東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー芝浦」についてご紹介しています。
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評判気になるさん [更新日時] 2024-08-14 23:33:37

野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。

現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。

最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。


現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html

物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)

総戸数:421戸
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
   JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
   ※JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ
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プラウドタワー芝浦(前編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
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「プラウドタワー芝浦」(予定価格)第2期販売が開始されます!!(キットキャット)
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[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30

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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 7559 匿名さん

    >>7556 匿名さん
    上野東京ラインや総武横須賀線を乗り換えなしで使える品川駅の方が、使い勝手は断然よいと思う。

  2. 7560 匿名さん

    品川駅は長距離鉄道駅なんですよね。都心アクセスを考えたら田町三田の使える芝浦の方が断然便利ですよ。

  3. 7561 買い替え検討中さん

    >>7558 匿名さん
    芝浦っていえば、世間一般では芝浦屠場をイメージする人が大半です。
    「芝浦直送」って、今でも新鮮なホルモンの代名詞ですからね。

  4. 7562 匿名さん

    港区湾岸」を芝浦で呼ぶ場合も多いよね?
    例えば港南にある芝浦水再生センターや芝浦中央公園、海岸三丁目にある芝浦ふ頭駅や芝浦PAなど

  5. 7563 匿名さん

    芝浦は古くからの街なんですよね。芝区の芝を冠してることもあって湾岸エリアを象徴する地名になってます。

  6. 7564 匿名さん

    >>7561 買い替え検討中さん
    屠場 これなんて読むかすら知らんわ

    築地直送ならみんなしってるけど、食肉市場なんかみんな知らないよ。お肉屋さんにお勤めの方ですかね

  7. 7565 4307&TGW65&KNK31&PCSK2827&BTS11154&SG32012&MCH233&PTK5904

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/661032/res/52
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/661032/res/328
    上記でUPした・・
    ▽「高浜橋/東側海側歩道開放」(東京都
    ・・の歩道部が開通済。日頃利用は少なくなるが、主要インフラの整備は、じょじょに
    波及効果もあり、主要沿道が綺麗になるのは良いこと。
    ここ4・5年以内で「旧海岸通り」は多額の整備資金が投入された。カラー歩道、
    電線地中化・共同溝、分離照射式街路灯、植栽型他中央分離帯・・等、
    お隣、港南3丁目地区界隈も同様整備で、着々と高輪GW駅・同街区の東対面地区の
    整備が進み、連絡&延伸等の道路・連絡路が整備完成すると、田町駅周辺再開発
    ともども2方向どちらも利用でき生活利便性面でも格段に便利になる。

    詳細は下記UP済
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640602/res/65

  8. 7566 匿名さん

    田町駅はホーム迄の距離が短いことに加えて、山手線京浜東北線の同一方向、同一ホームなのが良い。
    近場に行く際に両路線のどちらか早く来た方に乗ればよく、ホームで待つストレスが少ない。

  9. 7567 匿名さん

    京浜東北線の快速も止まって便利ですね。東京や秋葉原、上野方面に行けば山手線より早い。

  10. 7568 匿名さん

    >>7567 匿名さん さん
    京浜東北線だと東京駅まで2駅6分なんですよね。非常に快適。

  11. 7569 匿名さん

    >>7568 匿名さん
    駅の利便性というより、芝浦は駅遠物件しかないのがネックなのでは。 

  12. 7570 マンコミュファンさん

    >>7569 匿名さん
    jr山手線田町駅徒歩10分>都営大江戸線勝どき徒歩1分(地下徒歩5分で実質6分)

  13. 7571 匿名さん

    >>7568 匿名さん
    駅の利便性というより、芝浦は駅遠物件しかないのがネックなのでは。 

  14. 7572 匿名さん

    >>7570 マンコミュファンさん

    >>7570 マンコミュファンさん
    そのエリアと同じ土俵に立ちたいなら好きにすればいいけど、他の港区内陸や山手線の駅と比較しての話なんだけどね。

  15. 7573 eマンションさん

    >>7569 匿名さん
    いやー全然違いますね。正しい捉え方は駅近が無いのはオフィスとしての需要が高いから。その理由はどこからもアクセスしやすいからです。裏を返せばどこでも行きやすいからです。東京駅や渋谷、新宿など駅近にゴロゴロマンションがありますか?
    オフィス需要は言うまでもなく人口過剰の対策にもなってます。もっと言えば、駅距離が15分近くあっても希少価値が薄まらず資産価値が落ちにくい(というか上がっている)のが芝浦の特徴です。これは沖式みたいに大量データを分析しただけでは見えない事実ですね。

