物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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6192
マンション検討中さん
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6193
匿名さん
食肉市場自体もそうなんだけど市場に集まる家畜運搬車が結構臭う。だから食肉市場の周辺エリアは避けたい。もちろんプラウドは離れてるので◎です。
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6194
マンション検討中さん
>>6190 匿名さん
主観じゃなくて具体的な数字で語らないとね。まぁ税制改正の追い風はプラウドの方が強く吹いてるので今後の流れはまた変わるでしょうけども。
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6195
匿名さん
>>6193 匿名さん
なんでわざわざ関係ない話をしているの?
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6196
匿名さん
>>6194 マンション検討中さん
直近の数字を知ってるから言っているんですよ。ここでそれをあなたに教える義理は無いけど。
不動産は立地が全て。税改悪については全く影響は無いとは言わないけど、流れが大幅に変わるほどの変更ではないですね。それを拠り所にしてる所申し訳ないが
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6197
マンコミュファンさん
>>6196 匿名さん
ブランズは物件も完成してるからね。税制改悪前の駆け込み需要とかあるでしょ。
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6198
匿名さん
>>6197 マンコミュファンさん
本気でそう思ってるなら、色々見誤ってるよ
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6199
匿名さん
>>6193 匿名さん
そもそも食肉市場がどこにあるかも知らないのか。恥ずかしい。
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6200
匿名さん
税補助額よりも、月々のランニングの高さの方が・・・
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6201
匿名さん
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6203
匿名さん
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6204
匿名さん
>>6203 匿名さん
勘弁と言う前に
築18年、外廊下物件に売買価格で後塵を拝してる現状を何とかしようか
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6205
名無しさん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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6206
匿名さん
外廊下はイマイチだけど、結局は総合的なマンション評価は坪単価だからな
新築より高い中古に文句は言えまい
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6207
匿名さん
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6208
マンション検討中さん
小学校近いのと、イオンにバスで行けるから魅力的です
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6209
匿名さん
イオンは品揃え微妙じゃない?田町のライフの方が品質高いですよ。
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6210
匿名さん
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6211
匿名さん
>>6202 匿名さん
Vタワーは駅直結で高輪寄りだから食肉市場とは無関係。海岸通りや旧海岸通りの外側にあるマンションの方が、道を走る家畜運搬車とか頻繁に目にする訳で。
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6212
匿名さん
>>6210 匿名さん
まあでも狭くてショボいスーパーが多い港区で、ライフみたいな高品質なスーパーが徒歩圏にあるのは魅力高いよ。
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6213
匿名さん
>>6212 匿名さん
まずライフが高品質なスーパーかどうか、港区内陸民は異論があるだろな。悪くはないが標準的なスーパー。
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6214
匿名さん
例えばマルエツとか品質悪くない?ライフは高品質と言えると思う。
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6215
マンコミュファンさん
>>6214 匿名さん
田町のライフは普通のライフと違って高級志向で品質が非常に高いですからね。特に鮮魚とパン。ゆえに元あったピーコックは全く太刀打ちできず撤退に追い込まれたわけで。ライフができて大分豊かになったのは確かですね。
場合によってはハナマサ、アイランドのピーコックも24時間営業で困った時に使えるし、さらに良いものが欲しければ自転車で品川のクィーンズ伊勢丹も利用できますしね。(松坂牛とか時鮭などを除いてよく買う物はそこまで品質変わらないので滅多に行かないですが。)
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6216
マンコミュファンさん
>>6209 匿名さん
イオンは何もやることない時にたまに行きますよね。あとはさりげなく徒歩移動が1番少なく行けるスーパーだったりするので雨で移動が億劫な時は便利です。子供のおもちゃとか離乳食とかも豊富なので行くと半日くらいつぶせますしね。
