管理費+修繕積立金などになるので、購入する物件が新築だろうが、中古だろうが、毎月の支払総額で物件比較することをお勧めする。」というのが記事の要旨です。
新築マンションの購入者が売却を考える(売却益課税が軽減される)満5年経過以降は、固定資産税の軽減効果も剥落するので、それは無視した方が堅実かと。
一方、中古マンションの場合、特に築15年経過後は、修繕積立金負担が増える傾向にあるので、その点も考慮に入れた検討が必要ですね。
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7616
通りがかりさん
公式に設計・竣工を竹中が担当って。。
バカなの??
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7617
匿名さん
>>7611 匿名さん
六本木からだって品川は見えるからね。都心かどうかと視界に入るかどうかはあまり関係ないんじゃない?
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7618
匿名さん
>>7612 マンション検討中さん
こういうのがマスゴミがよくやる切り抜き手法なんだな。
計算間違ってるし、検討して無いの丸わかり。
邪魔だから荒らしならどっか他に行ってね
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7619
7565&TGW67&KNK31&PCSK2827&BTS11154&SG32012&MCH233&PTK5904
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7620
マンション検討中さん
物件概要更新されましたが、次は1期8次のようですね。先着順が29戸と、1期7次前から11戸ほど増えているのが気になります。7次はあまり売れなかったんでしょうか。
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7621
匿名さん
>>7619
品川駅はやはり駅から出口までが遠すぎる。ここは田町駅が最寄りで良かったです。
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7622
評判気になるさん
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7623
マンション検討中さん
>>7621 匿名さん
そんなに遠くないですよ。むしろ品川駅は出入り口から改札までバリアフリーで、
まっすぐ150m歩くだけなので、ほかのターミナル駅よりよっぽど歩行者導線は良い。
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7624
マンション検討中さん
>>7621 匿名さん
わずか150m、たった2分の距離を歩くのが
ストレスになるようでは、早死にしますよw
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7625
匿名さん
>>7621 匿名さん
芝浦4は将来性や発展性が高い港南の品川駅、高輪ゲートウェイ駅を中心とした品川エリアの徒歩圏であるから購入を決めた点も大きいわけでね。
あなた同じことずっとやってますが、検討さえしていない江東区民が、再開発で成長著しくものすごく値上がりしている港南妬んでるだけですな。
プラウド前から南の方向を見れば港南のソニー本社やシーズンテラスがすぐそこに見えているくらいの立地なのに無理やり港南Disって対立構造作ろうとしても無駄ですよ。
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7626
評判気になるさん
>>7625 匿名さん
港南というかPTKあたりの人でしょ。
いずれにせよ、品川は比較する新築も無いしバス使えば田町徒歩より所要時間短いわけでこの物件にとっても恩恵ある駅なんだからdisる意味がないですね。
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7627
匿名さん
>>7618 匿名さん
同意。
>単価が高くなるが、簡単な目安は物件の坪単価の10000分の1程度と同じだけのm2
単価になる。
この部分について、なぜそういう計算が適正妥当であるのか根拠が何にもない。
いいかげんなこと書くなよって感じだな
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7628
匿名さん
>通常の物件は1年で2%、10年で20%価格が下がるので、価格が下がった中古価格で入居してくる人が増えるほど、そのマンションの平均年収は下がる。
2012年完売の物件で2022年に20%も価格が下がった都心マンション
出してみろよと言いたいねw 逆に分譲時より住民の平均年収が上がってる
物件だらけだろうし、10年も経ったら初期分譲の購入者も購入当時より
収入は増えているのが普通だろうに。こいつアタマ悪すぎ。
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7629
匿名さん
>>7626 評判気になるさん
その通りですね。マンション前に芝浦四丁目バス停があって品川駅港南口行きのバスが朝夕の時間帯は1時間6-7本出ているのも、このマンションの強みの一つだと思います。
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7630
匿名さん
事実はここのランニングコストが高くない
高いのは管理費だけで、他の新築と比べて1万円程度以内の話だ
修繕積立金は一時金がないため、高くない
駐車場は芝浦の相場と一緒
固定資産税は安い、販売価格の中で土地代の割合が高いから
土地代の部分は1/6の減税で、建物の部分は7年間1/2の減税
合わせて、毎月の平均コストは中古より安いのは普通だ
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7631
匿名さん
>事実はここのランニングコストが高くない
>高いのは管理費だけで、他の新築と比べて1万円程度以>内の話だ
他の新築と比べて結局高いじゃん。
専門家もこぞって高いって言ってるんだしさ
必死ですね
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7632
匿名さん
>>7620 マンション検討中さん
第1期 105戸
2次 2戸
3次 26戸
4次 15戸
5次 20戸
6次 18戸
7次 19戸 供給数合計205戸
うち先着順 29戸
単純に引き算すると 176戸(総戸数421戸の42%)
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7633
マンション比較中さん
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7634
匿名さん
>>7629 匿名さん
品川なんて滅多に使わないから関係なくない?買い物も田町と高輪GWの再開発が終わればこちら側で済みそうだし。
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7635
マンション検討中さん
ブランズの賃貸がボチボチ出てますが、1LDK40平米で20万?と若干弱気ですね。
これじゃ利回り実質マイナスでは。
さらに駅から遠い分、不利であるプラウドはどうなってしまうのか。
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7636
匿名さん
仰る通り賃貸は駅距離が正義なんですよね。多分カテリーナ中古あたりが一番利回り取れる。
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7637
マンション掲示板さん
>>7632 匿名さん
ファミリータイプだけでこれはなかなか優秀やな!