  16. 7574 匿名さん

    >>7558 匿名さん
    JRの駅名をむしろ芝浦とかJR三田にしてほしいですね。田町って響きがイマイチダサいと言うか。高輪GWもGWいらないし。

  17. 7575 匿名さん

    >>7574 匿名さん
    芝浦ふ頭駅があるだろ。それで満足しなさいした

  18. 7576 匿名さん

    >>7573 eマンションさん
    芝浦物件のベンチマークとして、芝浦アイランドとGFTになるのだろうど、同時期分譲の他エリア物件比で、そこまでパフォーマンス良くないよ

  19. 7577 匿名さん

    >>7574 匿名さん

    もし高輪GWの駅房が芝浦側にできて、芝浦GWになると...

  20. 7578 匿名さん

    >>7560 匿名さん

    品川駅は長距離から近郊まですべて揃ってるから便利だと思いますよ。
    新幹線もあるし、近距離も山手線も京浜津尾北線もあるし、京急は
    地下鉄に直通しているから近距離が弱いというわけでもない。

  21. 7579 匿名さん

    >>7573 eマンションさん

    その通りですね。大崎や目黒みたいにもう少し都心から離れれば駅近マンションもあるけど、田町は都心にメチャ近いので駅前は分譲よりも賃貸オフィスにして回した方がIRRが高くなる。つまり、それだけ価値が高いエリアと言うことですね。

  22. 7580 匿名さん

    >>7577 匿名さん さん

    考えてみれば港南3丁目のリビオタワーは、不動産公正取引ルールに則れば
    最寄り駅名としてマンション名に「高輪」を付けることができるわけだね。
    埋め立て地に高輪付けたら高輪の人は怒るだろうな(笑)

  23. 7581 評判気になるさん

    >>7578 匿名さん
    地方に行くなら品川の方が便利だろうけど、都心に行くなら田町の方が便利だよ。どっちに縁があるかで選んだら良いと思う。

  24. 7582 匿名さん

    >>7581 評判気になるさん

    お隣の駅なんだからどっちも変わらん。品川は東京駅まで2つしか停車しない
    東海道線もあるし、銀座、日本橋方面直通の京急もあるしね。

  25. 7583 匿名さん

    東海道線は本数が少ないしラッシュ時は激しく混雑してるので使いにくいですよ。山手線京浜東北線が同じホームで使える田町駅の方が便利かと。

  26. 7584 匿名さん

    >>7583 匿名さん

    東海道線も朝はたくさん走ってますよ。

  27. 7585 匿名さん

    >>7583 匿名さん

    近距離も中長距離も全部カバーできる品川駅のほうが総合的な駅力としては便利ですね。ただ、田町もその品川まで2駅なので利便性はほとんどそん色ないかと思います。品川駅から東京駅までの便をすべて1つにまとめたというツイートがありました。1時間に73本、新幹線加えると83本だそうです。笑


  28. 7586 匿名さん

    これだけ走ってれば京浜東北線山手線が別ホームでも選ぶ必要も無いでしょう

  29. 7587 匿名さん

    朝の東海道線は詰まっててノロノロだったりするので、意外と山手線京浜東北線の方が早かったりする。あと品川-新橋の混雑が山手線京浜東北線より辛い。

  30. 7588 匿名さん

    >>7585 匿名さん
    品川駅はホームが全部バラバラだから使いにくいんだよね。田町なら朝はノーストレスで山手線京浜東北線好きな方使えるし、混雑も無いよ。

  31. 7589 匿名さん

    >>7588 匿名さん

    丸の内の高収入サラリーマンにとって芝浦はいい選択肢ですね。
    通勤の便利さも、手が届く価格帯も、ここはちょっといい。

  32. 7590 匿名さん

    >>7588 匿名さん

    そんなことないでしょ。新幹線もあるし、何より将来はリニア中央新幹線の始発にもなるから資産価値的には品川も良い。ただ、新築が無いから検討できないだけ。品川駅の同じ徒歩分数に新築あったらそっちにする可能性はあるな。

  33. 7591 匿名さん

    >>7587 匿名さん

    東海道線が詰まってノロノロなんてありませんよ。私鉄じゃあるまいし。

  34. 7592 匿名さん

    >朝の東海道線は詰まっててノロノロだったりするので、

    上野東京ラインは上野東京ライン専用の線路走るのに詰まるとか
    バカじゃねえのか?  