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6217
匿名さん
>>6215 マンコミュファンさん
ピーコックは大丸系列からイオン系列になって、品質落としたからただの自滅でしょ。ライフがというよりも
まあ、高品質かどうかはその人それぞれのライフスタイルにも左右されるから価値観を押しつけるわけではないけど、私の中ではライフは標準的なスーパーですね。
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6218
匿名さん
>>6215 マンコミュファンさん
「自転車で品川のクィーンズ伊勢丹」という選択肢はさすがにない。港難民と違って、そこまでスーパー難民にはららない。
新幹線での帰りに買い物してタクシーで帰る時に使うくらいでしょう。たまに使う東海道新幹線にタクシーで直ぐなのは大きなメリットですが、それ以外でわざわざ品川には行かないでしょ普通。
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6220
匿名さん
>>6218 匿名さん
私は行きますよクイーンス伊勢丹、自転車で行けば10分くらいで着きます。
あと、ついでにその横にあるDean&Delucaも。品川駅は充実していますね。
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6224
匿名さん
>>6220 匿名さん
10分ってどのあたりからですか?今も芝浦住人ということですよね。
自転車は普段使う人かどうかで違ってくるのかも。小さい子供乗せてる人もいますしね。
Dean&Delucaまで行かなくても、新型コロナでテイクアウトが充実してきましたからね。
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6225
匿名さん
品川駅はスーパー不毛なんだよね。クイーンズ伊勢丹改装して品揃え悪くなったし、ディーンアンドデルーカは成城石井の下位互換。あの辺でまともなスーパー求めるなら高輪のリンコスまで行くしかない。
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6226
匿名さん
>>6225 匿名さん
坂登って高輪リンコスまで行くなら、大崎のライフだろ
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6227
契約者さん5
品川の話題はともかく、スーパーに関しては芝浦は充実していて暮らしやすいですね。プラウドは至近に大きなドラッグストアや郵便局もあり環境が良い。
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6228
マンコミュファンさん
[NO.6219~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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6229
匿名さん
今朝も早朝に高浜橋~中央公園ドックランまで犬の散歩しましたが、あの硫黄臭は何なんですかね。
近隣にドッグランないからそこまで行くけど、周辺住民の方は気にならないのかしら
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6230
マンション検討中さん
>>6229 匿名さん
結局そこに行くのは変わらないレベルなんだから、あなたも大して気にしてないのでは?
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6231
匿名さん
>>6230 マンション検討中さん
そうやって見て見ぬふりしていたら、何も状況は好転しないですよ
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6232
匿名さん
ちなみに強烈な臭いは、ドッグランではあまりしないですね。中央公園高浜橋側出口から北東エリアを中信にです
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6233
マンコミュファンさん
>>6229 匿名さん
ブランズ民のネガの方ですね。連日お疲れ様です。同じところを散歩しましたが全く気になりませんよ。
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6234
匿名さん
>>6233 マンコミュファンさん
ずっと誰と戦っているんですか?
そういう無駄な対立構図を作ろうとするのは悪質です。
今後、お気をつけください
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6235
匿名さん
芝浦側からドッグランに行く時に通る下水処理場の坂のところは流石にいつも臭いますよ。
過剰なネガもどうかと思うけど、事実を認めない隠蔽ポジもどうかと思う。
まぁあの辺りも再開発されて商業施設とかになるので、芝浦の伸び代はまだまだあって楽しみですね。
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6236
匿名さん
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6237
匿名さん
芝浦は港区湾岸の中でも将来性高いですよ。これからまだまだ上がりそう。
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6238
匿名さん
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6239
匿名さん
>>6235 匿名さん
悪臭の中にいると、いつしか臭いに対して順応してくるからね。臭わないというのならば、馴れてしまったのでしょう。
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6240
匿名さん
>>6238 匿名さん
港区湾岸は南北に広いんですよ。芝浦は都心に近いし、再開発エリアも至近に多いので将来性が高い。
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6241
匿名さん
>>6240 匿名さん
その割に、なんで東急も含めて売れ行きイマイチなの?
