物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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6252
匿名さん
>>6235 匿名さん
臭いのは港南の高浜水門のあたりですよね?芝浦で臭いは感じたことがないです。
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6253
匿名さん
>>6252 匿名さん
いえ、高浜橋です。高浜水門なんかに用はないので行った事はないですね
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6258
マンション検討中さん
昨日は1期6次の抽選会でしたね。
モデルルームタイプの間取りが西も東もそれぞれまだ丸一列出ていないようですが、こちらは2期に回りそうですね。その場合、昨今のトレンド通り、値上げとなるんでしょうか?
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6259
匿名さん
>>6258 マンション検討中さん
野村は比較的回転重視のデベなので、1期の進捗状況では値上げの可能性はかなり低いと思います。
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6260
匿名さん
野村東雲とか結構値上げしたので物件によると思われます。
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6261
匿名さん
>>6253 匿名さん
下水放流口があるのは高浜橋じゃなくて高浜水門。高浜橋の臭いの源が高浜水門なのですよ。
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6262
匿名さん
>>6261 匿名さん
いえ、臭いが一番強いのは芝浦処理場の配管部です。そこから北東に臭いが流れやすいので、高浜橋周辺の硫黄臭は日によってはかなりしますね
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6263
匿名さん
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6264
匿名さん
>>6262 匿名さん
住民なら知ってると思うけど、高浜水門から下水場で処理しきれなかった未処理汚水が放流されて、潮の流れで南下していくので芝浦はそんなに臭くないのですよ。
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6265
匿名さん
営業さんからはこの販売状況であれば次期も同じ価格帯ということはちょっと考えにくいかも、、、のようにお聞きしたんですが、売れ行き、そうでもないんですかね?
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6266
匿名さん
>>6265 匿名さん
なるほど。
その会話が営業トークならば、値上げを示唆して契約を促す戦略かと。
もちろん本気で値上げを考えているのかもしれないですね。可能性としては、ブランズレベルまで持っていくかどうかですね。5%くらい。
白金高輪でも、値上げしても順調に売れているのはスカイくらい。スカイは2割値上げしてますが
値上げで売れれば、デベも既契約者もwin-winですが、販売不振という諸刃の刃になりかねん
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6267
匿名さん
>>6264 匿名さん
実際臭うものを、なぜ必死に臭わないものとしたいのか謎だね。
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6268
匿名さん
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6269
匿名さん
>>6268 匿名さん
無いことの証明は、悪魔の証明ですね。
実際臭いますし
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6270
匿名さん
>>6264 匿名さん
運河は残念ながら芝浦が一番臭いですよ。天王洲のTYハーバーのあたりまで行くとまったく臭いませんが。
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6271
匿名さん
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6272
マンション検討中さん
私は営業さんから次期(7期?)も値上げしないって聞きましたよ。
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6274
匿名さん
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6275
匿名さん
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6276
匿名さん
>>6273 匿名さん
いや、関電工の本社の付近とかめちゃくちゃ臭い時はあります。天王洲アイルから品川埠頭の京浜運河は良く散歩しますがそんなことは無いですよ。
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6277
匿名さん
>>6276 匿名さん
他の地域を絡めるから、荒らし扱いされる。
ここの周辺エリアの話に留めておくべきですね。
ましてや芝浦は~、なんて言い出したら範囲が広すぎる
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6278
匿名さん
いま160ちょい売れてる。このペースで行けば1年後の竣工までには売り切れるから、売れ行きがそんな悪い訳じゃないよ。今後の値上げは充分あり得る
しつこいネガは無視しましょう
そもそも一期一次のオンライン開始の時から1LDKは竣工後売りになる予定って言ってたから竣工までに売り切る気は当初から無かった筈だけどね
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6279
名無しさん
10年芝浦に住んでますし、プラウドの位置も至近ですが、かなりの臭いなんて経験が無いです。そんなところに飲食店やレクサスサービスセンター、ましてやブランドイメージの高いプラウドが出来るわけないでしょう。