  35. 7593 匿名さん

    ブランズだと品川駅まで歩くのは無理ですけど、プラウドは20分くらいで歩けるし、マンション前に品川駅港南口行きのバス停もあるので、新幹線乗るときなんかは田町駅経由で品川駅目指すより、直接、品川駅に向かったほうが早いですね。

  36. 7594 評判気になるさん

    プラウドは最寄りが田町駅だから良いんだよ。品川駅は都心アクセスには向かない。

  37. 7595 匿名さん

    >>7594 評判気になるさん

    意味不明

  38. 7596 匿名さん

    そもそも田町も品川も都心3区内だから、田町、品川自体が都心なので都心アクセスもクソもないね。

  39. 7597 匿名さん

    区で語るのはちょっと乱暴でしょう。東京駅から半径5kmを都心と考えるとプラウドも含めて芝浦は大体入る感じになりますね。

  40. 7598 匿名さん

    あと品川駅はあくまでサウスゲートエリアの南端部に過ぎず、都心とは呼べないかと思いますよ。プラウドは品川駅というよりも都心に近いのが良いのです。

    1. あと品川駅はあくまでサウスゲートエリアの...
  41. 7599 匿名さん

    >>7593 匿名さん
    新幹線乗る時は旅行か出張だから駅までタクシー使うわ。
    まあそれでも仰る通り品川直接行けて近いけど

  42. 7600 匿名さん

    >>7598 匿名さん
    このスレ色んな奴が来るけど、流石に品川が都心じゃないって言う人は初めて見たなw
    ネタなんだろうけど、無理に面白いこと言おうとしなくていいよw

  43. 7601 匿名さん

    いやいや、普通に考えて品川って都心じゃないでしょ。あくまで長距離鉄道の発着駅じゃない?

  44. 7602 匿名さん

    >>7601 匿名さん

    じゃないじゃない

  45. 7603 匿名さん

    品川駅は大丸有からも離れすぎてるんだよね。やはり都心として認定できるのは田町以北ぐらいかと。

  46. 7604 マンション検討中さん

    プラウドタワー芝浦から品川駅はドコモの赤チャリがバスの時刻表など気にせず使えて良いですよ。
    ケープに住んでた時、よく赤チャリで品川に行ってました。(港南口に停めるところがあります)
    課題は赤チャリが朝は出払っちゃうことがある点くらいです。
    田町駅から新橋方面は通勤時も満員と言うほどではないので、快適です。
    職場の位置や、職種によってハマる人はいるはずですね。

  47. 7605 名無しさん

    >>7603 匿名さん
    それはあなたの主観ですよね。以上。
    まぁ品川と対立構造作って荒らしてお互いに下げあうことを狙った中央区検討者あたりの仕業でしょうけど。

  48. 7606 匿名さん

    なんとなく、浜松町駅と田町駅は都心で、高輪ゲートウェイあたりは境で、品川駅は都心とは呼べないんじゃないかと。東京駅からの距離ってやはり大事だと思うよ。

  49. 7607 匿名さん

    >>7606 匿名さん

    東京駅に最短8分で行ける品川は都心ですよ。
    ただ、国は品川周辺を日本の顔に相応しい街にすると言っていて
    品川エリア自体が第二の真都心になる可能性も
    秘めているので徒歩圏の芝浦の資産価値も安泰です。


    1. 東京駅に最短8分で行ける品川は都心ですよ...
  50. 7608 匿名さん

    >>7604 マンション検討中さん

    シェアバイクいいですよね。高輪ゲートウェイにもシェアバイクポートがたくさん配置されるそうです。ただ、自転車によって酷使されていると壊れかけているのがあったり、あとバッテリーの残量に気を付けないといけませんけどね。笑

  51. 7609 匿名さん

    東京23区は大きく分けて下記の4つのエリアに大別されます。

    都心3区
    千代田区中央区港区

    副都心4区
    渋谷区新宿区豊島区文京区

    23区西部
    品川区目黒区大田区世田谷区中野区杉並区練馬区板橋区、北区

    23区東部
    足立区葛飾区荒川区台東区墨田区江東区江戸川区

    ※23区西部の中で特に品川区目黒区大田区の皇居(江戸城)から見て南に当たる地域を総称して「城南3区」と呼ぶことも。

  52. 7610 匿名さん

    >>7606 匿名さん

    芝浦4は将来性や発展性が高い港南の品川駅、高輪ゲートウェイ駅を中心としたエリアの徒歩圏内であるから購入を決めた点も大きいわけでね。

    あなた同じことずっとやってますが、貴方は港南貶したいだけでしょ。プラウド前から南の方向を見れば港南のソニー本社やシーズンテラスがすぐそこに見えているくらいの立地なのに無理やり港南Disって対立構造作ろうとしても無駄ですよ。

  53. 7611 匿名さん

    >>7606 匿名さん

    当マンションから南方向の眺望。あなたは当マンションと品川の位置関係や
    地理をわかったうえでこのエリアを必死に貶しているんでしょうかね?
     