芝浦より3割4割高い価格帯でも白金高輪はバカ売れしてる。
根拠のない将来性は、ただの願望でしかない
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6242
匿名さん
>>6241 匿名さん
白金高輪は別にバカ売れしてないけど、三田ガーデン売れ残ってるし、グランドメゾンもあんまり売れ行き良くないよ
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6243
匿名さん
>>6242 匿名さん
三田ガーデンは進捗85%。あの立地であの価格帯売れたのは白金高輪だからだね。
グラメゾは崖下非タワー低層ですが。比較対象にすらならんね。
平均価格600~750案件でトータル1300戸売れてるからね。白金高輪は。バカ売れですよ。
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6244
職人さん
>>6241 匿名さん
ブランズとプラウドの売れ行きが芳しくないのは芝浦地域のせいでなく、物件属性のせい。
ブランズタワー豊洲や白金ザ・スカイみたく、最近売れてる物件は立地と規模がエリアNo.1狙える物件。
ブランズとプラウドは芝浦の優良中古と比べると・・正直評価は悩ましい。
仮に芝浦に田町駅5分の1000戸クラスの物件が登場したら、モデル予約も大変なお祭り騒ぎになるよ。
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6246
職人さん
>>6245 匿名さん
三井のレポートはいつも見てるけど、芝浦を含め湾岸の中古マンションはもう十分割高な値段になったと思ってる。
何をしたいのか、理解できないけど、
俺は芝浦は割安なエリアだと思ってるから、新築・中古問わずに検討しているけど、
あなたは芝浦はエリアも駄目、プラウドもブランズも物件として駄目だと思ってるなら、ここで無駄な時間を過ごしてないで、あなたの言う通り、芝浦より3割4割高い白金高輪を検討したらどう?
時間を有効活用しましょう。
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6247
匿名さん
>>6246 職人さん
中古相場が高値圏で割高だけど、芝浦エリアは割安というのはどういうこと?
芝浦は港区の底値観察の意味もあり注視はしてます。上値追いは難しいエリアではあるけれども、都心相場の下支えにはなるので。
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6250
匿名さん
ブランズもプラウドも高級感のある良いマンションですよね。
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6252
匿名さん
>>6235 匿名さん
臭いのは港南の高浜水門のあたりですよね?芝浦で臭いは感じたことがないです。
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6253
匿名さん
>>6252 匿名さん
いえ、高浜橋です。高浜水門なんかに用はないので行った事はないですね
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6258
マンション検討中さん
昨日は1期6次の抽選会でしたね。
モデルルームタイプの間取りが西も東もそれぞれまだ丸一列出ていないようですが、こちらは2期に回りそうですね。その場合、昨今のトレンド通り、値上げとなるんでしょうか?
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6259
匿名さん
>>6258 マンション検討中さん
野村は比較的回転重視のデベなので、1期の進捗状況では値上げの可能性はかなり低いと思います。
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6260
匿名さん
野村東雲とか結構値上げしたので物件によると思われます。
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6261
匿名さん
>>6253 匿名さん
下水放流口があるのは高浜橋じゃなくて高浜水門。高浜橋の臭いの源が高浜水門なのですよ。
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6262
匿名さん
>>6261 匿名さん
いえ、臭いが一番強いのは芝浦処理場の配管部です。そこから北東に臭いが流れやすいので、高浜橋周辺の硫黄臭は日によってはかなりしますね
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6263
匿名さん
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6264
匿名さん
>>6262 匿名さん
住民なら知ってると思うけど、高浜水門から下水場で処理しきれなかった未処理汚水が放流されて、潮の流れで南下していくので芝浦はそんなに臭くないのですよ。
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6265
匿名さん
営業さんからはこの販売状況であれば次期も同じ価格帯ということはちょっと考えにくいかも、、、のようにお聞きしたんですが、売れ行き、そうでもないんですかね?