1LDK出した瞬間、竣工済みのブランズ追い抜きそうな勢い。
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7638
匿名さん
正直、賃貸に出す住戸は少なくなって欲しい。
まあここの1LDKは多くないから大丈夫か
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7639
匿名さん
>>7637 マンション掲示板さん
ここの1LDKにどれほどのニーズがあるとお考え?
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7640
匿名さん
GFTとかも結構高値で賃貸出せてるし、それなりに良い条件で探してる人も多そう。
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7641
マンション検討中さん
ここの場合、検索条件で駅徒歩10分以内にチェックを入れてしまうと表示すらされないという...
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7642
匿名さん
>>7639 匿名さん
私は1L待ち
ここの1Lいつになったら販売してくれるか知ってる方います?営業も未定としか言ってくれなくていつになったら2期になるのよ、
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7643
匿名さん
>>7642 匿名さん
7642です。
すいません今1期8次の物件概要みたら1L販売するんですね!!質問はスルーで大丈夫です!
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7644
匿名さん
>>7643 匿名さん
それは1期8次の販売戸数まだ未定のため、
総戸数が表示されてるだけ。
半年前にゲートウェイ開発が盛り上がってから販売する方針だと営業から聞いたが、
その後アップデートしていないので、
ご存知の方最新状況を共有いただければありがたいです。
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7645
検討板ユーザーさん
>>7641 マンション検討中さん
似ている物件とかで出るし、店舗からの紹介もあるわけでケープとかがしっかり動いてるからこの辺りは駅距離でそこまで懸念はありませんよ。
中央区湾岸とか武蔵小杉みたいな密集地帯だと駅距離とか間取りで検討から弾かれることも多いとおもいますが。
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7646
検討板ユーザーさん
工事ですが、18階くらいからなかなか上に伸びていかないですね。完成が待ち遠しいです。
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7647
匿名さん
>>7641 マンション検討中さん
限られた数しかない港区のタワマンを賃貸物件探すみたいな調べ方して
買う人はいませんよ。検索かけるとしても「港区」「大規模」「タワー」
だけで十分絞り込めますから。あとはそれぞれ見ればよいだけ。
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7648
匿名さん
駅徒歩10分マンがうるさいけど、最近の賃貸の検索やったことないだろ
新橋駅までドアトゥドアで30分圏内とかで検索できるようになってて、そっちで探す人の方が増えてる
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7649
匿名さん
>>7648 匿名さん
ここなら新橋や汐留、東京、品川、渋谷、全部ドアトゥドアで30分圏内ですね。
サラリーマンが大好きなアクセス笑
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7650
匿名さん
港区湾岸でも学区や住環境の関係で芝浦縛りで探す人も多いでしょうし、賃貸需要は見込めると思います。
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7651
匿名さん
>>7649 匿名さん さん
参考までに白金高輪駅前徒歩1分の131m高層タワーのプレミストタワー白金高輪からだと、新橋、汐留、東京、品川、渋谷、全部door to doorで20分圏内です。
やはり不動産は立地
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7652
匿名さん
>>7651 匿名さん
駅1分って全然違うね。
もし田町1分の大規模タワーができれば、白金ザスカイより高くなってもも普通だ。
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7653
匿名さん
プレミストは良い物件だったと思います。白金高輪はこれから再開発が進むので楽しみなエリアですよね。
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7654
マンション掲示板さん
>>7651 匿名さん
路線の特性が全然違うからなー。電車の本数も終電の時間もJRは別格。
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7655
匿名さん
>>7652 匿名さん さん
可能性の無い事を前提に論じても無意味。それも含めての立地のポテンシャル
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7656
匿名さん
芝浦アイランド駅構想が実現すればここも駅近物件になる。
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7657
匿名さん
駅力が低いこそ、駅1分の大規模物件ができる。例えば白金高輪や勝どきなど
私自身は山手線10分程度で希少ないい立地だと思う。
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7658
匿名さん
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7659
マンション掲示板さん
>>7658 匿名さん
田町は駅前がビジネス街なので稀少です。
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7661
匿名さん
>芝浦アイランド駅構想が実現すればここも駅近物件になる
たった一人の港区議が個人のブログに書いただけの妄想を
構想と読み替えちゃうのは無理がありますよ。
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7662
匿名さん
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7663
匿名さん
>>7659 マンション掲示板さん
だから駅前は希少だろうし、徒歩5分とかになるとカテリーナ三田くらいしかないけど、10分超えたら希少でもなんでもないでしょ。
結構物件あるよ?