    1. 当マンションから南方向の眺望。あなたは当...
  54. 7612 マンション検討中さん

    この記事、参考になりますね。胸のつかえが取れた感じ。
    やっぱり、周辺の中古物件にしようか、悩む・・・・

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d687699daa04c45ae905faef7fee601928ac...

    マンションを購入した後の支払総額は、住宅ローンの返済額+管理費+修繕積立金などになる。管理費は都心ほどm2
    単価が高くなるが、簡単な目安は物件の坪単価の10000分の1程度と同じだけのm2
    単価になる。例えば、8000万円、20坪(66m2
    )、坪単価400万円なら、m2
    単価400円×66m2
    =2万6400円ほどの管理費が目安だ。 この物件が提示する管理費が5万円ということなら、2万4000円(=5万円-2万6000円)×420カ月(35年)=990万円ほど安くしなければ売れなくなる。なぜなら、月の支払額で購入物件を検討している訳で、財布は1つだからだ。

     こうした住宅ローン以外の維持費が高い物件は、隣接ホテルの利用権が付いている場合や借地権で地代が非常に高い場合などがある。実名は避けるが、購入する物件が新築だろうが、中古だろうが、毎月の支払額で物件比較することをお勧めする。

  55. 7613 匿名さん

    >>7612 マンション検討中さん

    計算が間違えたそうだ。
    まず、ここの坪単価は450スタートで、400のものではない
    66m2で管理費5万円なんでそんなに高くないよ。3万円程度だ
    中古の場合は確かに管理費は安いけど、修繕積立金は上がってきて、新築の固定資産税減税もないよ。この長期優良住宅は新築後7年1/2の減税があるので、無視しない方がいい。

  56. 7614 匿名さん

    >>7612 マンション検討中さん
    よくわからんとこだけ切り抜いてきたみたいだけどここの管理費は471@m2なんで、62m2の管理費で29000円くらい。

  57. 7615 マンション検討中さん

    >>7613 匿名さん さん
    細かい計算はともかく(プラウドのことを計算しているわけではない)、「マンションを購入した後の支払総額は、住宅ローンの返済額+管理費+修繕積立金などになるので、購入する物件が新築だろうが、中古だろうが、毎月の支払総額で物件比較することをお勧めする。」というのが記事の要旨です。

    新築マンションの購入者が売却を考える(売却益課税が軽減される)満5年経過以降は、固定資産税の軽減効果も剥落するので、それは無視した方が堅実かと。

    一方、中古マンションの場合、特に築15年経過後は、修繕積立金負担が増える傾向にあるので、その点も考慮に入れた検討が必要ですね。

  58. 7616 通りがかりさん

    公式に設計・竣工を竹中が担当って。。
    バカなの??

  59. 7617 匿名さん

    >>7611 匿名さん
    六本木からだって品川は見えるからね。都心かどうかと視界に入るかどうかはあまり関係ないんじゃない?

  60. 7618 匿名さん

    >>7612 マンション検討中さん
    こういうのがマスゴミがよくやる切り抜き手法なんだな。
    計算間違ってるし、検討して無いの丸わかり。
    邪魔だから荒らしならどっか他に行ってね

  61. 7619 7565&TGW67&KNK31&PCSK2827&BTS11154&SG32012&MCH233&PTK5904

    ▽田町駅西口R15至近/春日ビル解体着手他
    札の辻から田町駅間に所在するビル。既に閉鎖されて久しいが動きだした。
    詳細は下記UP済
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640602/res/67

  62. 7620 マンション検討中さん

    物件概要更新されましたが、次は1期8次のようですね。先着順が29戸と、1期7次前から11戸ほど増えているのが気になります。7次はあまり売れなかったんでしょうか。

  63. 7621 匿名さん

    >>7619
    品川駅はやはり駅から出口までが遠すぎる。ここは田町駅が最寄りで良かったです。

  64. 7622 評判気になるさん

    >>7621 匿名さん
    もうその手の荒らしは飽きたよ。

  65. 7623 マンション検討中さん

    >>7621 匿名さん

    そんなに遠くないですよ。むしろ品川駅は出入り口から改札までバリアフリーで、
    まっすぐ150m歩くだけなので、ほかのターミナル駅よりよっぽど歩行者導線は良い。