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6266
匿名さん
>>6265 匿名さん
なるほど。
その会話が営業トークならば、値上げを示唆して契約を促す戦略かと。
もちろん本気で値上げを考えているのかもしれないですね。可能性としては、ブランズレベルまで持っていくかどうかですね。5%くらい。
白金高輪でも、値上げしても順調に売れているのはスカイくらい。スカイは2割値上げしてますが
値上げで売れれば、デベも既契約者もwin-winですが、販売不振という諸刃の刃になりかねん
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6267
匿名さん
>>6264 匿名さん
実際臭うものを、なぜ必死に臭わないものとしたいのか謎だね。
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6268
匿名さん
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6269
匿名さん
>>6268 匿名さん
無いことの証明は、悪魔の証明ですね。
実際臭いますし
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6270
匿名さん
>>6264 匿名さん
運河は残念ながら芝浦が一番臭いですよ。天王洲のTYハーバーのあたりまで行くとまったく臭いませんが。
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6271
匿名さん
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6272
マンション検討中さん
私は営業さんから次期(7期?)も値上げしないって聞きましたよ。
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6274
匿名さん
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6275
匿名さん
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6276
匿名さん
>>6273 匿名さん
いや、関電工の本社の付近とかめちゃくちゃ臭い時はあります。天王洲アイルから品川埠頭の京浜運河は良く散歩しますがそんなことは無いですよ。
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6277
匿名さん
>>6276 匿名さん
他の地域を絡めるから、荒らし扱いされる。
ここの周辺エリアの話に留めておくべきですね。
ましてや芝浦は~、なんて言い出したら範囲が広すぎる
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6278
匿名さん
いま160ちょい売れてる。このペースで行けば1年後の竣工までには売り切れるから、売れ行きがそんな悪い訳じゃないよ。今後の値上げは充分あり得る
しつこいネガは無視しましょう
そもそも一期一次のオンライン開始の時から1LDKは竣工後売りになる予定って言ってたから竣工までに売り切る気は当初から無かった筈だけどね
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6279
名無しさん
10年芝浦に住んでますし、プラウドの位置も至近ですが、かなりの臭いなんて経験が無いです。そんなところに飲食店やレクサスサービスセンター、ましてやブランドイメージの高いプラウドが出来るわけないでしょう。
そもそも臭いの感じ方なんて人それぞれで、臭いと言っている人はその人の主観でしか無い。臭いがあることにしたいのなら臭気計でも持って定量的なデータをもとに話をしてもらいたいですね。
ただの風評被害目的の荒らしでしか無いです。
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6280
匿名さん
>>6278 匿名さん
進捗38%ですね。
最近の流れとして、先に利益率が大きくグロスの張る60~90平米を売って利益確保してから、グロス小さめなコンパクトを売る手法を取るデベが増えてますね。
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6281
匿名さん
>>6279 名無しさん
むしろ、硫黄臭を無かった事にして事実を隠蔽しようとする投稿こそが、悪質だと思いますがね。
どちらにしても、検討者は物件から高浜橋、処理場まで何度か行ってみるといいですね。
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6282
評判気になるさん
>>6278 匿名さん
周辺中古の東京ベイシティタワーも57m2の2LDKも約7200万で成約したようです。マンションマニアさんもコメントしてますが、このあたりはアイランドケープといい駅遠でも中古がしっかり動いてますね。
コロナ特需で周辺中古はこの1年だけでも15%値上がりしてます。
こちらの物件は仕様は高水準かつ安全面も考慮された作りになっていますが、土地取得費が抑えられているため周辺中古に比べてまだまだ割安水準。値上げ後に値下げをするのはハードルが高いので1期2期で思い切った値上げをするかは分かりませんが、中古がこの水準を維持すれば確実に値上げに向かうでしょう。
ハルフラやPTKで抽選待ちする人も多々いると思いますが、待ちすぎるとどこも高くなるばかりなのと人口過多の影響も懸念されるので見切りをつけ港区湾岸に流れる人も多いでしょうね。
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6283
匿名さん
>>6282 評判気になるさん
ハルフラ、勝どき検討者とここの検討者は、被らないでしょ。実需で
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6284
eマンションさん
勝どき駅、タワマンが多すぎでしょう...PTKと晴海フラッグが完成したら通勤ラッシュは本当に大丈夫か?
田町駅はJRなので余裕だと思うけど。
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6285
匿名さん
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6286
匿名さん
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6287
匿名さん
>>6286 匿名さん
駅がキャパオーバーなのはその通りだろうけど、ムサコはターミナル駅だからね。乗り換え需要等もあるから一概に同列には語れないでしょ。
勝どきはしょせん一路線の駅でしかないからな。
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6288
名無しさん
>>6286 匿名さん
メダルさん焦っても2024年から5年間で計12,000戸増の未来は変わらないですよ。
2024:ハルフラ4,177戸、PTK(ミッド・サウス)1,121戸・1,665戸
2025:ハルフラタワー1,455戸 、月島三丁目北1,317戸
2026:豊海地区1,121戸
2027:月島三丁目南723戸
2028:PTK(ノース)464戸
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6289
匿名さん
>>6288 名無しさん
知らんよ。正直、勝どきとかどうでもいい。
どちらかと言うと、港区内陸とか都心物件にしか興味ない
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6291
評判気になるさん
>>6288 名無しさん
関係無いと書き込もうとしたけど、あらためて考えるとこれだけの供給過多になってくると芝浦も値下がりの影響を受けないか不安ですね。
勝どき済辛い⇒芝浦当たりの方が良いとなればいいのですが。
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