そもそも臭いの感じ方なんて人それぞれで、臭いと言っている人はその人の主観でしか無い。臭いがあることにしたいのなら臭気計でも持って定量的なデータをもとに話をしてもらいたいですね。
ただの風評被害目的の荒らしでしか無いです。
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6280
匿名さん
>>6278 匿名さん
進捗38%ですね。
最近の流れとして、先に利益率が大きくグロスの張る60~90平米を売って利益確保してから、グロス小さめなコンパクトを売る手法を取るデベが増えてますね。
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6281
匿名さん
>>6279 名無しさん
むしろ、硫黄臭を無かった事にして事実を隠蔽しようとする投稿こそが、悪質だと思いますがね。
どちらにしても、検討者は物件から高浜橋、処理場まで何度か行ってみるといいですね。
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6282
評判気になるさん
>>6278 匿名さん
周辺中古の東京ベイシティタワーも57m2の2LDKも約7200万で成約したようです。マンションマニアさんもコメントしてますが、このあたりはアイランドケープといい駅遠でも中古がしっかり動いてますね。
コロナ特需で周辺中古はこの1年だけでも15%値上がりしてます。
こちらの物件は仕様は高水準かつ安全面も考慮された作りになっていますが、土地取得費が抑えられているため周辺中古に比べてまだまだ割安水準。値上げ後に値下げをするのはハードルが高いので1期2期で思い切った値上げをするかは分かりませんが、中古がこの水準を維持すれば確実に値上げに向かうでしょう。
ハルフラやPTKで抽選待ちする人も多々いると思いますが、待ちすぎるとどこも高くなるばかりなのと人口過多の影響も懸念されるので見切りをつけ港区湾岸に流れる人も多いでしょうね。
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6283
匿名さん
>>6282 評判気になるさん
ハルフラ、勝どき検討者とここの検討者は、被らないでしょ。実需で
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6284
eマンションさん
勝どき駅、タワマンが多すぎでしょう...PTKと晴海フラッグが完成したら通勤ラッシュは本当に大丈夫か?
田町駅はJRなので余裕だと思うけど。
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6285
匿名さん
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6286
匿名さん
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6287
匿名さん
>>6286 匿名さん
駅がキャパオーバーなのはその通りだろうけど、ムサコはターミナル駅だからね。乗り換え需要等もあるから一概に同列には語れないでしょ。
勝どきはしょせん一路線の駅でしかないからな。
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6288
名無しさん
>>6286 匿名さん
メダルさん焦っても2024年から5年間で計12,000戸増の未来は変わらないですよ。
2024:ハルフラ4,177戸、PTK(ミッド・サウス)1,121戸・1,665戸
2025:ハルフラタワー1,455戸 、月島三丁目北1,317戸
2026:豊海地区1,121戸
2027:月島三丁目南723戸
2028:PTK(ノース)464戸
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6289
匿名さん
>>6288 名無しさん
知らんよ。正直、勝どきとかどうでもいい。
どちらかと言うと、港区内陸とか都心物件にしか興味ない
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6291
評判気になるさん
>>6288 名無しさん
関係無いと書き込もうとしたけど、あらためて考えるとこれだけの供給過多になってくると芝浦も値下がりの影響を受けないか不安ですね。
勝どき済辛い⇒芝浦当たりの方が良いとなればいいのですが。
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6292
匿名さん
>>6291 評判気になるさん
そもそも勝どきで良いと思ってる人は中央区でOKと思ってる層だろうから、ただ単に港区というだけで割高な芝浦をわざわざ検討しないでしょ。
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6293
匿名さん
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6295
マンション検討中さん
>>6283 匿名さん
多少は被ってると思いますよ。
営業の人に聞いたら、この時期多くの人がプラウド、ブランズと、勝どきを検討してると言ってたました。
私もそうです。
どこの区が上とか下とか、あまり気にしてません。
勝どき外れたので、こっちに戻ってきてます。
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6296
匿名さん
[No.6245~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
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6297
匿名さん
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6298
匿名さん
プラウド、ブランズ、PTKは検討層被りますよね。芝浦住みの私ですらPTKは迷いますもの。
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6299
名無しさん
>>6289 匿名さん
ここまでどうどうとネガ投稿するために来ましたーという輩の情報を誰が信用するというのか?
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6300
匿名さん
>>6297 匿名さん
一時取得でこの辺の新築買える層は限られるので住み替えが多いと思います。
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