    1. そんなに遠くないですよ。むしろ品川駅は出...
  66. 7624 マンション検討中さん

    >>7621 匿名さん

    わずか150m、たった2分の距離を歩くのが
    ストレスになるようでは、早死にしますよw

    1. わずか150m、たった2分の距離を歩くの...
  67. 7625 匿名さん

    >>7621 匿名さん

    芝浦4は将来性や発展性が高い港南の品川駅、高輪ゲートウェイ駅を中心とした品川エリアの徒歩圏であるから購入を決めた点も大きいわけでね。

    あなた同じことずっとやってますが、検討さえしていない江東区民が、再開発で成長著しくものすごく値上がりしている港南妬んでるだけですな。

    プラウド前から南の方向を見れば港南のソニー本社やシーズンテラスがすぐそこに見えているくらいの立地なのに無理やり港南Disって対立構造作ろうとしても無駄ですよ。


  68. 7626 評判気になるさん

    >>7625 匿名さん
    港南というかPTKあたりの人でしょ。
    いずれにせよ、品川は比較する新築も無いしバス使えば田町徒歩より所要時間短いわけでこの物件にとっても恩恵ある駅なんだからdisる意味がないですね。

  69. 7627 匿名さん

    >>7618 匿名さん

    同意。

    >単価が高くなるが、簡単な目安は物件の坪単価の10000分の1程度と同じだけのm2
    単価になる。

    この部分について、なぜそういう計算が適正妥当であるのか根拠が何にもない。
    いいかげんなこと書くなよって感じだな

  70. 7628 匿名さん

    >通常の物件は1年で2%、10年で20%価格が下がるので、価格が下がった中古価格で入居してくる人が増えるほど、そのマンションの平均年収は下がる。

    2012年完売の物件で2022年に20%も価格が下がった都心マンション
    出してみろよと言いたいねw 逆に分譲時より住民の平均年収が上がってる
    物件だらけだろうし、10年も経ったら初期分譲の購入者も購入当時より
    収入は増えているのが普通だろうに。こいつアタマ悪すぎ。

  71. 7629 匿名さん

    >>7626 評判気になるさん

    その通りですね。マンション前に芝浦四丁目バス停があって品川駅港南口行きのバスが朝夕の時間帯は1時間6-7本出ているのも、このマンションの強みの一つだと思います。

  72. 7630 匿名さん

    事実はここのランニングコストが高くない
    高いのは管理費だけで、他の新築と比べて1万円程度以内の話だ
    修繕積立金は一時金がないため、高くない
    駐車場は芝浦の相場と一緒
    固定資産税は安い、販売価格の中で土地代の割合が高いから
    土地代の部分は1/6の減税で、建物の部分は7年間1/2の減税
    合わせて、毎月の平均コストは中古より安いのは普通だ

  73. 7631 匿名さん

    >事実はここのランニングコストが高くない
    >高いのは管理費だけで、他の新築と比べて1万円程度以>内の話だ

    他の新築と比べて結局高いじゃん。
    専門家もこぞって高いって言ってるんだしさ
    必死ですね

  74. 7632 匿名さん

    >>7620 マンション検討中さん
    第1期 105戸
     2次   2戸
     3次  26戸
     4次  15戸
     5次  20戸
     6次  18戸
     7次  19戸  供給数合計205戸
    うち先着順 29戸
    単純に引き算すると 176戸(総戸数421戸の42%)

  75. 7633 マンション比較中さん

    管理費下げたら販売促進されそうだが

  76. 7634 匿名さん

    >>7629 匿名さん
    品川なんて滅多に使わないから関係なくない?買い物も田町と高輪GWの再開発が終わればこちら側で済みそうだし。

  77. 7635 マンション検討中さん

    ブランズの賃貸がボチボチ出てますが、1LDK40平米で20万?と若干弱気ですね。
    これじゃ利回り実質マイナスでは。
    さらに駅から遠い分、不利であるプラウドはどうなってしまうのか。

  78. 7636 匿名さん

    仰る通り賃貸は駅距離が正義なんですよね。多分カテリーナ中古あたりが一番利回り取れる。

  79. 7637 マンション掲示板さん

    >>7632 匿名さん
    ファミリータイプだけでこれはなかなか優秀やな!
    1LDK出した瞬間、竣工済みのブランズ追い抜きそうな勢い。

  80. 7638 匿名さん

    正直、賃貸に出す住戸は少なくなって欲しい。
    まあここの1LDKは多くないから大丈夫か

  81. 7639 匿名さん

    >>7637 マンション掲示板さん
    ここの1LDKにどれほどのニーズがあるとお考え?