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7664
匿名さん
芝浦アイランド駅はかなり期待できると思う。豊住線や臨海地下鉄も実現が危ぶまれてた時期もあったし。都心臨海エリアの開発は東京都にとって優先度が高い。
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7665
eマンションさん
>>7661 匿名さん
選挙の時のチラシでも配ってますからね。実現できなくてもまぁ良いし、構想レベルになったら資産性向上が期待できる。
羽田線など考えると需要の方向を変えざるを得ないでしょうし、可能性はゼロではないですね。
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7666
マンション検討中さん
駅徒歩10分以上って地味に遠いからね。
田舎じゃあるまいし。真夏に15分も歩くこと想像したら分かりますよね。
その分家賃も安いなら納得できるけど販売価格から言ってそれもなさそう。
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7667
eマンションさん
駅近大規模は硬いと言われてるけどシティタワー武蔵小山は爆死してるよね。商店街もあって勝どきよりは住みやすいのにね。
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7668
匿名さん
>>7667 eマンションさん
スミフ物件に爆死というのは違和感あるね。
なぜパークシティが完売しているのかを考慮すれば、そんな浅はかな考えにはならないかと思うけどね
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7669
匿名さん
>>7667 eマンションさん
駅近、有名な地名の立地、、、特にマンション価格が高騰している最中ではそういう物件は高くても売れると踏んで分譲会社もそれなりに突っ張った値付けしてくるからキャピタルゲインは狙えないことがある。
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7670
匿名さん
>>7669 匿名さん
パークシティ武蔵小山がキャピタルたんまりなことを考えれば、ただ単にスミフだからという理由でしかないね。
そこに駅近は割高みたいな誘導はどうかと思うよ
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7671
匿名さん
駅近でもメトロは電車の本数少なかったら結局駅で何分も待つけど、田町は山手線と京浜両方あって殆ど待たずに乗れる。人が滞留しないからホームが空いてて、メトロみたいにいちいち並ばなくていいのもメリット。
あとは駅入口からホームまでの時間は言わずもがな。
数字に表れにくい部分もあるけどやっぱ田町は便利
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7672
マンション検討中さん
シティタワー武蔵小山の敗因は明らか。
武蔵小山で坪500万。だれが買うんだよ。
地元の金持ち以外は白金スカイ買うに決まってるだろ。
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7673
匿名さん
>>7672 マンション検討中さん
シティタワー→プラウドタワー
武蔵小山→芝浦
でもこの構文は当てはまらないか?
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7674
匿名さん
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7675
匿名さん
田町駅は東工大再開発で商業施設も充実するし、三菱重工や森永のビルも建て替えられる。これから大きく変わりますよ。
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7676
匿名さん
>>7674 匿名さん さん
このアゲアゲ相場の中で、ブランズとプラウドあわせて大量の先着順が発声して、未だに6割残ってる相場しか知らないわ。
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7677
匿名さん
田町は港区どころか周辺区の値上がりにも置いていかれてるのが事実よね
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7678
検討板ユーザーさん
>>7676 匿名さん
完成済ブランズと併せてられても。まだ一期ですからね。
ブランズ爆死は売り出し当初の値段が高すぎたからとか色々あるけどね。
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