  82. 7640 匿名さん

    GFTとかも結構高値で賃貸出せてるし、それなりに良い条件で探してる人も多そう。

  83. 7641 マンション検討中さん

    ここの場合、検索条件で駅徒歩10分以内にチェックを入れてしまうと表示すらされないという...

  84. 7642 匿名さん

    >>7639 匿名さん
    私は1L待ち
    ここの1Lいつになったら販売してくれるか知ってる方います?営業も未定としか言ってくれなくていつになったら2期になるのよ、

  85. 7643 匿名さん

    >>7642 匿名さん
    7642です。
    すいません今1期8次の物件概要みたら1L販売するんですね!!質問はスルーで大丈夫です!

  86. 7644 匿名さん

    >>7643 匿名さん

    それは1期8次の販売戸数まだ未定のため、
    総戸数が表示されてるだけ。

    半年前にゲートウェイ開発が盛り上がってから販売する方針だと営業から聞いたが、
    その後アップデートしていないので、
    ご存知の方最新状況を共有いただければありがたいです。

  87. 7645 検討板ユーザーさん

    >>7641 マンション検討中さん
    似ている物件とかで出るし、店舗からの紹介もあるわけでケープとかがしっかり動いてるからこの辺りは駅距離でそこまで懸念はありませんよ。
    中央区湾岸とか武蔵小杉みたいな密集地帯だと駅距離とか間取りで検討から弾かれることも多いとおもいますが。

  88. 7646 検討板ユーザーさん

    工事ですが、18階くらいからなかなか上に伸びていかないですね。完成が待ち遠しいです。

  89. 7647 匿名さん

    >>7641 マンション検討中さん

    限られた数しかない港区タワマンを賃貸物件探すみたいな調べ方して
    買う人はいませんよ。検索かけるとしても「港区」「大規模」「タワー」
    だけで十分絞り込めますから。あとはそれぞれ見ればよいだけ。

  90. 7648 匿名さん

    駅徒歩10分マンがうるさいけど、最近の賃貸の検索やったことないだろ

    新橋駅までドアトゥドアで30分圏内とかで検索できるようになってて、そっちで探す人の方が増えてる

  91. 7649 匿名さん

    >>7648 匿名さん

    ここなら新橋や汐留、東京、品川、渋谷、全部ドアトゥドアで30分圏内ですね。
    サラリーマンが大好きなアクセス笑

  92. 7650 匿名さん

    港区湾岸でも学区や住環境の関係で芝浦縛りで探す人も多いでしょうし、賃貸需要は見込めると思います。

  93. 7651 匿名さん

    >>7649 匿名さん さん
    参考までに白金高輪駅前徒歩1分の131m高層タワーのプレミストタワー白金高輪からだと、新橋、汐留、東京、品川、渋谷、全部door to doorで20分圏内です。
    やはり不動産は立地

  94. 7652 匿名さん

    >>7651 匿名さん

    駅1分って全然違うね。
    もし田町1分の大規模タワーができれば、白金ザスカイより高くなってもも普通だ。

  95. 7653 匿名さん

    プレミストは良い物件だったと思います。白金高輪はこれから再開発が進むので楽しみなエリアですよね。

  96. 7654 マンション掲示板さん

    >>7651 匿名さん
    路線の特性が全然違うからなー。電車の本数も終電の時間もJRは別格。

  97. 7655 匿名さん

    >>7652 匿名さん さん
    可能性の無い事を前提に論じても無意味。それも含めての立地のポテンシャル

  98. 7656 匿名さん

    芝浦アイランド駅構想が実現すればここも駅近物件になる。

  99. 7657 匿名さん

    駅力が低いこそ、駅1分の大規模物件ができる。例えば白金高輪や勝どきなど
    私自身は山手線10分程度で希少ないい立地だと思う。

  100. 7658 匿名さん

    >>7657 匿名さん さん

    田町の10分未満にはそこそこタワマンあるし、格別希少では無くない?

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